戻る

お話しましょーヽ(*´∀`)ノ

バラ No.2355|2012/3/26 15:48:0

私はまたピーチをやることにしました☆

覚えている方は少ないと思いますがまた話をして頂けたら嬉しいです(´▽`)
また、私と話をしたことがない方も話をしてくれたら嬉しいです♥

誰でも気軽に書き込みしてください(´∀`*)

 


        上げ

バラ

2012/5/12 16:6:38 [265]

ありがとーー♥ 

ハーレイ

2012/5/12 15:42:31 [830]

お久です^^
下がってるので上げときましゅ(●^o^●) 

バラ

2012/5/8 16:37:10 [487]

age 

バラ

2012/5/3 19:42:19 [361]

私見たよ☆

双子の話!!

面白かった(*´∀`*) 

マドォンナピーチ

2012/5/2 10:27:2 [550]

今日は22時から『クレオパトラな女たち』見る 

バラ

2012/5/1 19:55:44 [595]

私は「三毛猫ホームズの推理」は見たけど「鍵のかかった部屋」はまだ見てない・・・ 

奈梨

2012/5/1 17:12:36 [876]

「三毛猫ホームズの推理」と「鍵のかかった部屋」
両方みたよ
面白かった!! 

バラ

2012/4/28 16:55:9 [237]

そうなんだーー☆
今日は「三毛猫ホームズの推理」とかやりますよね(*´∀`*) 

奈梨

2012/4/26 16:28:48 [449]

私はリアルタイムでみたよ!! 

バラ

2012/4/25 19:20:57 [751]

age 

バラ

2012/4/24 16:39:45 [856]

私は録画した☆
今日みようかなーー☆

もう見た?? 

奈梨

2012/4/23 17:16:54 [571]

奈梨も楽しみにしてるよ〜
早く9時にならないかな\(^o^*/) 

バラ

2012/4/23 10:52:22 [756]

私も見たーー☆
面白かった(*´∀`*)
今日は「鍵のかかった部屋」だね!!
楽しみーー♪ 

奈梨

2012/4/22 13:49:43 [498]

昨日「三毛猫ホームズ」みたよ〜
面白かった 

バラ

2012/4/21 21:40:34 [47]

そうなんだーー(*´∀`*)
面白いよね☆ 

奈梨

2012/4/21 15:41:14 [261]

私も
「三毛猫ホームズ」と「鍵のかかった部屋」
両方とも見てるよ(\\^A^)// 

バラ

2012/4/21 14:42:13 [531]

そうなんだーー☆
みんなコメありがとう♥
私はドラマ「三毛猫ホームズ」とか「鍵のかかった部屋」とかもっと他にもいーーっぱい見てるww
今のドラマ面白い(´皿`*) 

よっしぃ〜

2012/4/20 19:34:40 [778]

参加します
わたしはあっこと僕らが生きた夏をみています 

奈梨

2012/4/20 16:45:7 [507]

私は朝に梅ちゃん先生見てるよ〜 

バラ

2012/4/18 19:35:47 [722]

(∩゚∀゚)∩age 

バラ

2012/4/16 16:16:9 [378]

次は今好きなテレビについて話さない?? 

バラ

2012/4/15 15:47:57 [535]

うん・・・
やだよねーー(´;ω;`)
ムカつくよねーー??☆ 

奈梨

2012/4/14 14:2:3 [989]

え〜宿題一教科ずつ出るの!!
私中学行きたくないかも(oA0)イカナクチャダメダケド...

今の一年生ひど〜
私もそれやられたらむかっときてしまうよ〜 

バラ

2012/4/14 9:49:14 [306]

えーーー(;>_<;)
最悪じゃん・・・・
私も国語嫌い・・・・ヽ(`Д´)ノ
私は毎日1教科ずつ宿題出る・・・・・・・・
宿題いらない゚(゚´Д`゚)゚

話変わるんだけど
1年生が入ってちょっと(##゚Д゚)イラってすることがあって・・・・
女子は先輩とか怖くて1年生の時は体操着のチャック全部締めないといけないとか
スカートの長さが膝より10センチぐらいながくないといけないとかタイツは履いちゃ
いけなくて靴下履かないといけないとか、しかも靴下の長さもチョーダサい長さ(ふくらはぎの下ぐらい)とかいっぱーーーーーーーーいあるんだけど今の1年はチャック開けて靴下長いし先輩が通ってもよけないで私たちがよけないといけないみたいな感じでうざいんだーー・・・ヽ(`Д´)ノ

長くてごめん・・・(;´Д`)(つд⊂) 

奈梨

2012/4/13 16:10:7 [813]

今日は土日分もあったから
宿題多かった...
漢字に意味調べに音読
私の大嫌いな国語ばっかし〜(>o<) 

バラ

2012/4/11 19:15:24 [359]

うん・・・・
チョーめんどくさいヽ(`Д´)ノ
毎日宿題でる↓↓

いいなーー☆彡
まだ宿題いあんまり出ないんだーーー゚(゚´Д`゚)゚(*´∀`*) 

奈梨

2012/4/11 15:36:55 [682]

うんまだ宿題あんまでて
無いけど
宿題ってけっこうめんどーだよね 

バラ

2012/4/10 19:34:20 [434]

そうなの??Σ(゚д゚lll)
私も一緒のクラスになりたかった人となれなかった・・・・゚(゚´Д`゚)゚
宿題頑張ってね☆(`・ω・´)
宿題多いとめんどくさいよね・・・・・・・・・・・・・↓↓
でも答え見てるwww(’皿`)←((ーー゛)・・・ 

奈梨

2012/4/10 17:14:39 [61]

私も学校始まったよっ
友達が誰もいないという
残念なクラスに入ってしまった!!

先生は三年目の人なんだけど
宿題が多くて有名な先生なんだ!!\(oAo)/
ガビーン!!
 

バラ

2012/4/7 11:57:56 [522]

 

バラ

2012/4/6 16:49:10 [904]

私は今日学校でした☆
クラス発表があっていい人もいたんですけどびみょーーな人もいて・・・・
                                                                                                    1年間頑張ろっと!!
みんなはどうでしたか??

                                                  部活の先生が今までの先生ともう1人増えたんですけど・・・・゚(゚´Д`゚)゚
それが怖そうな先生で・・・・((((;゚Д゚))))Σ(゚д゚lll)                       

バラ

2012/4/6 16:41:15 [636]

 

バラ

2012/4/5 15:41:56 [13]

age♬♪ 

バラ

2012/4/5 11:30:0 [145]

そうなんですかー(*´∀`*)
どのブランドも可愛いですよね♥
服買ったりするのって楽しいよねヽ(*´∀`)ノ 

ミルク

2012/4/5 11:10:2 [555]

私はWCです
 だいたいパッセ(名古屋)で服買ってます 

にゃみー!

2012/4/5 11:5:25 [652]

参加させていただきます。
私は、「ポンポネット」・「メゾピアノ」等です。 

バラ

2012/4/5 11:3:21 [823]

みなさんの好きなブランドはなんですか??
私は『W♥C』・『CECIL・MCBEE』・『Barbie』などなどです◇*・。

字が間違えてたらすみません・・・<m(__)m> 

バラ

2012/4/4 19:49:20 [688]

age 

バラ

2012/4/4 16:47:17 [302]

age(*´∀`*) 

バラ

2012/4/4 16:32:10 [835]

コメありがとーー♥
そうなんだー✿一緒だね(*´∀`*)
クラス替えとかある?? 

わーちゃん

2012/4/4 16:29:30 [495]

Hello
私も 学校明後日からだよぉ(+o+) 

バラ

2012/4/4 16:21:55 [34]

age(n‘∀‘)η 

バラ

2012/4/4 13:52:17 [149]

みなさんはいつから学校ですか??
私は明後日から学校ですよ・・・・!! 

バラ

2012/4/4 13:51:36 [754]

コメありがとね♥
私も実は全部スキーー♥(ヮラ)
欲張りなんだー・・・・・
 

恋雨乃

2012/4/4 11:30:52 [713]

早速(?)きましたw
参加します♪
好きなお菓子は・・・・うーん(−公−;)
全部。やっぱり全部好きです;; 

バラ

2012/4/4 11:13:34 [653]

コメありがとー(´∀`*)
バドミントンなんですね☆間違えてすみません・・・・<m(__)m>
花恋s・・・・・・・覚えててくれてありがとう♥
          嬉しいです(´∀`*)
奈梨・・・・・・・・いつもコメありがとね♥
          まだ小学生なんだー☆
          部活楽しいよヽ(*´∀`)ノ 
 
では話題を変えたいと思います!!
好きなお菓子についてです(笑)
私は飴やガム・クッキーなどが好きです(´∀`*) 

奈梨

2012/4/4 9:30:44 [261]

バドミントンだったんですね
間違えてました
 

花恋

2012/4/3 17:0:20 [209]

こんにちは。
面白そうなスレッドなので来ました^^
訂正させていただきます。
バラ様>>
バトミントン→バドミントン。
ですよ。
まぁバドやってない人はバトってなっちゃうけどねー…
バドだから気をつけてください^^
ちなみにバラさんのことは、おぼえていますよ?
私は二年生になるバドミントン部です^^
よろしくです。 

奈梨

2012/4/3 16:1:30 [994]

まだ小学生だから
帰宅部だけど(poq)
中学に入ったらどっかには
入るつもりだよ(*^A^)/ 

バラ

2012/4/3 15:51:38 [164]

そっかー☆
テニス楽しいよ(*´∀`*)
部活とか入ってる?? 

奈梨

2012/4/3 15:50:29 [598]

テニスあんましルール知らないですけど
見るのヮ好きだよ 

バラ

2012/4/3 15:48:35 [329]

私はテニスかなー 

奈梨

2012/4/3 15:45:24 [749]

うーんスポーツ
あんましないけど
バトミントンとかかな(^o^) 

バラ

2012/4/3 15:42:49 [546]

うーんと(゜_゜>)
じゃぁ好きなスポーツは?? 

奈梨

2012/4/3 15:34:23 [155]

何か話題あります?
 

バラ

2012/4/3 15:31:54 [999]

コメありがとーー(´∀`*)
いきなりなんだけど何か話ない?? 

奈梨

2012/4/2 13:20:18 [809]

こんにちはー
オジャマシマス 

バラ

2012/4/2 11:14:19 [151]

age 

バラ

2012/3/27 22:14:3 [364]

 

バラ

2012/3/26 15:48:55 [763]

ヽ(*´∀`)ノ:::(´∀`*) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース