戻る

【再チャレンジ】不思議で素敵な一週間【小説】

たー坊 No.2352|2012/3/26 4:36:22

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
初めましての方は初めまして、そうでない方はどうも、たー坊です。

これは、前回・前々回の小説を読み、あまりにも酷い出来だったので再チャレンジをする馬鹿なたー坊が書いている小説です。

・傾向は、一応逆ハーです。そして逆トリップ。
→逆トリップしてくるのは、戦国時代の武将(脳内イメージは1059bsr)。
・タイトルに【一週間】と入れたからには、何が何でも一週間で終わらせようと思います。
→ので、話が急速に進みます。急展開とか其処らへんに落ちています。
・破廉恥!な要素は一切含みません。含めません。
・そして主人公は王道設定を一直線に進む子です。

―主人公設定―

・澤月 千和 <サワヅキ チヨリ>
・美人でスタイル抜群だが性格は残念な子。
・容姿は皆様の素敵な想像力にお任せ。
・一人称は俺の男勝りな口調だが、行動そのものは女。

以上、無理だと思われた方は、ブラウザバックをお願い致します。

それでは、物語の始まり始まり―――((

 


        上げ

たー坊

2012/5/29 20:11:59 [391]

   − 千和side −
『・・・誰だお前』
怪訝さが全面的に出てしまったが、まぁいいだろ。
それより考えなければいけないことは、どうして此処に餓鬼がいるかってことだ。
茶の髪に赤の重そうな・・・鎧をまとっている・・・と思う。
いや、だって全然纏っている感じじゃねぇんだよ。腹とかもろ出してるし。冷えるぞ。
「・・・そ、それがしは真田幸村にございます」
ビクビクと怯えながら名乗る餓鬼・・・基、真田幸村。
戦国時代の武将か?武将を真似たのか?と思わず突っ込みそうになる名前だな。
『そうか。俺は澤月千和だ。・・・お前の家はどこだ?』
屈んで頭を撫でながら尋ねると、真田幸村は目を何度か瞬かせた。
そして不思議そうに首を傾げると彼も尋ねてきた。
「それがしは甲斐の上田城に住んでいます。・・・それより、澤月殿は何処かの大名なのですか?」
・・・誰か、コイツの親連れてこい。
――――
デェイラっち>>待ってましたなんて・・・///←←
王道一直線に進むんで、そんなに楽しくはない・・・かも?(笑
期待を裏切るような作品になること間違いなし!(←
コメントありがとうございますたノシ 

デェイラ

2012/3/26 21:16:38 [568]

待ってました!新しい小説^○^
どんな話になるのかな??
楽しみにしておくぞ(ーwー 

たー坊

2012/3/26 4:56:24 [271]

       ― 千和side ―
ガラッという音と共に開け放たれた扉の向こうは、何だか変な雰囲気が漂っていた。
『・・・何だ、誰かいんのか?』
若干声のトーンを落とし、モゾリと動いた人影に声をかける。
するとその人影はビクリと体を震わせた後、ゆっくりと此方に目を向けた。
ぱちりと俺と目があった瞬間にソイツは目を見開き、そして目を逸らした。
『ったく・・・おい、其処の奴』
ハァと溜息をつき、端の方で蹲っているさっきの奴に再び声をかける。
さっきの奴は声がかかったと分かったのか、再び此方に目線を寄越した。
何だ、このデジャヴ感。と心の中で苦笑しながらも、俺は言葉を発す。
『とりあえずこっちへ来い。何もしねぇから』
そう言って俺は手招きをする。
するとソイツは、少し戸惑った後に立ちあがり、此方へと歩いてきた。
そして俺の前にソイツが現れた時、今度は俺が目を見開くのだった。 

たー坊

2012/3/26 4:47:2 [477]

       ― 千和side ―
『ふぁ・・・』
思わず欠伸が出る程、暇な午後。
俺は田舎の祖母ちゃんの家に遊びに来ていた。
                             ◎ 一日目 ◎
ミーンミーンと蝉が煩く鳴くのを聞きながら、俺はパタパタと団扇を顔の斜め下で仰ぐ。
傍らには蚊取り線香が焚かれており、そのお陰かキャミソールを着ていても、蚊に噛まれない。
『蚊取り線香様様だな』
ニヤリと口角をあげ笑った俺は、日が落ちたためか少し肌寒くなってきたので、薄いカーディガンを取りに居間に向かう。
その時、ガッシャン!ドンガラ!と物凄い音が、今まさに通りかかろうとしていた一室から聞こえてきた。
ピタリと止まる俺の足。目線は廊下から、物音の聞こえた一室へと変えられた。
『・・・なんだよ、おい・・・』
でけぇ荷物が落ちた・・・とかじゃぁ、ねぇよな。祖母ちゃん、一人暮らしだし。
なら、あの音を出すほどの量の物が落ちたっていうのか?・・・いやいや、ソレもない。
・・・気になるな。
俺は胸の奥底から湧きあがってくる好奇心に負け、一室の扉の取っ手に手をかけた。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース