戻る

乃木坂46、あなたは誰推し?

ねあ No.2344|2012/3/12 17:45:53

こんにちは。
乃木坂46ファンのねあと申します( ´艸`)
皆さんと乃木坂の話を出来たらなぁと思っています!!

◆ルール
♢乃木坂の批判等は受け付けません
♢悪口は止めましょう 
♢喧嘩など、見ていて不愉快になるような書き込みは止めましょう

皆さんで楽しく話せたらなぁと思っています!!
ではスタート(´▽`)

 

ねあ

2012/4/2 21:29:59 [50]

すいませんが、完了します。
理由は管理が出来そうにないからです。
身勝手な理由で、ごめんなさい。 

魔李咲

2012/3/27 13:27:5 [554]

見ました!
ほんとにねあさんが言ったように可愛いけどバカですねww
次回も楽しみですね! 

ねあ

2012/3/26 20:49:48 [953]

星野みなみちゃん、ショックでした^^;
でも頑張ってまた、七福神に返り咲きしてほしいです!

乃木坂ってどこ?見ました⁈
畠中さん、可愛いけどバカですね^^;
No Thank you:いいえありがとう
笑うますわww 

魔李咲

2012/3/26 15:31:31 [70]

星野みなみちゃん選抜には、入れたけど七福治に入れなかったね(. - .) 

にゃみー!

2012/3/26 13:30:46 [860]

生駒里奈ちゃんと松村沙友理ちゃん、両方入っていますね^^
良かったです^^ 

魔李咲

2012/3/26 11:28:4 [987]

選抜メンバーが決まりましたね!
生田、生駒、市來、井上、岩瀬、斉藤、桜井、白石、高山、中田、西野、橋本、畠中、星野、松村、宮澤の16にんですね(間違っていたらすみません) 

ねあ

2012/3/24 7:44:39 [15]

確かに〜(´▽`) 

魔李咲

2012/3/23 17:22:19 [120]

あんなにかわいいのに知ってないなんて損ですよね。 

ねあ

2012/3/20 20:48:8 [341]

え...。それは、私のクラスもです(°°;) 

魔李咲

2012/3/19 17:58:56 [350]

私のクラスもAKB、ジャニーズ推しが多くて乃木坂じたい知らない人もいるんです。
 

ねあ

2012/3/18 18:21:57 [365]

なんか、クラスには乃木坂が好きな人はいないんです。
皆AKB推しなんですって( ̄◇ ̄;) 

魔李咲

2012/3/18 15:17:56 [701]

乃木坂は可愛いですよね。
 

ねあ

2012/3/18 12:40:42 [743]

上げます 

ねあ

2012/3/17 6:53:49 [841]

どうなるんでしょー...。
まっ乃木坂は皆可愛いですから♡ 

魔李咲

2012/3/16 22:20:21 [455]

私も変わってほしくはないけど七福治以外の選抜メンバーはどうなるかな? 

にゃみー!

2012/3/16 16:27:11 [334]

私、松村沙友理ちゃん推しなんで、ねあsと同じようにお祈りします。 

ねあ

2012/3/15 21:30:34 [656]

七福神はいれ変わって欲しくないです!
絶対、生駒里奈ちゃんははいりますよね?
松村沙友理ちゃんがはいりますよーに( ´艸`) 

魔李咲

2012/3/15 16:28:20 [825]

来週の「乃木坂ってどこ?」は選抜メンバーを決めるみたいなので楽しみですね。
七福神も入れ替わるかな? 

わっか

2012/3/15 11:21:34 [877]

参加しまーす!
私は、生駒里奈&白石麻衣推しです! 

ねあ

2012/3/14 20:9:40 [627]

買いたいんだけどお金ないです(°°;) 

魔李咲

2012/3/13 21:6:17 [690]

乃木坂46の2ndシングルが5月2日に発売されるみたいですよ。
同じ日にAKB48のさっしーのシングルも発売されるみたいで対決みたいになっているみたいですよ。 

ねあ

2012/3/13 16:36:4 [44]

もう、早く乃木坂ってどこ?を見たいです! 

にゃみー!

2012/3/13 15:58:42 [161]

参加します。
私は、生駒里奈ちゃんと松村沙友理ちゃん推しです。
 

魔李咲

2012/3/13 15:43:27 [835]

私も見ているよ。
松村沙友理ちゃんが作った五目チャーハンすごかったね! 

ねあ

2012/3/12 22:40:51 [601]

上げます!! 

ねあ

2012/3/12 18:14:20 [653]

魔李咲さん
書き込み感謝します!
私は生駒里奈ちゃんと松村沙友理ちゃんと井上小百合ちゃんと星野みなみちゃんと橋本奈々未ちゃん推しです(´▽`)
みんな可愛すぎです( ´艸`)
毎回乃木坂ってどこ?見てます! 

魔李咲

2012/3/12 18:1:37 [651]

参加します
わたしは、白石麻衣と生駒里奈推しだよ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース