戻る

お絵かきのモデルさん募集(^o^) ノ

ねこさま No.2340|2012/3/10 17:44:27

ひなもさんのスレのパク・・真似っ子です( ;゚Д゚)y─┛<すいません、すぐ消えます
気まぐれなのでとりあえず3人くらい募集します
つまりあなたと着ているお洋服描かせてください(^o^) ノ<ネタがないので
完成品は私のお気に入り画像1に入っているような感じの
(さすがにもうちょい綺麗に書きます)クオリティですが
それでもよければヘ(゚д゚)ノ<300×300なのでミニキャラonly


〇条件
20レベル付近だとど〜しても服が被るので
40レベル以上の方でお願いします。・゚・(ノД`)<すいません


〇聞きたいこと
とりあえずイメージ聞かせてくださいなm9( ゚Д゚)
例・優しい/ゆるい/カッコいい/可愛い・・etc
あとイメージ色もお願いします(゚Д゚)b<多分反映されないw
例・赤/青/ピンク・・・etc


○お願いごと(強制ではないです)
正直ありがとうのレスがあるのとないのでは印象が
変わってきます。。。(・ω・)ノ<時間かかるものなので
あと桃界1の体操服みたいな線が少ないものより
細かい服の方が描きやすいです(ノ´∀`*)

 

ねこさま

2012/3/30 14:59:9 [737]

やっぱり今たてた 完了します。
新スレッド↓↓
http://bbs.peach-pi.net/bbs/log/10-2360.php
 

ねこさま

2012/3/30 12:29:57 [639]

それと色々考えた末の決断ですが、
はやさんの分は今回スルーさせてください><
2011年の分は水に流すとしても、
つい最近私の友人とのトラブルがあったばかりですので・・。
(プラス自分の中で引っかかるものがありますので)
ご了承くださいm(__)m 

ねこさま

2012/3/30 12:14:50 [833]

o(*^3^*)o〜♪←かわいい
SM女王様的な感じで・・Oo。(・。・*)y-~~
あと2人くらい描いたらスレッド立て直します。
(補足があるのと、タイトルがださry) 

GUPPY

2012/3/29 21:24:14 [30]

(°▽°;) おおお!
すばらしい!前々からしてみたかったコス。
これで夢が1つ叶いました。ありがとうございます。
貴重な時間を費やして頂いた事にも重ねて感謝します。
画像は大切に保管させて頂きます。
o(*^3^*)o〜♪ 

ねこさま

2012/3/29 19:59:52 [655]

やっぱり一人5日くらいかかってるなヘ(゚д゚)ノ
背景が全然しっくりこなかったので
開き直って真っ白 テヘペロ
http://mrcat.web.fc2.com/guppy.jpg 

(*ゝω・)亜美

2012/3/29 18:55:6 [189]

こんにちは、お願いできますか?お忙しかったら結構です。
とりあいず書いておきます。
・可愛い系
・オレンジ色 白色(選べません)
ではお願いいたします。服はお気に入り画像3に入れておきます。
宜しくお願いします。age 

恋雨乃

2012/3/27 23:26:20 [907]

書いていただくコスチューム、画像5にいれておきますね 

恋雨乃

2012/3/26 21:2:46 [797]

わかりました^^
ありがとうございます。 

ねこさま

2012/3/26 20:1:26 [70]

了解しました^^
意外に多いので一応書いておきますが、
とりあえず順番に描いてるので
直前でなければ変更は可能です。
でも何度も変えるのはめんどくさいのでやめてねw 

恋雨乃

2012/3/26 19:12:4 [372]

あの、装備変えてもよろしいでしょうか?
・・・と言っても、色が変わったようなものなんですが・・・;
今来ている服でお願いしますm(__)m
すみません; 

ねこさま

2012/3/26 15:55:49 [911]

にゃるほど〜・ω・ ←
書き込みありがとうございますw
たぶん初日はほっぽりだして探索すると思います
でも飽き性なので二日目からは同時並行でいきますw ←←
とりあえず三月はお暇してると思うのでガンバリマス・・b
返信こちらにまとめてw 

GUPPY

2012/3/26 6:54:9 [784]

こんにちわ。イベントが始まりましたね。
お手紙にてご連絡と思いましたがこちらに記入させて頂きます。
イベントが始まりましたので作画のほうはイベント終了まで
保留にしていただけませんでしょうか。
急ぐことではありませんし、なによりもねこさまさんは報酬を
得るためにしていることではないからです。
個人的な意見なのですが、皆様も少なからず同意してもらえるのではないかと思います。折角のイベントですのでそちらを優先して頂きたいと思います。 

ねこさま

2012/3/25 21:49:51 [509]

とりあえず全員保存した・・はずなので
装備変えていただいて大丈夫です〜
頭身低いと描きやすいので
それでちゃっちゃと描いちゃおうかと模索中・・ ← 

恋雨乃

2012/3/25 21:13:1 [36]

はじめまして(´・ω・`)
書いていただいてもよろしいですか?(*´∀`)
イメージ:可愛い
イメージ色:黄色
今来ている服でお願いいたします。
注文が多くて忙しい場合は断っていただいても結構です^^ 

ゆかちん♪

2012/3/25 15:36:56 [944]

追記です。


装備は今来ているもので宜しくお願いします<m(__)m> 

れいなんな

2012/3/25 12:50:37 [446]

こんにちは(・∀・*)♪
よかったら描いてもらえませんか?
:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:
今着てる装備がいいです(◉ω◉)
【イメージ】カッコいい
【イメージカラー】紫
:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:
時間がかかっても全然いいです。
よろしくお願いします<(_ _)> 

ヒロジ

2012/3/25 9:43:22 [745]

ねこさまさんへ
(いつも、さんやさまを忘れたり、省略したりで、すいません)
一番好きで、思い入れのある衣装だったので、
ねこさまさんに描いてもらって、思い出に残したかったけれど、
さすがCP品だけあって、細部に作りこみがあって、
そんなややこしいものを、リクエストしてしまい、
こちらこそ、なんと、鬼畜な注文だったかと、後悔しまくりでした^^;
ほんとに、ありがとうございましたm(__)m 

ねこさま

2012/3/25 8:53:40 [880]

レスポンスありがとうございますΣ(´∀`)
ヒロジさんのようにお行儀よく待てた人達に
無理やり感想を言わせてる鬼畜の予感Σ(´∀`)


慣れない男性&地味に細かな服(+病み気(笑))
ということもあり結構時間とっちゃいましたが
次からはサクサクいくぞ!
…うん、まあ、なんというか
いけたらいいね?くらいで…(笑) 

ヒロジ

2012/3/24 21:48:24 [807]

ねこさま、ありがとうございます\(^o^)/★
URLを開いたとたん、ぶっとびました。
なんと、なんと、かっこよさと甘さがあるけど、やさぐれてますなぁ…
まさに、理想のヒロジです。
嬉しすぎて、さっそく、お気に入り画像に入れさせていただきました。
大切にします。ほんとに、ありがとうございました。 

ねこさま

2012/3/24 20:9:44 [491]

追記・今コピペして思ったんだけど
http://〜jpg ←みたいにURLの後ろの部分に空白が
あるとエラーになります(・ー・)wその他の原因はワカラナイ 

ねこさま

2012/3/24 19:57:18 [207]

どんどん完成がおくれてゆく/(^o^)\デキター
おまけに男の子久しぶりに描いた/(^o^)\
琵琶ひかせようとしたけど、服隠れるからやめた(・ー・)
http://mrcat.web.fc2.com/hiroji.jpg 

ねこさま

2012/3/24 19:50:7 [674]

あれーURLなんかだめだなぁ
とりあえず凛架さんの分はお気に入り画像5にいれときます b
もう上がってることには・・・つっこまない・・・(笑
忍者さんレスありがとうw 

忍者

2012/3/24 17:6:33 [556]

すごいですね!しかも絵のめっちゃうまいし^^
頑張ってください^^  でも上げませんねw 

ゆかちん♪

2012/3/24 16:48:33 [697]

こんにちは♪


前から覗かせて頂いていました|´・ω・)コッソリ
私の絵も描いて頂けないでしょうか?


 【イメージ】
ゆる〜い感じで。
 【イメージカラー】
淡いピンクで♪(無ければ普通のピンクでお願いします。


お忙しい所、すみません(__;)

ねこさまさんの絵なら1年待っていられますw
よろしくお願いしますm(__)m 

凛架

2012/3/24 15:53:45 [586]

ねこさまさんかいてもらいありがとうございます。
でも、何回検索しても絵がでないんです><
前にもなんかいか検索しましたが、でなかったので・・・
どうやったらでますか?おしえてください。 

ねこさま

2012/3/21 17:43:5 [735]

凪さんこんばんは^^
なんか・・すいません・・(ぇ
ハッキリ物を言える凪さん素敵ですw
でもテキトーな気持ちでスレッドたてちゃったのも事実なので
完走までガンバリマスw 

MOEKO

2012/3/21 10:59:25 [878]

ちょっと変更していですか??
装備*今着ている装備で♪

装備*画像3に入れます♪
*
↑いきなり変更すみません;; 

2012/3/20 19:37:42 [26]

雑談しにきました、お邪魔しますど〜

素敵絵大量放出ですね、もったいない^ー^笑
自分がこれだけのクオリティを保った絵を仕上げるなら
修行のために5年..は置いといて、軽く丸1日潰しますね..
いくら謙遜して書いてあるからといって何も考えずに
描いて欲しい!って言えるなんてすごい..
あなたの一日を私にくださいって言ってるようなものですぜ?
という感想を置いていってもよかですか^〜^


描いてもらった絵をどうするおつもりなのかに..
別に著作権を手放したわけじゃないですって
言っておいたほうがいいと思うですね〜
そのうち外部で「自分で描いた」とか言い出さないとは..
…考えすぎで疑いすぎで馬鹿にしすぎなンですかね?


描かせてあげたとかモデルになってやったとか
そういう態度に見える方もいたりいなかったり;ー;
他人事ながら腹を立てたいくらいですけどこれ何の苦行です?
平等に接する必要性を感じないど..
むしろ積極的にさべtゲフン わたしこころせまい!
ねこさまさんの大人な対応に敬意を捧げます┏○ 

ローザミスティカ

2012/3/20 11:37:47 [720]

こんにちは、お忙しいところ失礼します。
宜しければ描いてだけたらと思います。
イメージ・・・かっこいい感じでキリッ!と
イメージカラー・・・青
装備・・・今着ているもので

いつでもかまいません。
何なら、後回しでもかまいませんので、
描いていただけたらと思いますm(_ _)m 

ねこさま

2012/3/20 5:55:18 [254]

↓の後には書き込みづらいとは思いますが
モデルさん一応募集してます(笑)
募集もしてないとつまんないかなぁと^^♭
ただ、いつになるかほんとに分かんないです(笑)
こそこそ活動中☆ 

ねこさま

2012/3/20 5:51:38 [5]

以下一人言です


皆さんがどのくらいの時間を絵に
かけているのか分かりませんが、
私の場合、だいたい線画(ラフ→下書き→清書)に1〜2時間、
塗りに3〜5時間はかけています。
手癖でサッと描けるレベルではないので
色々描き直したりしてたらもっと時間がかかるんです。
それでも納得できないような絵に仕上がるのは
画力不足なんだなぁって実感してますけどねw


線画はともかく、塗りは時間をかけないと
そこそこに見えませんから。
私よりは上手い人はもっと時間をかけているということです。尊敬します。


で、そこでなんですが
ぶっちゃけ落書きレベルなら1時間でできます。
客商売じゃないし、相手の顔色を見る必要もない。


何が言いたいかって、
正直連続して描くのは相当キツいんです。
そこではやくしろとかとか絵の文句を言われたら
正直プツンときます。
あとありがとうの一言もないのはキツイですw
マナー守ってちゃんと待っててくれてる人には
申し訳ないと思ってますが。


ちょっと認識が違うんじゃないかなと思ったので
長々と書かせていただきました。
まぁ精神状態が絵に反映しますよってことかな。
えらそうと思ったらやめます、
っていってくれても結構ですよw 

ねこさま

2012/3/20 5:30:6 [130]

おはようございます。
現在ヒロジさんの塗り塗り中…
それと記入し忘れていましたが一人一回までで
お願いしますm(__)m
全員のが終わったら考えますが
ちょっと無理かなぁというのが現状です 

ひなも

2012/3/19 18:14:22 [851]

2代目募集中でしょうか?
募集してたら、お気に入り画像Aの装備でお願いしまぁす!(`・ω・´*)
+*+*+*
イメージ☆セクシー(無理なお願だったら、魔法的な?)
イメージカラー☆紫
装備☆お気に入り画像A
+*+*+*
お願いしまぁす╲(´∀`*)
上げは控えます。 

ねこさま

2012/3/19 15:2:11 [888]

すいませんお手数おかけします><保存しましたv
それとあまり更新が頻繁ではないので
上げは控えていただけると嬉しいです 

MOEKO

2012/3/19 11:19:47 [591]

ねこさまさん>
分かりました^^
書き直します♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-
Name*MOEKO
No*33440
イメージ*ツンデレ系
イメージ色*水色・パープル・ピンク
装備*今着ている服で♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-
こんな感じの物で宜しいでしょうか?? 

ねこさま

2012/3/18 22:32:7 [197]

承りました・・・
とりあえず服保存しました
遅れててすいません


それと個人的なお願いなのですが、
MOEKOさんのコスは正直イメージが
ひなもさんと被りすぎてて描きづらいので
できれば代えていただければ幸いです・・。
ちょっと気力体力が落ちてきているので・・。


3月までは毎日時間をとって描いていると思います。
それと上げは機を見て自分でしますので
よろしくお願いします〜m(__)m 

風間カナ

2012/3/18 18:58:13 [111]

こんばんは^^
宜しければ、書いていただきたいです。
装備は今着ている装備で、
イメージは大人っぽく、
イメージ色としましては紫系の色でお願い致します。
いつまでも待ちますのでお願い致しますm(__)m 

モコナ

2012/3/17 22:4:1 [123]

こんにちは。まだ二代目募集していますかね・・・?
募集中でしたらお願いします。(何時まででも待ちます)
お気に入り画像4に入っている画像で、怪しく、えr(殴・・・セクシーな感じで、
イメージカラーは赤か黒でお願いします。m(_ _)m 

つばめ

2012/3/17 21:4:31 [876]

こんばんわ 私も描いて欲しいです…
装備はお気に入り画像3のライールシリーズです
イメージは、大人っぽくです
イメージ色は赤とピンクがいいです。
御願いします(-人-) 

MOEKO

2012/3/17 18:35:58 [44]

描いて欲しいです(´⋏`*)
+*.+*.+*.+*. +*.+*.+*.+*.
Name*MOEKO
No*33440
イメージ*ホンワカ系
イメージ色*黄緑・水色
装備*今着ている服で♪
+*.+*.+*.+*. +*.+*.+*.+*.
でお願いします*・ω・)♪~

 

ねこさま

2012/3/17 9:57:12 [179]

あと一応全員分コス保存したので
消してor変えてもらっても大丈夫です!
あと花恋さんは蝶柄→歯シリーズの服に変更、
それからグラディスさんは今着ている服(クマと髪飾りが別シリーズ)
のものでよいでしょうか?・ω・
↑でよければ返信はいりません♪(無視していただいて結構です) 

ねこさま

2012/3/17 9:51:56 [741]

遅れてスイマセン、デェイラさんのできました><。
服を改変しすぎて直そうかなと思ったんですが
まだ描かなきゃだめなので、このままでいきました><。
http://mrcat.web.fc2.com/deira.jpg 

グラディス

2012/3/16 13:55:52 [222]

こんにちは〜
よろしければ書いていただきたいです(´∀`)
服装・・・は・・・
今のサキュバでお願します^^
出来れば鎌も付けていただけるとなぁ・・・と。
イメージはつーん・・・と・・・
していただけたらなぁと思います(照笑
イメージ色は黒と紫です。
どれだけ遅くなっても構いません。
宜しくおねがいします^^ 

ねこさま

2012/3/14 21:0:4 [232]

わかりました〜 &ありがとうございます〜
それと何人も待たせちゃってるので
しばらく下げ進行でいきたいと思います〜(丿 ̄ο ̄)丿
上げはたま〜にします


それと申し訳ないですが、
できてもお知らせとかしないんで
たま〜に見に来てね 

ひなも

2012/3/14 18:41:41 [696]

ねこさまさん>>
お忙しいところ、迷惑かけてすいません^^;
イラスト有り難うございます。
とっても、ステキです!!(`◕ω◕´)♥ 

はや

2012/3/14 15:42:46 [268]

ねこさま様>了解しました。近いうちに
お気に入り画像にいれておきますね♪ 

しゅら

2012/3/14 14:46:53 [128]

ねこさま様 頑張ってください! 応援age↑ 

ねこさま

2012/3/13 20:52:40 [235]

あ、それと装備変えるのであれば
お気に入り画像に入れてください><。
現在着てないandお気に入り画像にも入ってないっていうのは
ちょっと困ります・・・。いちいち探さなくちゃダメなので・・。
事前に何も言ってもらえない場合、
順番がきた時に飛ばす可能性もあるのでご了承ください><。 

ねこさま

2012/3/13 20:26:2 [42]

いや・・全部300×300pixにしてるハズ・・・
とりあえずひなもさんのだけ
お気に入り画像1に入れときます 

ひなも

2012/3/13 19:15:1 [10]

ねこさまさん>>
イラスト貰えたのはうれしいんですが、
検索したら、小さい画像しか出てこなかったのですが、
このサイズで合ってますか?
→http://bbs.peach-pi.net/img.php?num=33216 

ねこさま

2012/3/13 19:2:10 [380]

了解した( ロ_ロ)ゞ
とりあえずこのまま上げずにスレを落とす
絵ができたらたま〜に上げるかも 

花恋

2012/3/13 18:6:28 [301]

こんばんは^^
私の絵も描いてほしいです^^
イメージは私ピンクが好きなので、
ピンク色でお願いします^^
名前をのせてほしいのですが…
名前は「花恋」または「花ちゃん」または「は な」(←はひらがなでお願いします)
名前ののせるやつはねこさま様の自由でお願いします。
服は今着ている、蝶柄シリーズでお願いします。
まだ集まっていませんが><;
どうかこんな私でよければお願いします。
 

はや

2012/3/13 16:3:26 [630]

こんにちは。お邪魔します。素敵な掲示板有難うございます^^
あまり雑談掲示板はこないのですがついですね;:
 
装備はガルードシリーズをおねがいします。
イメージは優しい感じ?デフォルメ的にお願いできますか?
あまりこだわらないですがイメージ色は、
灰色でお願いします。時間は気にしません^^
お願いします。 

ちび猫

2012/3/13 9:35:35 [314]

申し訳ありませんが
変更します…

装備はお気に入り画像2の
コスを描いて下さい。
イメージは変わりません。
イメージ色は赤です。
顔は照れながら涙うるうる…的な
感じでお願いします。

注文が多い上に、変更してすいません(汗) 

ちび猫

2012/3/13 7:50:48 [340]

おはようございます(๑◞ω◟๑)
ねこさまさんに描いてもらえるなんて
素敵…|ω゚*)ジー
と思い、レスしました(`・ω・´)

装備は今、コスしている服でお願いします。
イメージは可愛くてふわふわした感じですかね…
イメージ色は薄い水色が良いです♪
照れた顔にしてもらえると
余計嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
時間はいくらでも待ちますので、
ねこさまさんのペースで大丈夫です♪
 

しゅら

2012/3/12 21:53:56 [2]

ヾ ^_^♪こんばんは\(^▽^)/
*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*
■名前        しゅら
■NO        29248
■条件        LV40 ギリギリ超えてます
■書いてもらう方  ねこさま様      
■イメージ      可愛い ポップ 元気 幸福 優しい
■イメージ色     金色 水色 オレンジ色 イメージに合うイメージ色 
■時間         ゆっくりして下されば;;  
*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?* 
贅沢で,m(_ _)mすみません
細かくて,m(_ _)mすみません
難しくてm(_ _)mすみません 
イメージ色の,金色は,あれば,でお願いします★
私で,良ければお願いしましす!
∩゚∀゚∩ageマッス! 

GUPPY

2012/3/12 21:24:41 [945]

こんにちわ。
私も書いていただきたいです。
ゆる〜くて怪しい感じでお願いします。
イメージは固まっているので、詳しくはお手紙させて頂きます。
よろしくお願いします♪ 

ヒロジ

2012/3/12 21:20:33 [152]

こんばんは、なんてステキスレ発見@@
ぜひぜひ、描いてください。よろしくお願いしますm(__)m
描いてほしいと思っているのは、今のコス(お気に入り画像4)です。
ロックな琵琶法師。ちょっとやさぐれた感じで、ポーズはおまかせします。
ほんとにいつまでも待ちますので、よろしくお願いします。 

デェイラ

2012/3/12 20:56:42 [527]

素敵な絵師様に是非とも描いていただきたく
思わず書き込んでしまいました><
かなりのお気に入りの格好・・・
画像1に載せています(女神又は天使をイメージした服装なのですが・・
そちらを描いていただけたらなーなんて><
神秘的にお願いできたらなーと><
イメージ色は・・特には^^
なにとぞお願いいたしますm(_ _)m 

ねこさま

2012/3/12 20:35:41 [703]

・最後に雑談掲示板(笑)なので堅苦しい感じにはしません
気軽に書き込んでね(ハート
なんか言いたいことあればドーゾ♪<荒らしはダメよ 

ねこさま

2012/3/12 20:35:2 [732]

☆読んでね
・再度募集してみます<二代目!
今度はいつになるか分からないですが待てる!って人は
それでもよろしければ・・・。
あと今まで描いたB(体の装備の部分)は
で〜きるだけいままでの人と被らないようにしてほしいかな><。
理由は私が描いててつまんないからです ←←


・あとイメージについてですが
カッコいいはもともと女の子ばかり描いてるせいか
あんまり上手く描けないかもです・・orz


ゆるい→夜麻さんの絵のような感じ
大人っぽい→ひなもさんの絵のような感じ
可愛い→凛架さんの絵のような感じ


あとはせくしぃーとか・・・?
笑顔とか照れ顔とかそんなのでもいいです
できる限り・・がんばります・・(無理かも 

ねこさま

2012/3/12 20:31:18 [862]

初回なので急ピッチで描きました
お気に入り画像圧迫してるのでURLで載せます

>>凛架さん
かっこいい・・・あれっ ただの幼女に・・・
スイマセン、イメージ忘れてつい手癖で・・。
http://mrcat.web.fc2.com/rinka.jpg


>>ひなもさん
↑の反動で大人びた感じになりました・・・うん^ω^?
http://mrcat.web.fc2.com/hinamo.jpg


>>夜麻さん
ゆるい・・・?うん・・。ネタ装備は描いてて楽しかったです
イメージカラー活かせてなくてゴメンナサイ
http://mrcat.web.fc2.com/yama.jpg


背景はさすがに一枚一枚考えれないので
真っ白です ゴメンナサイ・〇・<あと勝手に名前いれます 

ひなも

2012/3/11 10:46:32 [749]

ねこさまさん>>
いえいえ(´д`)気にしないで…。
まだまだ続けてください>v<
3人だけではなく…。
ねこさまさん、絵がうまいんですから!!
お願いしまぁす! 

ねこさま

2012/3/10 18:0:39 [84]

意外に客がいて嬉しい・ω・かも?
順番に描きます。とりあえず受け付けSTOP
また気が向いたらスレッドあげます(ノ´∀`*)<描いてから考える
>>夜麻さん
りょーかいしやした(^o^) ノver.3
 

ねこさま

2012/3/10 17:57:29 [708]

ちなみに一枚一日〜二日くらいの遅筆です

>>凛架さん
りょーかいしやした(^o^) ノ

>>ひなもさん
ちょっと迷ったんだけど結局・・
うん・・なんていうか・・ごめんなさい(ペコ
そしてりょーかいしやした(^o^) ノ 

夜麻

2012/3/10 17:55:24 [769]

私も書いてもらいたいです^^
イメージはゆるいで、イメージ色は青でお願いします♪
40lvは一応超えています(^・ω・^)
よろしくお願いします〜。
 

ひなも

2012/3/10 17:53:30 [579]

ねこさまさん>
私のスレを参考にしていただけて、
嬉しいです。
でも、お手紙頂ければよかったな〜あっ!気にしないでください。
私から、イラストのお願いしてもよろしいでしょうか?
一応
名前:ひなも
No:33216
イメージカラー:明るい水色系&緑系
イメージ:ガーデニング(お庭的な?)
で、お願いします。 

凛架

2012/3/10 17:50:9 [432]

わたしでよければかいてください><
40Lvこえています。
・イメージは、カッコイイ
・イメージ色は、赤
おねがいします。 

ねこさま

2012/3/10 17:45:24 [275]

ちなみに(ハート)私に恨みがある方が多いと思うのでw
全く客足に期待はしてません^ω^うふふふ
でも雑談掲示板は流れが速いので、初回から
客がこない場合はさすがに三回くらいは自上げするかも( ´ー`)y-~~ ←
その後は流れに身をまかせることにします(笑) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース