戻る

シャンプー何使ってますかぁ☆?・

ことの No.234|2009/10/12 19:2:33

えーっと...
タイトルどうり皆さんはシャンプー何使ってますか??
よかったら教えてください♪
ちなみにあたしはVS(ヴィダルサス―ン)ってやつです!!

 

ことの

2009/10/24 11:55:36 [733]

おわり(´ω`)
みなさんコメありがとうございました☆ 

ことの

2009/10/23 17:10:20 [142]

ブロッサムさん

なんか聞いたことあるような
ないような〜?・

アトピー何ですかぁ
私も小さい時そうでした(´`) 

ブロッサム

2009/10/22 20:59:38 [534]

ついでに私は、「MARIGOLD」って書いてあるシャンプー使ってます。
マリーゴールドの香り(?)がして、結構好きです♪


私は、「アトピー症」なのであまり、リンスは使いませんね・・・・・・。 

ブロッサム

2009/10/22 20:52:11 [197]

こういうこと「あらし」って言うんですよね?
やめてください 

ことの

2009/10/22 15:57:9 [804]

荒らしはだめですよ?

あと私かなり前にこれ見たことありましたけど
今大丈夫なのでtinaさんも大丈夫だから!!!
だからかくのやめてくださいね^^?? 

真紅

2009/10/21 19:17:43 [295]

びっくりです
せっけんかぁ(驚) 

ことの

2009/10/20 19:44:30 [192]



   あげ―――――(o・ω・o)――――――――!!! 

ことの

2009/10/20 19:32:37 [435]

沙爾Vさん

わたしも小さいとき
石けんで洗ってました〜☆
クエン酸!!てことは手作り的な?!
すごいですね〜(^ω^)♪

そんなことないですよぉ!! 

沙爾V

2009/10/20 18:56:15 [395]

普通の顔を洗う石鹸で あらっていますww
リンスは クエン酸をうすめたものです><

最初はばっさばさになるけど 少し立てば 馴染んできて 凄く良いですww
シャンプーじゃなくて すいません・・ww 

ことの

2009/10/20 18:26:55 [106]

さららさん

初耳ですw!!
真紅さんと同じで
なんか髪に優しそうですね!!
はやくのびそう〜^^

使ってみたいな〜☆ 

真紅

2009/10/19 20:41:1 [429]

でもそういうのって結構髪によさそう〜 

さらら

2009/10/19 20:16:21 [550]

みなさん聞いたことないと思いますが・・・
海のうるおい藻というのを使ってます(^^*)
安いですww
300円くらいで買えちゃいます♪
ちなみにみなさんが書いてるシャンプーの半分くらいの値段ですよ〜
・・・びんぼーなのでww 

ことの

2009/10/19 19:47:33 [234]

メリット3票!!
すごいですねw 

真紅

2009/10/19 19:37:41 [597]

あ、シャンプーメリットだ今日切れたから 

ことの

2009/10/19 19:29:50 [667]

 

ことの

2009/10/19 19:29:35 [35]

お〜
メリット2票♪ 

夜実

2009/10/18 0:2:5 [566]

あたしは、メリットです☆ 

ことの

2009/10/17 17:12:59 [523]

コメありがとうございます!!

みなさん見事にバラバラですね(笑)^^!! 

真紅

2009/10/14 21:43:40 [116]

エッセッショナル?だっけぇ?
 

蓮火

2009/10/14 0:57:21 [901]

あたしは、 H&S 使ってます★
目に入ると 凄く痛いです^_^; 

あや★

2009/10/13 23:55:16 [402]


アジエンスです♪
おすすめだよ(*´∀`)n
髪の毛さらさらになるw 

+来夢+

2009/10/13 21:38:31 [647]



つばきですかね...
白わ臭いのしか使ったことなくて...
やっぱし赤っすね(笑)
 

ことの

2009/10/13 18:22:53 [158]

コメありがとうございます♪
メリットとパンテーンは使ったことあります!!
つぎラックス使ってみようと思ってたところでした(笑)w 

かぐや

2009/10/13 18:10:22 [783]

ラックスです!
結構イイ感じ^^
 

ミオラ

2009/10/13 2:55:45 [399]

パンテーン☆結構オススメ 

ケケ

2009/10/13 0:34:47 [867]

メリットですっ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース