戻る

ちび猫カフェ(`・ω・´)

ちび猫 No.2333|2012/3/5 10:20:4

復活しました♪ちび猫カフェ…

皆で仲良くお喋りしよう!!
がこのカフェの決まりですお(ノ∀`*)
たまに、プチイベントやったり…
楽しめることをやろうと思ってます♪

じゃあ、スタート(`・ω・´)

 

ちび猫

2012/4/2 23:1:30 [826]

イベントの答え♪

1)猫
2)梅干し
3)ドッヂボール
4)白
5)YUI
6)肉食系
7)かっこかわいい

でした★

一位はねこさまさん!!
二位はいっぱいいるので無視←

賞金はなしということで
お願いします…

管理をまかせようとは
思っていたけどやっぱり完了します。

ありがとうございました…閉店です 

しゅら

2012/4/2 15:35:26 [281]

お久〜♪
イベント参加っ!
1)猫
2)梅干し
3)バレーボール
4)黒
5)YUI
6)肉食系
7)大人っぽい
かなぁ…
うわー
怖っ! 

凛架

2012/4/1 17:24:31 [80]

ひさしぶりにきました^^
イベントがぁぁ!!
1)猫
2)梅干し  
3)バレーボール・・・??
4)黒
5)YUI(みんな言ってるからこれw
6)肉食系
7)大人っぽい
こんなのかなぁ〜?
あったてたらうれしいww 

大福餅

2012/3/31 21:11:0 [811]

こんばんは(´・ω・`)
カフェ…まだ閉店してないですよね〜
昨日のおひねりっチュ…最低が1Gですたー。
最高は45Gですたー。
 
私、おそらく(100%ですが)管理無理ですな(^p^)
お客様ですぞ〜(ノ∀`)<一応
 
どりいむさあかす…4月1日まで在宅中←
1日までは、私の家だかr((蹴
今日で3月終わりですね〜(*´_`*)
4月1日がえいぷりいるふうるでしたっけ…?? 

ちび猫

2012/3/31 0:33:45 [668]

最近、暖かくなったり寒くなったりで
眠くなります ムニャムニャ

あと…in率下がりますので〜
そーですね…

もっちーさん、しーはる

代わりにこの掲示板を管理して下さい(ぇ
プチイベントが終わるまではなんとかいますけどねw

よろしくお願いしますお 

ちび猫

2012/3/30 20:23:23 [43]

ウヒォーねこさまさん参加逃げありがとうございます♪
まさか来てくれるとは…
思ってもみませんでした〜w

プチイベント意外に人気あり…?エヘン

 

ねこさま

2012/3/30 19:48:19 [511]

|・ω・){こんばんは
何となく面白そうだったので
イベントだけ参加逃げしていきますw


1)猫
2)梅干し
3)ドッヂボール
4)白
5)YUI(これ↓下の方の回答見ちゃいましたw)
6)肉食系
7)大人っぽい 

ちび猫

2012/3/30 18:41:43 [712]

皆間違ってますね〜wwww
合ってる所もたくさんありますけど♪
まぁ結果はどうあれ参加ありがとう^^

まだチケットすら買ってないから
サーカスに行けないよ〜>< 

花恋

2012/3/30 17:21:58 [115]

大福餅さん35Gももらえたのですか??
すごいですねー 

大福餅

2012/3/30 10:56:22 [576]

おはようございます(`・ω・´)
昨日は、おひねりっチュからの最大Gは35Gでしたヽ(´∀`)ノ
少なくなっていたのは、ランダムなのでしょうか??
 
レピーナちゃんにどれだけ念力しても
懐いてくれないって…ドユコトやねん…!! 

風間カナ

2012/3/30 10:35:6 [410]

こんにちはbb
新マップのレピーナちゃん会った事がありません(´・ω・`)
会いたいです...><
プチイベント開催有難うございます´∀`*
参加させていただきます^^
1)猫
2)コ・・・ココナッツ
3)バレーボール
4)黒...??
5)YUI
6)肉食系
7)大人っぽい
という考えです(`・д・´)キリッ
 

品川晴流

2012/3/30 8:22:42 [831]

イベント参加します!!
1)猫
2)梅干し
3)バレーボール
4)黒
5)YUI
6)肉食系
7)大人っぽい

・・・どうかな♪ 

にゃみー!

2012/3/30 7:58:35 [557]

プチイベント参加です^^
1)猫
2)梅干
3)バレーボール
4)黒
5)YUI
6)肉食系
7)大人っぽい
という、にゃみー!の回答です^^

age↑ 

ちび猫

2012/3/29 21:51:16 [469]

プチイベント参加さんきゅ♪
さぁ〜…頑張って当ててねw 

大福餅

2012/3/29 18:22:11 [437]

プチイベント開催してるっ(゚∀゚*)
ちび猫さんの事を深く知るために、参加させていただきます(・∀・)
1)猫(=`・ω・´=)
2)コ…ココナッツ…??
3)ばれーぼーる
4)black(*・∀・*)
5)YUI!!!!!!(コレは合ってるww
6)肉食系(`・Д・´)+
7)かっこかわええ
と、いう回答です(`・ω|壁|
全部合っている自信30%!!← 

ゆかちん♪

2012/3/29 15:43:23 [679]

プチイベント参加です〜♪


1)猫
2)梅干し
3)バレーボール
4)黒
5)YUI
6)草食系
7)大人っぽい


だと思います(`・ω・´) 

ちび猫

2012/3/29 12:15:1 [770]

久しぶりにプチイベントやりますか!?
題して…
「ちび猫のことどれくらい知ってるかな??クイズ」
うちのことをいっぱい知ってもらいたい…
と、いうことで二択のクイズを出題します(`・ω・´)

一位の方には…10000Gを!!
二位の方には…5000Gを!!

ではさっそく…クイズ出題!!
1)ちび猫の好きな動物はどっち??
猫or犬

2)ちび猫の好きな食べ物はどっち??
梅干しorココナッツ

3)ちび猫が好きなスポーツはどっち??
バレーボールorドッヂボール

4)ちび猫が好きな色はどっち??
黒or白

5)ちび猫が好きな歌手はどっち??
西野かなorYUI

6)ちび猫はどっちがタイプ??
肉食系or草食系

7)ちび猫が好きな洋服はどっち??
かっこかわいいor大人っぽい

ここまでです〜
掲示板に自分の答えを書いて下さい♪
ではスタート 

大福餅

2012/3/29 10:51:5 [841]

皆さん、会ったことがないのですか(・∀・ノ)ノ
今日は15Gおとしてくれましたヽ(´∀`)ノ
レピーナさんも会ったことあります^^
なかなか懐いてくれない(´・ω・`)フフン…。
数時間探索を続ければ会えますよ^^ 

夜麻

2012/3/29 10:30:58 [419]

おひねりっチュ!?聞いたこともない←
レピーナは1回だけ遭遇!!可愛かったです!!
1000CPってすごい高いです(汗
夜麻の1ヶ月のお小遣いすべて消えます(泣
 

品川晴流

2012/3/29 8:52:37 [972]

おひねりっチュ、出現したことないですorz
可愛い子なんでしょうかねー?? 

大福餅

2012/3/28 19:8:29 [799]

ドリームサーカス1で、出現するおひねりっチュなのですが…
総合掲示板に書くことでもないのでw
新マップのお話をしている、スレに書きこませていただきます。
昨日までは平均で倒すと40Gほどもらえたはずなのですが…
今日はまた、大分と減ってますよね(・∀・;)
修正されたのでしょうか(´・ω・`)
あのままだと、個人的には嬉しかったです(笑) 

にゃみー!

2012/3/26 13:28:33 [547]

確かに、1000CPは、痛いですね。
でも、奥に行った方が楽しいみたいなことも、書いてありましたから、気になるのは気になりますしね。 

ちび猫

2012/3/26 8:50:7 [715]

新マップ登場しましたね〜♪
っていうか…入るのに1000CPって…
入れないじゃないのーー(;ω;`。)ボロボロ

装備もそこまで可愛くない…?←
可愛いやつは可愛いけどねw

でもでも行ってみたい…

はぅあ…1000CPは痛い(泣) 

品川晴流

2012/3/24 20:22:17 [366]

あたしも捨ててしまいました><
もう二度と手に入らないんですね・・・(´U`。) 

大福餅

2012/3/24 18:7:14 [715]

お久しぶりです(・ω・)
雰囲気的に、失敗談でしょうか^^;
私の最大の失敗談…お教えしまs((殺
金歯の鍵を捨ててしまい、金歯界の称号が手に入らなくなってしまったことですねorz何のことかわからない方は、wiki参照で…← 

凛架

2012/3/18 18:13:23 [105]

じゃあ参加いきなりしますね^^
失敗談は、いらない服をすてようとしたらまちがっておきにいりの服すててしまいました(・ω・*)まだありますけど、きりがないのでノシ 

ちび猫

2012/3/18 17:53:49 [8]

やっぱり皆たくさん失敗してるんですね〜w
少し安心←

私は今、ネッカフェからの
ログインでちょっといつもよりわくわく
しています♪

ただ家のパソコンよりキーボードが
デコボコしているので
打ちにくいです><;

りんちゃん>
参加してもオッケーですよんw 

ゆかちん♪

2012/3/18 17:10:16 [837]

私も沢山、失敗談がありますw


私も、戦闘に負けて桃だんごを使ってしまったり…
桃だんごがない時は、CPを沢山使ってしまったり。
間違えて合成したくないペットを合成したり。
珠を産むはずじゃなかったペットの珠を抜いたり…


何度も何度も同じ失敗ばかり(笑 

凛架

2012/3/17 13:21:32 [76]

参加してもいいですかね?
なんか途中からすみません(´・ω・`) 

品川晴流

2012/3/17 11:49:40 [804]

もしかしたり、もしかしちゃったりすると...
ライアーゲーム見に行けるかもしれません!!
うっほーいヽ(´∀`❀)ノ 

夜麻

2012/3/16 19:9:33 [340]

ひゃっほーい!!
ライアーゲーム学校でも人気(´・ω・`*)
ピーチでの失敗談はね!!凄くあるよ!!←
まずはカナと同じ間違いを2回してしまってー
せっかく40lv超えたペットを間違えて逃がしてしまい(2回
とどめの一撃が記念に残しておいたモミジーのシンボルを変えてしまった。
ズー(´・ω・`)ーン 

風間カナ

2012/3/16 17:46:37 [524]

ライアーゲーム見たくなってきました(`・д・´)
私の家のすぐ近くに映画館があるのですが、
そこにはライアーゲーム来ないんですよね。。。
残念です^^;
ピーチでの失敗談は、
迷子センターでのことで
その他で引き出せるまだLVが低かったペットを
せっかくドロップした桃だんごを使って引き出してしまったことですかね^^;
あのときはショックでした。・゚・(つД`)・゚・。 

にゃみー!

2012/3/16 16:32:23 [948]

失敗は、ありますよ!(人間だもの)
↑ちびsより、最悪な失敗だったけど・・・。

最初は、「にゃみー」で登録していたんです。
でも、登録した次の日に、パスワードを忘れてしまって、もう一度キャラを作り直すことに・・・。 

ちび猫

2012/3/16 13:48:15 [717]

わ〜…おもしろかった(ノ∀`*)
ラストびびったけどw

あと、ライアーゲーム見ながら
ペット育ててたら、
どうでもいいペットを35れべるまで
上げちゃってた←

ショック…(汗)

と、いうことで皆にまたまた質問です♪
ピーチで私のような失敗をしてしまった事は
ありますか?教えて下さい(`・ω・´) 

ちび猫

2012/3/16 12:55:27 [346]

今、サイトでりんご見てます♪
ライアーゲームのです!!

X誰だろ〜…

まったく予想出来ない(汗) 

ちび猫

2012/3/16 11:11:49 [635]

やっぱりライアーゲームは
人気のようですね!!ちはやふるも!!

っていうか…
あきやまとかかつらぎみたいに
頭良くなりたーい← 

品川晴流

2012/3/15 18:13:31 [24]

ライアーゲーム大好きや!!
なおちゃん大好きや!! 

風間カナ

2012/3/15 16:27:1 [933]

こんにちは~♪
ちび猫さんと同じく、
ちはやふるにハマりすぎてます←
マンガもアニメも大好きなんです(* ´艸`)
千早ちゃん可愛すぎますw
百人一首好きなのも
ちはやふるの影響が大きいですねw
皆さんは百人一首好きですか??
ドラマは。。。
色々と見てますね(´・ω・`)
最高の人生の終わり方は
話が面白くて好きですね´∀`* 

こだまなみ

2012/3/15 16:22:8 [302]

こんにちは〜*
質問の回答をさせてもらいます(`・ω・)キリッ←
私もライアーゲーム、大好きですbb
主人公が変わるなんてショックです・・・(´;ω;`)
あげます〜(*´ω`*) 

ちび猫

2012/3/15 13:11:20 [738]

皆に質問です〜♪

はまっている映画もしくはドラマ
もしくはアニメはありますか?

私はライアーゲーム、ちはやふるに
ずっぽりはまってますw 

ちび猫

2012/3/13 10:34:50 [352]

チャットは私がいなくても
勝手に皆で盛り上がってくださーい♪

ゆかちん♪さん>
うおwありがとうございます♪
ゆかちん♪さんも素敵ですよ!!

にゃみちゃん>
ありがとー^^
そんなことないよw 

ちび猫

2012/3/13 9:37:10 [895]

秘密チャットクラブのURL
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=152433


URLのせちゃうよん♪ 

花恋

2012/3/12 18:18:53 [834]

上げますガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!)
 

にゃみー!

2012/3/12 16:43:4 [297]

確かに、今の装備は、とってもステキだよ♪

ちびsは、いつもファッションセンスが良いよね♪ 

ゆかちん♪

2012/3/12 15:59:14 [754]

今のちび猫さんも素敵です♪


そういう組み合わせがあったなんて…w
お、お美しい(●´ω`●)
目の毒ですよ…((← 

ちび猫

2012/3/12 12:9:30 [190]

わぁーーーΣ(°口°;)
なんか私がいない間にいっぱい書き込みがw
ありがたや〜(∩´∀`)∩ワーイ

コメントの対応が出来ないので
全体に向けてコメントをしますお(´・ω・`)

ちび猫は消えろとか死ねとか
大嫌い、だから怖くなってしまうのですw
怖がらせてごめんねん(ノ∀`*)
っていうかあの掲示板に余計なこと
書いてる人がたくさん出てきたよ…
れべるが高い人はしっかりとした事を
言ってくれるからいいんだけど、
低い人は挑発にしかならないからな〜。
皆はやめてね!!

AKBはよく分からないが、
ちょっとくらいなら知識ありw

震災から一年が過ぎましたね。。。
あっという間でしたね。
今は東北の方がたくさん苦しんで
いますが、やがて放射能のせいで
関東方面まで避難しなければいけないそうです。
まだまだ終わっていない震災。
早く元の日本に戻ってほしいです。

っていうか、私を見て
可愛いって書いてくれた人
ありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しいです〜
 

花恋

2012/3/12 6:47:18 [85]

参加させていただきます。
私の押しメンはあみなでぇす(`・ω・。)
あみなの声がかわいい//////
カナさん>>
そうですねぇ。
私も震災のときの事忘忘れられないです><;
すごく怖かったです><
でも早く被災地の皆様が元気になってくれることを祈ってます。

ーーー黙祷(合ってる?)ーーーー
花恋の心の中(早く復興できますようにガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!)
 

風間カナ

2012/3/11 13:54:13 [938]

こんにちは^^
そうですよねb
AKBは皆カワイイですよね♪
個人的にはゆきりんが好きですw

今日は、
東日本大震災からちょうど1年ですね。。。
東北住みではないのですが、
あの時の悲劇は忘れられません。。。 

夜麻

2012/3/11 12:28:11 [232]

ハロー(´・ω・`)ノ
AKBは皆可愛いぞっ!!
て言うかピーチのみんなも(´∀`*)
AKBではこじはるが好きだな(´・ω・))ウム。

夜麻も( ・´ー・`)ドヤ← 

大福餅

2012/3/11 12:7:11 [115]

こんにちは〜
スレの無駄ですよね(`・ω・´)フリーメモデドウゾ((違w
 
AKB48さんのメンバーを必死に言ってたり←
前田さん、高橋さん、篠田さん、渡辺さん、大島さん、指原さん(いましたよ…ね?)、小嶋さん、板野さん、峯岸さん、柏木さん、……もう名前が頭に浮かばないですorzすみません><;
自分の中では結構言えたなぁと感心(`-ω-)=3
 
最後に(゚∀゚)ドヤァ← 

ゆかちん♪

2012/3/10 16:55:49 [440]

AKBの悪口言うだけの為にスレを建てるなんてw


まず、AKBの顔。あっちゃんの悪口を言うなんて。
あなたにAKBの何が分かるんだw


AKB好きなほうじゃない人は、10人分かって凄いと思うよ☆
私は押しメン沢山居ます…w
と言うか、アンダーガールズが可愛い♪
みおりん、らぶたん、こもりん、すみれん、あーみん、みゃお、うめちゃん…(止まらない← 

MOEKO

2012/3/10 15:21:28 [769]

ワタシも参加してもいいですか?? 

風間カナ

2012/3/10 14:35:1 [344]

こんにちは^^
ちび猫さん可愛すぎます´∀`*
そのファッションセンスを少しわけてください←

AKB嫌いな人は確かにいますよね。
しかし、悪口を言うのは
どうかと思います。。。
このゲームで言う必要性は
ないと思います;
皆違って皆良い←
メンバーそれぞれに、違うカワイさが
あると思います(´・ω・`) 

大福餅

2012/3/10 11:27:23 [590]

おはようございます(`・ω・´)
今のちび猫さんが可愛すぎて鼻血もんなんですけどっ!!(´||`)
 
そうだよね〜。と、いうかまずAKB48さんがこのゲームをやってるわけがないじゃないのwwAKB48はキュートすぎる(*´∀`*)
全然詳しくないですけど…orz
メンバーは10名様ほどしかしらないとか!!((殺
価値観っつー言葉(´・ω・`)<コレ重要
まず、ピーチに関係なくないか??悪口とか豊かなピーチには似合わない(・∀・)
 
ここで論を言い合っても意味がないのでやめておくが(`・ω・´;)
 
ちび猫さんの新たな姿が見られてかんげk((蹴 

夜麻

2012/3/10 10:50:48 [854]

おはよーです!
ちび様怖いw(´・ω・`)
でも夜麻も思うー!
言ったって別に何も変わらないのにね。
あえて変わるところなら、自分が嫌われるだけってとこだよ!
きもいとか言うんなら、心の中で言ってほしいな。って思う!

チャットだチャットー!!
これで暴走できるぜw← 

ちび猫

2012/3/9 21:16:45 [841]

夜麻さん>
二位おめでとうございます♪
賞品受け取りましたか!!
チャット来て下さいね(ノ∀`*)

花恋さん>
書き込みありがとうございます^^ 

ちび猫

2012/3/9 21:11:40 [987]

AKBきもい同盟っていうスレ
おもしろいったらありゃしないw
あひゃひゃひゃひゃひゃ(ry

消えて欲しいとか消えて何の得になるの?
可愛いから一位になってるのに
嫉妬ですか?
自分の推しメンが一位にならないからって
僻んでるの?

じゃあ自分は消えて欲しいって
言ってる奴らより可愛いのかい?ww

その3人を気持ち悪いと言うなら
あなたはどれだけ気持ち悪いの?ww

こんな所でこんなこと書いている方が
みっともないwww(爆笑)


荒らしは無視が徹底されてるので
ここで書きましたw

あの人見てくれないかな←え


 

夜麻

2012/3/9 18:39:12 [328]

じゃじゃーん←
夜麻登場!(`・ω・´)
うわあああ!!夜麻2位だ!!
賞品きましたー♪うれしいです^^
夜麻もプチイベント次回も楽しみです(^・⊃・^)
チャットも夜麻行きまくりますw 

花恋

2012/3/9 18:25:16 [596]

チャットに入室中でぇす♡
誰か喋りましょー^^ 

風間カナ

2012/3/9 18:7:7 [124]

こんばんは´∀`*
プチイベントお疲れ様でした^^
そして、受賞された方々おめでとうございます(・∀・`*)
次のプチイベント開催楽しみにしておりますb
チャット掲示板作られたんですね!!
不定期にお邪魔させていただきますb 

ちび猫

2012/3/9 17:36:32 [119]

ちなみにー
チャットの方では
はっかあめでやっているので
そこんところよろしくです(汗) 

ちび猫

2012/3/9 17:27:53 [529]

もっちーさん>
おきますんので…おきますんので…
がぁぁぁぁぁびーーーーん←
初めて打ち間違えたw
触れないでくれてありがとうございます(汗)

一位おめでとうございます♪
また開催するので楽しみにしていて下さい^^ 

ちび猫

2012/3/9 17:18:40 [155]

ただいまチャットに入室中です!! 

ちび猫

2012/3/9 17:14:45 [934]

チャットの会員さん募集です(´・ω・`)
もうパスワードばらまくので
勝手に来て下さい!!←

hakkaneko

URLは私のお気に入り画像2に
あります(´・ω・`)

どんどん来て下さいね〜♪ 

大福餅

2012/3/9 17:13:56 [570]

こんn…?!?!?!
1位ですかぁっ?!
(`・ω|壁|チラッ最高だぁぁ((黙
そして↓のちび猫さんの書き込みの「予約して【おきますんので】」の文については何も触れないでおきますね!!;
顔文字LOVEの私にとっては最高のイベントでした〜♪(*´∀`*)
私はブナン顔文字が好きである!!と、意見をしてみたり←
 
へへ…(`-ω-)プチイベント開催お待ちしております((ぇ 

ちび猫

2012/3/9 11:11:20 [778]

もうそろそろ…
プチイベント終わりにしようと思います(`・ω・´)
ということで順位を発表します……

一位・大福餅さんの(`・ω|壁|チラッ
二位・夜麻さんの(∪°∞°∪)

おめでとうございます(ノ∀`*)
大福餅さんはHOMEに
予約しておきますんので取りにきて下さい。
夜麻さんには1000G手紙送っておきます。

参加してくれた方ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

またプチイベントを開いた時は
参加してくださいね♪
 

しゅら

2012/3/8 19:18:18 [9]

m(_ _)mスミマセン
『ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ”チョット、キイタ? 』
で,お願いしますニャ^б^
会話が可愛いデス☆彡瞬間移動みたいで(ノ∀`)
ageデスニャ
 

ちび猫

2012/3/8 17:4:59 [317]

ゆかちん♪さん>
こんにちは〜(`・ω・´)
参加ありがとうございます♪
可愛いですね!
ポッが可愛いです(ノ∀`*) 

ゆかちん♪

2012/3/8 16:52:42 [379]

こんにちは♪

楽しそうなので入りたいです!というか、入っちゃいます(←
 早速、プチイベントに参加しますw
  「(●´ω`●)ポッ」


照れてる感じが可愛いと思いませんか? 

ちび猫

2012/3/8 16:36:2 [704]

自上げ失礼します(ノ´ω`)ノヒョイ 

今日は緑宝箱でませんね…
うーん。。。
でもこんなに出たんだから
感謝しないと!!ありがとうございます♪


そして、ビックニュースがあります(∩´∀`)∩ワーイ
チャット掲示板を作りました。
秘密チャットというやつで
パスワードがないと入れません!!
と、いうわけなので…
秘密チャットクラブを作ります(`・ω・´)

会員になりたい方は
私にお手紙をくださいな♪
パスワードとURL教えます。

ただし、荒らし経験者や信用出来ない方は
教えませんからね(`・ω・´)

ではではお手紙待ってます★ 

ちび猫

2012/3/8 13:50:32 [60]

プチイベント開催(`・ω・´)

可愛い顔文字紹介イベント♪
あなたが可愛いと思う顔文字を紹介して
下さい|ω゚*)ジー
しかし、一人一個までです!!

1位になった人には桃だんごを、
2位になった人には1000G手紙を、
プレゼントします(∀`★)

ただ、皆でお喋りもしましょうね^^
ではでは開催です♪ 

参加者一覧
・花恋さん
[゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。]
・しゅらさん
一つ選んで下さい。
・大福餅さん
(`・ω|壁|チラッ
・品川晴流さん
(´゚ω゚`*)
夜麻さん
(∪°∞°∪)
こだまなみさん
(*゚ω゚)ネェ(゚ω゚*)ナニ
にゃみー!さん
+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。
風間カナさん
(・∀・`*)

以上です♪
まだまだ参加お待ちしております(๑◞ω◟๑)

 

ちび猫

2012/3/8 13:45:52 [117]

風間カナさん>
参加ありがとうございます|ω゚*)ジー

一週間連続ってすごいですよねん♪
お互い頑張りましょー(๑◞ω◟๑)

顔文字可愛いです。
確かに、いろいろ使えそうですね**
上げありがとうございます(*・ω・)*_ _)) 

風間カナ

2012/3/7 18:43:45 [929]

こんばんわ´∀`*
有難うございます*
参加させていただきます^^
6日連続で緑宝箱ですか!?
私なんか緑宝箱。。。いやアイテムさえ
ほとんどドロップできてません←
お互い頑張りましょう(`・д・´)キリッ
プチイベント参加させていただきます♪
「(・∀・`*)」ですbb
いろんなところで使ってます←
皆さん顔文字のレベル高いです♪
私なんか足元にも及びませんw
ageさせていただきます↑ 

ちび猫

2012/3/7 18:35:27 [496]

また緑宝箱!!Σ(ノ°口°)ノ
一週間連続〜♪
いつまで続くかな(∩´∀`)∩ワーイ 

ちび猫

2012/3/7 16:44:9 [886]

自上げ失礼します(ノ´ω`)ノヒョイ 

ちび猫

2012/3/7 16:28:42 [741]

こだまなみさん>
いらっしゃいませ〜(∩´∀`)∩ワーイ
私もお喋りできたら嬉しいです♪
参加ありがとうございます|ω゚*)ジー
会話してる様子が可愛いです。

にゃみちゃん>
参加してくれてありがとう(๑◞ω◟๑)
目が可愛い〜^▽^ 

にゃみー!

2012/3/7 16:18:27 [316]

イベント参加します〜♪

+。::゚。:.゚。+。(❀;◕;∇◕;)爻(◕;∇◕;❀;)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。

紹介は、朝、親友と会って「おはよう」と言っている、イメージです。 

こだまなみ

2012/3/7 15:2:16 [894]

来店〜(*´ω`*)カランコロン
お話できたら嬉しいです〜*
プチイベにも参加します!
(*゚ω゚)ネェ(゚ω゚*)ナニ
ですw一応お友達同士で話している様子ですw 

ちび猫

2012/3/7 13:37:16 [925]

夜麻さん>
いらっしゃいませ♪
そして参加さんきゅ(๑◞ω◟๑)
わんちゃん可愛いっ!!

しーはる>
日頃の行いがいい?……わけないorz
悪い事ばっかりしてますお←
奇跡だな…(`・ω・´)ウム
 

品川晴流

2012/3/6 18:24:13 [753]

6日間連続!?
それはちびの日頃の行いがいいからだね(`∀´♥)
あたしはあんまり出ない・・・
日頃の行いが悪いからかなw 

夜麻

2012/3/6 18:8:30 [992]

ちび様のカフェに来店!!
お話しに来ました―♪
そしてプチイベントも参加する!!
(∪°∞°∪)
犬です!!興奮するわんちゃんw 

ちび猫

2012/3/6 17:11:39 [368]

あ!!そうだ期限は私の気分次第です(ノ∀`*)
あなたにも桃だんご、1000G手紙獲得の
チャンスかも…(`・ω・´)

あとですね〜…
今日は緑宝箱から緑ぴよ丼ゲットしました♪
なんと!!6日間連続で緑宝箱出たんです。
すごくないですか!?(`・ω・´)
うちは今、幸運の女神かも← 

ちび猫

2012/3/6 16:36:56 [230]

ゆうねえさん>
どうぞ|ω゚*)ジー 

ゆうねえ

2012/3/6 16:12:26 [473]

あの、参加しても、いいですか?? 

ちび猫

2012/3/6 15:19:29 [762]

プチイベント開催(`・ω・´)

可愛い顔文字紹介イベント♪
あなたが可愛いと思う顔文字を紹介して
下さい|ω゚*)ジー
しかし、一人一個までです!!

1位になった人には桃だんごを、
2位になった人には1000G手紙を、
プレゼントします(∀`★)

ただ、皆でお喋りもしましょうね^^
ではでは開催です♪ 

参加者一覧
・花恋さん
[゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。]
・しゅらさん
一つ選んで下さい。
・大福餅さん
(`・ω|壁|チラッ
・品川晴流さん
(´゚ω゚`*)

以上です♪


 

ちび猫

2012/3/6 10:50:30 [213]

花恋さん>
参加してくれてありがとうございます♪
絵文字可愛いですね(`・ω・´)
ギャル文字も素敵です。

しゅらっちさん>
顔文字は一個でお願いします^^;
さんは付けないとなんか変な感じなので…

もっちーさん>
参加ありがとうございます(ノ∀`*)
確かに「シャキーン」と「壁」の
組み合わせはいいですね〜v

しーはる>
復活しましたよんv
楽しく話ましょー(・∀・)
参加ありがとうございます♪
顔文字可愛いですね|ω゚*)ジー
ちょっと困ってる感じが良いw
 

品川晴流

2012/3/5 21:29:19 [856]

ちび猫カフェ復活v
今回も楽しく話そーう!!
ってことでプチイベント参加♪
『(´゚ω゚`*)』ですw
こんな顔好きなんだー(´▽`❀) 

大福餅

2012/3/5 20:54:55 [364]

第3号で参加←
(`・ω|壁|チラッ
やっぱりこの顔文字の「シャキーン」と「壁」の組み合わせは最高です(笑) 

しゅら

2012/3/5 19:59:24 [714]

参加なのじゃ〜♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++
名前 しゅら
顔文字  ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ? ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ”チョット、キイタ? (´・∀・` )アラマァ(・3・)エェー!?
++++++++++++++++++++++++++++++++++
ゴメンナサイ。長くて…只,会話なもんで^^
花恋さん<可愛いですね♪お上手です。
ねこたん<しゅらっちちゃんとかでいいからさん付けは…どうでもいいけどね♪
 

花恋

2012/3/5 19:16:1 [827]

参加します♪
楽しそうですねぇwww
でゎでゎかきこんでいきまぁす^^

[゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。]
絵文字の紹介ゎオハヨーって言うところの文字をギャル文字にした所かにゃ??
顔絵文字も可愛いよなぁ♡「(`・ω・。)」この部分がかわゆぃ♡
よろしくお願いしまぁす♪
 

ちび猫

2012/3/5 18:57:45 [324]

風間カナさん>
参加して下さい♪
どんどん喋りましょう|ω゚*)ジー 

ちび猫

2012/3/5 18:56:30 [396]

プチイベント開催(`・ω・´)

可愛い顔文字紹介イベント♪
あなたが可愛いと思う顔文字を紹介して
下さい|ω゚*)ジー
しかし、一人一個までです!!

1位になった人には桃だんごを、
2位になった人には1000G手紙を、
プレゼントします(∀`★)

ただ、皆でお喋りもしましょうね^^
ではでは開催です♪ 

風間カナ

2012/3/5 18:54:11 [468]

こんにちは^^
お久しぶりです*
復活されたんですね(・∀・`*)
参加させていただいても宜しいでしょうか? 

ちび猫

2012/3/5 18:36:11 [344]

もっちーさん>
いえいえwさんを付けないと、
なんか変な感じがしちゃうので|ω゚*)ジー
私のこともさん付けで呼んでますしw

お喋りしましょう!! 

大福餅

2012/3/5 17:59:21 [936]

もっちーさんですかw
「さん」なくても大丈夫ですよ〜(*´∀`*)
…私はちび猫さんと呼んでますけどね(笑)
 
ゆったりお喋りしましょう(`・ω・´)キリッ 

ちび猫

2012/3/5 17:36:18 [897]

しゅらさん>
復活しましたよ^^
一時はごめんなさいね|ω゚*)ジー
また楽しく喋りましょうね♪

にゃみちゃん>
復活したよんw
服、綺麗でしょ(ノ∀`*)
復活したので、またよろしくね♪

もっちーさん>
どうぞどうぞ(`・ω・´) 

大福餅

2012/3/5 17:20:17 [456]

(・ω|壁|
お邪魔しちゃってもよろしいですか?? 

にゃみー!

2012/3/5 16:52:57 [41]

ちび猫カフェ、復活したんだ〜♪
ちびs、今の服装、ステキです♪
私のいい事は、ちび猫カフェが、復活したこと〜♪ 

しゅら

2012/3/5 16:51:56 [765]

猫たん〜♪
こんにちワンっ!
ちび猫カフェ 復活か〜^^
一時はどうなるかと思ったよ><
急に完了しちゃうから…
また,楽しく話そっ✩ 

ちび猫

2012/3/5 16:25:54 [295]

今日はいっぱいいい事があった♪
素敵な装備を着れて幸せ(∩´∀`)∩ワーイ

皆はいい事ありましたか?|ω゚*)ジー 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース