戻る

恋バナ部っ‼

ねあ No.2330|2012/3/4 21:25:1

恋バナ部設立です♪( ´▽`)
部長はねあです(。-_-。)
てゆーか皆さん恋してますかー‼
初書き込みする方は、好き(or気になっている)人がいるかいないか書いてください☻
相談とかもどんどんしてください‼‼
ではスタート‼

 

ねあ

2012/5/3 12:43:33 [580]

完了します
ありがとうございましたっ 

わっか

2012/4/9 15:6:39 [87]

どーもっ私も参加します
私は好きな人がいますっ♪ 

海鈴

2012/4/4 9:5:0 [632]

 

ねあ

2012/4/3 20:19:55 [454]

元彼(別の)に傘いれてもらっちゃいました( ´艸`)
優しいー(´▽`♡)

惚れてまうやろーーーっっ♡♡
なんちゃって(笑) 

ねあ

2012/4/2 21:28:24 [850]

そうですね!
吹っ切って頑張ります(^-^)/

関係ない話かもですが、私の元彼とかの
友達とかと遊んでたんですよ。
で、元彼のipod見せてもらったんです。
そしたら画像に凄くヤバイやつがはいっていました・・・
凄く引いたっていうか、別れて良かったなって思いました。 

SaKuRa

2012/3/27 9:1:5 [320]

私も何度か経験あります(・ω・`)
大好きな人との別れはとても辛いですよね…
でも、最初は凄く悲しいですが
吹っ切ることが出来ました!
ねあさんも頑張って下さい(●^∪^●)♪ 

ねあ

2012/3/26 20:53:46 [961]

参加ありがとうございます(^^)
モテる彼氏ってなんか、不安ですよね^^;
でも彼氏、いるだけいいじゃない!

大好きな部活顧問の先生が
転勤してしまいますΣ(・□・;)
とても悲しいです/(>_<) 

SaKuRa

2012/3/26 15:35:44 [296]

参加させて下さい!
彼氏がいるのですが、春から学校が変わってしまい会う機会が減ってしまいます。
最近はメールもしないんですよ。
しかも、彼氏何気にモテるんですよ〜(笑)
相手に他に好きな人できちゃいそうで…

言いたいことがまとまってなくてすいません(´ε`;) 

ねあ

2012/3/21 21:24:12 [963]

上げます。 

ねあ

2012/3/20 20:47:19 [328]

皆様参加ありがとうございます!
・・・皆さん好きな人いるんですね!!
告ってフラれたとしても、告る前みたいに
自然に話せるようになるのが一番いいですね〜。
高校は共学がいいですね!
だって恋の確率あがるじゃないですかー♬ 

ミカコ´Д`

2012/3/20 10:43:55 [877]

私も今年で受験生・・・
好きな男友達は男子校は受けずに、共学を受けるって今の時点では言ってるから
チャンスかなァ?
私、勉強全然ダメだから頑張ってみよう!(笑)
公立に受かるように今からでも勉強しよう!!そうしよう!(笑) 

忍者

2012/3/19 21:12:19 [278]

みんながうらやましいっす><
恋とかしようにも、男子校…
塾とかも行ってない…
どうすりゃいいんだー>< 

恵生

2012/3/19 18:1:38 [996]

こんにちは☆
参加させて頂きます!
好きっていうのがまだよく分からないので、気になってる人ってことにしときます。
実はちょっと友達にのせられて(乗せられやすいんですよ。)バレンタインに告りました!
でも返事は「無理」でした…。で、そのあとめっちゃ謝られて私が「謝んな‼」って言ったら、そのあと普通に接してきて今では告る前の状態に戻ってます☆
まあ、ギクシャクしたくなかったんで…。
P.S
告った後知ったのですが、私が告ったとき、彼にはもう彼女がいたんです!
その彼女はクラスでも彼との噂が結構あってしかも可愛くて私なんかじゃ太刀打ちできないくらい…。
まぁ今↑のでその彼女にいじられてますがね(笑)
長文すみません><
 

凛架

2012/3/18 21:42:52 [150]

いきなり参加します!
好きな人はいるけど気になるってだけかも・・・なんですよね;
6年に今度なるんですけど一緒のクラスになるかドキドキです(・ω・*)
その人とは、よくあそんでました(1〜4年まで)5年(今)はまったく遊んでないです;
なんかつまんないことしか書いてません;
なんかすみません;てことで宜しくお願いします(´・ω・`) 

ねあ

2012/3/18 18:23:56 [902]

今日、女子会しました〜( ´ ▽ ` )ノ皆の好きな人をしれて良かったです 

ねあ

2012/3/18 12:50:59 [599]

皆様にもっと参加していただけるように上げます↑↑ 

ねあ

2012/3/17 6:52:13 [946]

ですね!
頑張ります(゚∀゚ゞ)
てゆーか私の好きだった先輩の事を好きだった人、
3人いました(°°;)
だからその先輩が好きなことは隠してます。 

ミカコ´Д`

2012/3/16 22:52:42 [62]

ねあさん、私も気持ち分かります><
私も卒業式の日は、先輩がもう学校には来ないんだと思うと、涙が止まらなくなり
ました。
私の友達に、先輩の事が好きだった子がいて、先輩と同じ高校に入れるように、今から
勉強頑張ってて、すごく可愛いな〜って思えました^^卒業したら会えなくなるんじゃ
なくて、今が交流関係を深めるチャンスだと思うよ! 

ねあ

2012/3/15 21:25:51 [973]

今日は卒業式でした。
先輩との別れの日で寂しいです。
泣かないと決めたのに、泣いてしまった。
歌だって上手く歌えなかったじゃない。
本当...先輩が大好きでした。
別れがとても悲しくて、時間が止まればいいとも思いました。
また...学校来て下さいね?
大好きだった、先輩。 

ねあ

2012/3/14 20:19:30 [113]

⇨絢さん
参加ありがとうございます。
私もたくさんふられたことがあります。
たくさん傷つきました。
でも今はこんな風に立ち直れました。
諦めることはないんじゃないでしょうか??
私のクラスには6年間想っている人がいるっていう人がいます。
諦めるんじゃなくてもっとアピールしてみては?
相手も意識してくれますよ!!
少しずつでも今よりも良い印象になるのでは!

ついに明日は卒業式です!
好きな先輩ともサヨナラです。
悲しい!
でも卒業アルバムにメッセージを書かせていただきました!
良い思い出になったので
その先輩よりも良い人を見つけます!!(´▽`) 

2012/3/13 20:37:25 [979]

こんばんは。好きな人はいます。
いきなりですが、今日フラれてしまいました・・・。
立ち直れそうにありません。
もうイヤです><
だけど、その人のことをあきらめきれないんです・・・。 

ねあ

2012/3/12 22:40:19 [207]

ミカコさん、おめでとうございます!
良かったですね(゚∀゚ゞ)
私は隣の席になったり部活などが一緒でたくさん話したり、
ちょっかいをかけられるとすぐ好きになっちゃうんです(°°;)
だから最初は隣の席の子は好きじゃなかったんです>_<
むしろ嫌だった(^-^;)
でもたくさん話したりするうちになんだか気になってきて、
今まで嫌いだった学校も好きになった。
だって学校に行けば彼に会えるから。 

ミカコ´Д`

2012/3/12 18:58:29 [188]

やっほ〜^^
今日はね、私のクラスで最後の席替えがあったんだけど、くじ引きで、好きな男友達
の隣になった>▼<
もう最後かもしれないから、一杯楽しい話したい(笑)
ねあさん、そういう時は、無理にマネしようとせずに、「あ、このアーティスト好きなんだ
!!かっこいいよね〜」っていう雰囲気で行っても大丈夫だよ^^
その先輩の事がどれだけ好きな人がいようと、先輩と付き合えるのは1人だし、
数なんて関係なく頑張ろう^^ねあさんの、その友達も最初からそんな風に先輩と仲良く
できてた訳じゃないし、その友達もすっごい頑張ったんだと思う。
ねあさんも負けずに頑張って>▼< 

ねあ

2012/3/12 17:22:23 [428]

緊急報告ーーっっ!!!!
大変です>_<
親友の好きな人と私の好きな人、
かぶりましたーっっ(°°;)
この前の報告でいっていたあのお兄さんです!
絶対負けます...(勝ち負けじゃないけど)
だって親友は先輩と好きなアーティストが一緒で
CDの貸し借りもしてるんですって!
親友のほかにも先輩のこと好きな人はたくさんいるみたいだし...。 

ねあ

2012/3/11 20:26:4 [629]

がんばります!

☆お願い☆
*書き込むときはついでに上げをして頂けるとありがたいです。
 このスレを皆さんに参加して頂きたいからです!
 宜しくお願いしますm(_ _)m 

巫女

2012/3/10 21:55:25 [732]

ねあ部長⇩
頑張って下さい(`・ω・´)!
私の恋はもう・・・終わります。
3ヶ月間一通もメールがないし、例えあったとしても
「ゴメン!遅れた!忙しいから、またメールおくるな!」だけ。
そして、一〜二ヶ月間連絡なし。同級なのに?特に習い事してないだろ((怒
少しの言い訳位してみなよ・・・(-_-#) ピクッ
って感じです(笑
進級しても連絡が無い場合は、またサヨナラですよ・・・_| ̄|○
もう、私をどれだけ待たせれば気が済むんでしょうね… 

ねあ

2012/3/10 7:33:35 [579]

巫女さん
参加ありがとうございます。
よし!少しでも私のことを気にかけてくれるように
月曜日から卒業式、いや、修了式まで隣の席の人に
アピールしてみます!! 

巫女

2012/3/9 22:5:8 [265]

参加させてください♪
好きな人は、いますo(^-^)o(自然消滅気味ww

ねあ部長⇩
その気持ち、分かります!!
私も好きだった先輩が来週で卒業してしまいます・・・
とっっっても悲しいです(T_T)
でも、ねあ部長は好きな人が近くにいますし、同級生。
例え違うクラスになってもいつでも会おうと思えば会えます(^^)
少しの確率でも、信じてみる価値はありますよ♪

 

ねあ

2012/3/9 20:10:23 [361]

こんばんは。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
私は部長で‼

報告‼
実は、私の好きな人も好きなんですが、
そのお兄さんも好きになってしまいました‼‼
しかしそのお兄さんはもうすぐ卒業なんです(。-_-。)
とても悲しいです。
しかし告白するのはちょっと…(´・_・`)
だって来週卒業式なんですもん(・・;)
しかも好きな人の隣の席ももうすぐ終わります。
2年になって隣の席になる確率は23分の1。
諦めた方がいいんでしょうか? 

ミカコ´Д`

2012/3/5 23:33:32 [821]

 

しゅら

2012/3/4 21:40:59 [744]

書いてる間に来てた><
ごめんねっ♪ 

しゅら

2012/3/4 21:40:13 [488]

こんばんは
初書き込み 第1号
好きな人 居る
気になっている人 居る
恋 してますよ〜><
相談乗りが好きなので入らせて頂きます
ねあ部長<呼び方&言葉遣いどうしましょう?一応OKなら呼び方選んで下さい♪
・ねあにゃー ・ああたん【あーたん】 ・ねあにゃりん
好きな人隣ですか?いいですねぇ…
これから宜しくお願いします♪ 

ミカコ´Д`

2012/3/4 21:39:21 [276]

こんにちは>▼<私も参加させて下さい●ω●♪
私も好きな男友達がいます!席は遠いけど、休み時間にはよく話します★
部長さんよろしくお願いします>< 

ねあ

2012/3/4 21:26:53 [483]

こんばんは。
部長のねあです☆
好きな人はいます‼
実は席が隣です♪( ´▽`) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース