戻る

小説物語 さきがけ!!ヤンキー少女レイ

みさきっちー No.2326|2012/3/4 10:22:58

クリックありがとうございます。初挑戦なのですが、小説風物語を書いていこうと思います。コメントなどはご自由にお書き込みください。
 最新は週に一回から二週に一回くらいです。それでは、始めます!

 


        上げ

みさきっちー

2012/3/28 12:8:0 [948]

あとがき

いままで、ありがとうございました。
完了にはしないので、いつでもみてください。 

みさきっちー

2012/3/28 12:6:40 [632]

最終話   ヤンキーだっていいじゃない!
                                                        雨が降る中、ヤンキーがばれたことでいっぱいな、月音レイです。なぜ心配だって?もちろん、健一郎がクラス、いえ、学校にばらしてしまえば、いっかんのおわりになるから、、、、、。
                                                        、、、、、、、あれっ、、、、。、。。。。。。。。。。。。。。。
『ほらよ』
そこにいたのは健一郎だった。
『グチグチ言ってちゃはじまんねーよ。』
『むっ。』
『いっとくけど、おればらしてねーからな。知っちまったもんは知っちまったんだから、今を進めよ。』
ドキッ
…………そうだよ。こんな時代にタイムマシンなんてないもの。じゃあこれからを考えなくちゃ。。。
『あんた礼なんかいいたくないけど、ありがと。あたし、みんなに打ち明ける。』
『(あんたに礼なんか言いたくないってどういうことなんだよ。。。)はっ、えっと、せいこうをいのるぜ』
                                                       −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『きょうは、みなさんにいいたいことがあります。』
『なんだなんだ?』
(さよなら、委員長、、、、、)
『じっ、実は、、、、』
(せーので言うぞっ、)
5、
(レイ、がんばれよ、、、(健一郎))
4、
(もしや、健一郎と?そんなこというなよ。。。(歩登&健太))
3,2,1、、、、
『私、ヤンキーです!』
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
どっっ
『あはははっはははっははははははっは』
『?どうして、笑っているの、、』
『だって、委員長は、委員長じゃん!』
『!みんなっ、、、、、、、、、、』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この経験で、かけがえのないことを学んだ。
ヤンキーだって、なんでも人は人なんだ
『私がやんきーでもいいですかっ!』
『もっちろん!』

終わり 

みさきっちー

2012/3/24 12:20:34 [891]

第3話   三角関係の男
                                                         私、月音レイは、今ものすごく頭が真っ白です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 健一郎も同じだ。歩登と健太は、そんな健一郎を睨んでいた。
(レイをヤンキーにして、レイの人気を下げようって言うんだな。)
このあいだで、憎みが生まれてしまったのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぴちゃっ。。。。
『!!雨…………』

続く」
                                                                                                             

みさきっちー

2012/3/10 12:9:41 [67]

第2話   正体がばれた!?

私、月音レイ、あいかわらず表と裏があるヒーロー(?)な人物。今日も普通にしてます。
  (また荒らしている……)
と思い、あたりをキョロキョロと見渡し、だれもいないことを確認してヤンキーに変身!!
    そのとき、海林健一郎が通った。
『あれ、月音じゃん』
おもわず健一郎は壁からのぞいた。しかし、レイは気付かず、変身して、ヤンキ−を倒してしまった。
『!!!!……まさか、月音があの、噂のヤンキー少女だったのか……』
あんぐりと口をあけている健一郎に、レイはやっとこさ気付いた。
『海林さ……』
気付いた時はもう遅かった。

続く 

みさきっちー

2012/3/4 14:54:42 [391]

ふしぎの森のルゥリィもよろしくお願いいたします(*^_^*) 

みさきっちー

2012/3/4 10:42:10 [294]

第一話 ヤンキーが学園を守る!?

私、月音レイ!高校1年生。クラスの委員長をつとめているが、蔭ではヤンキーとして、学園を守っているのです。
 そんな私にあこがれる男二人。クラス大イケメンのスポーツキャプテン秋月歩登と、インテリ&天才な三カ月健太。
 一方こちらは、クラス一ヤンキーで、クラス一モテない海林建一郎。

さぁ、この4人に一体、何が起こるのでしょうか……             つづく

 

みさきっちー

2012/3/4 10:32:34 [842]

ありがとうございます! 

☆星菜☆

2012/3/4 10:24:20 [939]

応援します!がんばってください 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース