戻る

小説【故意 鯉 恋!? 】

群青 No.2322|2012/3/3 14:19:2

今回、初めての小説ですΣ(´□` )
へたくそでも、応援して下さいm(__)m
恋愛物にしますww
途中でやめないように頑張ります(-ω-`;。)
でわでわ、スタートですww
題名へたくそですみません(笑)

 

群青

2012/4/3 20:23:52 [226]

一旦、完了します
スイマセンm(__)m
でも、ノートに完結まで、書き終わったら、
もう一度スレを建てますね´∀`)
 

azuちゃん

2012/4/3 19:5:11 [992]

更新ファイトお〜^^
 

恋雨乃

2012/4/3 16:54:14 [591]

更新がんば〜゛ヽ(・ω・)ノ゛
age*´∀` 

azuちゃん

2012/3/22 19:25:44 [101]

おおおオーマイガーッ!!
頑張って!!!(゚_゚) 

恋雨乃

2012/3/22 19:18:10 [985]

あららw
まぁ、がんばり野菜〜☆ 

群青

2012/3/22 17:15:36 [87]

やってしまった・・・・(;一_一)
更新しようとしたら、バグって
消えてしまった(涙) 

群青

2012/3/21 15:2:22 [234]


はっとりくん
ほえ?ってwww 

忍者

2012/3/21 14:40:44 [287]

ほえ? 

群青

2012/3/21 14:23:41 [824]

恋雨乃と、azuちゃん
応援ありがと〜! 

azuちゃん

2012/3/20 10:46:31 [817]

これからどう展開していくのか楽しみですな〜((笑))
頑張って!更新〜楽しみにしてるよー!!!アゲておきますね〜!!!! 

恋雨乃

2012/3/19 14:19:39 [407]

見たよw
一時間もwww 

群青

2012/3/18 21:57:30 [36]

『第四話 朝の学校』
 
━ガラガラガラ・・・・━
   
あれ?誰もいないな〜?
・・・・・あっ!そうだった!
家の時計、時間一時間ぐらいずれてるんだった〜!
   
忘れてたああああ!
しまった・・・早く来すぎた!
一時間近く何しとこうか・・・・・
・・・・・・・・・何もすることないよおおおお
     
そうだ!その辺うろうろしよ!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 ふん♪、ふふん♪、ふん♪・・・・・
   
鼻歌を歌いながらスキップしてる私・・・・・
鳥肌モノかもしれない・・・
        
とか思いながら、
スキップと、鼻歌をやめ、
うろうろしていた・・・・・
    
誰もいないなー?
やっぱり早かったのかなー?
  
━ガタッ━
  
ほえ?
物音・・・・ここからか・・
   
━ガラガラガラ・・・━
  
緒胡「誰かいますかー?」
・・・・・しーん
うーん?
気のせいだったかな?
   
━ガタッガタッ━
  
・・・・・・え?
ま、ま、まさか、、お、おばけー!?
いやぁああああああ!
  
?「いってー」
緒「ほえ?!」
  
  
  
はい。今回はここまでです´∀`*
短いって?そんなこと言わないでくれ(笑)
やっと更新出来たんだからww
でわでわ、今回は・・・・近々更新します´ω`: 

群青

2012/3/15 15:13:39 [535]

azuちゃん、恋雨乃、
応援ありがと! 

azuちゃん

2012/3/14 17:54:38 [291]

頑張って〜^^
 

恋雨乃

2012/3/12 18:16:41 [557]

がんばっちゃえ♪ww
題名、あたしが探してあげよう(´∀´Q)キラーーン☆ ((嘘w 

群青

2012/3/11 13:11:0 [754]

最近更新できないな・・
第四話の題名がおもいうかばないww
がんばるか・・´∀`*←自上げすいません 

群青

2012/3/8 18:29:28 [731]

 『第三話 愛須 苺』
  
━キ―ンコーンカーンコーン━
  
ふー。やっと放課後だ〜!
  
確か、アイスクリームさんが、校内の案内を・・・
・・・って、オイww
愛須さんだ。うん。愛須さん! 
   
緒胡「ねッ。夏輝君!」
黎兎「うわっ。キモッ」
  
ちっ・・・ノリ悪い奴だな!
   
苺「香嘉緒さん。行きましょうか。」
緒「はーい!」
+-+-+-+-+-+-+-帰り道+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
緒「今日は、ありがとうございました!」
苺「いえいえ。」
  
苺「そういえば、香嘉緒さんって、変わった名前ね。」
緒「いえいえ。愛須さんこそ。」
苺「あらそう・・?まぁいいわ。」
   
苺「ねぇ?私達、友達にならない?」
緒「・・・へ?あっ、はい!」
苺「ふんじゃあ、お互い敬語はなしでいい?」
緒「うん!苺って呼ぶねww」
苺「OK!私は、チョコって、呼ぶね!あっ・・私こっちだ。また明日!」
緒「うん!。またね!」
  
ワーイ!転校してから、初めての友達だー!
明日、学校楽しみだなぁ〜!!
  
  
  
今回はここまでです!
更新なかなか出来なくてスイマセン(>_<)
でわ!|壁|●´∀`)ノ)) バイビ〜 

☆星菜☆

2012/3/4 14:23:39 [316]

おもしろ〜早く次見たい(>_<) 

恋雨乃

2012/3/4 14:18:34 [788]

全部見たよ〜
がんばれ〜♪
みんな変わった名前だねw
アゲ 

群青

2012/3/3 23:50:33 [449]

『第二話 出会い』
 
━ガタッ━
 
ふー。やっと席に付いた〜。
着くまでの視線が、、、
   
黎兎「背小っせー。名前おもれーし・・・」
  
はぁ!?
何コイツ。背小さくて悪かったなー。。
気にしてるんだよ・・・・
ちっ・・・私のガラスのハートが、傷ついたよおおおお
まぁ・・名前も、カカオとチョコですけど・・
何なんだよ・・・
   
黎「オイ、おーい?」
緒「・・・・・何?」
黎「チョコチャ〜ん。って呼んでいい?まぁ、嫌って言われても
そう呼ぶけどね?」
  
・・・・嫌って言っても呼ぶんだったら聞くなよ!
  
もう・・ホント何コイツ  
  
  
今回はここまでですww
短くてスイマセン(>_<)
でわでわwww 

群青

2012/3/3 17:54:45 [789]

『第一話 ハジマリ』
 
・・・ピピピピピッ
もう少しだけ・・・眠い・・
・・・ってか、今何時?
「えぇっ―!  7時50分!?」
遅刻だっ!
急げええ!
 
転校初日から、遅刻なんて・・・
ヤバいよヤバいよ  ←出川哲朗風に・・
ってそんな事言ってる場合じゃない!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ふう・・・
何とか間に合った・・
 
先生「香嘉緒さん、ここで待ってて、私が、入って。って言ったら入ってきてね」
緒胡「はい」
 
厚化粧で、香水臭せ〜。
化粧しすぎて、パンダみたいになってる((笑
とか、思ってたら・・
 
先「香嘉緒さん、入ってきて」
 
うわっ。今更ドキドキしてきた。
心臓破裂しそうだ〜w
ヤバいよ ヤバい・・((殴  
 
先「・・来て・・香嘉緒さん?」
緒「あっ・・はい!はい!」
 
ヤバッ、、トリップしてた!
 
私としたことがああああ(笑)
 
━ガラララ・・━
先「香嘉緒さん・・・いい加減に・・・・」
  
ヤバww
パンダが怒る!
ここは・・・・・
 
緒「始めまして。 香嘉緒 緒胡です。よろしくお願いします。」
 
・・・・しーん
 
あれ?失敗した?なんか違ったのか!?
    
先「・・・・・・・空いてる席に座ってください。」
 
何か、言い方トゲトゲしいぞwww
怒れなかったからなのかww
  
まあいいや。あそこしか、空いてる席は・・ないな。
   
すいませんm(__)m一旦終わりですww
また、更新しますww
 

群青

2012/3/3 15:33:4 [943]

「主な登場人物1」
・香嘉緒 緒胡  (かかお ちょこ)
恋をしらない無自覚、鈍感、少女。 背は小さい
・夏輝 黎兎    (なつき れいと)
クラスの人気者 長身でかっこいい
・愛須 苺     (あいす いちご)
クラスメイト  美人 
 
一旦紹介は終わりデス(^^♪
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース