戻る

ピーチのぴっ!小説(´・ω・`♡)chu♪

花恋 No.2319|2012/3/2 18:10:18

こんばんは(´・ω・`♡)chu♪
ピーチの小説書いちゃうぜよ(´・ω・`♡)
主人公
花恋(かれん)
デェイラc(でぇいらc)LVの高くてやさしいひと^^
夜麻c(やま)花のリアとも><
MOEKOさん(もえこs)花のリアとも第二号
重ちゃん(しげちゃん)お友達になる予定^^
慶さん(けいさん)チャットで仲良くなりともだちになる。
って言う感じで行きます^^
暖かく見守ってね(♡´・ω・`♡)

でゎでゎがんばりますにゃ≧≦

 

花恋

2012/4/16 19:50:54 [237]

完!! 

花恋

2012/3/10 9:34:40 [504]

上げます^^ 

重ちゃん

2012/3/8 17:55:29 [179]

がんばってね(●^o^●)
応援してるから〜(#^.^#) 

花恋

2012/3/7 20:20:11 [603]

みのり「あっ!てがみ^^」
慶崇「はじめまして。
よかったらお友達になりませんか?」
花恋「うわぁ^^うれしいです^^」
慶崇「ともろくしておきますね^^
あとためでいいですよぉ。」
花恋「うん花って呼んで^^慶くんって呼ばせていただきます^^」
MOEKO「花ちゃん^^頑張ってるかな??」
花恋「おおMOEちゃんだぁ^^」
花恋「頑張ってるよ^^」
花恋の心の中(デェイラsと友達になれないかなぁ?)
花恋「手紙送ってみよう^^」
花恋「いきなりですみません。
デェイラさんと友達になりたいです^^
良かったら返事お願いします。」
ーー5分後ーー
デェイラ「こんばんは。
いきなりの友達はちょっとあれなので、
交流でしたらOKですよ??」
花恋「本当ですか?ではお手紙交流お願いします。」
デェイラ「よろしくですぅ^^」
花恋「詳しくはプロフをご覧ください。」
デェイラ「けっこう似ているところがありますねぇ^^」
花恋「デェイラさんとはけっこう気が合う^^」
デェイラ「ほんとですねぇ^^」
花恋「デェイラさんってよぶのあれなんで、ディcって呼んで良いですか??」
デェイラ「いいですよ^^」
花恋「タメ語はまだだめですよねぇ?」
デェイラ「いいよ^^ってか私もタメで行きます^^
そろそろ落ちるからばいばい^^」
花恋「うん^ー^ばいばい☆」
 

花恋

2012/3/5 19:5:28 [896]

重ちゃん&ディc応援ありがとう^^♪

頑張るね≧≦
更新は1週間に3回でぇす☆ 

デェイラ

2012/3/4 21:49:58 [302]

ちゃお^^
かなり下がってたので支援上げしちゃう(笑
頑張って更新してね>w< 

重ちゃん

2012/3/4 7:22:20 [915]

仲間に入れてくれてありがとう!!
おもしろいよ(●^o^●)
続き楽しみにしてます!!
 

花恋

2012/3/4 3:48:32 [87]

上げます☆
夜麻cがんばるよぉ^^ 

夜麻

2012/3/3 11:1:44 [162]

やった〜!
夜麻がいる〜〜^^
花恋ちゃん頑張ってね(`・ω・´) 

花恋

2012/3/2 18:22:21 [264]

主人公の本名は
「成瀬みのり」でいきます^^
↑とっさに考えた…≧≦

みのり「たっだいま〜」
私はすぐにカバンをおきパソコンを開いた。
そうそう今日学校で教えてくれた。
「ぴーちのぴっ!」って検索すれば良いんだよね?
みのり「あった。キャラ名かぁ〜「花恋」でいいや。」
みのり「パスワードを入力して^^でっきたぁぁぁ><」
「スタート」
みのり「ポチッとな^^」
さっそく始めた。
みのり「ん?てがみだ^^夜麻だぁ」
夜麻「やっほ〜´・ω・`「花恋」で始めたんだね^^
改めてよろしく」
みのり「よろしく≧≦」
みのり「へぇ♡以外に楽しいかも^^」
みのり「戦いなんてあるんだ。やってみるか^^」
「ぽちぽち」
「♪〜〜〜〜〜〜〜」
みのり「ん?LVがあがった^^」
みのり「うっれしぃ^^」 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース