戻る

小説 『夢の中の物語』 

はや No.2318|2012/3/2 15:30:9

基本的に小説書くのが趣味なので久しぶりに小説でも
書いてみたいと思います。
相変わらず更新が遅いとは思いますが温かい目で
見舞って下さるとこちらも助かります^^
 
まず今回テーマにするの小説は
短編がいくつもはいったもので、貴方の周りにも
起こるかもしれない普通の物語です。
そんな普通の物語をよんで普通だなとおもうのが普通かも
しれませんが、普通ってなんだろうという疑問をもちながら
よんでも面白いかもしれません。
 なお夢の中の物語というのは普段一日忘れてしまうけど
4〜6この夢をみているというわたしたちなのでもしかしたら一度
体験のしたことのある物語でまるでひきこまれるような
物語に仕上げたいと思ってますので宜しくお願いします^^
 
くじ等はありませんが途中途中読んでくださる方々が
いらっしゃいましたらぜひプチイベントを開かせて頂きたいと思います。
 またプロローグなどは下に書かせて頂きますので
おてすうですがスクロールお願いします。
 なお質問などは私26956にご連絡頂けるとこうえいです。
では宜しくお願いします☆
 
これはあなたの物語です。小説『夢の中の物語』

 

はや

2012/3/9 15:37:2 [915]

なんか雑談掲示板、小説掲示板になってきましたね。
一人一作ならまだしもこんなにも
小説があると迷惑になってしまうので完了しますね^^ 

群青

2012/3/3 18:4:12 [548]

おもしろそうですね
がんばってください★`∀`★
応援age(๑ó㉨ò๑) 

重ちゃん

2012/3/3 9:10:10 [632]

私も小説を書くのが大好きです!
ぜひ、はやさんが書いたものを参考にさせていだたきたいです!
がんばってください(^−^) 

凛架

2012/3/3 8:44:44 [97]

がんばってください(`・ω・´)
応援してますd 

はや

2012/3/2 15:40:2 [136]

file1 「関係を持たない人」
 
☆プロローグ☆
皆様も友達とのちょっとした喧嘩で絶交や関係を
持たないようにしようなどと関係を断とうしたことは一度小さいころ
体験したと思います。これはそんな友達と
関係を断ってしまった人の物語です。
 
☆登場人物☆
安藤 千春・・・おもな主人公
新藤 亜里沙
笠間 優成
 
そのた教師、まわりの人々や家族など
が登場しますが名前はありません。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース