戻る

【小説】♥♥(*`U´*)

azuちゃん No.2316|2012/3/1 18:28:40

クリックありがとう♥♥前の小説は続かなく勝手に完了してしまったので今度はがんばって書きたいと思います!!皆応援よろしくね(*´∀`*)

 

azuちゃん

2012/4/9 12:8:56 [180]

 

azuちゃん

2012/4/9 12:8:17 [147]

ネタも思い浮かばずだれも来ないので、完了したいと思います(。♋ฺ‸♋ฺ。)
今まで応援してくださった、
・かっぴ
・群青
・恋雨乃         }さん    
・忍者
・tommy
・奈梨
皆さん、ありがとうございました。私の3作目の「夢に向かって・・」に奮闘したいと思いますm(_ _)m皆さん、応援お願いいたします^^では、さようなら〜〜〜(’ー^*)  

azuちゃん

2012/3/15 16:23:36 [564]

ああ、大丈夫です。
片山は私が作った名前なんです!!案外ばれなかったでしょ〜^^本名と思ったでしょ??
梓は事実WW 

恋雨乃

2012/3/12 18:13:0 [431]

本名っぽいの書いてるけど、いいの?w
がんば♪ 

azuちゃん

2012/3/11 16:13:12 [240]

さあ試演会の日だ。
ビンゴゲームもあって盛り上がっている!!
私がピアノを弾くのはオチビちゃんの後だ
オチビちゃんが弾き、私が弾いた。レベルが一番高いと友達本人にほめられた♥♥
当日は緊張もするけれど頑張ろう!とおもった・・・・・・・
当日*
ドレスに着替えて舞台裏にセッティング。最終確認をして心を整えた。
私は6年で最初に弾く。
「片山梓さんです」と放送が流れるとステージに歩いていった。 

恋雨乃

2012/3/9 23:1:23 [506]

がんばれ〜♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
age(*´∀´∩∩ 

奈梨

2012/3/6 17:18:51 [978]

オー援上げ!!
ガンバです〜(>/o\<) 

tommy

2012/3/4 14:21:10 [882]

azuちゃんガンバって(●’∀’人)ネ♪(´∀`∩)↑age↑ 

azuちゃん

2012/3/4 13:15:9 [815]

だーるいだーるい土曜日が終わった・・・・
あ「日曜日はピアノの試演会だ〜^^」
でも心はちょっと曇っていた。
前もピアノの発表会があるから試演会を行うことになったのだ
だが、同じピアノのレッスン場で習っている女子3人に嫌な思いをさせられたのだ。
自分がピアノを弾いているときにべらべら喋ったり、遊んだりしてやかましいからうっとおしかったことだww
だからピアノ自体が好きでも試演会は好きにはなれないなあ・・と思う。
そんな奴らがまたやってくる。今年は学年別で行なうそうだが、1人の妹(1年)がお姉ちゃん達のところがいいとわがままを言うものだから、ピアノの先生は渋々従ったそうだ。うざいなあwwと思って時計を見ると試演会の約束の時間、午後2時まで刻一刻と迫ってきていた。 

恋雨乃

2012/3/4 11:25:49 [128]

「おそよう」ww
一回いわれて見たいかもww
age 

azuちゃん

2012/3/3 22:18:23 [953]

・・・・日常にはいろいろなことがある!!!なんちゃって・・・でははじめます(*`U´*)
〜土曜日〜
寝ていた私を声で制圧した奴が1名。その名は・・・・・・・我が家のドラゴン!!!
(兄ちゃん名付けのドラゴン=母なのだ☆)
あ「だるい・・・眠いしもっと寝かせてくれぇ〜」
そうぼやいた私に母が一言申す。
母「何甘っちょろいこと言ってんの!!起きなさい!ちゃっちゃと(☉益☉)!!!」
あ「ふぁ〜い、しゃーねぇか・・」
コイツ(←悪し!!)に関わったらオシマイダッ・・!!と思いおとなしく聞いた。
たたき起こされたからといって別にすることも無いしこれでは意味がないではないか・・と思って時計を見ると・・・午前8:30過ぎくらいだった。よく寝たなあとは思いつつもまだ体が起きることを拒否しているように思えた。だから、今、現在だるいのかもしれない。
とそんなしょうもないことをダラダラと考えていたら、恐怖のじじいが起きてきた←(兄)
母が兄に向かって、
「おそよう・・」
と言う。それはおはよう!を文字って遅くおきて来た奴(ほとんど兄に使っている)に使う母流形式の言葉だった。
いつも関わるといいことのない2組に囲まれながら私の1日が始まろうとしていた。
(家族なのにね☆関わるといいことないって・・なんか変(笑))
 

azuちゃん

2012/3/3 21:41:57 [163]

群ちゃん<だね〜^^ありがとう♥♥
恋雨乃<ありがと〜(*´∀`*) 

群青

2012/3/3 11:26:40 [995]

鼻水星人www
やばおもろかったよなww
 

恋雨乃

2012/3/3 8:28:51 [334]

彫刻等・・コワ!ww(/口\;)
鼻水星人www笑えるww
がんばってねー♪
age 

azuちゃん

2012/3/2 22:38:5 [376]

****************************************************
~5時間目~
算数テストの時間である。
以外に簡単であった・・・・(そっけなく終わりww)
****************************************************
〜翌日〜
卒業制作で板を彫る事になった6年生の皆。
となりの男子が音楽のテストも今日中にある、ということで課題の歌を歌っていたww
あ「うるさい」
男子「♪♪♪♪♪♪〜^^」
それでも黙らずに歌い続けている。
イライラがMAXになった私は自分の持っていた彫刻等を相手のかおギリギリまですばやく近づけた。
さすがにびびったらしくやっと黙った。それを友達と笑っていた・・・((笑
次は体育館で呼名を練習するということで、その練習?を一人でしていた。
後ろの男子を笑わせようかなあ・・?と思って、
クラスの女子が呼ばれた時のその女子の声をドスの効いた声で言ってみるとバカうけたらしく、笑って鼻水をブーと吹き出した!!!
あ「キタネ〜^^」
と言ってやった。
それ以来そいつのあだ名は鼻水星人になった・・(恐怖の鼻水事件)
さあ、明日はどんな楽しい事が待ってるのかな?? 

azuちゃん

2012/3/2 22:16:47 [963]

ごめんなさい!!以後気を付けます・・・//
だれにも言わないと分かんないかな・・・と思ったんだけど、言っちゃったねww本人が・・・//
リアリティーが欠けますが、sさんなど面白味が無い気がするので・・・どうしよお!!
じゃあ・・・リアルに起こったことを考えた空想上の人物で書かせてもらえます^^ではw 

忍者

2012/3/2 21:48:57 [170]

azuさん、がんば^^
あと個人情報に気を付けて
とってもおもしろですお!
僕の小説(仮)も見てくれると感謝 

恋雨乃

2012/3/2 21:25:5 [574]

azuちゃんがんば〜♪
えっ!群青の苗字!?(゚ロ゚;)三(;゚ロ゚) アヤシイモンデハアリマセンw 

群青

2012/3/1 22:47:2 [863]

私の名字…Σ(゚ロ゚;) 

群青

2012/3/1 22:45:57 [769]

azuちゃん  名前は…せめて、Sさんとかに…ww 

azuちゃん

2012/3/1 18:48:15 [315]

自分(私)は、
「あ」で表したいと思います^^

 【日常】
****************************************************
今日はわがクラスの算数のテスト日であった。
だる〜と思い学校に入った。
今日もクラスは休みが多い。
あ「その方がかえって楽なのだが」
今日も一人でぶつぶつ机にぶっつぶして話していると、
「テスト、自信ある???」
でたww質問攻めでいつも私を困らせるクラスメイトの篠田sだ。
あ「んなのある訳ねえじゃんwwなんだ?またお得意の自慢でもしにきたか??」
そっけなく言葉を返すが、
篠「そっか〜^^ごめんごめん!!じゃね」
私の気持ちには気づく様子もなく用件だけ喋るとどこかへ行ってしまった。
篠田sはかなりの天然だが皆をほんわかな気持ちにさせる、どこかそんな空気がある。
算数テストはまだ5時間目だし余裕があるからいっか・・と思っていつも一緒につるんでいる柳ヶ瀬s、通称柳やん(やなやん)のもとへ行った。

今日はこれまでです^^
〜誤文字があった場合はスルーして下さいm(_ _)m〜
 

azuちゃん

2012/3/1 18:30:53 [608]

登場人物
・いろいろな人!
具体的には6年生の日常(学校生活)などを書きたいと思います!ではww 

かっぴ

2012/3/1 18:29:41 [10]

杏がんばれーー^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース