戻る

小説〜゜・_・゜〜

重ちゃん No.2315|2012/3/1 17:45:2

これから、ピーチを続けている間小説を書きたいと思います!
全部このレスにかきますので、ぜひ、見てください!!
ぜひ、コメントやアドバイスを書き込んでくれればうれしいと思います!!
そして、上げなどをしてくれればうれしいです!!
では、ごゆっくり見てください(*^_^*)

 


        上げ

まりまっち

2012/3/17 12:5:49 [300]

♪上げ♪ 

重ちゃん

2012/3/11 15:10:48 [161]

た<おそいな〜大丈夫かなぁ〜
み<ごめん・・・
た<おお〜来ないのかと思ったわ〜
み<来ないわけないでしょう(^_-)-☆
みさきはそういいウィンクしました。それにたくみは惚れてしまいました(#^.^#)
た<(かわいい〜(#^.^#))
み<それで、どこにいくの?
た<ああ〜バスに乗って東公園に行くけどいいかな?
み<うん!!
そして、二人は東公園に来て、いっぱい遊びました!
お昼もいっしょに食べて午後になりました。
た<少し寝るか〜
み<どこで?
た<オレん家
み<ホントに?やったーーー
た<じゃあ、行くか〜
み<っあ!バス!!
た<っあ!走ろう!!
み<うん!!
タタタタタ・・・
み<いた!
た<っあ、大丈夫?
み<うん・・・
その時、二人の手はぎゅっとつかまったのです!
み<(>_<)
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。
そして、二人はたくみの家に到着
た<ここがオレの家だ!みさき大丈夫か?
み<大丈夫・・・
た<階段平気?手貸してやるよ!
み<ありがとう:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
た<オレの部屋ここだよ!
み<きれいΣ(Д゚;/)/…エエ!?
た<そうか?まあ、ありがとう!!
み<ねむ・・・
た<少し寝るか?
み<え!?
た<いいよ、気にすんな、オレはこっちで勉強してるから!
み<でも、ふとん汚しちゃうし・・・っ
た<大丈夫だよ!彼氏の言う事聞けないのか?(^v^)
み<聞ける!けど・・・
た<遠慮すんなよ!お父さんいないし! 

恋雨乃

2012/3/11 14:50:48 [198]

重ちゃんがんばれ〜♪
面白いよ(●^O^●) 

重ちゃん

2012/3/11 14:46:58 [915]

たくみからのデートのお誘いです!
その言葉にみさきは惚れちゃったみたい〜2分くらい「ぼー」としていた!
み<っあ、9時に南公園じゃん、あと、10分しかない、急がないと・・・
    服どれにしょうかな〜っあ、朝ご飯も食べてないし・・・もう!!
た<(みさき平気かな〜返事も来なかったし・・・っまとりあえず南公園に行くとするか)
み<お母さん今日朝ご飯外で食べる!遊ぶ約束を忘れちゃったんだ!!
母<大丈夫??ほら、1000円あげるよ!
お母さんはそういい、1000円をみさきに渡した!
み<ありがとう!いってきます!!
母<いってらしゃ〜い、気をつけてね〜
母はみさきがデートするのわかっていたのです、なぜかというとみさきは
すごく気にいった服があるのです!それを小さいころに親戚からもらった服
そのときのみさきにはずいぶんと大きかった、だからみさきは
「好きな人ができたら、これ着て一緒にデートするんだ」
とっいってました!それを母はしっかりと覚えていました!! 

重ちゃん

2012/3/5 18:12:15 [230]

みさきはいつものように学校へ行った・・・
り<み・さきごめん・・・オレのせいで悩んでいるんだよな・・・
みさきはこの言葉にキュンっとしたのです!!
み<いや・・別に謝ることじゃないよ(*^_^*)
た<おい、みさきちょっと来て!
み<へぇ!?
みさきはびっくりしました。
でも、昨日までのみさきとは違うのです。
まだ、小学六年生の生徒にホントの恋ができないと考えたのです!
でも、ほんとかな〜

り<・・・
た<オレマジでお前の事が好き!!付き合ってくれ!お願い!!
み<・・・・・・
み<いいよ・・・
た<ありがとう!!

そして、日曜日。
たくみからメールが来た!朝一番です!!
み<たくみってやっばかっこいい(*^_^*) 

重ちゃん

2012/3/5 15:43:25 [631]

ありがとう(●^o^●)
恋雨乃もがんばってね(*^_^*) 

恋雨乃

2012/3/3 12:52:18 [676]

見たよ〜
アドバイスはねぇ・・・う〜ん・・
あたしはアドバイスが苦手なのダ;;ごめん;;
まあ、がんばれ〜♪面白いよ〜♪age♪ 

重ちゃん

2012/3/2 17:43:36 [269]

みさきはずーと片思いだと思っていた・・・
でも、それが両想いだったことなんて、今でも信じられないが
今は、喜ぶ暇なんてありませんでした。というか、どこからも
喜びの気持ちは出ませんでした。

みさきは、ずーとドラマみたいな恋をしたかった。
だけど、三角関係は絶対になりたくないと思っていました。
三角関係の中の人も大嫌いでした。しかも、三角関係になったらすぐに
抜け出せばいいんじゃないか、って思っていたが
もうここまでくると抜け出せないのです・・・ 

重ちゃん

2012/3/1 17:56:3 [619]

り<ねえ、みさき!
み<何??
みさきはいつもより楽しそうです(#^.^#)
り<あんた、好きな人いる??
み<さあどうだろうね)^o^(
みさきはそういい、教室に入っていったのです・・・
り<オレ・・・
ま<あのさりゅうやみさきのこと好きなんでしょう!!
り<・・・・・・
ま<ごめんね・・・私が悪かったの・・・
り<え!?
まやはたくみの好きな人がみさきだったことを教えてしまったからなんです・・・
でも、りゅうやはまやの事責めてなんかいません
り<ううん、これで、オレはよかったもんだよ!
ま<そういう意味?
り<好きな人が幸せでいればそれでいいの!
ま<やさいいのね・・・
り<・・・・
りゅうやは悲しそうに階段を下りていきました。
その時この事をみさきは聞いてしまったのです。
完璧な恋が始まろうとしていたときでした。
みさきはすごく困っていました。
それは、三角関係でした。 

重ちゃん

2012/3/1 17:46:58 [690]

そう、みさきはその人が誰かはもうわかってしまったのです!
この学年で名前3文字の人は1人しかいなかったのです!!
それは「井上 たくみ」でした。
なんと、みさきもたくみの事がずーと好きだったんです!!

み<あのさ、たくみ!
た<なに??
み<メアド交換しない?
た<ちょうどいい、オレも言おうと思っていた!
み<じゃあ、今日いっちょにあそぼう!その時にメアド交換ね(●^o^●)
た<いいよ(●^o^●)
み、た<(話せた嬉しい(●^o^●))←心の中で思っている事

そして、3時間目、4、5、6と過ぎていき
日直<さようなら
みんな<さようなら
た<みさきあとでな!
み<うん!

そして、二人が集まった
た<おう〜
み<待たせた!ごめん
た<ううん大丈夫(*^_^*)
み<さっそくメアド交換しよう(●^o^●)
た<OK!!

このあと、二人は楽しい時間を過ごしました。
帰った後もメールをし二人の間はどんどんちぢんでいきました。
二人とも、恋はこんなに簡単にかなうんだね〜と
思っていました。
だが、現実は・・・
   そんなにあまくない 

 

重ちゃん

2012/3/1 17:46:34 [479]

ま<ねえねえ、みさき!!
み<なに??
ま<好きな人いる??
み<なんだよいきなり!
ま<いるんだな〜
み<(;一_一)
ま<あのね、いい情報があるんだ〜聞きたい?
み<私に関係ある?
ま<関係ある関係ある(●^o^●)
み<聞いてみたいけど条件あるんやろうどうせい(>_<)
ま<そりゃあるよ(●^o^●)好きな人教えて〜
み<誰にも教えない??
ま<あったりまえ(*^_^*)
み<ひそひそひそひそ
み<秘密だよ(テレテレ)
ま<O〜〜〜K)^o^(
ま<それでね、○○○さんの好きな人はみさきだって!
み<その○○○はだれ??
ま<おしえな〜いよ(●^o^●)残りは自分で考えてね(*^_^*)それでは〜
まやはそう言い残し教室に帰った・・・
でも、その時みさきの顔が真っ赤になっていたのです・・・ 

重ちゃん

2012/3/1 17:46:18 [443]

【終わりそしてまたの始まり】
名前              省略名前
♀ 橋野 まや         ま
♀ 村上 みさき        み
♂ 鈴木 りゅうや       り         
♂ 井上 たくみ        た 


小学校6年生の4人です!
月曜日の休み時間、まやはいつもよりニコニコしていた(●^o^●)

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース