戻る

らんま1/2

凛架 No.2309|2012/2/25 9:57:48

ここは、らんま1/2とうる星☆やつらがすきな人が集まるとこです。
参加するときは、漫画20巻以上読んだ人でおねがいします。
アニメを見た人なら漫画よんでなくてもOKです(・ω・*)
参加するときは↓(例)
________________________
好きな方・らんま1/2
好きな人物・らんま
どの場面が好きか・らんまが戦うとこ
_____________________________________
など書いてください♪
お願いしますm(__)m

 

凛架

2012/4/7 20:31:23 [637]

完了します;;
まだ、はなしたかった人は、お手紙でお話しましょう^^
気軽に送ってください☆ 

みさきっちー

2012/3/31 13:36:32 [14]

 さらに、高い声の猫がいいです♪(*^_^*)癒されそう………… 

凛架

2012/3/24 13:40:46 [823]

お久しぶりです^^
シャンプーみたいな猫いいですね(・ω・*)
ふさふさで気持ちよさそう* 

みさきっちー

2012/3/24 11:59:22 [632]

お久しぶりです(*^_^*)
 わたしはシャンプーみたいなふわふわな猫がほしいです。 

凛架

2012/3/24 8:48:22 [350]

うまれかわれたら、コロン(若い時の)になりたいなぁ〜とおもいます^^
あかねみたいのでもいいですね(・ω・*)
私いつかお金いっぱいためて中国いきたいとおもってます!
中国のチャイナ服きてみたりしたいです(´・ω・`) 

にゃみー!

2012/3/16 16:39:24 [315]

凛架sも、シャンプー好きなんですね^^

もし、私が生まれ変わって中国人になれるとしたら、シャンプーみたいな中国人になりたいなぁ〜って思います。
↑まず、生まれ変わること事態、ないと思いますけど・・・。 

凛架

2012/3/13 20:26:42 [317]

にゃみー!さん参加ありがとうございます。
シャンプーいいですよね(・ω・*)
かわいいて猫になってもかわいいですし・・・
あっ、私のやつ↓
好きな方・らんま1/2
好きな人物・シャンプー、あかね
どの場面あすきか・あかねが嫉妬してる時 

にゃみー!

2012/3/13 16:43:27 [265]

好きな方:らんま1/2
好きな人物:シャンプー&らんま
どの場面がすきか:らんまを取ろうと、シャンプーが頑張っている場面

お気に入り画像の、らんまとあかね凄くお上手ですね。
 

凛架

2012/3/11 22:3:36 [653]

age 

凛架

2012/3/10 17:51:18 [392]

今あかねとらんま(女)の画像のせてます^^(自分でかいた)
へたくそだけどみてくれたら嬉しいです☆ 

凛架

2012/3/10 17:17:1 [620]

女らんまかわいいですよねぇ〜(・ω・*)
赤い髪となぜか声がすき(´・ω・`)
男もかっこいいんだけど・・・ナルシすぎるw 

MOEKO

2012/3/10 14:47:48 [38]

私は、女になった時の方が好きです♪
らんま可愛いですよね~(・∀・*) 

凛架

2012/3/10 13:50:1 [162]

らんまなら男の方と女の方どっちが好きですか?
私は、女の方が好きです^^ 

みさきっちー

2012/3/10 11:53:5 [174]

たしかに言えてますね〜! 

凛架

2012/3/4 19:18:51 [30]

みさきっちーさんよろしくおねがいします^^
あかねたちがらんまを取り合う場面いいですよね(´・ω・`)キュン
シャンプーもいいですねd私は、「ある」っていうときがすきです〜♪ 

みさきっちー

2012/3/4 10:30:9 [291]

はじめまして。みさきっちーというものなのですが……らんま1/2の、アニメを2つ、みてます(千葉テレビとてれ玉)好きなほうはらんま1/2、好きな人物はシャンプー(ナノネというところがかわいい)、好きな場面は、あかねとうっちゃんとシャンプーが、らんまをとりあうばめんです!よろしくおねがいします 

MOEKO

2012/3/2 17:40:24 [208]

ワタシは2年生の終わりに知りました(・ω・´) 

凛架

2012/2/29 20:42:17 [88]

MOEKOと話しよう*
らんまをいつしりましたか?私は3年生ぐらいのときです(・ω・`*) 

MOEKO

2012/2/28 19:29:57 [74]

*↑応援上げ(・ω・*)↑* 

凛架

2012/2/27 16:53:56 [340]

あげちゃいます* 

凛架

2012/2/25 12:19:20 [87]

MOEKO参加ありがとう〜♪
らんま1/2仲間〜(*´∀`人´∀`*)ナカマ
らんまが女になる時いいよね〜♪
宜しくおねがいしますm(__)m 

MOEKO

2012/2/25 11:21:50 [78]

どうも~(・ω・`*)参加します!
アニメ見ました~!
*************************************
好きな方:らんま2/1が好きです♪
好きな人物:らんま、あかね
どの場面が好きか:らんまが水を浴びて女になるところです!
*************************************
です(´ω`*)
 

凛架

2012/2/25 10:42:42 [296]

私は
________________________
好きな方・らんまもうる星やつらもどっちも好きです^^
好きな人物・あかね、ラム
どの場面が好きか・ラムが電気をだすとき
________________________
です(・ω・*)
あと、らんまかうる星やつらどっちかすきなら参加できます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース