戻る

ちび猫ポエムコンテスト

ちび猫 No.2303|2012/2/15 15:23:57

こんにちは(^∀^)ノシ
今回は皆のポエムを聞きたいなと思って作りました!!

嫌なことがあった時や、悲しいことが
あった時に、(*´ω`*)ホンワカするような
ポエムや(´;ω;`)ホロリとくるようなそんな
いいポエムを待ってます♪

いいポエムがあった時は、私から
ラムネを投げつけさせて頂きます^^
もしくは、いらないアイテムを投げつけますね←

ではスタート(`・ε・ゞ)

 

ちび猫

2012/2/16 10:7:21 [254]

うーん。。。
あんまりこないか。。。

ごめんなさい。完了。 

ちび猫

2012/2/15 18:39:50 [820]

いいですね^^
その気持ち共感ですww 

わっか

2012/2/15 16:40:47 [93]

携帯の画像にあるポエム?!
っぽいことをかきます!
いろいろあるので、1つずつかきます!

あなたを想う私がいて
あのひとを想うあなたがいる
あたしの気持ちは
ずっとずっとずっとずーっと
一方通行

どうですか?
遅れました!
わっかといいます!
参加します! 

ちび猫

2012/2/15 15:34:12 [494]

前に、日記に書いたけど
恥ずかしくて消去したポエムw

嫌なことや、悲しいことが
起こったことだってあなたが
いたからこそ起きた奇跡である。
あなたがいなかったら、
そんなことだって起こらなかった。
だからどんなことが
起きてもあなたがいることで起きた
奇跡に感謝して、生きていかなければ
いけないのである。


(´∀`)ウヘ。。。
お前何様!?しかもこれポエム!?
つっこみ所は置いといてww
嫌なことが起きた時はこれを
思い出すようにしてますー^^
ある本を見て、思ったことです。
(決してマネとかではないですお)
こんな感じで皆さんどんどん来てください♪
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース