戻る

「心友って何だろう…?」

花恋 No.2301|2012/2/14 19:42:35

何回もすみません。

名前は自由で書いていきます。

応援してくれた方に感謝です。
「ありがとう」
この話は本当にあった話です。
よろしくお願いします。

 

花恋

2012/2/28 6:42:34 [3]

完了^^
ピーの小説書くよ☆ 

花恋

2012/2/28 6:26:2 [702]

そだね^^
あっ!でも今度遊ぶことになった…
大丈夫かな?? 

重ちゃん

2012/2/26 8:33:9 [539]

手紙ありがとう(●^o^●)
仲良しに戻ったらいいね 

花恋

2012/2/25 9:24:47 [716]

かっぴさん良いですよ^^
どんどんかいてもいいですよ^^

私にもこういうことあったなっていうやつ。
 

かっぴ

2012/2/23 20:42:0 [892]

花恋さん。私にもそういうことがありました・・・
長文になりますが私も書いちゃってもいいでしょうか? 

わっか

2012/2/23 17:19:20 [313]

はい!
楽しみにまったまーす! 

花恋

2012/2/22 20:2:11 [211]

わっかcありがとう^^
花頑張ります!!

後少ししたら完了してピーチの小説を書きます。
 

わっか

2012/2/22 20:0:3 [462]

少しなかよくなれたんですね!
よかったです!
私もなんだか、ほっとしましたww
前みたいに仲良くなれるよう、
私おうえんします(^^) 

花恋

2012/2/22 19:53:55 [554]

続き書きます^^

亜衣「おねえちゃん…」
おねえちゃん「つらかったね…」
亜衣「うわぁぁぁぁん」


それから一年が経ち私は中1になった。

2月22日今日。18時00分。
彼方に電話した。

亜衣「もしもし?」
彼方「もしもし?もしかしてその声って亜衣?」
亜衣「亜衣です。明日誕生日でしょ?おめでとう^^」
彼方「ありがとう。」
亜衣「また今度こうえんで遊ぼうね^^」
彼方「分かんないけど行けたら行くね^^」
亜衣「うん。ばいばい」
彼方「うん。バイバイ^^」
よかった。

ひさしぶりに電話したけど、なんかテストより
緊張した。

でもこれで仲良しに戻れたらいいなぁ^^

 

わっか

2012/2/22 19:42:43 [520]

でも本当にこんな事があるとはビックリです!
 

花恋

2012/2/22 3:56:23 [512]

重ちゃんさん>>
コメントありがとうございます。

ちょっとお手紙を送らせていただいても良いでしょうか? 

重ちゃん

2012/2/20 18:34:15 [865]

はじめまして、
これホントの話なんだよね・・・
花恋さんすごくショックだったんだよね・・・
でも、こうして、怒らなかった花恋さんはすごくやさしいと思います。 

わっか

2012/2/19 19:12:28 [131]

いえいえ 

花恋

2012/2/19 15:9:29 [882]

わっかさんコメント毎回ありがとです★ 

わっか

2012/2/16 16:2:2 [771]

絶交しちゃったんですか…
確かに、「心友」なら簡単に
「絶交」などいえないはず… 

花恋

2012/2/15 19:25:35 [890]

わっかさん。
コメント感謝です。
絶交しちゃいました><;
心友の意味は分かっていますよ?
そんなに馬鹿ではないので…(´・ω・`)(えっ…じぶんでいう?
でゎでゎ続きを書きます。やっぱり普通に書きます。


亜衣「がっかりだよ…!絶交って言いたいのは私の方だよ!!
いつもいつも助けてくれて良い子だって思っていたのに!!
もう彼方とは絶交…!!!!!!!」そうメールで送った。

彼方それは私にとって大事な存在。

誰よりも大好きだった……
わたしにとって大心友は彼方だけだった。

なんでも手伝ってくれる。
困っている時には何も言わず慰めてくれる。

心配かけてばかりの私のこともずっと大好き^^
だった彼方。
もう一度あの笑顔が見たい。
やり直せるならやり直したい。
「絶交」私もそんな言葉を言葉にしたのだ。

よくよく考えてみたら私にもいけないところあったのかな??
「絶交」そんな簡単に口に出せないはず。
「心友」ならば…

「心友」あの子はもういない。

あの子の笑顔が見たい。

もうあえないかもしれない。
だから、伝えたい。
「ずっと、大好き…」
「あのとき絶交なんて言ってごめん。
私にも悪いところあったら…言って欲しかった。
でも彼方のことはずっと「心友」だって思ってるから。」
「さようなら。彼方…ずっと大好き……」


 

わっか

2012/2/15 16:47:3 [284]

花恋さん、書き込み読みました。
心友の意味は
「心がつながっている友達」です
絶交したんですか? 

花恋

2012/2/14 20:4:20 [693]

ある日の昼休み。
A「K!今日遊べる??」
K「ごめん。今日は遊べないんだ。」
A「わかった^^じゃあね^^」
放課後
A「ただいま〜」
お母さん「お帰り^^きょうKちゃんは?」
A「遊べないんだって。」
お母さん「だったら一緒に買い物行く?」
A「うん!いくいく^^」
お母さん「そういえばさっきケータイなってたよ?
見てないけど」
A「あっ!Kからだ^^」
K「今日遊べる?さっき無理って言ったけど、
予定開いたから^^」
A「ごめん。Kが遊べないって言ったからママと
約束入れちゃった!」
K「なんでよ!さっきは遊べる?とか言ってたくせに。」
A「本当にごめん。明日遊ぼう!」
K「最悪!」
お母さん「?どうした??」
A「これ!!Kから。」
お母さん「じゃあママが返信するから」
A「うん。」
お母さん「Kちゃん。ごめんね。Kちゃんが遊べないって言うから、
予定入れちゃったんだ。しかもお姉ちゃんの入学式の準備もあるから、
Aにもてつだってもらってるの。また今度きてね。」
K「今度から気をつけてね!!!」
これって心友に送るメール?
次の日
A「K昨日はごめんね。」
K「○○。早く行こ!」
えっ…無視?
それが心友に対する態度??
そんなの全然心友じゃないよね??

A「k!!おこってるの??
おこってるならはっきり言って?」
Kは全然答えてくれなかった。
ある日のメールで私はおこった?(逆切れ!!
K「もう絶交しよ!」
A「!」(←いやこんなんじゃない…もっと酷かった。
私はずっと布団の中でなき泣き続けた。
つらい…つらい…「絶交」ってそんな簡単に言えること??
私たちの心友レベルってそんなものだったの??
「心友」って何?「心友」ってどんなもの?
「心友」になるってつらい…
「心友」それは心の底から「大好き」って言えるほどの友達じゃないの?

「心友」それは私にとって大事な存在。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース