戻る

桜桃学園―ホラー部―

れいぞうこ No.2300|2012/2/14 16:40:14

なるべく、†ホラー†な話を作ります。
応援お願いします。 

 

れいぞうこ

2012/3/6 16:54:5 [275]

 

恋雨乃

2012/2/24 21:24:12 [434]

がんばってください(´・ω・`)
age( ´∀`∩↑↑ 

れいぞうこ

2012/2/20 12:28:29 [530]

age 

れいぞうこ

2012/2/15 21:10:14 [93]

― 乙葉 ―  〜切ない恋物語〜
乙葉:(浜井翔か・・・。意外とかっこよかったな。)
浜井 翔は、クラスで一番かっこよくて、ほとんどの女子が狙っている。
瑞希:「乙葉。おーい。なに、ぼーっとしてんの?」
乙葉:「あ。瑞希ごめんね。」
瑞希:「べ、別にいいけど。乙葉らしくないなって思ってww」
乙葉:「えー?そうかな?っまいいやww。」
瑞希と話していたら、翔がきた。
翔:「おぉ。そこ、なんか盛り上がってるね。俺も話しに入れてよ。」
瑞希:「えー。どうしようかな?・・・ダメだなww」
翔:「な、なんでよぉ・・・。みーんーなー瑞希がオレのことをいじめるー。」
瑞希:「いじめてないから・・・。」
乙葉:(瑞希と翔君、盛りあがってる。私じゃまそう。)
乙葉:「瑞希。わ、私、トイレにいってくるね。」
瑞希:「えー。んじゃ、私もいく。」
乙葉:「っあいいよ。いいよ。楽しくお話してな。ね?」
瑞希:「・・・。そう。んじゃ、いってらっしゃい。」
乙葉:「は、はい。いってきます。」
私は、1人で、トイレに向かった。
ジャーーー。(←トイレの水を流した音)
チョロチョロチョロ(←洗面台の水を流してる音)
乙葉:(はぁ。私、ホントにここでやっていけるのかな・・・。)
???:「なーに、下向いて歩いてるの?なに?考え事でも?」
上も向くと、翔がいた。
翔:「可愛い顔が見えなくて、台無しだよ。」
乙葉:「///べ、別に、私のことは気にしないでください。では、教室に戻ります。」
翔:「悩み事だったら、オレにいつでも相談しろよ!?」
乙葉:「な、悩み事なんかありません!!!」
乙葉:(いえないよ。男の子になんか。まして、翔君になんか。)
翔:「あ。ごめん。んじゃ、また後で話そうね。」
と言い残し、友達のところへ行ってしまいました。
乙葉:「ちょっと、言い過ぎたかな?」
私は、翔君が好きみたいです。翔君を見ると、胸がドキドキします。
                                 つ づ く ・・・
 

れいぞうこ

2012/2/15 20:44:27 [600]

age↑↑ 

れいぞうこ

2012/2/14 22:37:2 [796]

今回は、ホラーではなく、恋物語で攻めたいと思います。
― 乙葉 ―  〜切ない恋物語〜
私の恋。それは、切ない恋だった・・・。
私の名前は、早乙女 乙葉 (さおとめ おとは)。
恥ずかしがり屋の女の子。
身長136pで、中Bにすれば、かなりちいさい。
あいつとの出会いは。そう、入学式だったね。
―入学式―
乙葉:「わー。きれいな桜。かわいいね。ちゃんと最後までそだってよ。」
瑞希:「おーい。乙葉。何やってるの。早く、いかないとやばいよ!?」
乙葉:「あっっ!今いく。ばいばい桜ちゃん。」
私は、きれいなものが大好きだ。
きれいなものの中でも、桜が一番好きだ。
小さくて、かわいいし、花が咲くと、とってもきれいじゃん。
校長:「新入生の皆さん。入学おめでとうございます。この学校は・・・」
乙葉:(いつも、校長の話は長い。あきるなー。)
と、おもっていたら、いつのまにかおわっていた。
瑞希:「おい。乙葉。おわったぞ。おい」
乙葉:「ふわぁぁぁぁ。あれ?私ねてた?」
瑞希:「うん。かわいい寝顔だったよ。男子が見てたら、一目ぼれしてたかもよ。」
乙葉:「え!はずかしいなー。」
瑞希:「まぁまぁ。いいから、早く教室行くぞ。」
乙葉:「はぁーい。」
めんどくさいな。と思いながらも、重い足取りで教室に向かった。
先生:「新入生の皆さん。入学式お疲れ様です。・・・」
乙葉(はぁ。どうしてこう先生の話は長いんだろう・・・)
先生:「では。明日から、よろしくお願いします。さようなら」
みんな:「さようなら!」
乙葉:(やっと、おわったか。)
教室を出て、すぐ、知らない人に声をかけられた。
???:「ねーねー。君、入学式のとき寝てたよね?」
乙葉:「!!!!!//////」
???:「ふふ。君の寝顔かわいかったよ。もう一回みたいな。」
乙葉:「い、いやです!てか、知らない人に声をかけられてこっちは迷惑です!」
翔:「あ。ごめんごめん。俺は、翔。浜井翔。よろしくな。」
と、握手をせまられた。私は、迷いながらも
乙葉:「わ、私は早乙女乙葉。こちらこそ、よろしくお願いします。」
といい、握手をした。 
                                      つ づ く・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース