戻る

ヲタクの人!

ゆめみ No.230|2009/10/12 13:46:40

タイトル通りです!ですが、ヲタクじゃなくてもいいです!
アニメ・漫画・ゲーム・声優・・・などが好きな人、一緒に話しませんか?
ですが私、ゲームはやってるいるものが少ないので話が合うかわかりません…
アニメは、BASARA少々・パンドラ・けいおん!・よくわかる現代魔法・戦う司書・大正野球娘・07−GHOST・初恋限定。・黒執事…などです!
ゲームは、BASARA・鬼武者・いたスト・DQX・[と少ないです。他にも少々やってますが
あと、WJ系ならワンピース、ナルト以外は話せます!
テニプリ・ネウロ・貧乏神が!・ちょい前に連載していた作品なら話せます!

 


        上げ

しー

2009/12/11 21:37:12 [745]

こんにちわ。。
わたしもアニメ&漫画好きです。。
その中でわ..パンドラ、黒執事。。好きです!!とくにブレイク!!
・リボーン、ブリーチ、ハガレン、コードギアス、
学アリ、桜ホス、テニプリ、などです。。
わたしはヲタクなのかなぁ〜
まあそんな感じです。 よろしくお願いします。。 

真柚

2009/12/9 13:41:50 [254]

パンドラ・けいおん!・07-GHOST・黒執事・・モノクローム・ファクター
・テニプリ・ホスト部・銀魂・REBORN・BLEACHとかwww
そゆーの話せますwww
声優さんも少しはww
ちなみにヲタクに近いと思いますwww ってか、ヲタクです♪←
アニメ大好きですww  話しませんかww
wwwwagewwage
 

海馬瀬人

2009/12/5 11:42:57 [714]

オレの好きな漫画は、遊戯王、リボーン、銀魂でしょうか^^;
桜ホスは名前を聞いたことがあるだけで全然知りません><
 

みいっち

2009/11/28 18:14:27 [698]

私も桜ホスだいすき!そのたもろもろ 

ゆめみ

2009/11/5 15:30:16 [366]

真紅さん>レンゲちゃん、いいですよね!!
かわいくて好きです♪
 

真紅

2009/11/1 17:42:8 [221]

ホスト部は・・・れんげちゃんなどです^^ 

ゆめみ

2009/11/1 14:0:11 [330]

葵紗羅魏さん>私もテイト好きです!
あと、ハクレン・ラブラドール・カストル・ブルピャが好きです♪
確かにフラウは面白いですよね!
でも、真面目になるとかっこいいですよね!

あきらさん>そうなんですか!
でも、桜蘭はいい人ばっかりですよね! 

小神あきら

2009/10/24 22:53:19 [702]

好きなキャラは・・・
光・馨・ハニー先輩・ハルヒ・チカちゃん・レンゲちゃん
とかですかね・・・^^ 

葵紗羅魏

2009/10/24 19:12:21 [436]

そうですね〜
やっぱりテイトですかねw
あっでもフラウはおもしろいところは好きです
たまにテイトのささえになってw
 

ゆめみ

2009/10/17 23:44:11 [751]

あきらさん>ありがとうございます!
是非話しましょう!!
キャラは誰が好きですか??

真紅さん>初めまして!
はい!そうですよ!
では是非話しましょう!!
キャラは誰が好きですか??

葵紗羅魏さん>初めまして!
そうなんですよね;私も好きなアニメが終わって悲しいです…
おぉ!07−GHOST好きですか!私もです♪
キャラは誰が好きですか??
そうなんですか!できれば教えてください>< 

葵紗羅魏

2009/10/16 23:8:8 [125]

私アニメ,マンガとパンドラだ〜いすきですw
アニメはおわっちゃって少々悲しい気分(T_T)
07−GHOSTも好きだけどね
ほかにも好きなものがたくさんあるんですw 

小神あきら

2009/10/16 18:19:35 [843]

ホスト部は桜蘭高校ホスト部のことです☆
話せるんですかぁ〜・・・
よしっ! 話しましょう!!((何様だww 

真紅

2009/10/16 17:4:51 [483]

ヲタなりかけです^^
ホスト部とは桜蘭高校ホスト部のことでしょうか?
もしそうだったらすっごいはなせます☆ 

小神あきら

2009/10/16 15:42:26 [706]

おお!
ぜひ語りましょう!!
ホスト部は漫画でもぜんぜんいけますよ〜♪ 

ゆめみ

2009/10/13 20:9:20 [42]

小神あきらさん、初めまして!
アニメは、上に書いてあるやつとリボーン・銀魂が話せると思います!
ホスト部は漫画派です!
すごいですね!何かうらやましいです!
全然大丈夫ですよ!!これからよろしくお願いします! 

ゆめみ

2009/10/13 20:6:24 [738]

美影]さんありがとうございます!
わかりました!こちらこそよろしくお願いします! 

小神あきら

2009/10/13 18:13:52 [968]

ヲタでございま〜す☆((キラッ))
けいおん!・黒執事などは話せます〜
アニメでは・・・ハルヒ・ハヤテ・らき☆すた・生徒会の一存・リボーン・銀魂・ホスト部・絶対可憐チルドレン・・・etc・・・
漫画では・・・ヘタリア・ハヤテ・らき☆すた・リボーン・銀魂・絶対可憐チルドレン・えびてん・月夜のフロマージュ・魔法少女リリカルなのは・・・etc・・・
ゲームでは・・・ポケモンとか?ww
声優では・・・う〜ん・・・ とくには・・・^^;

あ 多くてスミマセン>< 

美影]

2009/10/13 17:13:33 [67]

ヲタですw
わっちも掲示板開いてますwこっちもアニメ話系だから、見に来て下さいw
わっちは、声優ではまめぐ、アニメはマクロスf、けいおん、バスカッシュ、化物語などが好きですw最近始まったのも見てます☆よろしくw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース