戻る

吹奏楽関係の人集合♪♪

蒼衣 No.23|2009/4/12 12:10:29

クリックありがとうございます★
元マーチングバンド部の『蒼衣』です!
吹奏楽部・ブラスバンド部・マーチングバンド部etc…。
息子さんor娘さんが部活に入ってると言う方も大歓迎!
全国大会とかもあるんですよー!
ご存知の方はぜひぜひココへレスして下さい!
楽しいお話待ってます♪♪

 


        上げ

真柚

2009/10/10 17:25:24 [1000]

中学では、吹奏楽部でしたよ☆
楽器はクラリネットで、一応パートリーダーでした;; 

hiroka

2009/8/12 14:12:29 [688]

吹奏楽部でホルンやってます
こないだコンクールがありました! 

夜長魔月

2009/6/13 23:6:8 [428]

今日は吹奏楽祭でしたよ! 

雪鯨

2009/5/10 13:25:49 [901]

失礼します、ご迷惑でしょうが上げさせていただきます><;
元に戻しますが>< 

夜長魔月

2009/5/8 23:45:24 [96]

supikaさん、私も友録やっておきます。ほんとに同じですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )でも、30人!すごいですね!
nanakaさん、確かにフルートは吹いてるとふらふらしますよね(´ε`;)もう三年目に入りますが、いまだに… 

nanaka*

2009/5/8 18:36:24 [65]

私もうそろそろ吹奏楽部やめますがww
フルート希望だった@ですww(元吹奏楽?)
でも私の学校の吹奏楽部すごいんですよ!
都大会とかいろいろなところで
金賞沢山とってるそうです!!
フルートは楽しいけどすぐに気持ち悪くなってしまいますw慣れてない証拠w
吹奏楽たのしかったです☆ 

supika

2009/5/6 13:55:35 [195]

もちろん出ます!
私も中3ですよ!ここまで同じだと私も感動!!!です
私たちは今年、1年生いっぱい来てくれて30人位になりました
会えたらいいですね★
あと、友なりませんか?せっかくなので 

夜長魔月

2009/5/5 23:47:9 [49]

supikaさんも沖縄なんですね!何かうれしいです!(個人的ですみません)私は今中三ですが、supikaさんはいくつですか?
ところで、6月14日ぐらいに開かれる吹奏楽祭(だったかな?)には出ますか?私たちは近くのH中学校と合同で出ます。
あと、県外でも吹奏楽祭とかあるんでしょうか?興味あるので情報お願いします!(>人<) 

supika

2009/5/3 20:35:48 [277]

こんにちわ!!!
私も吹奏楽部でパーカッションしてるsupikaです♪
魔月さん沖縄なんですね(勝手にすみません)
私も沖縄なんですよォ
どこかで会ってるかも・・・・ 

夜長魔月

2009/5/2 0:15:18 [885]

こんにちは!現役吹奏楽部でフルートを担当しています、魔月です!
人数の少ないものすごく小規模のものですが、現在新一年生が入ってきてくれて、十人に増えました。…まだ少ないですね(^^;)でも、一致団結してがんばっています! 

aira

2009/4/20 19:24:10 [812]

こんにちは〜!!
吹奏楽部のairaです!!
airaはトランペット担当で、部長を務めてます!!