戻る

家族ゴッコ&学校ごっこをしよう(#^.^#)

かっぴ No.2295|2012/2/10 22:6:52

クリックありがとうございますヾ(´▽`)
その名のとおり家族、学校ごっこごっこをしますf^^*)
ここで開くの変だと思いますが( ^ω^)・・・
まずルール説明をします( ´∀`)
{ルール}
@自分が何の役になりたいのかを言います(-^〇^-)
(私が紙にφ(`д´)メモメモ...します( ゚ー゚)( 。_。))
ひとり何役やってもいいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
例えば私が先生になったとします( ^ω^)・・・
そしたら先生らしく生徒に勉強を教えたりします!
もちろん宿題もあります( ̄д ̄)エー
Aそのあと自己紹介をします( ^ω^)おっ
「例」私は○○○○と○○○をします(´▽`*)
○○と友達です!血が繋がっています(゚д゚)(。_。)
○○○○と双子です( ^ω^)・・・みたいな感じです
Bそこからスタートです(*´σー`)エヘヘ
また何か付け足しがあるかもしれませんが
そこのところは☟下を見てくださいね(^ー^;)
荒らしはやめてくださいヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
よくわからない場合は手紙で送ってください(#^.^#)
(o・・o)/ではSTARTです(*´∀`*)

 

かっぴ

2012/3/14 14:49:33 [375]

えっと・・・このイベントを、始めたいと思います〔期間が来たので^^〕
この4人で〔かっぴ。ミカコ。しゅら。忍者s。〕やります!
皆さんに言っておきます。まだやりたいという人がいれば、
手紙で送ってくれれば、それでいいです。
それと、あげの回数が多くてすみません>_<
自分では上げの回数を決めているつもりなんですが・・・
これからも、かっぴをよろしくお願いします^^
関係ない話ですが、今日はホワイトデーですね(#^_^#)
男性の方は好きな人とかにチョコをあげましたか??
これは関係ないので気にしないでください 

かっぴ

2012/3/13 17:22:53 [313]

いよいよ明日このイベントを締め切ります!
私、これから小説も書き始めるので
そっちのほうもよろしくお願いします^^ 

かっぴ

2012/3/11 20:29:49 [78]

今日は丁度東日本大震災があった日です。
なくなった方々はとてもかわいそうです。
私が変わってあげたいぐらいです・・・
とにかくこの日を忘れないでいましょう!
こんなときですが上げします
 

かっぴ

2012/3/8 16:23:20 [756]

上げでーす(#^_^#)
今日は3月の8日ホワイトデーまで
だんだん近づいてきています!
誰でもいいのでお願いします!
書き込めない場合は手紙でいいです! 

かっぴ

2012/3/7 18:30:13 [169]

上げ!この4人でやろうかと思っています!
それと忍者さん何の役がやりたいか
書いてくださいもしくは手紙をください 

かっぴ

2012/3/6 18:15:3 [822]

あげしまーーーす!^^
そろそろ終わるかな?
皆さん募集お待ちしテマース!
 

かっぴ

2012/3/6 0:45:26 [776]

上げしまーース!
しゅらありがとね!! 

しゅら

2012/3/5 20:1:8 [78]

ごめん。
バグωωテヘッ! 

しゅら

2012/3/5 20:0:3 [455]

++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

しゅら

2012/3/5 16:49:55 [203]

++++++参加者++++++
かっぴ しゅら ミカコ´Д` 忍者様 計4人
+++++役柄【家族編】+++++
赤ちゃん かっぴ
妹 妹
弟 未定
姉 しゅら
兄 未定
母 ミカコ´Д`
父 未定 永遠にzzz
+++++役柄【学校編】+++++
生徒 かっぴ
先生 しゅら 永遠にzzz
++++++++++++++++ 

かっぴ

2012/3/5 16:20:45 [350]

ちなみに私は、赤ちゃんと、妹と、生徒です!
後はしゅらまとめるのお願いねーー! 

かっぴ

2012/3/5 16:10:0 [314]

上げ〜みなさんよろしくお願いします!
↑↑↑↑↑(#^_^#) 

かっぴ

2012/3/5 0:19:14 [650]

おーー忍者sもやるんだー!ちゃんと読んでなかった・・・すみません
それとしゅらまとめてくれてアリがとう!すごく助かる
でもちょっと違うところもあるかな?まあいいや手紙で送るから!
関係ない話ですが・・・私小説書こうと思います!
上げーーー!! 

しゅら

2012/3/4 21:31:40 [243]

++++++参加者++++++
かっぴ しゅら ミカコ´Д` 忍者様 計4人
+++++役柄【家族編】+++++
妹 未定
弟 未定
姉 しゅら
兄 未定
母 ミカコ´Д`
父 未定 永遠にzzz
+++++役柄【学校編】+++++
生徒 未定
先生 しゅら 永遠にzzz
++++++++++++++++ 

しゅら

2012/3/4 21:21:59 [117]

じゃあ…
忍者さん<先生は埋まっているので,チョットおすすめできません><
上に役などをまとめます!! 

しゅら

2012/3/4 21:20:16 [125]


じゃあ,もう1回やってあげるっ!
3月14日なったらもう1回建ててあげようか?改造してVVVV
age♪ 

かっぴ

2012/3/4 16:15:46 [460]

(´∀`∩)↑age↑ですー(^0_0^)
えっとやはり始める期間を決めたいと思います( ゚ー゚)( 。_。)
3月の14日(ホワイトデー)川 ’ー’川までに
参加お願いします<m(_ _)m> 

かっぴ

2012/3/3 18:58:20 [104]

上げしまーース!そろそろ始めようかと思っているので
皆さんご希望お願いしまーーす 

かっぴ

2012/3/1 23:24:9 [603]

おいおいしゅらーーそれは家の事なんだから
いちいちか書かなくても・・・まあまあそんな事いわず
続けてくれよーあれは別に誰かにむかってきてて
言っちゃったわけで姉ちゃんには関係ないのー
だからつづけてくれっよーー^^
ついでにあげしまーース 

しゅら

2012/3/1 20:28:17 [724]

忍者さん<こんばんは この間はスミマセンね♪
かっぴ<やっぱ辞めるね^^そんな事言うんだったら^^有難迷惑なんでしょ。
さようなら 

ミカコ´Д`

2012/3/1 19:35:31 [318]

どうも^^母のミカコです〜♪ 

忍者

2012/3/1 19:9:23 [867]

1と2はど〜いつ人物だったりします 

忍者

2012/3/1 19:8:57 [648]

引き続き、約2、先生。ちょっと変わった先生。噂によると学校で寝泊まりしてたり…? 

忍者

2012/3/1 19:7:36 [469]

参加します。
ずるいかもですが、謎の男です。
ちなみに〇〇の親だった人です。 

かっぴ

2012/3/1 18:31:27 [753]

杏いいよ別に・・・
理由があるならしょうがない!
3人でがんばるよ!上げしまーース 

azuちゃん

2012/3/1 18:22:50 [195]

ごめんなさい!
中退します!最近IN率低くなってきたので・・・・それとなかなか人が集まらなくて実行できないので家族ごっこ&学校ごっこをやめます^^ごめんね・・// 

かっぴ

2012/2/29 19:20:57 [131]

うーん(?−?)そうだなぁー
もうちょっと待ってみよう
上げーー!! 

azuちゃん

2012/2/29 18:23:29 [592]

もう期限の27日すぎたよ〜!!
早速やらない?? 

azuちゃん

2012/2/29 18:22:55 [755]

ごめんちゃい^^
 

かっぴ

2012/2/28 20:53:32 [185]

杏!!同じ事を2回も書いておるぞ(^_^)
まあいいや(!_!)上げシマース 

azuちゃん

2012/2/28 17:32:40 [421]

じゃあ
ミカコsの娘だけにします 

azuちゃん

2012/2/28 17:32:26 [997]

じゃあ
ミカコsの娘だけにします 

かっぴ

2012/2/27 18:58:28 [132]

杏書き込み有難う(#^_^#)
姉よ^^まとめてくれて有ガトウ!
参考になってとてもまとめやすいよ!
ついでに上げしておきマース
 

しゅら

2012/2/26 19:28:43 [900]

。参加者。
。ミカコ´Д` 母【お母さん】
。しゅら 姉【お姉ちゃん】 学先【学校の先生】
。azuちゃん 学先娘【学校の先生の娘】
あずにゃー<ごめんね><正直言って,学先娘はオススメ出来ないよ><ミカコ´Д`が,母役してるから,そっちの娘になってあげてね♪後,もう1つ,ピアノの先生もオススメ出来ないよ><4人しかいない【少ない】って事だから,ちょっとね…後,3人じゃなくて4人ねっ!
(´∀`∩)↑age↑  

しゅら

2012/2/26 19:22:38 [547]

姉として∩゚∀゚∩age^^
まとめます
上に 

azuちゃん

2012/2/24 21:22:58 [360]

了解です^^
 

かっぴ

2012/2/23 20:29:45 [20]

杏そうだねぇーー(#^_^#)
人が来るのを祈ろうじゃないか!
じゃあ上げです←関係なぃー 

azuちゃん

2012/2/22 20:45:35 [712]

え??期限は27日まででいいと思うんだけど・・
今は人が来るよう専念しよう!!(何を??)ww
分け分からなくてゴメン^^ 

かっぴ

2012/2/22 20:8:9 [708]

杏ー(#^_^#)何回も書き込みありがとう!!
制限今考え中なんだーー〔えへ〕
どうせなら一緒に考えようよーー^^
ついでに上げしまーす 

azuちゃん

2012/2/21 22:49:59 [62]

OK!!!

 

かっぴ

2012/2/21 18:38:45 [256]

杏アドバイスありがとう!^^
わかったそうするよ(#^_^#)
じゃあ人が全然来なかったら
制限を決めるので皆さん参加お願いします!
そういうわけで上げ〔関係ない・・・〕 

azuちゃん

2012/2/20 21:45:57 [6]

なかなか参加者来ないねぇ~↓あと2人くらい最低来てほしいんだけどな〜(´・ω・`)
どうする?かぴ!!しゅらにゃー!!??3人でやっちゃう?仕方ないから・・
私は期限、1週間でいいと思うな〜(2月27日(月)まで)それで、人がぜんぜん来なかったら、始め!!でいいんじゃない??・・・・・どうかな・・?かぴ(`・ω・´)(シャキッ!)
(スレ主さんなので、かぴだけに聞いてみました・・しゅらにゃーゴメンね?)m(_ _)m 

かっぴ

2012/2/20 16:41:59 [322]

上げするの忘れてた!!
なのであげあげ 

かっぴ

2012/2/20 16:41:38 [555]

あげ!
誰か来てくれーー 

かっぴ

2012/2/19 16:49:31 [11]

(´∀`∩)↑age↑
何どもすみません( ^ω^)・・・ 

かっぴ

2012/2/19 14:43:27 [648]

(´∀`∩)↑age↑(^_^)ノ 

かっぴ

2012/2/18 23:34:26 [376]

∩゚∀゚∩ageまたまた来ちゃいました 

かっぴ

2012/2/18 18:28:23 [445]

(´∀`∩)↑age↑です(^0^)/
これをやめる期間を決めたいと思います(/ω\)
今はまだ考え中なので( ^ω^)・・・ 

かっぴ

2012/2/17 23:0:25 [34]

杏も希望うれしいよ!
ありがとう(#^_^#)
上げ↑↑↑↑ 

azuちゃん

2012/2/17 19:37:58 [265]

採用ありがとう^^!!!
 

かっぴ

2012/2/17 2:12:51 [939]

杏参加ありがとう!
オッケーまとめておくね!学校先生娘なの??
すごいね@@しゅらと似ていてもいいよ!
じゃあ上げ!

 

azuちゃん

2012/2/16 21:31:22 [962]

ヤッホ〜おもろそう!!(●^o^●) 
私は〜^^役Aの姉の親友で・・・
役:ピアノの先生  理由;ピアノの先生になりたいから!!(しゅらにゃーと似ていてごめん!)
役Aしゅらの、学校の先生の娘??がいいな〜^^  理由;ほんとに娘だから!(笑) 

かっぴ

2012/2/16 19:25:41 [920]

上げ↑(&^-^&) 

かっぴ

2012/2/15 22:24:15 [596]

上げ↑(#^-^#) 

かっぴ

2012/2/15 17:3:49 [399]

ageです( 一一) 

かっぴ

2012/2/14 23:54:59 [8]

ageです(%^-^%) 

かっぴ

2012/2/14 20:8:7 [391]

しゅらアリガトウ^^
わかったぞよ($^-^$)
じゃあメモしておくね!
ついでに上げ!
 

しゅら

2012/2/14 17:16:43 [52]

ヤッホー★来ちゃったよ♪愛する現実の妹ww
名前 しゅら
NO 29248
役 先生 理由:学校の先生になりたいから?…
役A 姉 理由:姉という存在が大好きだから♥実際に姉だけどね〔笑@〕
一言 これからも((☆´∇)从(∇`★))ヨロシク
(´∀`∩)↑age↑ 

かっぴ

2012/2/14 0:42:49 [864]

age↑ 

かっぴ

2012/2/12 18:5:57 [293]

age↑ 

かっぴ

2012/2/11 23:13:12 [962]

age↑ 

かっぴ

2012/2/11 21:2:25 [656]

ミカコありがとう!嬉しいのだ(^^)
お母さんねわかった!
理由はそれね(##)
了解しましゅた
理由面白い〔笑〕
下がるの早!上げ! 

ミカコ´Д`

2012/2/11 1:50:5 [563]

やっほ〜♪参加するね^^
私は〜・・・お母さんがいいな^^
動機・・・じゃないや(笑)理由はちゃんとあります!クラスでよく「お母さん」って呼ばれるからです★
何でか知らないけど、「手が暖かくてお母さんみたい!」とかよく言われます(笑) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース