戻る

(。・・。)ポッバレンタイン(。・・。)ポッ

魔李咲 No.2288|2012/2/4 16:49:16

バレンタインのことで話したかったのでこのスレを立てました
たとえば
・どういうチョコを作るか迷っていること
・好きな人にどうやってチョコを渡す
・買う?・手作り?どっちか迷ってる
とかの悩みを話していけたらいいなと思います
それじゃあ  スタート!

 

魔李咲

2012/2/16 19:35:28 [460]

 

星粉零

2012/2/8 23:8:9 [425]

わたしは好きな人はいないんですけど、
アドバイスはありますっ


★アドバイス★
・好きな人にあげるなら、手作りチョコが一番思いが届きますっ
・↑の場合、「がんばって作ってみたんだけど・・・・・」を入れるといいかもしれませんっ
・1回渡していて振られてしまっているひとは、あきらめずに毎年渡すと気持ちが完全に伝わると思います
・見た目はきれいでなくても、ガサツな感じでも男子はポッとしますよっ


未経験の私が言うのはなんですが、アドバイスはこんな感じだと思います^^
ちなみに私は友チョコを作ります^^ 

魔李咲

2012/2/7 18:40:56 [853]

参加しますは書かなくてOKです 

☆アクア☆

2012/2/6 17:7:12 [956]

 参加します♪
私も去年は生チョコ作りました^ ^
 好きな人いるけど恥ずかしくて渡せない(T_T) 

魔李咲

2012/2/5 21:54:58 [374]

私は生チョコを作ります
調理が30分ぐらいであとは冷やすだけなのでで簡単ですよ 

2012/2/5 12:19:44 [106]

はじめまして☆
ほかの人に渡す物は決まってるんですけど、
好きな人にあげる物がなかなか決まらなくて・・・。
簡単なトリュフにしようかなと思ってるんですけど、
ほかに簡単に作れるお菓子ってないんですかね・・・。 

魔李咲

2012/2/4 17:46:57 [593]

書き込みOKです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース