戻る

・・・・・A

ラボ No.2285|2012/2/4 8:30:25

2つめ立ち上げました。
一応完了したんですが、まだ言いたい人がいるかもしれないんで…。
同じ意見の人は、どうぞ書き込みを。

 

ラボ

2012/2/4 20:21:17 [311]

こんなばっかな人たちの相手になれないので、
完了します! 

ラボ

2012/2/4 20:15:33 [99]

赤ちゃん呼ばわりしないでもらえます?
ばっかじゃないの?
あんたが赤ちゃんだっつーの。
ホントばっかみたい。
どうせやめるし。
もう公共の場所での振舞いとかどーでもいいし。 

2012/2/4 12:16:4 [726]

一般的な雑談なんですけど(←
ネットゲームで「引退宣言する人」は
だいたいどこでも嫌われ者ですよ?
わざわざ止めるとか辞めるとか宣言するまでもなく
引退を言い出したときには
既に相手にされていなかったりするものなのです(笑)


そしてピーチというゲームでは
生まれ変わりをする人は信用されません。
どうせまたすぐに来なくなると判断されちゃうからですね。
誰でもゲームを続けていればレベルは上がります。
だから、レベルが高いということは
ずっとゲームを続けているという証明でもありますね。
ネットゲームでお友達と交流するなら
ずっと一緒に遊べる相手が良いって思うのが当たり前です。


なおゲームをしないで交流だけすることは
規約に違反してるかもしれないですよー?
ちゃんとゲームのルールを読みましたか?
ここはゲームの掲示板です。
ゲームをしない人は迷惑なので使わないでくださいね。
学校のお友達との連絡は
学校の黒板にでも書いていてくださいね^^
赤ちゃんじゃないなら、公共の場所での振舞いを覚えましょう^^ 

ねこさま

2012/2/4 10:20:43 [796]

今気づいたー
本当に名前似てたわ(´・ω・`)バカー
まぁ愚痴はこっそり裏で言いましょうってことで。
掲示板は一生残るよw
しつこいけどリアルでも同じねw
公共の場で言ってたらいじめにつながるよ。
私に恨まれて済めば安いもんだわ。 

。。雫。。

2012/2/4 10:12:24 [160]

そりゃ 反応しますよ
ラボと私は似ているところありませんから
誤解されたまんまでもべつにいいです
 

ねこさま

2012/2/4 10:8:8 [15]

お手紙送ってこないでー><
掲示板に書いてー><
とりあえず私に説明しても仕方ないでしょ?
みんなに誤解されたまんまの方が嫌なんじゃないの?(´・ω・`)
ついでに言うけど正直ラボさんの方だと思ってたんだよね。
sizuku-sさんじゃなくさ。
なぜかsizuku-sさんの方ばっかり反応するけどw
別にサブとかどうでもいいんだけどね、本当は(´・ω・`)
こうやってスレッドたてられると困るから糸口がほしかったんだよね。 

ちび猫

2012/2/4 9:56:30 [219]

もう同じ意見の人は
いないと思いますよ?
「リアルなお友達」しか。 

ねこさま

2012/2/4 9:37:11 [118]

お手紙返す気にならないからこっちに書くけど、
別に名前似てるからサブとか言ったんじゃないよ!
そもそも名前似てるか?全員名前青色だけどさw
その゛リアルのお友達゛はゲームはどっちでもいいのに
書き込む為にわざわざ20レベルぴったりあげてさ(`・ω・´)!
当事者じゃないのに、同じ意見ですとか言い出して、
おまけにわざわざプロフそっくりにしてさ、
ログイン時間がそっくりだったんだもん(笑)
勘違いしてごめんね^^


それから雑談掲示板には賛成意見の人しか書き込んじゃいけないっていう
ルールはないからね^^
私みたいな荒らし紛いの人間が出てくるよ^^
嫌なら完了すればいいと思うよ(笑) 

sizuku-s

2012/2/4 9:30:16 [890]

私 ピーチのぴっ!辞めるね
大切な友達のことバレバレのサブとか言われたし…
 

ねこさま

2012/2/4 9:27:30 [385]

喧嘩売ってるよね?^^
買ったげるよってか、相手したげるよ〜^^
人のこと上から目線で荒らしで賢くないって言ったんだから
それくらい覚悟してよね〜☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース