戻る

・・・・・。@

ラボ No.2283|2012/2/2 21:13:46

レベルの高い人って、「荒らし」って言いますけど、レベルの低い人から見たら、
レベルの高い人のほうが、「荒らし」に見えます。
もうちょっと上から目線的なものをなおしたらどうですか?
わたしは、腹が立ったので、こういう書き込みをしています。
私の友達にも、私と同じ意見の人がいます。
同じ学校なので、学校でもそうだんして、こういう書き込みをしています。
「荒らし」って言われて結構です。
「荒らし」ですし。同じ意見の方は、どうぞ書き込みを。
まぁ、レベルの高い人は、書き込みをした時点で「荒らし」ってみなすでしょうケド。
改めて、同じ意見の人は、かきこみを。

 

ラボ

2012/2/4 7:55:8 [381]

完了します。言いたいことは、まだまだありますけど。 

ラボ

2012/2/4 7:54:41 [242]

ゲームにモテる、モテないは、関係ありません。
みんな、賢くなんかないと思います。少なくとも、ねこさまは。
あなたって、私と同じ意見じゃないでしょ?
なのに書き込んでるだなんて…。 

ねこさま

2012/2/4 2:5:13 [206]

多少そう思ってる人もいるかもしれない。
でも皆賢いからこんなスレッドに
書き込みしないんだよね。
ちょっとビックリしたわ(´・ω・`)
成長してるんだなって(`・ω・´)
ちなみにもし本当に嫌なら、お手紙で言いましょうね。
無視するほど鬼じゃないはず…(笑)
そしてこの先もピーチをプレイしたいなら、
公共の場で愚痴るのは自分の首をしめてるだけです(笑)
ゲームの中だけの話ではなく、現実も同じ〜
世の中敵を作らず上手に渡りましょう〜☆
そういう女の子はモテます!(*´・д・)(・д・`*)ネー
プレイヤーは皆の優しい先生や友達ではありませんからね(´∀`)
↑ここまで見た人への
メッセージ(´・ω・`)w


ふいんき(←なぜか変換できない)


あとバレバレのサブでの
書き込みはちょっとry 

。。雫。。

2012/2/3 20:27:56 [217]

↓同じ考えです 

ラボ

2012/2/3 20:5:41 [301]

私の学校で、前にピーチのぴっをやっていた人がいて、そのやっていた人は、
ふいんきが違うといっていました。
上から目線的ではなかったと。
いつごろからそうなってしまたんでしょうかねぇ…。
私は、レベルの高い人すべてが上から目線的であるといいたいわけではなく
レベルの高い人の一部の人が、上から目線的であるといいたいのです。
あと、同じ意見の人のみ書き込みを。 

siruby

2012/2/3 15:47:1 [454]

こんにちは、ラボさん、sizuku-sさん、
私もあなた方と同じ初心者です。
上から目線っと言うのは、ちょっときつい注意をされるっという事でしょうか?
お二人はきっとお優しい方なのでしょうね、
それで注意をされた方に同情されてのスレでしょうか?
ピーチにはお二人のようにお優しい方が沢山いらっしゃると思いますし、
そのような方にはやさしい注意だけでも良いのかもしれませんが
残念ながらそうじゃない方も多少はおられるようです。(注意された方がそのような方だとは言っていません)
注意して下さる方はたいていは、お二人より経験も認識力も豊富だと言う事をご理解くださいね。
注意するのは感情的にするのではない限りやさしく言うより、きつく言う方が勇気が必要なのです。
きつく言えば相手の方やそのやり取りを見ている方から反感や敵意まで抱かれかねないからです。
そんな思いまでして、なぜ注意するのか考えてみた事がおありでしょうか?
私はとても勇気があって自己犠牲の精神にとんだ素敵な方々だと思いますよ。
>いちいち指摘せずにほっといてって感じですね
このような事をしていたら収集が付かなくなるのではないでしょうか?
ただでさえ、プレイガイド(青い本)にチャットが3種類も紹介されているのに、現在はその一つとして使用出来ない状態です。
直情的になって、この様なスレッドを立てるのではなく、よく考えて発言するようにしましょうね。
長々と書き込みしてしまいましたが、みなさんがこのスレッドに同調して
書き込みしていないのをとても嬉しいと思いました。
 

ねこさま

2012/2/3 0:37:55 [264]

HAHAHA nice joke
レベル高い人は「上から目線」で「荒らし」
ランキング100位以内が高レベルといったところでしょうか
まぁそう思うならそれはそれで、ご自由に(笑)
ご自身の思うまま行動してくださいませ
他人を傷つける内容にならぬよう、お祈りしております^^
★荒らしのねこさま★ 

sizuku-s

2012/2/2 22:29:46 [185]

同じ意見です
べつに荒らしって言われてもいいですけど
あまりにも上から目線すぎですよねぇ
私たちから見たらいちいち指摘せずにほっといてって感じですね
 

ラボ

2012/2/2 21:27:31 [84]

期限切れです。もうかんりょうしちゃおうかなぁ〜。 
またこういうけいじばんたちあげるひと、いると思いますよ。
「思う」じゃなくて、「いる」ですねぇ〜。
まぁ、完了します!!
★荒らしのラボ★ 

ラボ

2012/2/2 21:19:59 [411]

あらら。みなさん書き込みしないんですかぁ?
こんなに面白い掲示板ないのに…。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース