戻る

マジックキャッスルやってる人!

ひっぴー No.2281|2012/2/1 20:24:47

やってるひとと、マジックキャッスルの話とかがしたいです。
よろしくおねがいします。

 


        上げ

AYANE

2015/10/9 21:41:18 [576]

やってました(PC版で)終わってほしくなかったです。 

かっぴ

2015/6/26 1:27:27 [48]

はい!やってました! 

雪城にゃにゃ

2015/3/31 18:0:54 [963]

やってましたよ〜! 

みりまっち

2014/7/12 14:24:19 [374]

そうなの❢悲しい❢
 

ふにゃクン

2014/7/5 19:35:33 [195]

そういえば、もうPC版のマジックキャッスルのサービス9月に終わるらしいです〜><
私PC版でやってるので悲しいです… 

みりまっち

2014/6/22 16:36:7 [845]

やっますぅ★
名前  かずみ
ペコス 4005
★ 700
見かけたら声掛けてねぇ! 

ふにゃクン

2014/6/22 1:7:38 [315]

age 

ふにゃクン

2014/6/11 15:20:40 [315]

最近、矢印キーを押しても動いてくれません><
誰か知っている方がいれば、教えてください>< 

ゾロLOVE

2013/12/31 14:31:7 [818]

age
 

ゾロLOVE

2013/12/31 14:30:56 [13]

1回20000ペコスまで溜まりそうやったのに、
新しいアバターの誘惑に負けたww 

李香!

2013/12/31 8:54:0 [929]

やってます☆
名前はももかです♪♪
 

ふにゃクン

2013/12/30 20:16:1 [821]

あ、私はかおりです♪
って、いきなりかよww
上げ☝ 

ゾロLOVE

2013/11/25 16:57:32 [172]

名前はモケケです♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

ゾロLOVE

2013/11/21 18:7:22 [860]

やってるよー
 

よっしぃ〜

2013/11/18 22:11:39 [29]

私もやり直しました!名前はそのままで「まあ」です☆ 

みんみんっ

2013/11/17 21:31:55 [371]

下がってきているので上げます^^
アバターのパスワード忘れてしまったので・・・
作り直しました・・・
【名前】フラン
【ペコス】15000・・・・くらい??

そういえば3dsのソフトがでましたね!^^
今度買う予定です^^
釣り楽しい♪ 

りんメタル

2013/10/4 15:43:45 [568]

age^^
 

ふにゃクン

2013/10/2 17:43:57 [88]

わたしも^^ありがとうございましたww
 

りんメタル

2013/9/29 12:50:43 [132]

うちも、時々、裏ワザやります^^

 

よっしぃ〜

2013/9/28 17:7:22 [550]

はじめて知りました☆参考になりました!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
さっそくやって見ます。 

めぐみん

2013/9/28 1:37:51 [888]

ゲームで遊んでポイント稼いで交換する、クジを当てる、スクラッチを当てる、カードを売る等。
裏ワザ教えますね
@画面右下にある時刻をダブルクリックして、日付と時刻のプロパティを開く
Aタイムゾーンをクリック
B大阪、札幌、東京となっている部分をクリックして、一番上にスクロールする
C一番上の「国際日付変更線、西側」をクリックしてOKクリック
D時間が反映(一日前に戻っている状態)したら、マジックキャッスルを開く
Eカードがもらえるポイント(魔法使い、モンスターシティーのドア等)で
 何枚も何枚もカードを貰う(※無限にもらえます)
Fさっきと同じようにプロパティを開き、タイムゾーンのところで、現在時間が19時〜22時(大臣出現時間)か、23時〜1時(王様出現時間)の国を探し、設定する
G大臣、王様にカードを渡してペコスを貰う

これで大量に貰えます。よく分からないようでしたら、「マジックキャッスル裏ワザ」でggって下さい
 

ふにゃクン

2013/9/24 19:28:31 [476]

ぺコスってどうやったら増えるのですか?上げ 

めぐみん

2013/9/21 15:39:32 [541]

そういえば3DSのソフトが出た記念の
ふく・あたま、スクラッチ貰いました〜^^*
スクラッチは5000ペコスでした^^
 

ふにゃクン

2013/9/17 20:7:45 [1]

私もー2日前に 

みーむ

2013/8/26 14:7:22 [4]

私もマジキャやってますっ。
お話に混ぜてください^^
 

チョコレイト

2013/8/26 9:49:6 [997]

私も、やってます〜 お話に混ぜてくださいな ^^ 

騎薇

2013/8/19 16:53:17 [264]

やってますよぉ^^
 

りんメタル

2013/8/19 11:9:0 [969]

うちもマジキャやっているんですけど・・

最近やってないです(泣 

よっしぃ〜

2013/8/19 8:32:39 [640]

わたしは間違って登録を押しちゃったので
最初から始めましたw 

★空良★

2013/8/16 17:8:22 [818]

マジックキャッスルやってます^^

結構楽しいですよね(*^-^*) 

2013/8/15 19:58:36 [304]

マジキャやってます^^
番号とIDを忘れちゃったので、いちからやってますww 

ゾロLOVE

2013/6/18 21:11:41 [354]

遅くなってからの投稿・・・申し訳ありません(汗
俺はモケケでやってます。リアは女ですww
よろしくなぁ^^ 

ゆあ汰ム

2013/5/15 14:6:49 [470]

私も上げます!

でも、最近は使ってばっかりで、なかなか増えません( 泣

 

りんメタル

2013/5/14 17:51:19 [651]

上げます( ..)φメモメモ 

りんメタル

2013/5/14 12:19:58 [386]

すごいペコスの数だね!

うちもそれぐらいペコスあったらなぁ・・ 

ゆあ汰ム

2013/5/12 15:43:5 [445]

りんメタルc
私は『みさ』っていう名前でやってるよ☆
345300ペコス、☆は3264です♪
よろしくです(*^^)v
 

りんメタル

2013/5/12 13:38:37 [879]

ゆあ汰ムcもマジキャやってるんだ!

うちはりんって言う名前でやってるよ☆ 

ゆあ汰ム

2013/5/12 13:7:58 [21]

私もマジックキャッスルやってますよ♪ 

りんメタル

2013/5/12 12:51:49 [506]

上げます( ..)φメモメモ 

りんメタル

2013/5/5 12:5:39 [754]

うち、マジキャやってます☆ 

ヒロカ

2013/4/16 18:50:19 [836]

第56回クイズラリー始まりました♪ 

麗未

2013/3/31 20:51:29 [911]

お久しぶりです^o^

「れみ」でやってます、麗未です。

最近毎日inして、カード交換などがんばったところ、ペコスが100000ペコスを超えました! 

ヒロカ

2013/3/31 19:25:45 [839]

いつの間にかHalloween townに行けなくなってましたΣ(´д`) 

美玲☆

2013/3/23 19:19:58 [199]

私も、マジックキャッスルやってます!!ぺコスは30000で、☆は10000ぐらいです
 

ぴこぴこ

2013/3/22 21:38:46 [342]

ウチやっている。
名前は
ゆうまおですwwww
 

十夢

2013/3/19 13:24:31 [888]

名前は輝といっしょで
「ちょこ」だよ〜^^
 

☆ゆうらり☆

2013/3/16 11:57:36 [665]

はじめまして
私もやってま〜す!!
名前は「ゆうらり」でぺコスは10000ぐらいで☆は2000ぐらいです^^
十夢c>リア友(mokoyuko・ミナチョコ・♪チーズ♪・チョコチョコ)が4にんと、とのc、ユイジーンで6人だよ。。

でも、ピーチのがすき// 

十夢

2013/3/15 21:28:43 [254]

みんなって友達何人いる? 

ヒロカ

2013/3/12 17:10:57 [857]

ヒロカもゲームで稼いでるよww 

小なつ

2013/3/10 15:6:30 [553]

>よっしぃ〜
    そうなんですかぁ(°д°)
私ゎこの頃ゲームやってないなぁ(;´Д`) 

よっしぃ〜

2013/3/8 16:11:6 [781]

わたしはゲームで稼いでますよ^^ 

小なつ

2013/3/7 21:40:42 [41]

私もカードうって稼いでますぅ 

かえのん

2013/3/7 19:29:37 [685]

はじめまして(*´∀`*)♪
参加させてもらいますm(._.)m!!
私もマジックキャッスルやってます♪
私はカードを売ってペコスを稼いでますヽ(*´∀`)ノ☆
 

ヒロカ

2013/3/7 19:1:34 [554]

マジックキャッスルが3DSソフトになるらしいですよ^^
age↗
 

ayanami

2013/3/4 20:39:44 [31]

はじめまして。私もやってますよ^^
2年ほど前からですが、ペコス貯まらない・・・
重大発表ってなんでしょうね?
新しいワールドができるとか・・・? 

ヒロカ

2013/3/3 20:12:48 [573]

3月7日に重大発表があるらしい! 

小なつ

2013/3/2 14:58:0 [365]

今回のミニーのアバター可愛い♡ 

鈴木輝

2013/3/1 21:9:22 [134]

私は、3年くらいから〜^^
でもちょっと放置してるww 

チョコチョコ

2013/2/28 7:23:20 [396]

チョコは、5年からやってるよ! 

鈴木輝

2013/2/27 21:3:10 [399]

私もやっています〜^^
名前は、ちょこです^^ 

よっしぃ〜

2013/2/27 18:2:2 [681]

わたしは4年生からです! 

チャニ

2013/2/27 15:2:41 [951]

私もやってます!
名前は マロン です!!
2年生の頃からやっていたためダサい…w 

チョコチョコ

2013/2/27 7:29:35 [859]

はじめまして
チョコもマジックキャッスルやってるよー(^o^) 

ヒロカ

2013/2/26 20:6:51 [86]

私もやってます♪ 

小なつ

2013/1/3 15:32:19 [391]

ほうほう 

◇Daiya◇

2013/1/3 15:7:51 [855]

マジックキャッスルの他に
アメーバピグとかもやったりします☆

あげます 

まるこめ

2013/1/3 15:2:10 [365]

おじゃまします!
私もマジキャやってますよ〜(●^o^●) 

小なつ

2013/1/3 14:43:16 [597]

2000ペコスGETでしたーーー

 

ユイジーン

2013/1/1 19:11:16 [93]

今日はお年玉くじがありますよ〜っ
1週間近くでなくなる可能性あるので
(郵便は一週間開けないとなくなるんだったような・・・)
お早めにLet’s Go!
キャラ横にポストがあるのでクリックっ。
1000、2000、5000、8000、10000ペコスのどれかです。
 

ALU

2012/11/12 18:28:13 [882]

私もマジキャやってまーす
 

みったん

2012/11/12 17:37:48 [165]

 なまえ→あいゆ
 ペコス→5674
 ☆の数→500  です♪
 今小6で、小3からやってます☆
 

にゃいと

2012/11/12 17:36:17 [660]

みったんさんは何て名前でやってるんですか? 

みったん

2012/11/12 9:9:57 [996]

 もう3ヶ月ほどマジキャやってないw 

ぴう

2012/11/11 19:55:59 [847]

そうですね! 

よつばと

2012/11/11 18:50:20 [364]

やってる^−^ 

SAOアスナ

2012/11/11 18:20:46 [864]

あ!ごめん!
どっかでピーチの人が集合する場所とか決めれば?
です! 

SAOアスナ

2012/11/11 18:20:11 [590]

どっかでピーチの人が集合する場所と仮面ライダー決めれば? 

SAOアスナ

2012/11/11 18:8:56 [416]

やってるよ〜〜〜〜〜

名前は「あかさた」 

ぴう

2012/11/11 16:29:26 [877]

もしよかったら、誰でもいいのでマジックキャッスルで友達になりましょうよ! 

ぴう

2012/11/11 16:28:24 [99]

あげます 

ぴう

2012/11/9 16:30:43 [130]

上げときます♪ 

モカノ

2012/11/4 21:31:43 [907]

私もやってます(´∀`*)
名前は、「まい」デス♪
でも最近やってないんだよね☆彡 

ぴう

2012/11/4 19:58:47 [578]

あげときますね(^−^) 

ぴう

2012/11/4 9:21:44 [666]

私もやってます
名前はまなで
ぺコス9000ぐらいだったはず 

光妃

2012/11/1 17:54:36 [811]

私もやろうかなぁ〜^^ 

にゃいと

2012/11/1 17:45:21 [706]

ぱん汰さんすごいです><
 

夜見歌

2012/10/19 18:57:34 [107]

なんと!!
大ペコス持ちだ!(^^)! 

ぱん汰

2012/10/17 19:12:13 [272]

私もやってます♬
名前 シフォン
ペコス 58970ペコス
☆ 573 

夜見歌

2012/10/17 18:24:40 [616]

なるほど!!
ありがとうございます(^^) 

ユイジーン

2012/10/15 19:4:40 [282]

一番左上にいるキャラクターに話しかけて、船に乗って戻るか、
一度ログアウトしたほうが早いかもしれません。
★50になってワールドカードを手に入れられればはやいですよ♪ 

夜見歌

2012/10/14 14:54:12 [360]

ついさっきやりはじめました(^_^;)
もか です
いきなりですが、船にのってお化け屋敷みたいなとこに行ったら
もとの所に戻れなくなってしまいました(T_T)
どうしたらいいんでしょうか 

ユイジーン

2012/10/13 23:6:45 [367]

私もやってます、
りょうが です。
ペコスは最近いろいろ買ったんで二万くらいですけど
☆は1500くらい…(だったと思う)です。
いたら声かけてくれると嬉しいです☆ 

みったん

2012/10/13 22:40:14 [607]

今小6で、小3からやってます☆
あと、上げておきますね↑↑ 

kyouko

2012/10/11 17:36:33 [643]

  こんにちわ。                                            私もマジックキャッスルやってます。                              名前はかげみやといいます。 

みったん

2012/10/11 5:54:52 [233]

はじめまして!!!
私もマジックキャッスルやってます♪
なまえ→あいゆ
ペコス→5674
☆の数→500 

MOEKA☆

2012/10/10 18:0:25 [586]

こんにちはー私もやってます!
【なまえ】 もえか
【ペコス】 115134
【☆の数】 299

小学生の時から好きです!
放置してたのを最近復活www操作忘れたり・・・・ww
 

みんみんっ

2012/10/10 17:23:48 [158]

みなでやってま〜す
この前にゃいちゃん(もぷ)とにゃいちゃんのリア友とやりました!!
釣り楽しい♪ 

にゃいと

2012/10/9 8:36:16 [878]

こんにちは〜
ハロウィンイベント、おばけからご褒美もらえました! 

あずみんみん

2012/9/3 19:7:1 [487]

みんなどこまですすんだ 

のすたす

2012/8/31 13:31:39 [213]

はじめまして〜〜
やってますよ〜〜^^
 

みかん夢

2012/8/23 15:50:13 [837]

こんにちわ^^
マジキャやってるよ♪ 

あずみんみん

2012/8/21 17:43:58 [771]

こんにちわー
マジキャやってます
 

森野桃

2012/8/10 16:47:55 [218]

ゆきりん
2899
112
けっこう,知ってます☆
キーワードは,2012なら全部 

しおまり

2012/8/10 9:20:38 [419]

やっと城へ入れた★
上げ 

めぐみん

2012/8/9 11:44:41 [374]

上げ 

あろこぉ

2012/8/5 21:23:46 [898]

コンチハ!
マジキャやってますーー
「名前」あみ★
「ペコス」チョー少ない
「星」0
間違えてパス忘れたから最初っからになった(泣) 

めぐみん

2012/8/5 11:27:17 [956]

上げ☆ 

めぐみん

2012/8/4 11:41:36 [633]

あ、でも、総合ゲームのことを
載せてるから
ほかのゲームの事が載ってたりするよ!
あと、
オリンピックのこととか載ってるけど、
まぁブログだからいろいろ載ってるw 

しおまり

2012/8/3 20:17:21 [797]

めぐみんs
なるほど( ..)φメモメモ
みて見ます☆彡 

麗未

2012/8/3 17:13:23 [197]

めぐみん>
そうだよね。
さいきん更新してねーな・・・。って思ってたww

「CG難民漂流妄想日記」みてみるww
 

めぐみん

2012/8/3 17:8:37 [322]

あー
麗未cにも、いおう・・・
あのね
みいしゃsのブロは
更新してないから(ほぼ)
毎日更新してる、
さっぽろファントムの「CG難民漂流妄想日記」
というブロを
お勧めします。
 

麗未

2012/8/3 16:13:3 [612]

こんにちわー^^麗未です!マジキャは、6歳のころからやっていて(現在12歳)、
「れみ」って名前でやってます!!
もし見かけたら、ピーチでメールください♪
みなさんと同じ意見ですが、
やっぱりみいしゃ様のブログは使えます!!!
【アバター名】れみ
【ペコス】54501ペコス
【★】1469
 

めぐみん

2012/8/3 15:20:37 [433]

Runc>あ〜
あのクジ、まだ一回も当たった事ない・・><
あとね
モンスターシティーのニコニコゲージ
何回もためて景品もらったことあるけど
100テーブルポイントしかもらえないよ><(もしかしたらテーブルポイントじゃなかったかも) 

Run

2012/8/3 14:6:41 [145]

只今、モンスターシティの所でニコニコケージを貯めております。。。
ご協力お願いします。
ニコニコの出し方
1、スペースキーを押す
2、顔を選ぶ(ニコニコで)
3、スペースキーを押す 

Run

2012/8/2 15:58:54 [203]

あとお金のため方で最も稼げるのは、
「マジカルチャンス」みたいなクジですかね?
私はそれで当たってお金たくさんもらえました^^
10000(一万)もらえます〜 

めぐみん

2012/8/1 19:9:30 [949]

超長文失礼しました^^; 

めぐみん

2012/8/1 19:8:42 [717]

あ、こんにちわw
私もマジキャやってますw

【名前】
めぐみん
【ペコス】
19999
【★】
765

ペコスと★は
数が変わってる事ありますw

しおまりc
えっと
あたしわ
ペコス
Daiyaサンがいってたやり方を
使うのですが、
いろんな国を試して、
朝の7〜10時に
設定して、大臣にカードを
売ってますw
あ、
みいしゃサンの
ブログに乗っている、
特定のカードの組み合わせで
カードをペコスに変えてもらうやつですが、
あれも、王の使いに売るよりも
王様に売ったほうが高額で売れるので、
それも、いろんな国を試して、
深夜に設定して、
売ってますw
最近わ
めんどいのでやってませんがw
あ、あとですね、
みいしゃサンのブログにクイズの答え
乗っているので、
そこを見て答えると、
100%の確率で、
全問クリアしますよw

あ、
たまにクイズラリーとか、
キーワードの答え、
日記に載せてますので、
参考にしてねw
あと、
みいしゃサンの
ブログは、キーワードとかは
あまり更新してないけど、

さっぽろファントムの「CG難民漂流妄想日記」っていうブログが
あるんですが、
そこわ毎日更新してるので、
オススメです!!!
今月のベストドレッサーとかを
発表してますよ^^
 

しおまり

2012/7/31 15:16:39 [692]

ホウ( ..)φメモメモ
Runさん情報ありがとうございます
私でよければ友達になりますが
ダウンタウン2ってとこわからないので
モンスターの町か白の右横の釣り場ならおkです 

Run

2012/7/31 12:19:27 [273]

しおまりさん>今は更新されていませんが、
「マジキャ みいしゃ」と検索すると攻略ブログが出てきます
それを見るといいですよ☆(コメント欄のケンカが多いですが)
だれかお友達になりませんか?
【アバター名】みな
【ペコス】28950ペコス
【★】958
です!今ダウンタウン2の入り口にいます。
友になりたいかたは、友達申し込みを押してください。
申し込みしたら、ここに書き込んでくれるとありがたいです 

しおまり

2012/7/31 9:33:0 [154]

わたしやりはじめたばっかです♪
上げときます
皆さんに質問です
ペコすってどうやってためるんですか? 

セヴリヤ

2012/7/12 20:6:25 [526]

最近マジックキャッスルやってませんが、登録はしてますw
名前はっです 

◇Daiya◇

2012/7/4 16:24:16 [459]

日本時間の戻し方は、またタイムゾーンの一番下行き、大阪、札幌、東京のところを、押せば、完了です! 

◇Daiya◇

2012/7/4 16:22:52 [495]

こんにちわ☆                                              永久にカードがもらえる方法です!まずは、右下にある、時間を、マウスの左で、ク リックします。そうしたら、日付と時刻の調整のところを押すとと、ある画面が出てきます。そうしたら、タイムゾーンというところがあるから、そこを押してください^^そしたら大阪、札幌、東京というところを押したら、いろんな国の名前が書いてあります。そうしたら、一番上に行くと、ハワイとかいてあるところがあります。そこをおして、OKを押したら、時刻が、ハワイのじかんになります。そして、マジックキャッスルへ行き、カードがもらえるところへ、行きます。そしたら、カードがえいきゅうにもらえます! 

ピヨ犬

2012/6/21 20:4:39 [747]

私もやっています! 

よっしぃ〜

2012/6/19 18:4:0 [874]

上げます↑
 

えみこ!!

2012/6/18 18:52:42 [755]

私もやってますよ^^*
 

Run

2012/6/16 20:41:33 [643]

こんにちは☆
マジキャやってます^^
◇Daiya◇s、裏技2の、タイムゾーンをハワイにすると永久にカードがもらえるって、
どういうことですか?初めて聞きましたΣ(’゚д゚’il!)!?
よかったら詳しくお願いします  

◇Daiya◇

2012/6/16 7:41:59 [838]

とつぜんすいません(^^;) 

◇Daiya◇

2012/6/16 7:40:16 [322]

マジックキャッスル裏ワザ☆☆                                  1.Ctriをおしながら歩くと、とても早くなる                          2.タイムゾーンをハワイにすると永久にカードがもらえる                  

◇Daiya◇

2012/6/15 19:3:3 [171]

毎日やっています★ 

にゃいと

2012/6/3 17:46:53 [97]

 

ももやん

2012/5/31 23:24:22 [863]

私もマジキャやってます♪ 

にゃいと

2012/5/31 19:23:45 [868]

あげ 

にゃいと

2012/5/29 17:45:29 [673]

フレンドの人が頭に暗い赤色のリボンを付けてたんですけど
どこで手に入るんですか??わかる人教えてください! 

◇Daiya◇

2012/5/29 16:42:59 [472]

マジックキャッスルやってます♪はまりますよね☆☆ 

かっぴ

2012/5/28 21:41:49 [462]

ひっぴーs他にもこのスレに
似たようなスレを立てている人がいるのを
ちゃんと見てくださいね^^
まあとりあえず私もやってます 

よっしぃ〜

2012/5/28 20:48:14 [734]

こんにちわ♪
マジキャやってます!
わたしは「まあ」という名前でやってます 

にゃいと

2012/5/28 19:53:7 [540]

みんなは何て名前でマジキャをやってるんですか?? 

★にゃんこ★

2012/5/28 17:58:21 [738]

やってるよ!! 

聖世

2012/5/27 21:57:43 [954]

聖世、やってるよ(^∇^)
 

にゃいと

2012/5/27 20:43:54 [445]

もぷでやってますよ! 

イチゴパフェ

2012/4/3 15:16:51 [940]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース