戻る

ちび猫カフェ

ちび猫 No.2278|2012/1/31 19:8:18

いらっしゃいませ^^
ここはちび猫の癒される場所です。
邪魔する人は出てってね(ノω`●)ウフ
ってことで私と一緒にお喋りしませんか?
勝手にブツブツ言ってるので(笑)
暇な方は絡んでくださいね♪
待ってるにゃん(`・ω・´)

 

ちび猫

2012/2/3 18:4:50 [909]

ごめんなさい。
ある理由により、
完了させて頂きます。

告白の結果などは
プロフィールかお気に入り画像に
書きますので、
見たい方は見てください。
では、私とお喋りしてくれた方
ありがとうございました。 

ちび猫

2012/2/3 17:57:35 [223]

ですよね・・・!!

頑張ります^^ 

にゃみー!

2012/2/3 17:6:54 [609]

悪い方ではなく、良い方を考えてみて下さい。
その方がきっと、心のもち方も変わりますし、良い返事が返ってくる可能性が高くなると思います。 

ちび猫

2012/2/3 17:4:1 [254]

自上げ失礼(ノ´ω`)ノヒョイ 

ちび猫

2012/2/3 17:2:51 [609]

ありがとうございますー♪

いい返事かぁ・・
自信無いなぁ(´・ω・`) 

にゃみー!

2012/2/3 16:54:12 [187]

がんばって下さいね!
良い返事が返ってくるのを、願ってます! 

ちび猫

2012/2/3 16:51:49 [418]

告白はですねー・・・・・
実はですねー・・・
風邪になってしまったため、
学校に行けなかったんですよ・・・(泣)

うわぁぁーん(ノ口;●)
悔しいよー。

でも明日、一緒にカラオケ行けるかも
しれないので明日こそは(`・ω・´)
三度目の正直!! 

ちび猫

2012/2/3 16:49:46 [782]

にゃみー!さん>
よかったですか^^
ふー・・安心(´ε`♥) 

にゃみー!

2012/2/3 16:46:36 [33]

ちび猫s、画像加工凄く良かったです。
告白は、どうでした? 

ちび猫

2012/2/3 15:39:25 [807]

なんか調べてたら、
リカー制服はもうないらしいね(泣)
なんだよー・・・ 

ちび猫

2012/2/3 15:31:9 [451]

リカー制服ってゆーの
欲しいから歯界1にこもる!!
出てきておくれ〜(^▼^ニヤリ 

ちび猫

2012/2/3 11:41:14 [91]

ペットの耐性の意味がやっと
分かった(●´Α`●)えへ 

ちび猫

2012/2/3 10:30:3 [75]

スルースキル・・・・・
って難しいもんだなぁ^^; 

ちび猫

2012/2/2 20:14:20 [782]

MOEKOさん>
わあーよかったです^^
内心ヒヤヒヤしてました(`・ω・´;)
告白頑張ります!! 

MOEKO

2012/2/2 20:7:46 [508]

チビ猫さん>
加工可愛かったです(●・ω・●)
ありがとうございました(。・ω・。)
告白ですか!?応援します♪
*:+゜頑張ってください!゜+:* 

ちび猫

2012/2/2 20:6:44 [519]

時間がないから
明日にしてくれと
言われてしまいました(;ω;)

だから明日、直接言います!! 

品川晴流

2012/2/2 19:45:48 [101]

ちび頑張れ!!p(●`∇´●)q
それとあたしメガネかけてるよw
勉強はできないけどね〜(´□`*) 

ちび猫

2012/2/2 19:39:55 [246]

あ・・・自上げ
失礼します^^ 

ちび猫

2012/2/2 19:39:20 [80]

しーはる>
まだ告白してないんだぁ(汗)
でも今日中にはするつもりだから
待っててくれ(ノ´口`)
うちもいい結果である事を
願いたい・・・(>ω<:) 

ちび猫

2012/2/2 19:37:37 [286]

ちょっとだけ復帰(笑)
風間カナさん>
本当ですか?
嬉しいです(●´ω`●)
眼鏡が似合う人って
勉強できるっていいますよ^^

応援ありがとうございます♪
好きな人が来てないんですか(;ω;)
寂しいですね。
風間カナさんも頑張ってください!! 

品川晴流

2012/2/2 17:51:6 [384]

告白どうだった〜??(ノ∀`●)
いい結果でありますように! 

風間カナ

2012/2/2 17:32:3 [11]

こんにちは(´∀`*)
画像、受け取りました^^
メガネ!!
勉強好きじゃないけど
この画像のピーチの私はできそうな気がする←
ポイッなんて絶対しないですよ!!
有難うございましたm(__)m

告白するんですか?
頑張ってください!!
影から応援してます♫
☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*
私は好きな人がずっと学校に来てないんですよね・・・。
バレンタインもどうなるか^^;
風邪、大丈夫ですか!?
最近インフル流行ってるので気をつけてくださいね(・∀・`*)
お休みなさいです❋
おやすみo(☆´∀`)〇 o(☆´ω`)ノグッ’`゛ーィ 

ちび猫

2012/2/2 15:20:30 [346]

だめだ・・
もぅ体が限界・・(泣)

寝てきます(ー口ー;●)=3 

ちび猫

2012/2/2 15:8:33 [839]

あれ・・風邪気味っぽいな・・

体がだるい・・・ 

ちび猫

2012/2/2 14:41:15 [169]

ふー(●ノε;●)
やっと喋れる。

今日、好きな人に
告ろうと思います。
電話で・・・///

結果は後ほど^^

 

ちび猫

2012/2/2 14:34:42 [651]

できましたー(●ノω`●)
少し経っても来なかった場合
消しちゃうのでご注意を。
気に入らなかった場合言ってくださいねー^^ 

ちび猫

2012/2/2 10:16:15 [464]

にゃみー!さんと風間カナさんは
最後の実験台にさせてもらいます 

ちび猫

2012/2/2 10:15:16 [140]

もう実験台は中止!!
お喋りしたいです(´ε`●) 

ちび猫

2012/2/1 19:55:37 [802]

うわぉ!!!いっぱいきてる^^
しゅらっち>
やっぱりだめだよねー^^;
うーん・・
センス無いからなぁ(;ω;`)
雷の珠受け取ったか。
よかったよかった^^
もう一回はちょっときついかな(汗)
ごめんね・・・
実験台だからさ。
にゃみー!さん>
ありがとうございますー♪
では実験台にさせて頂きます★
頑張りますね^^
風間カナさん>
お話したいなんて(●ノω`●)
じゃあ絡んじゃいます(笑)

実験台になってくれるんですか?
ありがとうございます^^
頑張らせて頂きます。 

しゅら

2012/2/1 19:10:22 [929]

(´∀`∩)↑age↑
もう1度実験台いい? 

風間カナ

2012/2/1 18:38:22 [915]

こんばんは´∀`*
ちび猫さんとお話したいです^^
基本的に何でも構わないので
宜しければ絡んでくださいbb

また、画像加工とてもお上手ですね!
一目置いちゃいます(・∀・`*)
宜しければ、実験台(?)になります。
宜しくお願いしますm(__)m 

にゃみー!

2012/2/1 17:38:28 [976]

こんにちは。
できればの話ですが、もし良ければ実験台になります。
ちび猫sのお気に入り画像の画像加工で、上手だったので実験台になりたいです。 

しゅら

2012/2/1 17:29:51 [800]

(=^0^=)アリガトウ♪
ちびりん♪
しゅらっち
でいいよ♪
見させて頂きました♪有難う✌←ピース
でも,チョット…
あ,いいや♪雷の珠受け取りました(;゚Д゚)! 

ちび猫

2012/2/1 17:9:25 [210]

あ!!金色がなかったので
水色にさせて頂きました(汗) 

ちび猫

2012/2/1 17:7:41 [204]

しゅらっちさん出来ましたよ^^
お気に入り画像を見てください。
いえ・・出来れば見て欲しくないのですが(笑)

じゃあ、ちびりんと呼んでください(ノω`●) 

しゅら

2012/2/1 17:2:51 [326]

いえいえ(;´Д`)
仲良く,なりたいんですもん♪
所で,ちび猫様は,なんて呼んだらいいですか?

ちびりん ねこりん ちねぇ ちびちゃん 猫ちゃん【ねこちゃん】
どうでしょう?他にもまだまだあると思うので,読んで欲しい名前を^^ 

ちび猫

2012/2/1 16:43:45 [575]

しゅらっちさん了解いたしました♪
実験台になってくれるなんて
ありがとうございますー^^ 

しゅら

2012/2/1 16:40:45 [186]

お気に入り画像見させていただきじゃした★
実験台なりたいです☆彡
一応
可愛い系&ポップ系
名前 入れる
NO 入れない
水色 名前は金色
って感じですかね? 

ちび猫

2012/2/1 16:39:30 [204]

しゅらさん>
ありがとうございます♪
ではしゅらっちと呼ばせて頂きます。
私の事は「ちび」でも「ちびにゃん」でも
なんでも大丈夫です(●´ε`●)
友達登録した方なら
ため口オッケーなんですが、
いきなりなので
敬語でお願いしますね^^
 

しゅら

2012/2/1 16:35:55 [398]

私もちび猫様とお話がしたいです^^
しゅらっちと呼んでくれたら嬉しいです^^
ため口でいいでしょうか? 

ちび猫

2012/2/1 15:59:34 [728]

顔変えました^^
パンプキーーン(笑) 

ちび猫

2012/2/1 14:58:49 [721]

帰宅なう
戦闘モード開始!! 

ちび猫

2012/2/1 9:19:15 [577]

しーはる優しい(●ノω;●)
こんな駄作をかっこいいって言ってくれるなんて
嬉し過ぎるー!!!
MOEKOさんはどうかな・・・ 

品川晴流

2012/2/1 7:27:3 [920]

かっこいい!!
こんなのが良かったんだ(*`艸´)キリッ 

ちび猫

2012/1/31 22:2:34 [870]

できた・・・(´口`;
でも・・・最悪な出来だ・・・
これを渡していいものか・・?????

本当に実験台だ・・・
本当にごめんなさい(汗)
とりあえずお気に入り画像入れておきます。 

品川晴流

2012/1/31 21:18:51 [446]

うっほい!!(!?
楽しみヽ(´∀`*) 

ちび猫

2012/1/31 20:49:13 [609]

やっぱり自己流でやらせて頂きます←
変なのできたらすいません。 

ちび猫

2012/1/31 20:39:54 [548]

MOEKOさんもですか!!?
ありがとうございます^^
じゃあ下から選んでください♪ 

ちび猫

2012/1/31 20:29:37 [442]

うぉ!しーはる^^
実験台になってくれるの??
精一杯やらせて頂きます♪

ここから選んで↓
可愛い系・かっこいい系・エレガント系・怖い系・ポップ系
選んだら下もよろしく。
名前を入れる・入れない
Noを入れる・Noを入れない
何色系でまとめるか
(例・赤と青・名前は黄色でNoは黄緑)
その他にも要望があれば、よろしく^^

なんでもいいよって言うなら
一番最初の部分から選ぶだけでオッケーです。 

MOEKO

2012/1/31 20:22:29 [959]

ちび猫さんとお喋りしたいです^^
加工上手ですね(´ω`*)
実験台になりますよ~
お願いします(`・ω・´) 

品川晴流

2012/1/31 19:57:9 [529]

加工うまいですね(´A`。)
実験台になりますw
お願いします(●ノω´●) 

ちび猫

2012/1/31 19:24:24 [820]

実験台になった方々
・花恋様
名だしすいません(汗)

花恋様のも見てくれれば
イメージがわいてくると思います^^ 

ちび猫

2012/1/31 19:14:34 [655]

画像加工にはまってしまいました(´ε`♪)
見たい方はお気に入り画像へ。
やって欲しい方募集!!
実験台にさせて頂きます!!←
実験台になってくれる方おいで?(`・▽・)ノシ
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース