戻る

小説書きます♪♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

azuちゃん No.2274|2012/1/28 16:53:4

似たようなスレごめんなさい(o〃_ _ )o
小説の題は「学校生活&いじめ」などです!タイトルは、またのちのちに・・・×ω×
週に2・3回くらいのペースで書かせていただきますので、応援よろしくお願いします!!!なお、小説の苦情などは受け付けておりません!それと、週2・3回のペースも崩れることもあるかもしれませんが、あらかじめ承了下さい(。♋ฺ‸♋ฺ。)

 

azuちゃん

2012/2/24 21:36:6 [963]

 

azuちゃん

2012/2/24 21:36:4 [286]

 

azuちゃん

2012/2/24 21:36:1 [979]

 

azuちゃん

2012/2/24 21:35:51 [493]

 

奈梨

2012/2/7 17:47:5 [618]

読ませていただきっ
がんばってね面白いよ
上がれー(^/A^)/ 

群青

2012/2/7 16:9:41 [3]

更新してる(●^o^●)
頑張ってʕ.ܫ.ʔ
 

恋雨乃

2012/2/7 12:7:39 [911]

全部見たよ〜♪
がんばれ〜!!
age 

azuちゃん

2012/2/4 16:7:3 [257]

へんなところで、切ってしまってごめんなさい!!続きです・・・
****************************************************
由紀「亞璃裟さん??私の方がモデルとしては、先輩よ??トップだからといって、いい気
にならないでよ???」
亞璃裟「もちろん、十分承知していますが??」
由紀「そうね・・・それなら別に私に害は無いわ」
・・・もう十分あると思いますが///
亞璃裟「一緒に今日は、スタジオまで行きますか??」
由紀「有難う、でも、私は第3スタジオで、亞璃裟さんは、第6スタジオでしょ?ずいぶん離れているもの・・まあ、関係ないけど?事務所は同じですから・・でも、スタジオに行く前に、私は用がありますから。お先に行っててください」
亞璃裟「分かりました。では、またお誘いしますね」
由紀「じゃあ」
由紀が去ったあと・・・
亞璃裟「・・・・もっと手短に話せるだろうに・・??」 

azuちゃん

2012/2/4 15:56:44 [943]

****************************************************
1次元目の休み時間・・・・・・・・
ク女「由紀様ってぇ〜モデルやってるんですってね!!!」
ク女2「そうそう!すごいよね〜中3で!!」
ク女「でも、亞璃裟様もやってるんだけど、由紀様より遅く入ったのに、亞璃裟様の方が、人気あって上になったらしいの!それも、そこの事務所のトップになったらしいし!」
ク女2「亞璃裟様って、キレイなうえに、実力もあって、私、亞璃裟様の方が、好きかも〜(笑)」
   「「コツン、コツン」ハイヒールのような規則破りの靴の音がクラスの女子2人のもとへと近づいていった。もちろんそれは・・・・・・・亞璃裟だ。
亞璃裟「さっきから、何の話で盛り上がってるの?お二人さん??」
ク女「どきぃ!!!」
ク女「あ〜!あの、由紀様との用事はもうよろしいのですか???」
亞璃裟「ええ。もう済ませてきたわ」
ク女2「それでは、私たちは用事がありますので・・・」
亞璃裟「そう??それじゃあ」
ク女「そ、それでは〜(汗)」
****************************************************
由紀「今日モデルの仕事なんですよね〜^^」
亞璃裟「私も」
由紀「亞璃裟??私の方がモデルとしては、先輩よ??トップといって、いい気に 

azuちゃん

2012/2/4 14:50:32 [766]

新しいの更新しようと思ったら、なぜかいっぱい書いたのにもとの画面に戻っちゃった〜最悪です(╬ಠuಠ)また書くね↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

azuちゃん

2012/2/1 19:6:8 [35]

群青ありがと〜^^頑張るよ(●^o^●) 恋雨乃もさんキュー!! 

群青

2012/2/1 18:48:45 [618]

更新楽しみ(。♋‸♋。)
頑張れ〜(^_^)/~ 

azuちゃん

2012/2/1 17:4:27 [918]

 すいません、皆は中3です!!(o〃_ _ )o
****************************************************
先「それでは、1次元目はここまで。続きはまた後日」
「ガラガラ・・・・・」
先生が出て行った後、教室は気を緩めてうるさくなった。
「ガッタン!!!」
派手な音が教室に響いた。でも、ほとんどの子は、幸い??気づいていないらしい。
飛鳥「いっつう〜ったく朝から・・今日運悪いわ」(←ぐれた??)
顔面をさすりながら、一人のドジな奴が呟いた。
「スッ」
亞璃裟「大丈夫?」
亞璃裟が以外に手を差し伸べてくれたのだ。
亞璃裟「それに、運だけじゃ無いと思うのだけど?私は」
でも優しつつも、若干嫌味まじえて言ってくる、そんな奴なのだ。亞璃裟という人間は。
そんな人性に気づかない鈍感野郎は、
飛鳥「キラキラ***」
亞璃裟「?」
飛鳥「ありがとう!!助かったww」
 だろうな、・・・騙されたのであったww
亞璃裟「確かに痛そうだったものね〜、同情しちゃうわ」
飛鳥「(汗)そう??心配ありがとう!」
由紀「亞璃裟さん??ちょっと、相談したいことがあるんだけど?図書室で待ってるわね?お先に。」
と、こんな調子でハテナマーク満載で喋り倒して亞璃裟の返事すら聞かずに行ってしまった。
亞璃裟「(笑)&(汗)」
亞璃裟「行って来る。」
飛鳥「うん、行ってあげて??!」
亞璃裟「wwwじゃ」
 

恋雨乃

2012/1/28 23:18:22 [419]

面白いよ〜♪
がんばれっ 

群青

2012/1/28 23:11:1 [380]

頑張れ〜(`∀` 

azuちゃん

2012/1/28 22:9:15 [449]

後、話が変なところで終わっててすみません・・・今後も大目に見てください。 

azuちゃん

2012/1/28 22:8:1 [957]

すいません!1章のヨコのタイトル書き込むの忘れました!!1章はまだまだこの話自体続くので、やっぱり無しにします。勝手でごめんなさい!!(o〃_ _ )o 

azuちゃん

2012/1/28 22:3:35 [215]

1章「             」
****************************************************
飛鳥「おはよ〜・・・・・」
いつもどうり騒がしかったクラスが一気に静まった。
クラス女子「ぷっ・・・ヤダ・・なにあれ!??」
ク女「いつものことじゃん!!浮いてるからでしょ?」
ク女「確かに〜!!(笑)」
その一声で、またクラスは騒がしくなった。
飛鳥「え〜なんで・・」そう思った瞬間だった。
由紀「おはよう、みなさん?」
ク女「おはようございます!!由紀様、亞璃裟様!」
由紀「ええ」
亞璃裟「それと、木下さんも」
飛鳥「お!おはよう!!」
由紀「なっなんて口の聞き方ですの?亞璃裟さん、このような人を相手にすることはありませんよ!!!??」
亞璃裟「まあ、由紀さん。そんなに怒らなくても・・」
亞璃裟が言い終わる前に、
由紀「そんなに、気楽でいいですわね。こっちは・・・まあ!!いいです。お好きになさって!」
と、ぶつぶつ言いながらクラスの女子を視界の端に、自分の席へと自分の取り巻きと向かっていった。

ク女「(汗)>>・・・」
*****キーンコーン!!*****
「ハーイはいはい!席につけ〜皆。」
ク女「でったよ・・・うざ先公。」
ク女「自称熱血教師の?(笑)!!!」
ク女「笑えるよね〜^^」
先「何喋ってるんだっ!!!お前ら」
クラスの女子2人は一度顔を見合わせ、笑いそうになるのを必死にこらえながら、はーい、すんません。とだるそうに言った。
**************************************************** 

恋雨乃

2012/1/28 20:2:45 [345]

がんばってねー♪
応援してるよー 

azuちゃん

2012/1/28 19:4:3 [78]

ありさは、ミステリアス&クールです!すみません(o〃_ _ )oそんな変わりないですが・・・ 

azuちゃん

2012/1/28 19:1:44 [323]

登場人物は下記のとおりです!!!
****************************************************

・木下飛鳥(きのした・あすか);女子*性格=気が弱くてクラスの中でだいぶ浮いている.                         
・坂乃由紀(さかの・ゆき);女子*性格=クラスの首のような存在.
・岡崎亞璃裟(おかざき・ありさ)女子*性格=由紀と同じグループのような感じだが、どこか一人でいることが多くクール.
・坂乃&岡崎と同じグループの女子(他)
・池田拓哉(いけだ・たくや);男子*性格=女子には騒がれているが本人自体興味は無い、秀才&イケメン.

・クラスの皆;女子・男子(他)
・ヘボ&怖がり、でも熱血担任教師(あすか・ゆき・ありさ・たくやの)
・・・・・長くなりましたが・・・・(o〃_ _ )o 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース