戻る

小説〜心の痛み〜

花恋 No.2271|2012/1/27 19:41:29

こんばんは^^何回もスレットすみません。
え〜っと・・いじめの小説がすきなんですよ。

今度こそガンバって続けます^^

主な登場人物。
   田中沙耶菜「たなかさやな」おとなしめで結構天才。
   青木琴乃「あおきことの」世界1のお嬢様 おおがねもち。
   西野達也「にしのたつや」すごくもてるスポーツ万能。
   小林由香「こばやしゆか」とにかくかわいい
   佐藤花恋「さとうかれん」西野くんがだいすき
まぁこんなところですね^^頑張ります。

 

花恋

2012/2/14 19:36:20 [577]

なんか違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一回完了して新しいの作ります。
自分(リアル)の自己流を書きます。 

花恋

2012/2/9 4:59:59 [979]

花恋「いまじゃ…だめなの…?」
達也「えっと…あ…の…」
花恋「もしかして…だ…め」
達也「いや!!…うれしい…」
花恋「それは…Okってこと…?」
達也「うん……///////////
おれも佐藤が好きだ/////////////」

花恋「ほんと!!!いま「好き」っていった!?」
達也「うん♡佐藤?」
花恋「ん?」
達也「chu♡///////」
達也「うっわ/////はず…」
花恋「?????」
達也「じゃああした、佐藤家迎えにくるから一緒に学校行こ?」
花恋「うん。明日ゎ7時にきて^^」
達也「わかった。じゃあ帰る。
お邪魔しました。」

         ー次の日ー
〜ピーンポーン〜
花恋「はいは〜い。」
達也「おはよう^^行ける??」
花恋「うん^^ちょっとカバンとってくる。」
達也「うん。」
花恋「じゃあ行こっか☆」
       ー5分後ー
由香「きゃ〜〜〜〜〜〜〜><」
沙耶菜「どした…の?」
由香「ちょっとぉぉぉ!!
達也くんと花恋が一緒に登校ってどういうこと!!??」

由香「ちょっと!!花恋どういうつもりなの!?」

花恋「昨日ね達也に告白したの…ねっ?≧≦」
達也「おうっ…≧≦」
由香「良いじゃない…」
達也「じゃあ行こう^^」
花恋「じゃあそういうことだから…^^」


 

花恋

2012/2/8 20:41:10 [835]

達也「ちょっとごめん。電話。」
花恋「ううん大丈夫。」
達也「もしもし。」
由香「もしもし。由香です^^」
達也「小林?」
由香「うん。そうだよ^^
いまどこ??」
達也「佐藤家だけど。」
由香「あっそうなんだ。
邪魔したらごめん。じゃあね。」
達也「ああ。」
達也「で?さっきの続きは??」
花恋「あのね。花ほんとは達也君が好きなの。//////]
達也「えっ…」
花恋「どうしても言えなくて…」
達也「返事…こんどでいい?」
 

花恋

2012/2/7 18:50:50 [422]

上げます^^ 

花恋

2012/2/2 18:11:45 [12]

しげちゃん^^
ありがとう☆


達也「ふぅん。じゃ行くわ。」
花恋「達也くん!今日話したいことあるんだけど一緒にかえれないかな??」
達也「駿也が良いって言ったらいいよ?」
花恋「ありがと^^」
達也「うん^^あとで」
      〜放課後〜
達也「佐藤〜?駿也良いって^^」
花恋「ほんとありがとー^^」
駿也「たっちゃん^^おまたせ^^」
花恋「駿也ごめんね><ほんとゎ二人でかえる予定だったのに・・」
駿也「いや、別に平気だし」
花恋「ありがとう^^」
駿也「//////」
達也「それではなしってゆうのは??」
花恋「///二人だけが良いんだけどな・・
じゃないとはなせない」
達也「わかった^^あとで佐藤家行くよ^^」
花恋「わかった///」
        〜花恋家にて〜
花恋「いらっしゃい^^っておみせみたい^^」
達也「お邪魔します^^」
達也「それでさっきの続きは??」
花恋「じつは・・・////」
達也「?」
花恋「ずっと前からす・・・・」
         〜PPPPPPPP〜

 

しげちゃん

2012/1/29 17:57:18 [803]

うま〜い(●^o^●)
がんばってね〜続きが気になる〜 

花恋

2012/1/28 16:50:44 [939]

いちいち名前でよぶの面倒なので
沙耶菜→沙耶。
琴乃→琴。
達也→達也。
由香→由香。
花恋→花恋。で行きます。

第1章「モテモテ」

琴「達也くんだぁぁぁぁ♡今日もかっこいいわ!!!」
由香「そうね。でも私は興味ないわ^^;」
花恋「琴。由香。おはよう^^」
花恋「また、達也くんの事見てるの!?
まぁかっこいいけどさ・・」
琴「花恋は達也くんすきだもんねぇ☆」
花恋「ちがうってばぁ////////」
琴「ほ〜らぁ顔真っ赤だよ?」
達也「俺がなんだって…?」
花恋「いえいえなんでもありません…」
達也「ふぅ〜ん…なら良いけど」
駿也「たっちゃん!なにしてんの…」
達也「いや佐藤と青木が俺話してたから…」
花恋「だから〜!!
ちがうってば…」
由香「あっ!花恋と琴危ない……!!」
花恋「えっ!?」
由香「沙耶にぶつかるところだったよ…」
花恋「きゃぁ!危ない…ありがとっ。」
達也「きもいの!?」
琴「うん^^きもい」

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース