戻る

節分イベントについて

ちび猫 No.2268|2012/1/26 9:10:54

訪問ありがとうございます^^
節分イベントが始まりますね。
ということでその事について
皆で話しましょう!!

情報などは総合掲示板に立ててある
Many様の「節分イベントの情報をお寄せください」
にレスしましょう。

ここでは
「ペットが可愛い!!」とか
「この敵は強かった。」など
感想をお待ちしております。

ではイベントが楽しめますように・・・

 

ちび猫

2012/2/3 21:4:33 [896]

最終日という事で・・・
完了します^^

楽しめてよかったですね♪
またイベントがある事を祈って・・
 

ゆかちん♪

2012/2/3 16:37:41 [460]

今日で終わりですね…(´・ω・`)シュン


初の節分イベント、楽しかったです♪
運営さん、有り難う御座いました<m(__)m> 

ゆかちん♪

2012/1/30 16:14:0 [7]

Gプレ、あって欲しいですよね(´・ω・`)


はい♪
鬼が島2はきついですが…^^;
もっともっと楽しみたいと思います! 

ちび猫

2012/1/29 10:4:19 [698]

そうなんですか・・・(泣)

でも!!アイテムも結構出て来たみたいですし
楽しめている様ですね^^

もっともっと楽しみましょう♪ 

ゆかちん♪

2012/1/28 13:32:41 [395]

今回は、Gプレはないですね。
毎年あるのが、クリスマスだと思います。 

ちび猫

2012/1/27 17:35:11 [840]

上げます 

ちび猫

2012/1/27 15:40:11 [473]

皆様に質問。
今回はGプレはないのですか??
 

ちび猫

2012/1/27 15:35:12 [757]

ピーチ様>
ではお言葉に甘えて
ピーチ様で^^
オニベスト・・エロ(((殴
いえいえ何でもないです←
鬼が島2は私、けっこう慣れてしまいました。
ゆかちん♪様>
オニゲララ見ました!!
可愛かったです^^
私もまだドロップしてません><
かぐら☆彡様>
いぬもも見てないです・・・
見てみたいです!!
可愛いんでしょうね^^ 

かぐら☆彡

2012/1/27 13:50:19 [385]

ほとんどアイテムを落としてくれないですヽ(´Д`;)ノ
さっき鬼が島1で『いぬもも』っていうのにあったんですけど皆さんは何回ぐらい会いました?それとも見た事ないですか?
けっこう私はいぬもも好きですw 

ゆかちん♪

2012/1/27 13:4:59 [713]

オニゲララでした^^;(←


緑色の鬼で、ゲラゲラ笑っていて個人的には、すごく可愛く思えます♪
私はまだ、1つもドロップできてません><; 

マドォンナピーチ

2012/1/27 12:32:52 [854]

今日オニベストをゲット!鬼が島2まで行ったけど負けた(;_;)ノビオニ強すぎ&キモイw
※マドォンナピーチって打つの大変でしょ?ピーチにしたら?

 

ちび猫

2012/1/27 9:24:6 [234]

私のレベルでも慣れれば、
鬼が島2でも大丈夫のようです。
ただし、ラムネは必需品です(笑)
上げます 

ちび猫

2012/1/27 7:56:18 [32]

ヨロイドウジ・・・つ、つ、つ、
強過ぎる・・・しかも可愛くない(笑) 

ちび猫

2012/1/27 7:24:50 [245]

マドォンナピーチ様>
確かに強すぎですよね^^;
私もラムネを使いまくってます(汗)
強くなるにはやっぱりレベルを上げないと
ですよね・・・
かっぴ様>
ですよね^^;
私も死んじゃいました。 

かっぴ

2012/1/26 20:18:44 [983]

確かに強すぎ
一回死んじゃったから・・・ 

マドォンナピーチ

2012/1/26 19:40:44 [168]

イベントのペット強すぎ(>_<)倒したペットもいるけどすぐに負けてしまう(;_;)もっと強くなるにはどうすれば?誰か教えて〜 

ちび猫

2012/1/26 17:57:55 [66]

かぐら☆彡様>
参加ありがとうございます。
確かに、村長っぽいです(笑)
私も赤鬼小僧、青鬼小僧好きです!!
とっても可愛いですよね♪
回復所あればいいですね・・・
ゆかちん♪様>
鬼が島2は私にとって、
本当の地獄です(笑)
ゲララオニですか・・・
見た事ないです><
見てみたいです!!
品川晴流様>
一角ブレイカーかっこいいですよね!!
鬼が島2に入って最初に
出てきたんですけど、
一目惚れです←
鬼女の鉄鍋いいですねー
羨ましいです><
 

品川晴流

2012/1/26 17:45:5 [747]

参加します^^
一角ブレイカーがかっこいいですよね〜♪
ぜひ仲間にしたい!
それと、鬼女の鉄鍋L105を自力ドロップしたことが嬉しすぎます><!!
欲しいな〜と思ってた直後にドロップですから〜!! 

ゆかちん♪

2012/1/26 17:18:8 [374]

鬼が島2は少しきついですね^^;
でも、回復場所に来れば意外と大丈夫だったりしますw
個人的に、「ゲララオニ」が好きだったりします♪ 

かぐら☆彡

2012/1/26 17:15:28 [366]

参加させて頂きます(*´∀`*)
ちび猫さん>>ノビオニって見た目が村長(おじいさん)ぽいと思いました(笑)
個人的には、赤鬼小僧と青鬼小僧が好きです^^
私でも鬼が島2はキツイです><;回復所が鬼が島1にあれば嬉しいんですが…
 

ちび猫

2012/1/26 16:53:19 [988]

ノビオニが気持ち悪いです>< 

ちび猫

2012/1/26 16:6:35 [424]

私のレベルじゃ鬼が島2は無理でした^^;
lv80以上がギリギリ戦えるくらいの
強さでした><;
 

マドォンナピーチ

2012/1/26 15:53:46 [470]

分かったョ 

ちび猫

2012/1/26 15:33:45 [64]

入り口が見つかったみたいです!!!
くわしくは総合掲示板へ!! 

ちび猫

2012/1/26 14:34:39 [971]

マドォンナピーチ様>
そうですよね・・・
おかしいですよね^^;

大丈夫です(´ω`d) 

マドォンナピーチ

2012/1/26 14:9:43 [461]

ゲッ!ミスった。どこでやるのでしょうか?です。無駄なスレになってしまってごめんなさい。 

マドォンナピーチ

2012/1/26 14:8:2 [983]

ホントにとせこでやるのでしょうか?桃界1〜4を歩き回ってるけどないし5にも行ったけどなかった! 

ちび猫

2012/1/26 9:38:17 [932]

桃界5でもないようです。

まだ始まっていないとか??
これだけないっていうのは
どうなんですかね・・・ 

ちび猫

2012/1/26 9:12:31 [795]

入り口がどこを探しても
ありません・・・・

どこぉぉぉぉ!!??

桃界5でしょうか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース