戻る

小説 『フライパン魔女☆』

恋雨乃 No.2262|2012/1/22 14:6:7

またまた小説書きます^^
今回で、4作目?になると思います。
では、よろしくお願いします(*_ _)))

 

恋雨乃

2012/4/13 19:43:5 [333]

そろそろ更新しなければ・・・w 

恋雨乃

2012/4/10 20:39:15 [645]

おーww
azuちゃんありがとう^^ 

azuちゃん

2012/4/10 15:53:18 [499]

age+.*(+・`ω・) 

azuちゃん

2012/4/10 15:52:55 [254]

 

恋雨乃

2012/4/5 10:53:43 [940]

はっとりくんありがとう^^ 

忍者

2012/4/5 1:38:45 [769]

あ、上げといたよww(言うの遅いw) 

忍者

2012/4/5 1:38:21 [654]

 

恋雨乃

2012/4/4 18:49:26 [95]

azuちゃんありがとー^O^ 

azuちゃん

2012/4/4 17:39:6 [720]

超面白くなってきたあ〜^^今までも超おもしろかったけど、それ以上?に(●´w`○)
しゅ・・・修羅場・・・・アハハ((殴 

恋雨乃

2012/3/31 22:26:38 [908]

miyuuさん、ありがとうございます^^ 

miyuu

2012/3/31 22:13:39 [653]

こんなに、はまった小説は、はじめてです。。
応援してま〜す。。
age↑↑↑↑ 

恋雨乃

2012/3/26 23:58:57 [499]

「もう!放して!」
そこには、一人の男と過湖が手をつないでいた。
「陸人!どうしてココに・・・・」
俺の存在に気づくと、過湖の目がまん丸くなっていた。
「フライパン魔女、誰だぃ?コイツは」
初めて会った人だった。
男の人で、背はすごく高い。
過湖と比べると、すごい差だ。
それより・・・なんで手つないでるんだ?!
「しゅ・・・修羅場!」
「は、はぁ?」
過湖驚いた顔をして、自分の手元を見た。
ハッっと、過去は、男の人の手をはらった。
「修羅場って・・・勘違いしないでよ!」
トイレは知らないのに修羅場っていうのは知ってるんだ。
すると、男の人が過湖に話しかけた。
「フライパン魔女、帰ろう?女王様にはちゃんと話すから。」
帰る?女王様?俺は頭がこんがらがってしまった。
「イヤ!もうお母様とは会いたくないの!出てってよ!!」
そうして過湖は、男の人を追い出した。
**
自上げ失礼します; 

恋雨乃

2012/3/25 13:47:17 [375]

嘘ですw 

恋雨乃

2012/3/25 13:47:7 [714]

似合っているだろぅw 

忍者

2012/3/25 1:35:12 [906]

かつぎぶた?! お〜^^ 

恋雨乃

2012/3/22 20:40:32 [110]

mjkw
ありがとう(´・ω・`)
我が弟子には感謝してるZOw 

忍者

2012/3/22 20:39:32 [135]

これを下げることは許さねえww  上げ^^ 

恋雨乃

2012/3/21 18:13:59 [785]

なんだそれはw 

忍者

2012/3/21 12:17:14 [750]

更新ありがとうございます
では失礼します 

恋雨乃

2012/3/20 20:9:57 [143]

休日**
「あ〜まだ(午前)5時かぁ・・・もう一眠りしようかぁ」
めずらしく、俺は早起きをした。
気づけば隣に過湖の布団だけあり、過湖の姿がなかった。
あいつ・・・どこいったんだ?
どうせ暇だし探しに行くか。
辺りは静まっていた。
朝の5時だというのに、外は真っ暗だった。
「過湖ー」
・・・どこに言っても返事がない。
散歩にでも行っているのだろうか?
少し経つと、二階のベランダから声が聞こえた。
「・・さら!!・・・・なの!!」
二階なので、あまりハッキリ聞こえなかったが、あの声は過湖の声だ。
誰かともめているかのように、少し叫んでいるようであった。
「この家にいるの・・・俺と姉ちゃんと過湖だけだしなぁ・・・
 姉ちゃんとケンカでもしてるのか?」
そう思いながら、俺は二階に上がっていった。 

恋雨乃

2012/3/20 20:0:0 [87]

ありがとう^^
更新しなきゃw 

群青

2012/3/20 18:24:26 [922]

がんばれー! 

恋雨乃

2012/3/19 11:51:18 [784]

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆  

ブルックス

2012/3/18 23:11:34 [149]

がんば! 

恋雨乃

2012/3/16 21:22:17 [186]

本ってww
無理無理絶対無理w
まぁ、ありがと^^ 

忍者

2012/3/15 21:8:27 [384]

速く書いてほしいっすw つーか本にしてくださいw
がんば〜^^ 

恋雨乃

2012/3/15 19:31:58 [834]

みんないつもありがとう!!!^^
うれしすぎて心臓がふっ飛びそうだよww 

azuちゃん

2012/3/15 15:30:33 [890]

更新楽しみ〜^^できれば早くっ!!!早くッ!!!((殴 

群青

2012/3/15 15:27:38 [763]

おもろい!´∀`*
頑張って!゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.  

忍者

2012/3/15 8:39:44 [727]

ここで書かせていただくのもあれですが、 いえいえ 気にしないでください^^

あとage 

azuちゃん

2012/3/10 22:57:33 [482]

忍者さんすみませんm(_ _)mとんだ勘違いでラノベをレベルと書き間違えていたのかと思い・・・/// 

恋雨乃

2012/3/8 19:39:34 [756]

金「そうだ!過湖チャン過湖チャ~ン
  過湖チャンってさぁ、どこに住んでんの?」
金井は過湖に質問した
陸(はぁ!いきなりナンツー質問を!)
金「ねぇねぇ教えてよ〜」
過「・・イヤだ、気持ち悪い」
金「ぇ・・・・・・」
これは逆にヤバいかもしれない・・・
陸「あ、あ~過湖!気持ち悪いって・・・まわりにいるハエのことだよな!」
ブーンブーン
ちょうど周りにハエが飛んでいた
金「なぁんだ、そうだったのかぁ
  てっきり僕のコトを気持ち悪いって言ったのかとおもったぁ」
過「いや、そういう意味でいっ・・・・」
陸「あ~過湖!お前さっき・・・トイレ行くって行ってなかったか!?」
過「トイレってなに・・」
陸「ほら!早くしないと!行くぞ!!」
陸人は過湖を連れて走っていった
金「おい!陸人~!・・・・クソォ」
******
過「何!何!トイレって何!」
陸「ハァ~~~~!!トイレも知らないんで・す・か!!」
過「うん、知らない」
陸「ってかお前物事ハッキリ言いすぎだろ〜」」
過「嘘ついちゃダメじゃない」
ああいったらこう言う・・・・
陸「まぁいいや、とにかくアイツには気をつけろよ」
過「アイツって?」
陸「金井だよ」
過「へぇ・・・」
陸(へぇってなんだよへぇって・・)
キーンコーンカーンコーーン
丁度チャイムが鳴った
陸「ヤベッ!行くぞ」 続
****
変なところで切ってしまってスミマセン><
自上げ失礼します 

忍者

2012/3/4 18:23:19 [326]

あ、いやそうじゃなくて^^
書店とかで売っているやつよりも面白いと思ったのでした^^
(おもしろくもなんともないラノベなんて結構あるお)

あと、ボクが言ったのはラノベっす>< 

恋雨乃

2012/3/4 11:23:28 [343]

忍者
はっ!あたし学校でも師匠と呼ばれてる!ww
azuちゃん
ありがとう^^
がんばるね♪
****
自上げ失礼します; 

azuちゃん

2012/3/3 21:57:26 [483]

恋雨乃<おもしろ〜い!!!
忍者さん<恋雨乃さんに対しての褒め言葉だったとしても、周りの小説を書いてる人に対しては「レベル」とは失礼じゃありませんか??
頑張ってね〜^^ 

忍者

2012/3/3 19:50:14 [558]

恋雨乃様、師匠と呼ばせてください><
そこら辺のラノベよりはるかに面白い^^b
がんば〜 

恋雨乃

2012/3/3 19:29:26 [354]

陸「・・ふぅ。今日もギリギリセーフ」
過「遅刻した方が面白かったかも知れないのに・・・」
陸「何か言ったか?」
過「別に」
キーーンコーーン(省略)
先「よぉーし、授業はじ・・」
ガラッ
突然誰かが入って来た
金「ハァ・・ハァ・・」
先「金井!遅刻か!!ちょっと来い」
金「え・・はい」
この学校は規則が厳しいのだ
陸(ってか先生、遅刻って気づくの遅いだろ・・金井、気の毒に)
金井が遅刻したため、一時間目の授業は自習になった
昼休み**
金「センセーの説教長かったー
  ってかなんで俺遅刻したんだろ?」
陸「さ、さぁ_?;」
金「記憶が薄れちゃったんだよー
  陸人にも何か言うことあったんだけど・・・」
陸((ギクッ!過湖のことか・・!
金「忘れちゃったや☆」
陸((ホッ
とりあえずホッとした 続 

恋雨乃

2012/3/3 19:3:18 [906]

自上げ失礼します; 

恋雨乃

2012/2/26 17:43:52 [128]

ありがとう(∩´∀`) 

重ちゃん

2012/2/26 12:31:14 [242]

おもしろいね(●^o^●)
がんばれ(^_-) 

恋雨乃

2012/2/25 17:39:28 [926]


陸「おい!過湖!行くぞ!(学校に)」
過「ふわぁ〜い」
またまた寝坊をしてしまった
急いで家を出ると・・・
陸「か、金井!?」
金井が家の前でまちぶせしていた
陸(ヤベッ!後ろには過湖が・・・)
過「陸人、どうした?学校は・・・」
過湖が陸人の前に出てきてしまった
金「・・・・・」
陸「や、その、あの、ね;」
金「なんでお前ん家に過湖チャンがいるんだ?」
陸(うわぁ〜〜バレたか;)
金「兄妹とかだったらわかるけどさ〜過湖チャンは「未来」って苗字だから
  兄妹じゃないよな?」
陸(クソ〜〜〜〜〜同じ苗字にしとけよぉ〜〜〜〜〜)
過「陸人、コイツ誰?」
陸「ええええーーーー!!!
  金井だよ金井!!お前の隣の席の」
過「かねい?」
金「か・な・いだよー^^」
金井は過湖の前ではニコニコしていた
金「で、なんでいるんだって聞いてるんだけどー」
次は陸人をにらんで言った
陸(どうしよーーーーーー;;)
陸『過湖!魔法で何とかできないのか?』コソッ
過『できる!』コソッ
陸『何でもいいから早くやってくれぇ〜〜〜』コソッ
過『しょうがないなぁ』コソッ
過湖は、ネックレスになったフライパンを持ち、
「えいっ!」
ピタッ
一瞬で、シーンとした気がした
陸「なにをしたんだ?」
過「ん?時間をとめた
  これで逃げれるでしょ」
陸「ほーー」
過「でもこれ、一分経つと元に戻っちゃうんだよねー」
陸「えー!一分で逃げれないし、もうすぐ一分経つじゃん!」
過「対策は考えてある」
そういって過湖は、ネックレスになったフライパンを
通常のフライパンの大きさにした
過「そらっ!!!!」
バッコーーーーン!!☆
そのフライパンで、金井を思い切り叩いた
シュン
それと同時に時間も元に戻ったようだ
過「これで今日の記憶も忘れるだろう
  ま、早く行こっまた遅刻するよ」
陸「またって・・・俺は遅刻しそうなだけで遅刻はしてないぞ!」
過「どっちでもいいじゃん」
そう言って、二人で学校にむかって走り出した 続 

恋雨乃

2012/2/25 14:29:4 [932]

ありがとww 

群青

2012/2/25 14:28:8 [278]

更新してるww
頑張っww 

恋雨乃

2012/2/25 14:21:11 [770]

キーンコーンカ−ンコーン
もう授業が終わり、帰りの準備をしているとき
金井が過湖に話しかけていた
一緒に帰ろう と誘っているのかもしれない
陸(なんだよ金井の奴。俺といっつも一緒に帰ってるくせに)
まあ、仕方なく一人で帰ることにした
トボトボ
過「一人か?」
後ろから過湖が話しかけてきた
陸「お前、金井と帰るんじゃなかったのか?」
過「え?いや別に。あの人と帰んのいやだなっと思って
  断ってきた」
陸「へぇ
  ってかなんでズボン履いてんだよ」
過「スカートって奴、なんかイヤだから」
陸(奴・・・スカートは人じゃないぞ)
そんな話をしていると、家についた
過湖と陸人は、二人で一緒に家に入った
金「・・・な、
  なんで過湖チャンが陸人の家に入っているんだ?」
金井は過湖と陸人の後をつけて来ていたのだ((ストーカー  
続 

恋雨乃

2012/2/25 12:52:30 [475]

自上げ失礼します
更新してなくてすみません 

恋雨乃

2012/2/13 7:29:11 [211]

ブルックスありがとんかつ(●^ω^●) 

ブルックス

2012/2/12 23:21:4 [348]

おもしろいど〜^^
更新がんばれ〜^^ 

恋雨乃

2012/2/12 11:56:9 [414]

群青ありがとう!!!!(●^O^●) 

群青

2012/2/12 11:49:9 [602]

おもしろいよ〜(o´ェ`o)ゞエヘヘ〜
更新ガンバ|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!! 

恋雨乃

2012/2/12 10:50:18 [845]

しげちゃんありがと〜(●◠v◠●) 

しげちゃん

2012/2/12 8:21:15 [116]

がんばれがんばれ〜 

恋雨乃

2012/2/11 23:2:21 [710]

キーンコーンカーンコーン
ちょうど学校のチャイムが鳴った
陸「はいギリギリセーフ」
そういっているうちに、先生が来た
先「はーい静かに。今日は転校生が来てるぞ」
陸「転校生?」
ガラッ
ドアからは、過湖が入って来た
陸「!!!!!」
陸人は息が詰まった
陸(まさか、同じクラスに来るなんて・・・・・)
過「未来 過湖です よろしく」
陸(み、未来ってなんだよ。。。苗字作ったのか?
   ってか、なんでズボンはいてるんだ?)
過湖は、制服のスカートではなく、ズボンをはいていた
気づけば、周りがザワザワしてきた
「ちっちぇー」「でもかわいくね?」「たしかに・・・」「なんでズボン?」
などと、いろんな声が聞こえてきた
過湖は、小さくてかわいいので、みんなから注目された
先「はいはい静かにー!
   じゃあ、未来さんは金井の隣で」
金井というのは、陸人が小1のころから友達のやつだ。(フルネーム金井 一也)
金井はだいぶニヤニヤしていた
過湖と隣になってうれしいのだろう
陸(〜〜〜〜〜〜〜〜〜。なんかムカツク〜)
過湖と金井を見て、陸人はイライラしていた 続
**********
なんかよくあるような内容ですみません( _ _)))
パクったわけではないのですが・・・・ 

恋雨乃

2012/2/8 8:10:25 [913]

群青ありがとっちゃ☆(●◠A◠●) 

群青

2012/2/7 21:38:31 [511]

(●^o^●)
面白いよ〜(。-ܫ-。)
頑張ってチョッ♥(。◕∀◕。) 

恋雨乃

2012/2/7 20:48:33 [694]

陸「ってもうこんな時間じゃねぇか!!」
時計を見ると、朝の8時をまわっている。
陸「いってきますー!!!!
   ・・・・・・・って!  なんでお前がついてきてんの!!?」
後ろからは、過湖が走ってついてきていた。
過「だって今日からあたし、同じ学校に通うし?」
陸(マジかよぉーーー|l|l||)
陸「ん?」
気づけば、過去の首には、小さなフライパンがついたネックレスがかかっている。
陸「それ(ネックレス)なんなんだ?」
過「ん?これ?これはいつも持ってるフライパンを小さくして
  首につけてるだけだけど?」
陸「へぇ・・・・。ってヤベェ!早く行かないと!!!」
陸人はもうダッシュで走った。
陸(俺はクラス一足が速いんだ。あんなチビっ子魔女に追いつかれるもんか)
そう思って陸人は後ろを振り向いた。
陸「あ、あれ???過湖がいねぇ!!」
過「陸人〜〜!!遅いぞ〜〜!」
と、上から声が聞こえた。
陸人は上を向くと、過去はフライパンにまたがって空を飛んでいた。
陸「なっ!!ずるいぞ!!!」
そういえばアイツ、空飛べるんだった。。。続
 

恋雨乃

2012/2/6 6:47:2 [239]

群青ありがとうふ〜 

群青

2012/2/5 22:39:59 [922]

下ってるから、age 

恋雨乃

2012/2/5 17:39:52 [411]

群青
ありがとう^^
ぜんぜん更新してなくてゴメンね〜 

群青

2012/2/5 16:58:21 [580]

あッ!更新してるww
面白いww
続き気になる〜(^_^)/~ 

恋雨乃

2012/2/5 16:54:10 [912]


カーンカーンカーンカーーンカーーン!!!!!
フライパンをおたまで叩くような音が聞こえた
陸「・・・っせぇなぁ。何の音だよ」
陸人は飛び起きた。
過「やぁっと起きた。」
陸「・・・・・・・・・
  ぎゃあああぁっぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!」
過「なに叫んでんの?」
陸「ふふふ不法侵入!!
  警察に通報だぁ!!」
「なにを叫んでんの?陸人?」
陸人の姉、有華(アリカ)だ。
陸「ネェちゃん!!!そいつ捕まえて!」
有「はぁ?なんで過湖ちゃんを捕まえるの?」
陸「え・・・ネェちゃんコイツのこと知ってんの?」
有「昨日の夕方、倒れてる陸人連れて家にやってきたんだよ」
陸「倒れてる・・・俺??を?」
えーーと・・・たしか昨日・・・・・
そうだ!俺、フライパンで殴られたんだった!!
陸「ってかなんで俺ン家知ってんだよ!」
過「魔法〜♪」
過湖はニヤニヤしながら言った。
本当に魔女と言うことを証明するためだろう。
過「あ、そうそう。今日からあたし、ここで暮らすから」
陸「は!?」
陸人は、有華のほうを向くと、
有「グッ!!」
っとグッドサインをしていた。
陸(はぁ〜〜〜〜〜〜?) 続 

恋雨乃

2012/2/5 16:34:33 [379]

ブワァ!
すごい風につつまれ、フライパンと過湖が宙に浮いた。
過「ほ〜ら!これで魔女って証明したよ」
陸人は混乱してしまった。
陸「そ、そんなちっちぇ魔女なんていねぇよ」
陸人はつい言ってしまった。
ムカッ
バッコーーーン!!!☆
過湖はフライパンで思いっきり陸人を殴った
バタ
*************
ぜんっぜん更新してなくてほんっとにすみません>< 

恋雨乃

2012/1/31 19:23:55 [137]

更新してなくてすみません><
これからも、あまり更新できないかもしれません。
すみません。 

恋雨乃

2012/1/29 20:39:13 [442]

しげちゃんありがとー 

しげちゃん

2012/1/29 17:50:12 [224]

遅れてごめん〜(;一_一)
続き・・・気になる・・・・ 

恋雨乃

2012/1/29 11:51:39 [969]

2人もありがと〜〜^^ 

azuちゃん

2012/1/28 23:26:6 [719]

更新楽しみにしてます〜^^ 

azuちゃん

2012/1/28 23:25:32 [7]

頑張れ!!!(*´∀`*) 

群青

2012/1/28 22:27:37 [270]

おッ@^3^@
更新してる\(~o~)/
頑張れ〜〜(pq´v`*) 

恋雨乃

2012/1/28 14:57:34 [711]

前回、変なところで終わってしまったので、今回の出だしが変かもしれませんがすみません><
**********
陸「で、なんで空から落ちてきたわけ?」
過「・・・・・・・・・・・。」
なぜか過湖は、その質問だけ返事をしなかった。
陸「んーー・・・・・・・・・じゃあ、お前が魔女だってこと、証明してみてよ」
過「へ?」
陸「だからー、魔女だったら空飛んだり、魔法を使ったりできるだろ?」
過「しょーがない。」
過湖がそういった瞬間、過湖の持っていたフライパンが
絵本に出てくるような、ホウキぐらいの大きさになった。
陸(でかっ!)
そして過湖は、そのフライパンの持ち手ににまたがった。
陸「な、なにしてるんだ!?」
過「だからー、空を飛ぶの」
陸(飛べるわけないだろ・・・)
陸人は、ただ、過湖を見ていた。続
*********
また変なところで終わってスミマセン 

恋雨乃

2012/1/28 14:42:59 [587]

ありがとー^^ 

織哉

2012/1/28 14:40:35 [490]

頑張ってください^^
まあ、あれですよね。お返しってやつです。
おもしろいです。素直に。
あげ〜↑↑ 

恋雨乃

2012/1/28 14:35:8 [640]

群青ありがとうふーw(≠>∀<) 

群青

2012/1/28 12:44:29 [193]

下ってるから
age 

恋雨乃

2012/1/27 19:54:55 [101]

あげます。
更新してなくてスミマセン 

恋雨乃

2012/1/25 18:35:45 [822]

ありがとう^^
続きはまた書くよ〜 

しげちゃん

2012/1/25 7:11:47 [895]

がんばれ〜〜〜〜〜〜
続き・・・・ 

恋雨乃

2012/1/23 21:33:27 [63]

群青ありがとー(、、Ծ◡Ծ、、) 

群青

2012/1/23 18:53:10 [253]

がんばぁ〜○(*ゝω・´)o 

恋雨乃

2012/1/23 18:26:30 [281]

陸「・・・は?魔女?」
過「そう。」
陸(どっからどう見ても普通の女の子なんですけど)
陸人の頭が真っ白になりそうになった。
陸「い、いくつか質問していい?」
過「いい。」
陸「なんでホウキじゃなくてフライパン?」
過「フライパンが好きだから。」
即答で返ってきた。
陸「魔女って普通真っ黒い服を着てるイメージがあるのに、なんで真っ赤な服着てんの?」
過「真っ黒ってジミだし赤色が好きだから」
陸(適当だなぁ・・・)
過「で、オマエだれ?」
逆に質問をされた。
陸「俺は、林 陸人。」
過「長い名前だな。」
陸「へ?」
過「あたしは、過湖って2文字だぞ」
陸「2文字って・・・お前苗字ないの?」
過「みょ・・苗字??」
陸「し、しらねぇのかよ。。。」
またもや陸人の頭が真っ白になりそうになった。
陸「まあいいや、お前何歳?」
過「14さ・・・・・・いや、あ、あたしは魔女だぞ!!年などない!!」
過湖は、ごまかしたが、あきらかにバレバレだった。
陸(マジかよ・・。俺と同い年!?見えねぇ・・・)続
********************************
変なところで終わってしまってすみません>< 

恋雨乃

2012/1/23 17:55:5 [221]

群青、しげちゃんありがとー(●◠∇◠●) 

しげちゃん

2012/1/23 17:38:34 [890]

がんばれ〜〜〜すごくおもしろいよ!!!
続き待ってるぞーー 

群青

2012/1/22 18:20:37 [993]

ガンバ(*●⁰♊⁰●)ノ
あげ(。-ܫ-。) 

恋雨乃

2012/1/22 18:3:39 [312]

陸「あ〜〜〜〜暇。」
陸人は学校から帰る途中だった。
陸「毎日毎日同じような授業に同じような遊び、たまには『わー!』っと驚くようなことないかなー」
そうつぶやいたときだった。
?「きゃあああああーーーーーー!!」
空から叫び声が聞こえた。
陸人は上を向いた。
陸「わーーーー!!!!!!」
なんと、空から一人、女の子が落ちてきたのだ。
?「ぎゃああああああああああ」
陸「ちょ・・・!!」
ドッスーーーン!!
?「いったたた・・・なんとか助かったー。」
陸「お・・・おもっ」
?「おもっって・・・!失礼ね!そになに私は重くないわよ!」
陸「ちょっ!早くどいてくれ!!」
?「フンッ」
陸「ってて・・・誰だ?」
そこには、真っ赤なブカブカの服を着て、手にはフライパンを持った小さな女の子がいた。
陸「だ、誰?」
過「私は過湖(カコ)。通称フライパン魔女。」
陸「・・・は?」続 

恋雨乃

2012/1/22 17:28:45 [733]

しげちゃん、ありがとう(○◠◡◠○) 

しげちゃん

2012/1/22 16:36:9 [543]

がんばれがんばれ(^_-)
待ってるね〜 

恋雨乃

2012/1/22 14:19:6 [42]

★主な登場人物★
過湖 カコ ♀ (通称フライパン魔女。フライパンが大好きな魔女。苗字はない。)
林 陸人 ハヤシ リクト ♂ (中学2年生の普通の男の子)
です。
他にもいろいろ出ると思いますが、主な登場人物はこの二人です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース