戻る

節分イベント予想しましょ(*´∀`*)

夏芽★ No.2259|2012/1/22 10:3:7

皆さんお久しぶりですっ(*^o^*)ノ
newsを見てみたら、木曜日から節分イベントが
始まる様子ですねー(^ω^)♪
・・・と言う事で、皆さんでどんなアイテムが出るかとか
どんなエリアとかどんなキャラが出てくるかとか予想しませんか?
<例>
「赤とか青とかの色とりどりの鬼が出てきそう!」
など
見事ピタリだった人には勝手ながらも
ラムネor100Gを投げさせて頂きます笑
沢山のご参加待っています^∀^b

 

夏芽★

2012/2/26 13:11:38 [239]

皆様沢山のご参加ありがとうございました^ω^ 

ひなも

2012/1/22 20:0:38 [807]

参加です^^
私は、鬼が島=桃太郎なので、
ペットに桃太郎・きじ・犬・猿がいて、それで、鬼織倒す的な感じだと思います。 

゜*みゅう*゜

2012/1/22 18:36:4 [528]

勝手に参加します((笑
同じく“鬼、豆関連”が出てきそうです〜*
あ、巻きずしとか出てくるかもッ(≧ω≦)b
楽しみですね*+
ではでは、以上です☆
 

恋雨乃

2012/1/22 14:2:17 [987]

参加します
節分イベントのペットで、「まめ鬼」みたいな、
豆と鬼が合体したペットが出てきそうです。 

星粉零

2012/1/22 13:59:49 [30]

参加します★
私も節分イベントのNEWSみました^^
わたしは、装備の予想をさせていただきます。


■予想□
赤・青ナドの鬼たちの装備がありそうです。
とゆうか、予想ですからね


なんか、短文ですみません 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース