戻る

まぴゅまぴゅブログ

ゆうねえ No.2251|2012/1/19 15:54:53

ぴのと魔季咲とゆうねえでブログを書きます♪
学校でいっしょの班なのでその事を書こうと思います♪
*ぴにょも*は、ぴのっと読んで下さい!
私は、ゆうでお願いします!
コメ待ってるヨン♪

 


        上げ

*ぴにょも*

2012/2/6 17:14:14 [620]

 

*ぴにょも*

2012/2/4 16:53:10 [686]

 

*ぴにょも*

2012/2/4 16:52:42 [897]

完了します。 

*ぴにょも*

2012/1/28 15:14:42 [154]

age
 

*ぴにょも*

2012/1/27 19:20:43 [594]

age 

*ぴにょも*

2012/1/27 16:25:1 [169]

age
 

*ぴにょも*

2012/1/23 16:44:51 [296]

           
               *age* 

*ぴにょも*

2012/1/23 16:31:34 [262]

   1月23日
もうすぐ年賀状のお年玉くじの発表!
なので、年賀状にまつわるアホな武勇伝かたります!
表面(宛名面)だけ印刷されて、裏面ゎ真っっっっっ白の白紙の年賀状が届いた!

みなさんご一緒に、せーの

 ”ぶゆうでん、ぶゆうでん、ぶゆうでんでんででんでん!”
                  (古!(笑))

          ☆長文スレでサーセン!☆ 

*ぴにょも*

2012/1/22 13:34:10 [151]

初めてこのスレに書き込んだときゎ大人しめにかいたよん!

基本ぴのゎ自分のコトぴのor*ぴにょも*って呼ぶ(^∀^人・ω・人・∀・)

リアルにゎウチって呼ぶけどな(^皿^)
    (たまにオレ様とかぴの様とか超ふざける。。。) 

*ぴにょも*

2012/1/22 11:18:47 [319]

上げられん。。。 

*ぴにょも*

2012/1/22 11:17:52 [724]

ホンキで言ってると思うよ〜(・ω・)
だから仲良し!(>∀<)
☆ageで〜す☆ 

にゃみー!

2012/1/20 16:44:45 [894]

*ぴにょも*、確かにあの二人は、分からない関係だね♪♪
でも、仲が悪かったらわざわざ、「仲悪いって書いといてくれ!」なんか、言わないよね〜♪♪
ここは、仲がいいという感じに、まるくおさめましょう♪♪ 

*ぴにょも*

2012/1/20 16:10:25 [358]

1月10日
今回は、ぴの担当です!
私達の班のOさんとYさんの話です♪
あの人達は、仲がいいのか悪いのかよく分かりません
でっ、ちなみにOさんが仲悪いって書いといてくれ!といってました
なので、私は仲がいいと思います 

夜麻

2012/1/19 21:47:38 [229]

こんばんわ^^♪
一応言っとくけど、チャット形式はダメだよ!!
 

にゃみー!

2012/1/19 16:30:14 [60]

それは、先生に言ったらダメだからね〜(笑) 

ゆうねえ

2012/1/19 16:22:55 [170]

うんうん!
先生は、何をしても、キモい●ω● 

にゃみー!

2012/1/19 16:20:56 [656]

ヤッホー!
ゆう!
確かに、あれは、リーゼントみたいだった〜(笑)
っていうか、毎日変だよね〜

そういえば、運動会の時、めっちゃ髪の毛短かったよね!
燃えてたけど、結局負けたんだよね〜
意味なかったことッスネ^^

 

ゆうねえ

2012/1/19 16:3:40 [588]

1月19日
私達の担任の先生は、髪の毛が
リーゼント見たいで皆に笑われてマス!
修学旅行の時は、ワックスが髪の毛にいっぱい付いてた(笑)
先生は皆に嫌われています・・・
でも、少し面白いです!
では、バーイ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース