戻る

イラスト描きます!

ひなも No.2249|2012/1/17 15:29:26

クリックありがとうございます^^
最近マウスで絵を描くのにはまっていて、友達の絵などをかいています。
友達以外の人の絵もかきたいと思ってスレッド建てます!
****
☆ルール☆
・荒らしの人は立ち入り禁止!
・スレッドで喧嘩をしない&スレを荒らさない。
☆手順☆
▦名前、Noを書く。
▦自分のお気に入り装備にする。(装備は変えても変えなくてもいい)
▦背景の色を決める。(背景の色の種類は、書き込むので下までスクロールお願いします)
▦スレに書き込む。
****
✩料金は無料です。
✩背景の色で気に入らないのがあったら、色を作ることも可能です。↓例
『ピンクが好きなんですけど、このピンクはあまり好きではないので少し濃くしてもらえますか?』←こんな感じで注文お願いします。
✩イラストが描き終るまで、顔・装備を変えないで頂けると嬉しいです。
✩最大イラスト注文人数は、3人までとします。一気に5人ほど来られると遅くなってします可能性がありますので。※遅くなってもいいという方は4人目OKです。
****
上の、ルール・手順・✩の文章を読んでから注文お願いいたします。

 

ひなも

2012/4/30 10:24:0 [716]

〜お知らせ〜
今日で「イラスト描きます!」を完了します。
今お友達(お手伝いさん)とお話しして、2を建てるか、
検討している途中です。
また建てる時は、皆さん来てくださいね^^
ルールは変わらないと思います。
では、完了(`・ω・´)
 

れいなんな

2012/4/29 19:28:31 [109]

おぉ!可愛いですな`(´▽`*)♪
流利sありがとうございます☆
あっ誕生日近いですね!←(お気に入り画像見ましたw) 

流利

2012/4/29 14:41:19 [806]

れいなんなさんの完成しましたー*
結構時間かかったな^^
受け取ってくださいー 

MOEKO

2012/4/29 14:13:27 [455]

皆様、描いて頂いて、有り難うざいます^^
次に機械でノシ← 

流利

2012/4/29 13:58:18 [891]

やったー!さっそく注文が♪
最近れいなんなさんにはお世話になってます!(お店の時とか…その他諸々)
忍者さんのは、男の人を書いたことがないので練習してからになるので遅くなりますが、出来るだけ早く書き終わるよう頑張りますね! 

ひなも

2012/4/29 9:53:36 [594]

忍者様>
出来上がりました。
http://w1.oekakies.com/p/piti0702/p.cgi
↑のせてあるので、みてください。
サイズは300×300ですので、お気に入り画像に入れるのは大丈夫です。 

品川晴流

2012/4/28 23:21:59 [891]

MOEKOさんの画像描きました♪
お気に入り画像1にいれときますね 

忍者

2012/4/28 21:42:12 [66]

初です^^
No. 40960
名前 忍者
装備 このまま
背景 灰色
で、もしよろしければはしっこに放浪ピックンも>< お願いします!><
あ、あと一年以内でいいのでよろしくお願いします!><
頑張ってください!!! 

れいなんな

2012/4/28 20:56:26 [343]

2回目w
良かったら描いてください♪
****************
ナンバー: 31501
名前:れいなんな
背景:ピンク
描いてもらい方:流利s
イメージ:可愛い
*****************
よろしくお願いします♪

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
 

流利

2012/4/28 16:59:41 [373]

あ、画像2ですw 

流利

2012/4/28 16:55:13 [904]

さっそくもえちゃんのを書きました!画像4に入ってます! 

流利

2012/4/28 16:30:8 [825]

ひなもっちゃんに了承を得て、私も書くことに成りました!
装備は、まるっきりそれそのままじゃなくちょっと変えさせていただくときも有りますし
顔もちょっと変えるときがあるんですけど、それでも良いのなら私に注文お願いします
IN率がガタガタですけど最近INできてるんで早めに描き終わると思います
えっと、マウス描きです。
私の絵は、お気に入り画像2・4・5に載ってるんでそれをご覧ください。
金色・銀色ないです
ではよろしくお願いします! 

凛架

2012/4/28 13:53:6 [747]

MOEKO様かきました^^
画像3にいれておきます。 

MOEKO

2012/4/28 13:12:11 [261]

2回目の参加(・ω・`)
*****************
名前:MOEKO
No:33440
背景:シャーベットカラー系(?)
描いて貰う方:全員
装備:画像2に入れます♪
イメージ:フワフワしてる感じ
*****************
コレでお願いします^^
遅くなっても大丈夫なので♪
応援上げです↑ 

大福餅

2012/4/28 7:44:41 [854]

月末応援ageしますね↑↑
頑張ってください(`・ω|壁| 

花恋

2012/4/7 0:19:36 [479]

ふぁいてぃんです☆
応援してるので…
がんばってくださいね♪ 

☆星菜☆

2012/4/6 23:26:19 [340]

名前☆星菜☆
NO40905
装備はこのままでお願いします
背景は、黄色がいいです 

ひなも

2012/4/6 18:7:6 [714]

れいなんなさん>>
ご利用ありがとうございました^^
また来てくださいね〜 

れいなんな

2012/4/6 17:35:18 [870]

品川晴流cありがとうございました〜♫w
キャー!嬉しい♬(◍∀◍)](′∇`)ウヘヘ♥←

 

ひなも

2012/4/3 16:42:31 [911]

しゅら様>>
お手紙送りました。
まことにすいません<(_ _)> 

しゅら

2012/4/3 14:37:42 [213]

あの,まだでしょうか?1ヶ月尺待っているのですが… 

ひなも

2012/3/31 11:18:2 [653]

れいなんなさん>>
ありがとうございます。
晴流さん、絵上手いですよー!! 

れいなんな

2012/3/31 11:7:6 [329]

良かったら描いてください♪
****************
ナンバー: 31501
名前:れいなんな
背景:紫
描いてもらい方:品川晴流c
イメージ:可愛い
*****************
よろしくお願いします♪
いつでも待ってます(・▽<
頑張って!(★ω☆) 

品川晴流

2012/3/30 18:31:44 [5]

うわ〜いヽ(´O`♪)ノ
さっそく描いてきます!! 

ゆかちん♪

2012/3/30 16:32:12 [230]

名前 ゆかちん♪
a@ 32657
背景の色 淡〜い紫
書いてもらう方 品川晴流さん
イメージ 優しい ゆるい感じ。


宜しくお願いします<m(__)m> 

流利

2012/3/16 13:8:0 [196]

下がってるよー!!
あげますねー
がんばって!! 

ひなも

2012/3/12 16:54:5 [430]

流利ちゃんありがとー!
ひなもんって…まぁいいか 

流利

2012/3/11 11:54:34 [516]

ひなもんガンバ!(`・ω・´) 

ひなも

2012/3/11 10:48:30 [270]

自上げです↑↑ 

ひなも

2012/3/8 14:10:13 [194]

OKです。分かりました。
終わり次第手紙送りますね^^ 

しゅら

2012/3/7 21:2:24 [555]

『顔』と『装備』が,かわりました><
皆様宜しくお願いします^^
少しくらいは遅くなっても全然大丈夫ですよ(#^.^#)
Y(>_<、)Y何回もすみません 

しゅら

2012/3/7 21:0:49 [850]

*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
■名前        しゅら
■NO        29248
■背景の色 金色【無ければ水色】       
■書いてもらう方 ひなも様
■イメージ 可愛い ポップ   
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥* 
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
■名前        しゅら
■NO        29248
■背景の色 金色【無ければオレンジ色】       
■書いてもらう方 凛架様
■イメージ キラキラ    
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
■名前        しゅら
■NO        29248
■背景の色 金色【無ければ黄緑色】       
■書いてもらう方 品川晴流様
■イメージ 自然 楽しそう 音楽がなってる感じ   
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*    

にゃみー!

2012/3/5 17:9:57 [426]

品川晴流s、画像の無表情さ、良かったです。

ありがとうございます♪ 

☆星菜☆

2012/3/4 15:4:20 [300]

・名前 ☆星菜☆
・NO40905
・装備はこのままでお願いします。
・水色
・イメージ かわいい 

ひなも

2012/3/4 14:51:57 [592]

これで全員のイラストが完成しましたね^^
あとは、また希望者を待つだけですね。
皆さん来てくださいネ^^ 

品川晴流

2012/3/3 21:17:1 [823]

にゃみー!さんの絵を画像4
MOEKOさんの絵を画像5に載せました 

ひなも

2012/3/3 18:52:22 [948]

にゃみー!様>>
希望有り難うございます。
晴流に伝えておきますね^^
+*+*+*
上げます! 

にゃみー!

2012/3/2 17:40:32 [682]

■(名前)にゃみー!
■(Nо)39078
■(装備)今ので、お願いします。
■(背景の色)うすいピンク
■(書いてもらう方) 品川晴流s
■(イメージ)可愛い

よろしくお願いします。 

MOEKO

2012/3/2 17:34:22 [963]

あのイラストまだでしょうか?
1週間ほどまっているのですが;;
出来るだけ早くお願いします(´ω`*) 

ひなも

2012/3/2 16:46:52 [325]

大福餅さん>>
ひそかな応援ありがとうございます。
とても助かってます!!
ありがとうございます。 

大福餅

2012/3/1 15:30:53 [639]

応援ageです(`・ω・´)↑↑
頑張ってください^^ 

魔李咲

2012/2/26 20:16:34 [537]

品川晴流様ありがとうございます
すごくきれいでした 

しゅら

2012/2/26 19:18:25 [820]

凛架様 有難うございます★
魔李咲様 フレーム使ってくれたんですね★
age 

ひなも

2012/2/26 10:51:38 [633]

えーっと、あとはMOEKOのだけですかね??
晴流頑張ってね☆ 

品川晴流

2012/2/25 19:36:53 [114]

魔李咲さんの絵ができました^^
 

魔李咲

2012/2/25 17:49:39 [920]

凛架様ありがとうございます 

凛架

2012/2/25 16:31:42 [393]

魔李咲様できました。 

凛架

2012/2/25 15:55:1 [770]

 魔李咲さままっていてください^^ 

魔李咲

2012/2/25 13:31:37 [508]

ひなも様ありがとうございます
すごくかわいいです 

魔李咲

2012/2/25 13:30:36 [717]

*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
■名前        魔李咲
■NO        39230
■背景の色     パープルパステル      
■書いてもらう方  凛架様
■イメージ 可愛い スィート   
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*  
よろしくお願いします  

MOEKO

2012/2/25 11:47:30 [187]

描いてもらいたいです♪
■名前*MOEKO
■NO*33440
■装備*今のでお願いします(・ω・*)
■背景*濃いピンクでお願いします♪
■書いてもらう方*晴流サンで♫ 

凛架

2012/2/25 11:6:26 [423]

しゅらさまできました^^ 

凛架

2012/2/25 10:24:10 [254]

しゅらさまもうかきおわりますのでまっていてください>< 

ひなも

2012/2/25 10:16:58 [451]

魔李咲さま>>
了解です!
書いたら、お手紙でお知らせします。 

魔李咲

2012/2/24 14:40:28 [592]

描いてほしいです
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
■名前        魔李咲 
■NO        39230
■背景の色     シャーベットカラ―    
■書いてもらう方 ひなも様
■イメージ 可愛い スィート系   
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
よろしくお願いします 

しゅら

2012/2/22 20:0:31 [962]

ひなも様有難うございます♪
素敵です! 

しゅら

2012/2/22 17:24:18 [776]

多くの方々に利用して頂きますよう,上げます。
『やってもらおうかな?』そう思っている方!すぐに,利用しましょう!
皆様の参考デス★←是非コピーして貼り付けをしてチェック!
ひなも様

凛架様

品川晴流様
http://bbs.peach-pi.net/img.php?num=32691
画像1
まとめたけど,ひなも様と凛架様なかったY(>_<、)Y 

しゅら

2012/2/19 20:29:59 [349]

まとめましたY(>_<、)Y
どちらも,金色ないと思うので…
お手紙で♪←お手数かけてスミマセン。
別々でお願いします(ノ∀`)
(´∀`∩)↑age↑ 

しゅら

2012/2/19 20:28:45 [499]

*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
■名前        しゅら
■NO        29248
■背景の色 金色       
■書いてもらう方 ひなも様
■イメージ キラキラ   
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥* 
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
■名前        しゅら
■NO        29248
■背景の色 金色       
■書いてもらう方 凛架様
■イメージ 可愛い ポップ    
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*   

しゅら

2012/2/19 20:28:10 [664]

*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
■名前        しゅら
■NO        29248
■背景の色 金色       
■書いてもらう方 凛架様
■イメージ 可愛い ポップ    
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*  

しゅら

2012/2/19 20:26:23 [81]

こんばんは。
この間は,品川晴流様が書いたようなので…
金色はないですよね…
なかったら,お手紙お願いします^^
イメージのキラキラは,ちゃらくない程度で^^ 

しゅら

2012/2/19 20:24:19 [213]

*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
■名前        しゅら
■NO        29248
■背景の色 金色       
■書いてもらう方 ひなも様
■イメージ キラキラ   
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥* 

ひなも

2012/2/18 10:18:50 [549]

一人何回目まででもいいですよ^^
10回でもいいですよ^^笑 

しゅら

2012/2/16 20:9:41 [923]

1人何回までですか?
この間はどうも^^ 

ひなも

2012/2/16 19:8:28 [195]

上げマス↑↑
 

流利

2012/2/15 16:46:29 [238]

頑張ってね〜ファイッツ★ 

魔李咲

2012/2/14 19:1:55 [870]

描いてほしいです
No39230
■背景の色     パープルのパステル
■書いてもらう方  品川晴流
遅くてもいいのでよろしくお願いします 

しゅら

2012/2/14 18:32:3 [696]

ォオー!!(゚д゚屮)屮これが全員で作った絵ですかぁ…
すごいですね^^有難うございます 

大福餅

2012/2/14 18:29:18 [578]

またまた、応援上げ↑↑^^ 

ひなも

2012/2/12 16:39:11 [12]

しゅらさん注文有り難うございます。
お気に入り画ぞに乗せておきます。 

品川晴流

2012/2/10 20:50:17 [905]

もっと細かい指示してくださってもいいですよ♪
っていうかそのほうがこっちも嬉しいんですよね(´ω`*) 

しゅら

2012/2/9 19:39:49 [926]

*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
■名前        しゅら
■NO        29248
■背景の色     水色
■書いてもらう方  全員
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
\(⌒日⌒)/こんばんは
フレーム勝手に,作っちゃいました♪使ってください♪
全員ですけれど,お願いします♪
作ってもらった後,色変えてもらうかもです!
( ゚д゚)ノ ヨロシクデス♪ 

大福餅

2012/2/9 17:41:16 [748]

密かに、応援age↑↑(´・ω・`) 

凛架

2012/2/7 17:27:35 [519]

あげますね^^ 

ひなも

2012/2/2 19:10:4 [466]

上げマス。↑↑ 

ひなも

2012/1/31 19:1:10 [63]

はっか様>>
注文品が出来上がりましたので、
お気に入り画像に載せました。 

はっか

2012/1/29 17:1:28 [189]

よろしくお願い致します^^。 

ひなも

2012/1/29 12:23:27 [483]

全員OKですよ♪
では私から、2人にも伝えておきます。 

はっか

2012/1/28 18:28:42 [589]

晴流s
ひなもs
凛架s
の3人全員に書いてもらうことは出来ないでしょうか?

 

ひなも

2012/1/28 17:20:58 [263]

ありますよ♪
手紙送りますね^^ 

はっか

2012/1/28 16:22:24 [33]

名前・・・はっか
NO,35366
背景の色は、紺って出来ますか?出来なかったら黒でお願いします。
※紺は黒に近い紺でお願いします
 

ひなも

2012/1/28 15:32:36 [87]

イラスト希望待っています。
色んな人に頼めますよ〜♪ 

ひなも

2012/1/26 18:47:29 [728]

2回目すいません^^
自上げです。 

ひなも

2012/1/24 18:17:51 [488]

自上げです^^ 

ひなも

2012/1/22 19:58:21 [787]

凛架ヨロシクね〜☆
えーっと、イラストを頼む人
・晴流
・ひなも
・凛架
です。書いてくださいネ^^
 

凛架

2012/1/22 14:11:39 [519]

お手伝いになりました^^凛架です(・ω・*)
うまくかけるようにがんばります!
 

ひなも

2012/1/22 13:40:19 [822]

自上げです☆ 

ひなも

2012/1/21 16:12:11 [348]

手順を増やします。
*****
☆手順☆
▦名前、Noを書く。
▦自分のお気に入り装備にする。(装備は変えても変えなくてもいい)
▦背景の色を決める。(背景の色の種類は、書き込むので下までスクロールお願いします)
▦誰に書いてもらうか決める。
▦スレに書き込む。
*****
現在は晴流さんと私がイラストを描くことになっておりますが、
後1人がきまりそうなので、その時は、書き込みます。 

ひなも

2012/1/21 13:50:51 [879]

凛架様>>
希望有り難うございます。
手紙送ります。
ラクライ様>>
手紙送ります。 

凛架

2012/1/21 9:1:42 [42]

お手伝いしたいです^^
皆さんににていて可愛いかきたいです!
絵は、画像にいれておきます^^ 

ラクライ

2012/1/20 20:13:6 [960]

よろしくお願いします 

ラクライ

2012/1/20 20:9:56 [584]

書いてほしいです
ラクライ NO.40153
衣装は
そのままでお願いします
背景は黄緑がいいです
 

ひなも

2012/1/20 17:25:16 [885]

そうです!
1人目のお手伝いさんは「品川晴流さん」です!!
晴流か、私に絵を頼んでください<(_ _)>
ルールは一緒です。
あと、一人募集します。
***
✩お手伝いさん条件✩
・いちど私に絵を見せてください(理由はいろいろあります。)
・荒らし以外です。 

品川晴流

2012/1/19 17:33:19 [275]

お手伝いすることになりました^^
皆さんに喜んでもらうようなイラストを描きたいと思います(`・ω・´ ) 

恋雨乃

2012/1/19 17:32:39 [393]

ひなも様、ありがとうございます 

ひなも

2012/1/19 16:54:54 [353]

お手伝いさん募集します。
2人募集します。
1人は決まっているので、あと1人募集します。 

ひなも

2012/1/19 16:53:19 [225]

夜麻様>>
OKです!
またご利用くださいませ。 

夜麻

2012/1/18 19:2:49 [822]

受け取りました!ありがとうございます♪ 

ひなも

2012/1/18 17:22:37 [540]

夜麻様>>
分かりました!
描き終ったら、手紙送ります^^
背景の色は、
濃い紫ですね^^OKです。
恋雨乃様>>
OKです。
書き終えましたら、手紙送ります。
背景は、黄色ですね^^ 

恋雨乃

2012/1/17 22:16:20 [513]

恋雨乃 No.39059
私も書いてもらいたいです^^
装備はこのままでいいです
背景の色は、黄色でお願いします
よろしくお願いします^^ 

夜麻

2012/1/17 21:33:5 [89]

あと、上げます^^ 

夜麻

2012/1/17 21:32:46 [775]

こんばんわ〜。
書いてもらいたいです^^♪
名前、夜麻
NO、38453
背景の色は、薄い紫がいいです♪
お気に入り装備しましたので、よろしくお願いします! 

ひなも

2012/1/17 18:5:43 [686]

自上げです(笑)↑↑ 

ひなも

2012/1/17 15:36:47 [783]

★背景の色★
・黒・濃い灰色・赤茶色・赤・濃いオレンジ・黄色・緑・青・濃い青・紫・灰色・茶色
・ピンク・薄いオレンジ・薄い黄色・黄緑・水色・ブルーグレー・薄い紫
***
この中に気に入った色がない場合は、✩2番目をごらんください<(_ _)> 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース