戻る

☆理想の息子☆

ゆかちん♪ No.2246|2012/1/13 16:24:36

こんにちは♪
1月14日夜9時から毎週土曜日放送の、山田涼介(ヘイセイジャンプ)等出演 新ドラマ『理想の息子』が始まります。


この掲示板では、『理想の息子』を見ている方たちとドラマについて、お話ししたいと思っております。(現在はまだ放送されてないですがw)


「理想の息子 見てます!」という方は、気軽にお話しましょう+.*

 

ゆかちん♪

2012/4/1 16:18:47 [559]

完了。


3ヶ月間、ありがとうございました<m(__)m> 

ゆかちん♪

2012/3/25 15:47:29 [564]

ひなもさん、コメントありがとうございますm(__)m


妄想、良いですねぇ((←
やっぱり、続編でキスマイが出て欲しい(●´ω`●)


うわぁ…
どうしよう!妄想がぁぁぁw
誰か止めて〜(笑← 

ひなも

2012/3/24 18:7:24 [678]

お久しぶりです。
着てみました。
最終会終わっちゃいましたね^^
藤ヶ谷が泣いてた…(`^´)アノババアナニシテクレトルンヤ!
ちょっとー顔文字くんババアは失礼でしょ?
続きをやってほしいです。
小林がリーダーになって、これからどなるのか?
とか、気になります。
次の1年生がキスマイの誰かとか出ればいいと思いますね^^仮に。
仮にですよ^^やってほしいなーっていう、要望&妄想です←(笑) 

ゆかちん♪

2012/3/24 16:18:19 [577]

すぐ下がりますねぇ(´д`;)


3月いっぱいで完了です。 

ゆかちん♪

2012/3/21 17:18:35 [811]

コメントがない…(´・ω・`)


そっ、そろそろ静かに完了しようか… 

ゆかちん♪

2012/3/18 16:21:54 [114]

最終話。ついに終わってしまいました(ノд・。)


海さんの結婚相手が予想外でした(笑
最後に、ぞうさんの顔も見られましたね♪
でも、三舟先輩の跡継ぎが小林君とは思わなかったなぁw


最後は、やっぱりあのセリフでしたね!
とっても面白かったです(´∀`*)


他の方の感想もお聞きしたいので、少しだけこのスレッドは残しておきます。 

ゆかちん♪

2012/3/15 16:37:43 [53]

☆最終回あらすじ(第10話)☆
「結婚することにした」と大地に爆弾発言の海。
大地は「冗談じゃない!」と聞く耳を持たない。
一方、大地の評判が落ちるよう陥れていた(おとしいれていた)浩司は、母 光子との溝を埋められないまま。
また、憲吾は、念願の母親との再開を果たすがその結果はあまりにも辛いものだった。 

ゆかちん♪

2012/3/12 15:1:49 [193]

書き込みありがとうございます♪


もう9話が終わっちゃいましたよ…(ノд・。)
早い!早すぎますw

私も、大地が小林をかばって殴ったシーンが印象的です。


後、大地と偽大地が戦っていたシーン。
「これ、どうやって撮ってんの?!」って何度も言っていました(←
や…山ちゃんが2人も(//A//)www 

ミカコ´Д`

2012/3/11 11:7:36 [748]

次は最終話かぁ〜・・・鈴木君どうなっちゃうんだろう><;
小林君と仲直りしてほしいかも 

★雪月花★

2012/3/11 10:1:27 [702]

あぁ〜第9話も終わっちゃいました。
来週最終回ですよ〜(´Д`。)グスン
第9話では、俺『うるっ』と来ちゃいましたよ〜

小林君、鈴木君の事が嫌いだったんだ…
鈴木君が2人いましたけど、
小林君が仕組んだいたずらだったんだ…。

空って言う人が、動画におさめたのに、
鈴木君は消しちゃいましたよね…。

そして、裏切った小林君を何度も何度も
泣きながら殴っているときに、
他のみんなが駆けつけて来て、
みんなから見たら、「鈴木が小林の事も殴っている」

結局、小林君の罪をかぶってしまいましたよね…
今度は、鈴木君がすごく可哀想です。

藤ヶ谷はお母さんから連絡があって、
すごく嬉しそうでしたよね^^ 

★雪月花★

2012/3/5 18:23:37 [867]

すみません!訂正します。

「もう第9話が終わっちゃいましたね〜」じゃなくて
「もう第8話が終わっちゃいましたね〜」でした^^

1話早めてしまいましたテヘペロ

すみませんでした m(_ _)m 

★雪月花★

2012/3/5 18:19:1 [797]

第10話までですか!?早い〜

確かに小林君可哀想…

来週小林君、強くなるのでしょうか〜? 

ゆかちん♪

2012/3/4 14:56:8 [565]

理想の息子は、3ヶ月ドラマ。
第10話までありますw


あんな嘘をつくなんてね(´∀`;)
まぁ、しかないかですよね…
社運がかかっていたんですものw


でも、浩司くんが可哀想な気も…(´・ω・`) 

★雪月花★

2012/3/4 11:51:48 [600]

もう第9話が終わっちゃいましたね〜
理想の息子は第何話まで続くのでしょうか?

今回は「鈴木大地」と「小林浩司」が入れ替わっちゃいました^^
でも本当は、「小林浩司」のお母さんが仕組んだんですよね…
G7に勝つために…
それで最後、小林君の裏の顔みたいな映像が流れてませんでした?

大地君、「結婚」まで申し込んで母ちゃんと一緒に居たいんですね♪

来週も楽しみです! 

ミカコ´Д`

2012/3/1 20:19:13 [132]

同感です>▼<
小切手を破った時は、思わず「おぉ!!」ってお姉ちゃんと2人で言っちゃいましたw 

ゆかちん♪

2012/3/1 17:38:17 [870]

ミカコ´Д`さん、書き込み ありがとうございます<m(__)m>


あのセリフ…
私も爆笑しちゃいましたっw
笑い始めると止まらない…
班田さん、本当にパンダ見たいでしたねw


三船さんを皆で助けようとしたシーンは、印象的でした♪
でも、大地だけ迎えに来たなんて(´・ω・`)
海さんが小切手を破ったシーンが良かったです(*´∀`) 

ミカコ´Д`

2012/2/26 23:45:15 [113]

参加します!
私は、お父さんが生きてるって分かった所で、
「俺ちょくちょく墓参り行ってたんだよ!?あれ誰の墓!?」っていうセリフに爆笑
しちゃってwww
それに追い打ちをかけるようにパンダが現れて・・・
もう7話は感動する所なのに、最後まで笑い飛ばしちゃいました(汗) 

ゆかちん♪

2012/2/24 16:46:33 [333]

今日もMステでヘイセイジャンプが出ます♪
何回聴いても良い曲ですよね〜(●´ω`●)

詳しくは、Mステホームページへw 

ゆかちん♪

2012/2/22 17:38:2 [236]

今日の、「1番ソングSHOW!」にヘイセイジャンプが出るそうです。


主題歌を歌うようなので、一応報告〜☆ 

★雪月花★

2012/2/20 17:3:28 [445]

うんうん!
なんか、お父さん死んでなかったみたいですよね^^
これから、どうなるのか楽しみ! 

ゆかちん♪

2012/2/20 16:57:28 [223]

き〜ちゃん、書き込みありがとうございます<m(__)m>


小林君の必殺技、ついに出ましたね☆
「何コレ?!」って感じの必殺技で 空振りw


何と、大地の父親が!?
次回、期待の急展開…☆ 

★雪月花★

2012/2/19 16:31:40 [358]

今回の第6話は集団で来ましたね〜
なんとその集団のリーダーが小林君の知り合い!?
小林君の必殺技も新しく登場しましたよね!
今回のリーダーの必殺技ってなんの動物なんでしょうか?

あの人結局一人になると、小林君と同じですw

『第7話』 ストーリー

大地(山田涼介)の目の前に突然現れたのは、
海(鈴木京香)に死んだと言い聞かされていたはずの
父・雄吾(金子ノブアキ)だった。
「迎えにきたんだ」という雄吾の言葉に混乱する大地は
「どうして死んだなんてウソをついていたんだ」と海を責める。
海も、16年ぶりの元夫の登場に動揺しつつも
「やはり大地に父親は必要なのかもしれない」と思い始めていた。
 
一方、城国商業で多くの手下たちに出迎えられる
班田(RED RICE)という男。
班田とは決して「目を合わせてはいけない」という・・・。
班田は中学時代相棒であった憲吾(藤ヶ谷太輔)を
再び悪の道へ引きずり込もうと全校生徒を従え、
海王工業へ乗り込むことに。

金狼(林遣都)も班田の手下として、
浩司(中島裕翔)に近づき憲吾の行方を探る。
父が現れたことで頭がいっぱいの大地をよそに、
ついに海王対城国の全面戦争が始まろうとしていた! 

ジュリ☆

2012/2/18 14:34:3 [574]

ついに今日6話ですねー❤
楽しみです♪
早くやんないかなー( ´ ▽ ` )ノ 

★雪月花★

2012/2/17 22:21:34 [448]

お久で〜す!
なるほど。もう6話ですか〜早いですよね^^

今回のも、面白そうですね!
絶対見ます! 

ゆかちん♪

2012/2/17 16:29:1 [41]

あわわっw
連続すみません(´・ω・`) 

ゆかちん♪

2012/2/17 16:28:24 [991]

  ☆第6話 あらすじ☆


ある日、突然 海がドレスアップ!
母ちゃんに何があったのかと動揺する大地に「モデルを頼まれた」と応える海。
美術教師の池田にモデルを頼まれ、ドレスをプレゼントされたのだと言う。
さらに海は池田が大地の父親にソックリでときめいてしまったのだと大地に告げる。 

ゆかちん♪

2012/2/17 16:28:18 [879]

  ☆第6話 あらすじ☆


ある日、突然 海がドレスアップ!
母ちゃんに何があったのかと動揺する大地に「モデルを頼まれた」と応える海。
美術教師の池田にモデルを頼まれ、ドレスをプレゼントされたのだと言う。
さらに海は池田が大地の父親にソックリでときめいてしまったのだと大地に告げる。 

ゆかちん♪

2012/2/15 17:46:6 [469]

次回が楽しみです♪ 

ゆかちん♪

2012/2/14 17:29:57 [194]

第5話 面白かったですね〜♪


男子校に豹塚さん1人女子って…w
そうそう!ナースさんの女装 似合ってましたね☆
山ちゃんは、何着ても似合う(●´ω`●) 

ジュリ☆

2012/2/11 22:16:41 [451]

第五話見ました♪( ´▽`)
山田君の投げCHUやばかったーー\(//∇//)\
大地の家で豹塚さんと隣に座っててちょっとヤキモチやいたwww
というかナース結構似合ってた(笑)❤ 

星粉零

2012/2/11 13:20:20 [917]

参加します★
はぁ〜ついに今日ですねっ
山田君と藤ヶ谷かっこいいですよね❤
楽しみです 

ジュリ☆

2012/2/11 13:16:3 [253]

間違えたΣ(・□・;)昨日インフルエンザで学校休んだから曜日がわかんなくなってましたf^_^;)すみません(T ^ T)理想の息子第五話!今日ですねっ♪
早くみたいです❤ 

太ピーILOVE

2012/2/10 15:58:13 [189]

ゆかちん♪さん、すごいですね。
私も、楽しみです。
理想の息子・・・・・・・・❤ 

ジュリ☆

2012/2/10 14:10:35 [729]

わぁーv(^_^v)♪第五話今日ですねっ♪
ゆかちん♪さんの書いてくれたあらすじ読んで、さらに楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))早くみたいですねっ☆〜(ゝ。∂) 

ゆかちん♪

2012/2/9 16:14:17 [460]

  ☆第5話 あらすじ☆


大地のクラスに転校生の豹塚がやってきた。
太極拳を武器にする豹塚は、憲吾に戦いを挑むが全く相手にしない。
ある秘密を持つ、豹塚の正体とは!?
一方、海は大地が悪い友達に影響されるのを心配して友達との付き合いをやめろと言い出すのだった。


  上げます( ̄ー+ ̄)  

ゆかちん♪

2012/2/7 16:2:28 [522]

あげます(=▽・ω・)⊃ 

ゆかちん♪

2012/2/6 16:59:30 [569]

分かります〜♪


「宗教じゃなくて俺にハマれって」…
自分に言われたいですよね〜(●´ω`●)
三船さんとのコンビプレー、すごかったですねぇw


そうそう!『次回予告』では、女子らしき人が出ていましたね☆
って、海王は、男子校じゃないわけ?!
新しい戦いな感じの次回、楽しみですね〜♪ 

★雪月花★

2012/2/5 19:53:28 [502]

「宗教じゃなくて俺にハマれって」って言う言葉。
普通は母ちゃんにああいう事言わないよな〜!

藤ヶ谷君と山田君のコンビプレーでしたよね〜♪
(あぁ〜思い出すだけで、カッコ可愛いー♥)

何か最近、色んな事があって、休む暇がないんだよね〜
でも、カッコ可愛い人が出る番組だけは、見逃したく無いんだよね〜!
(特に『キスマイ』!!!)

それが俺の癒しですぅ〜(o´∀`o)

次回は女子なのかな〜?(初!)
楽しみ〜!!\(●^ω^●)/  

ジュリ☆

2012/2/4 22:40:37 [214]

第4話みましたー♪( ´▽`)
宗教じゃなくて俺にハマれってΣ(゚д゚lll)
ヤバイっす((((;゚Д゚)))))))お母さんに言う言葉じゃない!
ぜひ私に向って言ってほしいwwwww
まぁ、まず宗教にはハマりませんが(笑)

というか、次回の相手は女の子??????? 

ジュリ☆

2012/2/4 16:22:2 [784]

私もまだ見逃してません(*^^)v
ばっちりリアルタイムで見ております❤″
あー早くやんないかなー♪♪♪ 

★雪月花★

2012/2/4 13:7:2 [24]

うぉー今日だー!←(メラメラ〜)
やっぱり土曜日になるとテンション上がるぅ〜!

早くみたいな〜!唯一、今まで見て来たドラマで、
これだけはまだ、見逃した事がないんです!
 

ジュリ☆

2012/2/4 10:34:4 [780]

わぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんやっと第4話今日ですね♪( ´▽`)
楽しみー❤ 

ゆかちん♪

2012/2/3 16:5:16 [60]

そうだね〜♪
ヘイジャンでも皆カッコいいですな☆
話、ずらしてすみません(←


待望の第4話、ついに明日です♪
ドキドキですなっ(●´ω`●)  

太ピーILOVE

2012/2/2 18:33:59 [799]

そうなんだ〜!Hey!Sey!JUMP! では、知念くんか、有岡くんが好きです。
Kis-MyーFt2 では、藤ヶ谷か・玉森か・北山ですかね〜 

★雪月花★

2012/2/2 18:30:34 [927]

そうなんだ!俺はね〜
Hey!Say!JUMP!では、山田涼介&八乙女光かな〜

Kis-My-Ft2では、北山宏光&藤ヶ谷太輔&
玉森裕太&宮田俊哉かな〜\(●^ω^●)/  

ゆかちん♪

2012/2/2 16:6:2 [942]

ヘイセイジャンプで理想は山ちゃんだけど、キスマイだったら太ピーか玉森ですねw


太ピーのお母さん、そんなに綺麗なのっ?!
彼女に間違えられるって…


関西弁、全然タメ口じゃないですよ〜(*´∀`)ノ
書き込み ありがとうございます<m(__)m>ペコリ 

太ピーILOVE

2012/2/1 19:35:10 [270]

いいな×2ですね。藤ヶ谷が、理想の息子です。私・・・。タメ口すみません。関西弁なんで、タメに聞こえますね。 

★雪月花★

2012/2/1 19:29:26 [137]

確かにね〜
「かっこ良くてその上、演技もうまい」って
確かに理想だよね〜\(●^ω^●)/

話かわるけど、藤ヶ谷のお母さんの事しゃべりま〜っす!!

藤ヶ谷のお母さんはスゴク奇麗らしいです・・・(いいな〜)
一緒に歩いていると良く、彼女に間違われるくらいだそうです(いいな〜)
そんな藤ヶ谷君のお母さんが俺の理想です!
↑(俺のお母さんは全っ然ダメ!も〜どうしてなんだろう?) 

ゆかちん♪

2012/2/1 17:37:15 [876]

書き込みが減った…(ノд・。)


自上げ失礼します<m(__)m>
 

ゆかちん♪

2012/1/30 16:20:55 [148]

山ちゃんが刺すわけないじゃないっw
って思いました!
確かにハブくんは覚えずらいですな。

でもやっぱり、山ちゃんの演技はすごいですね〜♪
演技も出来て、カッコいいなんて…
まさに理想じゃないですかっ(●´ω`●) 

ラボ

2012/1/29 20:49:10 [160]

どうも〜♪みなさん、質問に答えてくれてありがと〜♪
ハブくん、忘れられるような顔してましたもんねぇ…。
私も、忘れちゃうかも…。 

★雪月花★

2012/1/29 17:18:57 [214]

ジュリ☆sとゆかちーと同感です!!
チョット考えてから、コクンと頷くのが可愛すぎて・・・(萌♥)
「言わぬなら言わせてみようクソババア」の意味も分かりましたよね^^
山田くんが刺すはずないですよね^^;
「ハブくん」最後は忘れられてましたねww

ん〜と俺はやっぱり「山田くん」と「藤ヶ谷くん」ですかね〜♪ 

ゆかちん♪

2012/1/29 15:33:37 [502]

ジュリ☆さんに同感です〜♪
コクンって頷くのがたまんなかった…(●´ω`●)


ラボさん、書き込み有り難う御座います<m(__)m>
私は、山ちゃん(山田君)と太ピー(藤ヶ谷君)とゆうと君が好きですね☆ 

ジュリ☆

2012/1/29 0:42:13 [167]

3話みましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
藤ヶ谷くんクールでほんとかっこ良い✨✨❤
おっお風呂一緒に入っちゃうの??Σ(゚д゚lll)と1人でソワソワしてました(笑)山田くんのコクンってうなずくのたまんなく可愛かった♪( ´▽`)

ラボさん私は山田涼介くんが好きです♪ 

ラボ

2012/1/28 22:57:5 [47]

はじめまして!!ラボです。
私も見てて、理想の息子の中で、誰が好きですか?(全部好きって人は、特に誰が好きですか?)わたしは、山田君と、藤ヶ谷君デス!! 

★雪月花★

2012/1/28 14:6:8 [912]

9時ですよね〜まだまだですー( _ _ )..........。
早くなりませんかね〜待ち遠しいw
(いつも土曜日は心拍数アゲアゲです!おまけに気分上々!)  

ゆかちん♪

2012/1/28 13:21:9 [898]

書き込みありがとうございます♪


第3話が見たくて見たくてw
早く9時になれっ(`・ω・´)ノ~~° 

ジュリ☆

2012/1/28 8:45:40 [967]

皆さんやって来ましたよー( ´ ▽ ` )ノ
理想の息子第3話*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しみだなー♪早く9時にならないかなー❤✨ 

太ピーILOVE

2012/1/27 18:40:19 [216]

明日たのしみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❤ 

★雪月花★

2012/1/27 18:29:24 [672]

「言わぬなら言わせてみようクソババア」??
俺の家のテレビにも書いてありました!
それなんなんでしょうね?早く第3話が見たい!!

話しかわるけど・・・
俺ってそんなイメージだったんだ〜^^w
怒ってないって言うけど、それはちょっと当たってる・・・かも?

俺の性格はみんなからはよく、
「お前って。何か。瀧本美織c(美男ですねの美男・美子役の人)
 みたいな顔だけど・・・北山と藤ヶ谷と玉森の性格が混じってない!?」

ってよく・・・ていうか男子に毎日のように言われてる・・・
でも自分はよく分かってないです\(●^ω^●)/
↑(こういう所が玉ちゃんに似てるそうです^^) 

ゆかちん♪

2012/1/27 13:11:43 [828]

待望の第3話は、いよいよ明日です♪


dデータの「注目番組」(?)のところに、「言わぬなら言わせてみようクソババア」と書いて有りました。
一体、どういう内容なんでしょうか。
明日が待ち遠しいですね〜w 

ゆかちん♪

2012/1/26 16:6:29 [592]

そうですねw
き〜ちゃん(雪月花ちゃん)は、優しいですね♪
起こってるイメージとか、全然ないです。 

太ピーILOVE

2012/1/25 19:40:56 [289]

ゆかちん、雪月花やさしいね。 

ゆかちん♪

2012/1/25 13:13:11 [786]

敬語はクセなのでっw
有り難う御座います〜(*´∀`)ノ  

太ピーILOVE

2012/1/24 19:26:5 [82]

小学6年なのに、お主やりおるの〜。敬語上手。 

ゆかちん♪

2012/1/24 16:37:21 [639]

らぶたん ありがとうです♪
これは、最近ゲットしたアイテムです☆
らぶたんのコーデもキュートで可愛いです(●´ω`●)  

太ピーILOVE

2012/1/23 19:51:23 [323]

ゆかちん♪可愛いチョコレートのあたま。 

太ピーILOVE

2012/1/23 19:50:44 [184]

可愛いね。 

ゆかちん♪

2012/1/23 17:15:3 [39]

他の方の意見も聞かせてください|壁|ω・●)ノ 

ゆかちん♪

2012/1/23 16:29:53 [279]

そうですねw
来週がとても楽しみです♪ 

太ピーILOVE

2012/1/22 19:30:4 [405]

山ちゃん、最後の女装、可愛かった。
がやさん、かっこいい。
来週も、ドキドキですね。 

ゆかちん♪

2012/1/22 14:7:22 [335]

そうですね〜♪
山ちゃんの腕がぁぁぁぁあああ(>Д<;)
痛そうでしたが、やっぱり山ちゃんは演技上手いですね(`・ω・´)


それにしても…太ピーの口にカレー・・・w
最後の山ちゃんの女装も・・・( ̄ー+ ̄)


益々、第3話が楽しみです〜(o゚∀゚o)ドキッ♪ 

★雪月花★

2012/1/22 10:38:25 [14]

藤ヶ谷は知らず知らず山田くんの家でカレーを食べてましたね♪
しかも、「口にカレーが付いてる」って山田くんに言われてましたよね!
何か可愛いけど、やっぱりかっこいい(萌)

山田くん腕噛まれるのすごく痛そうでした・・・(´Д`。)

やっと「マザコンコアラパンチ」があたりましたよね!
ワニ川の歯がほぼ折れてました・・・(ー△ー;)

第3話も絶対見逃せないですよね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ 

ジュリ☆

2012/1/21 23:0:40 [55]

山田くんの腕いたそうでしたね(T ^ T)
というか最後の女装がwww
藤ヶ谷くんの役いいですねー♪(´ε` )めっさかっこ良い♡ 

ゆかちん♪

2012/1/21 16:12:59 [209]

らぶたん、書き込みありがとうです♪
いよいよ今日ですね〜(*≧д≦*)ワクワクw
まっ待ちきれないっっ(´・M・`)!! 

★雪月花★

2012/1/21 13:11:36 [263]

今日ですよね〜!
楽しみ〜^^♪ 

ジュリ☆

2012/1/21 10:59:1 [926]

待ちに待った日がやって来ましたよー\(^o^)/
今日ですね!理想の息子第2話♡
楽しみだー(*^o^*) 

★雪月花★

2012/1/20 20:22:33 [814]

またあのガヤの「不良なのにカッコいい役」が
早くみたいですぅ〜!(待ちきれない!!!)うお〜←(興奮状態^^;) 

太ピーILOVE

2012/1/20 16:34:44 [248]

明日<土曜>楽しみ❤ルンルン♪ 

太ピーILOVE

2012/1/19 20:3:51 [597]

藤ヶ谷の役 もやもやする。感じ 

★雪月花★

2012/1/19 19:51:2 [100]

俺も待ちきれないぃ〜!
早く第2話が見たい〜^^w 

ゆかちん♪

2012/1/18 17:14:8 [291]

もう、土曜日まで待っていられないですねw
早く土曜日になってくれ〜☆ 

わっか

2012/1/17 19:59:8 [879]

第2話が早く見たい!
理想の息子の藤ヶ谷君もかっこいい! 

ひなも

2012/1/17 13:34:13 [984]

理想の息子見てますよ♪
藤ヶ谷君と山田くんカッコいいです❤
これからの展開が楽しみです。 

★雪月花★

2012/1/16 19:19:46 [525]

第2話も早く見たいですよね!
これから、藤ヶ谷君の役の性格が
どのように変わっていくのかが、楽しみです!^^w 

ゆかちん♪

2012/1/16 17:38:20 [175]

皆様、早速書き込み有り難う御座います<m(__)m>


ですねぇ(●´ω`●)


藤ヶ谷くんは、何役をやってもカッコいいw
山ちゃんは、やっぱり演技上手いですね〜☆
見てて、目を奪われます♪


続きが とっても楽しみです(*´∀`)ノ  

ジュリ☆

2012/1/15 20:38:4 [790]

藤ヶ谷君役づくり凄いですね!
美男ですねとのギャップが凄いですが私は理想の息子の役の方が好きです♪
何かキスマイの時のキャラに理想の息子の役の方が近い?と思います!
山田君はマザコン?役をやっていてもかっこ良かったです♪( ´▽`) 

★雪月花★

2012/1/15 20:24:13 [89]

藤ヶ谷君は、この役のために、ボクシングを始めたそうです♪
だから、前テレビで、
「最近、役作りのために、ボクシング始めたんです!
 そのせいか、腕に、筋肉が付いて来て、
 だんだん腕が、太くなって来てるんです^^;」
なんて事を言ってました〜♪ 

★雪月花★

2012/1/15 20:18:15 [606]

「理想の息子」みました〜^^
「俺はマザコンじゃないただ母ちゃんが好きなだけだ」
って言うセリフ案外面白いですねw
藤ヶ谷は「美男ですね」とは真逆の役でしたね〜
山田君に瞬殺で腹パンチしてましたよね・・・^^;

第2話も是非見たいと思います! 

わっか

2012/1/15 13:40:9 [203]

も〜
かっこいい〜
藤ヶ谷君かっこいい〜
イケメンですねとはちがう
藤ヶ谷君かっこいい〜
山田君もかっこいい〜 

夜麻

2012/1/15 12:20:0 [826]

こんにちわー^^♪

見ましたよー!「俺はマザコンじゃないただ母ちゃんが好きなだけだ」
って決め台詞面白いですねw

藤ヶ谷君は「美男ですね」と役柄違いすぎますねw
優しすぎるぐらいだったのに、今度は悪すぎる役ですか〜
まぁ両方似合ってましたよね! 

ジュリ☆

2012/1/14 20:59:2 [728]

始まりましたよーv(^_^v)♪
みなさん見てますか♪( ´▽`)??? 

ジュリ☆

2012/1/14 17:16:30 [487]

おぉ見てる人がいたー( ´ ▽ ` )ノ
テレビで見ててもかなりかっこ良いけど、藤ヶ谷君も山田君も生で見るとすっっっごく顔ちっちゃくて本当にかっこ良すぎですよ(^O^☆♪ 

★雪月花★

2012/1/14 16:55:18 [361]

「理想の息子」の山田涼介の役柄です!
「鈴木大地」(16)
(すずき だいち)

心清らかで見目麗しい美少年だが、
実は三度のメシより母ちゃんが大好きだという、
“ハイパー・NEOマザコン”!
「母ちゃんのために俺は頑張る」
「母ちゃんは世界で一番大切だ!」
と胸張り言ってのけ、自分のことより何よりも
母ちゃんの幸せを第一に考えるような息子。
もしも大好きな母ちゃんを取り巻く男連中が
現れようものならそれを排除しようと奮闘し、
母ちゃんを守るためなら文字通りどんなことでも
やってのけてしまうという、正に誰もが羨む「理想の息子」。

山田涼介のコメント
Q.このドラマのお話を初めて聞いた時はどのように思われましたか?

初めに、野島伸司さんが描くドラマと聞いて、
重みのあるドラマなのかとか色々な想像をしました。
台本をもらって、コメディよりのドラマだとわかった時は
凄くびっくりしましたし、それと同時に嬉しい感情もありました。
僕自身、コメディは初となるので台本を読みながら勉強を始めてます。
初めての事は凄く緊張しますが皆様の期待に答えられるように
精一杯演じさせてもらいます。

Q.鈴木京香さんとの初共演はいかがですか?

鈴木京香さんとお会いするのは初めてでした。
とても綺麗な方なのでお母さん役なのにドキドキしちゃいそうです(笑)
鈴木京香さんと息のあった親子を演じていきたいです。

Q.ズバリ、山田涼介さんご自身はマザコンのほうですか?それとも違いますか?

僕自身はマザコンではないと思います。(笑)
お母さんは好きですけど。でも、
僕もたまに親と買い物に行ったりくらいはするので、
役とは似てるかもしれません。  

★雪月花★

2012/1/14 16:54:14 [892]

「理想の息子」の藤ヶ谷太輔の役柄です!
「三船憲吾」(18)
(みふね けんご)

大地の高校の先輩で、悪名名高い海王工業高校のカリスマとして
恐れ崇められている孤高の男。
実は母に捨てられた過去があり、大地と海の濃い親子関係を見て、
ある種嫉妬の様な感情を抱くことも……。
ボクシングのオリンピック選手候補生として期待をかけられ、
日々ストイックなトレーニングを積んでいる。

藤ヶ谷太輔のコメント
Q.ドラマ「理想の息子」の役柄について
どのように思われましたか?

夢があり、自分をもってる不良役です。
母親が蒸発してしまっていて、
たくさんの人の愛に触れてどうかわっていくか。
そこを僕自身も大切にし、楽しみたいと思います。

Q.ドラマへの意気込みを教えてください。

野島伸司さんの作品を、
自分自身の体と心で感じることをできることが、1番の楽しみです。
世界観を大切にし、チームで素敵な作品を届けたいと思います。  

★雪月花★

2012/1/14 16:43:2 [105]

見てました!
太ピーが出てましたよね〜♪ 

ジュリ☆

2012/1/14 16:24:5 [163]

私も参加していいですか?
理想の息子見逃せませんねo(^▽^)o
今、理想の息子パーフェクトガイドやってますよ♪
みなさん見てますか?? 

ゆかちん♪

2012/1/14 16:20:2 [736]

MОEKОさん、ありがとうございます♪
山ちゃん(山田君)&太ピー(藤ヶ谷君)はカッコいいですもんね〜w 

MOEKO

2012/1/14 16:15:48 [537]

参加したいです(`・ω・´)
ワタシも「理想の息子」見逃したくありません!
ワタシは山田君(ヘイセイジャンプ)と、藤ヶ谷(Kis-My-Ft2)が
好きなので見ます!今日の9時楽しみです(´艸`*) 

わっか

2012/1/14 15:57:37 [518]

今日は絶対に絶対に
理想の息子をみる!!! 

ゆかちん♪

2012/1/14 15:48:40 [300]

是非是非、入ってください♪

今日は、初回15分拡大☆
全体、見ましょう(`・ω・´)! 

★雪月花★

2012/1/14 15:41:1 [897]

こんにちは!俺もはいっていいですかね〜?
「理想の息子」は絶対見逃したくないんで、絶対見ます!

皆さんこれからよろしくです^^ 

ゆかちん♪

2012/1/14 15:9:10 [308]

わっかサン、書き込みありがとうございます♪

いよいよ今日の、9時からですっ!
皆さん、お見逃しなくっ☆ 

わっか

2012/1/13 16:34:27 [912]

初めまして!
わっかです!
私も理想の息子早くみたいいです!
明日が楽しみです! 

ゆかちん♪

2012/1/13 16:25:18 [482]

いよいよ明日からですね〜♪
ドラマが本当に楽しみで仕方ないですw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース