戻る

*モンスターハンター*

流利 No.2244|2012/1/12 11:25:57

こんにちは。クリックどもですm(−−)m
題名の通りですwない人以外はここにはカキコしないでくださいね
***
ルール
・荒らしは無視
・このスレに苦情が来た場合は、私が同意の上完了します
・あまりInできないかもしれませんwその場合はスレ主代理やりたい人にお任せします
***
早くお話したいですなぁー((

 

流利

2012/2/5 18:1:23 [748]

 

流利

2012/1/16 15:3:34 [158]

ひなもんよろしくねー^^
あ、私の使用回数が多い武器は双剣ですー!
ロアルドロス亜種早く倒さなきゃw宿題が…w 

ひなも

2012/1/14 11:1:47 [680]

こんにちは^^
スレ主代理になったひなもです。
これからよろしくお願いします。 

流利

2012/1/13 19:9:51 [944]

スレ主代理が決まりました。
その人と相談しあった結果、
ひなもcになりました。
ひなもcこれからよろしく!
ひなもcからは、あとで書き込みがあるはずなので。 

流利

2012/1/13 19:7:58 [43]

ひなもc書き込み有り難う^^
これからよろしくね!!
***
質問を増やします。身勝手ながらすいません。
えーっと、武器の使用回数が、一番多い武器の種類を書いてください<(_ _)>
***
あとは、ルールも増やします。
プレイ時間が、1時間超えていない人は書き込みはNGです。
1時間を超えていない場合は、play時間を1時間こえてから書き込みしてください!
***
以上です。
じゃんじゃん、来ちゃってくださいね^^ 

ひなも

2012/1/13 12:53:24 [182]

No:33216
持っているモンハンシリーズ:モンスターハンター3G(3DSのモンハンです^^)
ハンターLv:HP1
村クエストLv:★3
チャチャとカヤンバどっち派:どっちも好き><(今いるのはチャチャだけですが)
***
ヨロシクお願いします。 

流利

2012/1/12 11:30:55 [148]

まずココ来たら下のをコピーしてその質問の自分の答えを書いてください
*******
NO:38222
持ってるモンハンシリーズ:モンハン3rd、2ndG、triG
以下triG持ってる人のみ
ハンターレベル:HL2
村クエレベル:★6
チャチャとカヤンバどっち派:どっちも可愛いw
******* 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース