戻る

ダジャレ大会★

ミカコ´Д` No.2243|2012/1/12 0:23:22

こんにちは^^
今日、1月12日〜1月30日までの間でダジャレ大会をします★
賞品はこちら↓
優勝 表彰状&100G あめ玉
準優勝 表彰状&100G 薬草3つ です。少なくてごめんなさい><;
 参加者全員に感謝状を送ります^^
そして、審査員をやりたい人は、お手紙下さい!面白いダジャレがある人はぜひ!
それではスタート! >▼<go!!

 

ミカコ´Д`

2012/2/2 17:44:52 [272]

皆様、本当にお疲れ様でした!!
大会に参加して頂き、ありがとうございました!また、こういうイベントができたら
いいと思います^^
審査員をしてくれた、しゅら&エリカ☆もありがとう>▼<超助かった!(笑)
それでは、私が最後にダジャレを・・・
  留守だけど、ホントはいるっす←(るす)みたいなwww
それでは、このページを閉鎖します!本当にありがとうございました^^
   

しゅら

2012/2/1 16:32:26 [74]

審査員のしゅら&エリカ✩様で,決めさせていただきました^^どちらも,意見が一致しました^^
じゃあ,ちなみに,ダジャレ大会が終わったと同時に私も投稿させていただきます^^
冬→雪,寒さ
ダジャレの寒さ【冬の寒さ】に雪を降らす【鼻をたらす】
?なんか変だけどアドリブで出来た^^
じゃあねぇ☆彡 

恋雨乃

2012/1/31 19:49:7 [84]

優勝ですか!!
お返事(?)返すの遅れてしまい、すみません( _ _)))ペコッ
優勝者にしていただき、有難うございます^^ 

星粉零

2012/1/31 0:31:31 [348]

星粉雫=星粉零w


おぉ!準優勝とても光栄ですっ
参加させていただき、ありがとうございました 

ミカコ´Д`

2012/1/30 17:18:31 [164]

それでは、結果を発表します!!
優勝者は、恋雨乃さんです!おめでとうございます〜>▼<

そして、準優勝は星粉雫さんです!おめでとうございます^^
ダジャレ大会に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
 

ミカコ´Д`

2012/1/30 17:14:32 [361]

 

ミカコ´Д`

2012/1/29 13:40:0 [29]

どうも!!
ここで、ダジャレの応募を終了します!皆さんありがとうございました^^
結果は、明日、ここで発表したいと思います。
なお、その際に優勝者と、準優勝の方には表彰状とアイテムを、あと、この大会に参加
してくれた皆さんに感謝状を贈りたいと思います^^ 

エリカ☆

2012/1/29 12:59:35 [182]

たくさんの参加有難うございます<m(__)m>
ダジャレ大会も終わりが近づいてきました。
まだ参加をお待ちしておりますので
ぜひ参加してください^^
ageます。 

しゅら

2012/1/28 20:39:15 [851]

恋雨乃様完了^^
ご参考に^^
特徴も,審査に入りますよ〜^^
あと2日\(*⌒0⌒)♪がんばっv 

しゅら

2012/1/28 20:37:41 [395]

【参加者 ダジャレ 特徴】
恋雨乃様 
@そのチョコちょこっとくださいな♪ 食いしん坊な人をイメージした
Aこの焼肉やきにく! やきにくくて焦げてしまった
BKARAですカラー♪ KARAのメンバーが良く言う言葉?
サトリン★様
@見て!このかろやかなゴキブリの動きぶり。
Aの庭には2羽鶏がいる。
B車にくるまる。(無理ww)
(C)バスケットボール選手がバスケットる。
星粉零様
@このサボテン、仕事サボっテンねん 関西人ならでは^^
A子葉が植木鉢を使用中
Bホシがホシいホシいも 自分の字を頼りに
ドットERI様
@タイがいたいいたい 歯で噛む時痛そう
Aがびょうがガビョ〜ン 落ちてなんでできないのだろうと考える感じ
B館林が立て林 林が落ちて急に立ち上がる感じを想像した
太ピーILOVE様
@くさかったのでくさかった。
Aだーりんがだらりーんとする。
Bマリオが、どかんにはマリオった。 ↓マリオダジャレ
(C)ぴちぴちのピーチをどうぞ。 ↑マリオダジャレ  

ミカコ´Д`

2012/1/28 20:31:20 [593]

皆さん頑張って下さい>▼<
しゅらs、色々してくれて感謝です!!
あげます 

しゅら

2012/1/28 19:51:30 [511]

ドットERI様
完了です^^
(´∀`∩)↑age↑
あと2日 

しゅら

2012/1/28 19:50:35 [50]

 【参加者 ダジャレ 特徴】
恋雨乃様 
@そのチョコちょこっとくださいな♪
Aこの焼肉やきにく!
BKARAですカラー♪
サトリン★様
@見て!このかろやかなゴキブリの動きぶり。
Aの庭には2羽鶏がいる。
B車にくるまる。(無理ww)
(C)バスケットボール選手がバスケットる。
星粉零様
@このサボテン、仕事サボっテンねん 関西人ならでは^^
A子葉が植木鉢を使用中
Bホシがホシいホシいも 自分の字を頼りに
ドットERI様
@タイがいたいいたい 歯で噛む時痛そう
Aがびょうがガビョ〜ン 落ちてなんでできないのだろうと考える感じ
B館林が立て林 林が落ちて急に立ち上がる感じを想像した
太ピーILOVE様
@くさかったのでくさかった。
Aだーりんがだらりーんとする。
Bマリオが、どかんにはマリオった。 ↓マリオダジャレ
(C)ぴちぴちのピーチをどうぞ。 ↑マリオダジャレ  

しゅら

2012/1/27 21:58:29 [279]

全員完了^^ε-(´∀`*)ホッ
審査員なので,審査を!
特に,チョコレートみたいに,溶けないように,頑張ります^^
皆,上手なもんで^^ 

しゅら

2012/1/27 21:50:29 [839]

何度も何度も,スミマセン!
今から参加者様全員に,お手紙を送ります。
それと,今から,参加する人はダジャレ,特徴をww 

しゅら

2012/1/27 21:49:4 [724]

まとめてみました^^
(C)と書いている人【サトリン★様,太ピーILOV様】は,Bまでにしぼらないと,ルール違反です。
隣に特徴を書いていない方は,29248,しゅらまで^^こういう風に書いてください
○○○←自分の名前
@○○○○○○○○○○○○←ダジャレ 特徴→○○○○○
A同じ←@と書き方同じです。
B同じ←@と書き方同じです。
サトリン★様,太ピーILOVE様はこのように
@,A,Cにします。
※特徴を書いていない場合は,↑です。 

しゅら

2012/1/27 21:39:5 [774]

【参加者 ダジャレ 特徴】
恋雨乃様 
@そのチョコちょこっとくださいな♪
Aこの焼肉やきにく!
BKARAですカラー♪
サトリン★様
@見て!このかろやかなゴキブリの動きぶり。
Aの庭には2羽鶏がいる。
B車にくるまる。(無理ww)
(C)バスケットボール選手がバスケットる。
星粉零様
@このサボテン、仕事サボっテンねん 関西人ならでは^^
A子葉が植木鉢を使用中
Bホシがホシいホシいも 自分の字を頼りに^^
ドットERI様
@タイがいたいいたい
Aがびょうがガビョ〜ン
B館林が立て林
太ピーILOB様
@くさかったのでくさかった。
Aだーりんがだらりーんとする。
Bマリオが、どかんにはマリオった。 ↓マリオダジャレ
(C)ぴちぴちのピーチをどうぞ。 ↑マリオダジャレ 

しゅら

2012/1/27 21:25:29 [902]

審査員になった,しゅらです!
後3日頑張ってください!
これから,カウントしたいと思います!
(´∀`∩)↑age↑ 

ミカコ´Д`

2012/1/27 17:19:51 [427]

皆さん書き込みありがとうございます^^
しゅらs<審査員希望ありがとうございます^^また手紙送りますね☆
あと3日ですね!頑張って下さい>▼< 

しゅら

2012/1/25 20:23:40 [747]

かっぴの姉です(´・ω・)
1度お手紙送りましたね^^
審査員希望ですが・・・
いいでしょうか? 

星粉零

2012/1/23 18:46:18 [391]

またまた横レスになりますが、ミカコ´Д`様の書かれた、
ことを読みましたか?
「今日、1月12日〜1月30日までの間でダジャレ大会をします★」
                       コピペすみませんmm
と書かれております=1月30日〜1月●日に
表彰があるのではないでしょうか?
そこをお読みのところ、「優勝は?」などと書き込んでください
                     (スレ主でもないのにすみません


だんだん書き込んでいる方が増えてきましたね^^
私も投稿した人ながら、皆さんのダジャレを見るのが楽しみです>ω<
上げます★ 

太ピーILOVE

2012/1/22 19:40:47 [838]

すみません。3つですね。

それで、だれですか??優勝は・・・・??

タメ口すみません。 

ミカコ´Д`

2012/1/22 16:54:7 [705]

皆さん投稿ありがとうございます^^
自あげ☆ 

星粉零

2012/1/22 13:46:48 [668]

太P≫投稿するのは3つまで。
一番下スクロールしてみてみるとわかるし・・・


みなさん面白いですねっ
私じゃ〜そんな面白いの思いつかないです


横レスすみません<m(__)m> 

恋雨乃

2012/1/22 13:6:35 [973]

ageますw 

ミカコ´Д`

2012/1/20 23:9:1 [613]

おぉ!
マリオのダジャレ面白いwww>▼< 

太ピーILOVE

2012/1/19 19:49:29 [636]

ぴちぴちのピーチをどうぞ。 

太ピーILOVE

2012/1/19 19:47:47 [94]

くさかったのでくさかった。<臭かったので草刈った>

だーりんがだらりーんとする。<ダーリンがだらりーんとする>

マリオが、どかんにはマリオった。

 

ミカコ´Д`

2012/1/19 17:23:2 [622]

 

ミカコ´Д`

2012/1/17 18:36:59 [880]

どんどん応募して下さいね〜^^
自あげ(笑) 

ミカコ´Д`

2012/1/16 17:11:14 [991]

皆さんおもしろいですww(笑) 

星粉零

2012/1/15 23:17:59 [410]

あ・・1つ書くのを忘れていたので、最後の一つ書かせていただきます<(__)>


「ホシがホシいホシいも(星が欲しい、干し芋)」(自分の名前を頼りに^^♪ 

ミカコ´Д`

2012/1/15 16:20:52 [523]

すいません><;訂正があります
準優勝の賞品は、50Gと表彰状、薬草3つでした(汗)
皆さん優勝目指して頑張って下さい>▼< 

ドットERI

2012/1/15 8:24:12 [996]

参加させてください
『タイがいたいいたい』
『がびょうがガビョ〜ン』
『館林が立て林』(館林・・・・群馬県)
この位ですかね もっと思いついちゃいますがルール違反なのでこれで
有難う御座いました 

星粉零

2012/1/15 0:23:20 [965]

参加さしてもらっていいでしょうか?


「このサボテン、仕事サボっテンねん」(関西人ならではのw)
「子葉が植木鉢を使用中」(ぇ…とうぜん・・・


今のところはこれくらいです><
作るの疲れたぁ><;; 

恋雨乃

2012/1/14 23:4:20 [463]

おお、『この人が体操をしたいそうです』なんて、聞いたことないですww
おもしろいww 

ミカコ´Д`

2012/1/14 20:58:8 [355]

私もちょっとやってみようww
・この人が体操をしたいそうです。なんちゃってww 

ミカコ´Д`

2012/1/14 17:44:11 [538]

皆さんありがとうございます^^
皆センスありすぎ><;優勝目指して頑張ってーー! 

エリカ☆

2012/1/14 13:55:54 [246]

みなさんご参加有難うございます<m(__)m>
私には思いつかないおもしろいダジャレで審査するのがむずかしいです><
恋雨乃さん>そういう感じでOKです。優勝目指して頑張ってください!
まだまだ参加お待ちしております^^
上げます。 

サトリン★

2012/1/14 12:57:16 [358]

参加です♪
・見て!
このかろやかなゴキブリの動きぶり。
・この庭には2羽鶏がいる。
・車にくるまる。(無理ww)
・バスケットボール選手がバスケットる。
自分で考えたものなので盗作ではないです><
優勝めざします★ 

恋雨乃

2012/1/14 12:47:31 [61]

あ、「こんな漢字でいいですか?」じゃなくて、「こんな感じでいいですか?」です>< 

恋雨乃

2012/1/14 12:46:50 [389]

3つ目
「KARAですカラー♪」
・・・
こんな漢字でいいですか? 

恋雨乃

2012/1/14 12:45:52 [145]

2つ目
「この焼肉やきにくっ!」 

恋雨乃

2012/1/14 12:45:6 [825]

参加します♪
一つ目
「そのチョコちょこっっとくださいな♪」
 

エリカ☆

2012/1/14 12:43:19 [997]

下がっているので上げさせていただきます><
気楽に参加なさってくださいね(^_^)/ 

ミカコ´Д`

2012/1/12 17:21:14 [735]

審査員、一人目はエリカ☆さんに決まりました^^
それと、ルールを言い忘れてました><;
ルールは、1人ダジャレを書くのは3つまででお願いします^^ 

ミカコ´Д`

2012/1/12 0:26:48 [334]

審査員をやりたい!という方は、39252までお手紙お願いします^^
審査員は3人まで!
お願いしま〜す♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース