戻る

ボカロLOVEサンココオイデ♪

るるな No.2241|2012/1/7 21:8:25

来てくれてありがとうございます^^
私はずっとGUMIが好きでして
誰かとお喋りしたくてウズウズしてたのですw
GUMIじゃなくても
おすすめの曲とか歌い手さんとか
いろんなことをお喋りしていきませんか?

ではではお待ちしております♪

 

るるな

2012/1/19 9:33:17 [855]

すいません><
私情により完了させていただきます。 

るるな

2012/1/19 8:12:14 [332]

siorinさん、こだまなみさん>
二人ともいろは唄をおすすめしていたため
聞いてみました♪

・・・・いぃ!!!!

絵柄も綺麗で歌もはまってしまいますッ^^
神曲ですね♪

siorinさん>
みーちゃんさんですか・・
聞いてみます!
人生リセットボタン、十面相も聞いてみます。

こだまなみさん>
『繰り返し一粒』と『ジャバヲッキー・ジャバヲッカ』
はまだ聞いてませんでした(汗
今すぐ聞きにいきますねー♪

age 

こだまなみ

2012/1/18 17:48:9 [56]

今晩は〜^^b
またまた、登場ですb
いろは唄はCDに入ってるんですけど、聴いてて神だと思いますねw
『歌ってみた』バージョンも、意外とお気に入りです^^♪
私が、おススメした曲は聴いてみましたか?
気に入ってもらえると、嬉しいです(´・ω・b`)
あげます^^★ 

siorin

2012/1/17 18:24:4 [251]

初めまして(*・∀・*)
おじゃまします♪ボカロ大好きです!!
「いろは唄」は神曲です
みーちゃんさんが歌っているのはお勧め※中毒注意
GUMIは、「人生リセットボタン」や「十面相」なんかが好きです
るるなさんが↓に書かれていた歌も全て好きです
私が通ってるカラオケは、「裏表ラバーズ」と「ロミオとシンデレラ」が上位に位置してます
歌い手さんは最近96猫さんが好きです^^ 

るるな

2012/1/16 17:39:7 [423]

流利さん>
まぢですっ!!聞いてみてください^^
いろは唄ですかー
聞いてみます♪
やっぱりマトリョシカは人気ですよね★

こだまなみさん>
ありがとうございます^^
妄想スケッチいいですよね!!!
「だまされてくださいー♪♬」
あとの2つは聞いたこともありませんでした^^
聞いてみます★ 

こだまなみ

2012/1/16 16:29:51 [627]

こんばんは〜(*・ω・)
ボカロ大好きなので、こんな掲示板は夢のようですw
私も、妄想スケッチ大好きです〜
リモコンとかも、姉と覚えようとしてますよ(`・ω・)
後、『繰り返し一粒』と『ジャバヲッキー・ジャバヲッカ』
という曲も大好きです〜(*ーωー)
ぜひ、聞いてみてくださいな^^* 

流利

2012/1/16 15:6:54 [93]

るるな様>まじですか!??今日はあんまパソ出来ないので後で聞いてみますね^^
最近ドハマりなのが、「いろは唄」です!中毒注意報ー!((
あ!そういえば最近お友達とカラオケいったのですが…そのカラオケ店のボカロのカラオケランキングでマトリョシカが1位! 

るるな

2012/1/15 19:13:42 [207]

ノイズingもかっこいいですねー
聞き終えた後に
何かが起こる・・・w 

るるな

2012/1/14 7:29:38 [118]

みけこさん>
めちゃめちゃいい曲ですよね★
まだまだいい曲探していきますね!

流利さん>
ですよねーー!!
やっぱり最後に画面がぶわっと
なるところが好きです^^ 

るるな

2012/1/12 20:30:4 [598]

ちょっと覗き見・・
コメントはまた後でしますね♪
上げ 

流利

2012/1/11 16:13:36 [76]

トリノコシティいいですよねーー
0と1が交差する地点〜♪ 

みけこ

2012/1/11 15:39:34 [337]

「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」ききました!
めっちゃいい曲♪
GUMIの声超いい! 

るるな

2012/1/11 15:9:17 [873]

今めっちゃいい曲見つけちゃいました!!!
「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」
聞いてみてください!!
ネタだと思った人!!(はーい
全然違いますから!! 

るるな

2012/1/11 15:0:14 [846]

りょうッさん>
「会いたい」も大好きです!!!!!
あれはうち女ですけど萌えまs(おぃ
「リモコン」聞きました^^
途中で頭がクラクラしてきましたーw
流利さん>
GUMIを私は愛してるんです!!!!ww
軽く見るやつは許しません(怒
汚すやつも許しません(激怒

るるなのおすすめ
・EAT ME
・トロピカル・サマー
・妄想スケッチ
・パンダヒーロー
・マトリョシカ
・ポーカーフェイス
・ロゼッタ
・会いたい
・弱虫モンブラン
・嘘泣きパンプキン
・だってだってだって
・シリョクケンサ
・カーニバル
・トリノコシティ
・モザイクロール 

流利

2012/1/11 14:31:2 [157]

るるな様>そうでしたか(笑)GUMIのこえじゃなーいてすごい好きなんですね^^
りょうッ様>リモコン!私のCDにも入ってますーないですけど良いですよね^^b音楽プレーヤーにも入ってます♪綺麗♪綺麗 

りょうッ

2012/1/10 23:0:59 [74]

GUMIさん>>他にも「会いたい」とか(GUMIです^ω^9)もいいですよ*
リモコンどうでしたかー?リズムが良くて絵も可愛いと思いますw

流利さん>>ハンコウセイメイ!!好きです^//^
ルカ様綺麗ですよね!!
私も好きでs^^
私もCD8枚くらい持ってます♪(大体が歌い手さんのです♪) 

るるな

2012/1/10 19:54:22 [14]

流利さん>
ハンコウセイメイですか!!!
さっそく聞いてきますー★

(視聴中・・・w)

いいですねー><♪
かっこいいです!!
最近は「なにこれ・・GUMIはこんな声じゃなーい」
という動画が多くてなかなかいい
のが見つからないものです・・・

でもハンコウセイメイはめっちゃGUMIでしたー♪
満足です★
情報ありがとうございます! 

流利

2012/1/10 11:11:42 [899]

こんにちはーーー!
流利です!知らないと思いますがw
おじゃまさせていただきますね♪
GUMIちゃんの好きな曲は「ハンコウセイメイ」という歌です♪
好きなボカロはルカ様とがくぽ様ですw
CDは4枚ほど持ってますw
私のステータスの上の方に乗ってるので見ていただけると光栄ですw 

るるな

2012/1/10 4:0:34 [677]

イカ娘さん>
レスありがとうございます^^
そうなんですか;
その収録曲の中で好きな曲教えてください♪
りょうッさん>
やっぱりGUMIはいいですよね♡
自然の敵Pさんですかー
検索してみますξ=(つ`・ω・)
リモコンもw 

りょうッ

2012/1/9 19:18:11 [860]

こんばんは(´・ω・)
はじめまして♪
ボカロ大好きです☆
特にGUMIとかIAとか好きです*
最近注目しているPは自然の敵P(じん)さんです´`*

私はリンでは(リンレンですけど)「リモコン」が好きです!
あげ 

イカ娘

2012/1/9 8:36:8 [373]

ボカロ好きなんですけどニコ動とかにうpされてる曲とかはあんまり知りません><
でもPSPソフトは今出てるの全部持ってるのでそれの収録曲とかだったらわかりますよ♪
あとゲーセンの初音ミクもしてるのでその収録曲とかも^^ 

るるな

2012/1/8 22:16:29 [255]

んーあんまりボカロ好きな人いないのかなー^^; 

みけこ

2012/1/8 18:48:14 [662]

はい聴きました。いい曲ですね!
お気に入りに登録します。 

るるな

2012/1/8 18:34:7 [752]

みけこさん聞いてくれたんですね!
嬉しいです♪ 

みけこ

2012/1/7 21:21:43 [743]

かっこいいですね! 

みけこ

2012/1/7 21:19:35 [976]

はい聴いてみます。 

るるな

2012/1/7 21:17:44 [878]

右肩の蝶はかっこいいです^^
レンverもあって
両方かっこいいです★
聞いてみたらどうですか? 

みけこ

2012/1/7 21:16:19 [720]

そうなんですか!どんな曲ですか? 

るるな

2012/1/7 21:14:37 [47]

わぁ!さっそくみけこさんありがとうございます♪
鏡音リンいいですよね^^
私はリンでは「右肩の蝶」が好きです♡ 

みけこ

2012/1/7 21:12:46 [189]

私はリンちゃんが好きです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース