戻る

みんなの「夢」

しげちゃん No.2238|2012/1/6 9:36:20

ここでは「みんなの『夢』」について語ります。
ここに参加するときは「参加します」と書いてから参加してください。
参加する条件
☆荒しにかかわっていない人
☆文句は手紙でお願いします
条件は以上です。ぜひタメ口で話してみましょう

 

しげちゃん

2012/1/13 16:41:11 [283]

すこしの間戦闘に集中したいので
完了させていだたきます 

しげちゃん

2012/1/12 18:34:15 [619]

上げ↑ 

しげちゃん

2012/1/9 8:11:22 [801]

自上げ失礼します 

しげちゃん

2012/1/8 17:3:40 [154]

えええええ〜勉強!?無理無理(;一_一)

楽しくないもん・・・ 

恋雨乃

2012/1/8 16:22:20 [936]

ん〜〜・・・・勉強?(笑) 

しげちゃん

2012/1/8 16:13:56 [791]

そうだね!
でも、今なにがんばればいいんだろう 

恋雨乃

2012/1/7 12:44:26 [79]

将来までまだ時間があるし、じっくり考えたらいいんだよ^^ 

しげちゃん

2012/1/7 8:13:14 [494]

みんな、いろいろあるんだね^^
でも、私夢2つなんです!どっちにするかすごく迷うんです・・・(;一_一) 

海鈴

2012/1/6 14:5:12 [599]

しげちゃん参加するね!
 私の将来の夢は・・・100歳まで生きる!です^^ 

サトリン★

2012/1/6 14:0:18 [381]

参加です^^
私は、漫画家か、小説家だよ★
でもバドミントンもいいかも☆ 

恋雨乃

2012/1/6 13:11:52 [761]

しげちゃん、参加します!!
あたしの夢は、女優です!!!
理由は・・・ドラマとかに出て見たいからですwまあ、それだけが理由ではありませんが 

しげちゃん

2012/1/6 13:9:38 [158]

私クリスマスでipod買ってもらったらから、歌めっちゃ入れて
がんばってま〜す^^ 

しげちゃん

2012/1/6 9:52:51 [429]

にゃみー!参加するをかくのわすれてるぞー(汗)

改めて、私の夢は歌手です!でも、バトミントン選手にもなりたい(-。-)y-゜゜゜ 

にゃみー!

2012/1/6 9:47:58 [192]

しげちゃん、きましたー!
私の夢は、動物画家です! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース