戻る

サロン☆マドォンナ☆へようこそ!

マドォンナピーチ No.2234|2012/1/2 8:45:39

お待たせしました(えっ?待ってなかったw)ピーチのラッキー改めマドォンナピーチです。また皆とタメ口で雑談したくてスレ建てました。相変わらずアホ者だけどヨロシク!
あっ!元旦から9日までマドォンナ主催『エビ&カニ食べ放題フェア』やってるよw好きな子は遠慮せず満足するまで食べて良いよ!w

 

マドォンナピーチ

2012/6/27 22:0:22 [183]

あっ間違えて上げてしまった。 

マドォンナピーチ

2012/6/27 21:59:50 [511]

LV100達成(^_^)v
忍者やっぱり新しくするよ。
てなわけで完了! 

忍者

2012/6/26 20:54:7 [701]

完了するならあげる必要ないのでは…?www
ともかくもう少しで100Lv!
頑張って〜><b
 

マドォンナピーチ

2012/6/24 20:9:45 [753]

うわっー「この」が「子の」になってらw
予定では水曜日(27日)100達成だけどどうなるかな?w 

マドォンナピーチ

2012/6/24 19:45:53 [386]

LV98・・・あと2で100達成(^_^)v
お知らせ(と言うほどでもないけどw)100になったら子のスレ完了してリニューアルします。
ついでに↓ってきてるから↑ 

マドォンナピーチ

2012/6/20 10:5:9 [984]

LV96・・・あと4 

マドォンナピーチ

2012/6/18 19:49:20 [872]

私は担担麺・辛味噌ラーメン❤大将ヨロシク!あっ餃子も追加! 

忍者

2012/6/18 19:45:54 [120]

見ていない間に大将になってたーww
とりあえず醤油らーめん、っと。3つできましたぞー^^
ところでみんなは何ラーメン好き?(勝手にアンケート開始!)
俺は父の影響でとんこつラーメンかな?^^ 

MOEKO

2012/6/18 19:12:33 [241]

餃子できた(´д`*)
忍者大将!後はあなたのらーめんですわ^^
おっほっほっほーー(´ノ0`*)←


後、ちゅろすも出来たぜぃ☆ 

マドォンナピーチ

2012/6/18 6:12:52 [626]

あと5・・・LV100まで 

ひなも

2012/6/16 18:33:27 [829]

今なんの事やってる??
色々状況読めませんなー(笑)
修学旅行楽しかった〜♪ 

マドォンナピーチ

2012/6/16 15:50:5 [33]

みさきっちーようこそ!これからも来てね(^・^) 

みさきっちー

2012/6/16 14:5:36 [988]

はじめてやって来たよー。もう94Lvか〜。はやっ(@_@;) 

マドォンナピーチ

2012/6/16 8:53:45 [155]

LV94 

マドォンナピーチ

2012/6/13 21:14:54 [205]

LV93 

マドォンナピーチ

2012/6/11 21:0:15 [558]

LV92 

マドォンナピーチ

2012/6/9 15:51:23 [930]

LV90・・・あと10で100LV達成!がんばるゾ! 

マドォンナピーチ

2012/6/5 20:25:1 [879]

LV89(*^^)v 

マドォンナピーチ

2012/5/31 11:16:33 [527]

こんにちわっかwモチ覚えてるよw『最近わっかINしてないけどどうしたんだろう?』と思ってたけど部活大変だったんだ。うん。わっかの事いつまでも覚えてるよ。部活ガンバってね。 

わっか

2012/5/31 9:19:11 [373]

おひさぁ♪
覚えてる?w
わっかです☆
最近部活が大変で「全然これないよぉ{泣
でもわっかがいることを忘れるなよww
 

マドォンナピーチ

2012/5/27 10:6:35 [476]

MOEKO楽しみにしてるよw 

MOEKO

2012/5/27 8:48:7 [463]

MOEKOちゃんも整形しようかしらー?w

じゃぁ、忍者さんとこらぼしようかしら?((
私が、餃子作りまっせー!
忍者大将と、もえこ女将ー((オイ
あと、ワタシちゅろす作れるよ(´∀`*)
簡単よー♪
じゃあ、ちゅろすフェアもしまっせーw 

流利

2012/5/26 19:24:41 [551]

ラーメンお願いしますー!
あ、みそで!餃子もよろしく!! 

マドォンナピーチ

2012/5/26 18:51:12 [235]

忍者の作るラーメン食べたいw
また整形したw 

忍者

2012/5/26 9:50:46 [725]

あ、ちなみに俺リアルでラーメン通でっせ^^
今まで行った事のあるラーメン店は100を超える…
そんな俺はラーメン作ることも可能でっせ^^ 

マドォンナピーチ

2012/5/26 8:57:37 [573]

流利部活って何部?ピーチで会えないのは残念だけどママはいつでも待ってるよ!部活ガンバってね)^o^(
サロンに新メニュー登場!そ・れ・はラーメン(醤油・味噌・塩・とんこつ)でギョーザもありますwおすすめは担担麺(タンタンメン)です 

流利

2012/5/24 7:3:48 [834]

部活が忙しくてゆっくりピーチにIn出来ない><
皆が元気そうで良かったですー
ちなみに私、7:15に登校するので、7:00〜7:13
ごろまでしかやれないんだーw
夜やると遅くなっちゃうからww 

マドォンナピーチ

2012/5/23 19:55:42 [630]

忍者おめでとー(コメ遅っw)
島のくまさんチョー❤カワイイ
スミマセンいつものごとく自↑w 

忍者

2012/5/20 23:10:32 [516]

62になった^^ 

マドォンナピーチ

2012/5/20 20:17:34 [939]

真田Gamba!
ついでに自↑w 

真田

2012/5/20 7:39:34 [251]

おおお、さすが先輩ですのー(先輩!?
俺もレベル上げとかしないとなー・・・ 

マドォンナピーチ

2012/5/19 18:36:56 [67]

85になった 

マドォンナピーチ

2012/5/19 12:35:49 [179]

恋雨乃ありがとう)^o^(
お互いガンバろう 

恋雨乃

2012/5/19 12:13:57 [252]

おめでとーッ!
レベル上がるの早いねww
あたしもがんばるお♪ 

マドォンナピーチ

2012/5/17 12:28:26 [841]

☄祝LV84☄パチ☄パチ☄パチ☄w
スミマセン自上げあげさせて頂きます  

マドォンナピーチ

2012/5/14 16:34:12 [211]

流利タン母の日プレゼント貰ったよ。ありがとネ)^o^( 

流利

2012/5/14 14:17:22 [922]

称号GETおめでとう!!プレゼントあげたいけど歯界まで行けないよー
18日イベントらしい!news要チェック! 

マドォンナピーチ

2012/5/13 12:50:42 [952]

(^◇^)カウ界称号Get(^_^)v 

マドォンナピーチ

2012/5/13 8:58:55 [599]

今日は母の日だぞ〜みんな何か頂戴〜 

マドォンナピーチ

2012/5/12 19:58:27 [624]

流利タンママは若返ったのだw 

流利

2012/5/12 19:26:45 [281]

ママ顔可愛いー
一段と美しくならさって私も嬉しいわー
若返った??!
−10歳くらいに見えるよー 

ハーレイ

2012/5/12 10:47:36 [564]

お☆め☆で☆と☆ 

マドォンナピーチ

2012/5/11 20:3:52 [588]

整形成功(*^^)v 

MOEKO

2012/5/11 17:1:4 [951]

まま、整形成功おめでと~(*´д`)っ((勝手w
整形直後、すれ探すのに苦労して、
オメメがちかちか(>д<;)
平泉の中尊寺金色堂行ってみたいな~(´ω`○)
上げ↑ 

忍者

2012/5/10 21:48:29 [719]

俺も整形するかw 

恋雨乃

2012/5/10 19:25:38 [646]

最近来てなかった><
整形大成功だねww 

マドォンナピーチ

2012/5/10 15:32:33 [581]

整形した・・・したのはいいけど自分のスレ探すの大変?だったw 

マドォンナピーチ

2012/5/9 8:59:8 [283]

スミマセン誰も来ないしすぐに下がるけど自上げさせて頂きますw 

マドォンナピーチ

2012/5/6 15:28:49 [458]

仙台は午後から雹(ひょう)雨が降り雷が凄かった(@_@) 

マドォンナピーチ

2012/5/5 21:36:26 [154]

とうほくニュージーランド村に行って来たよ。あと中尊寺金色堂・讃衛蔵と毛越寺にもどこも車と人でいっぱいで入場するのに並んだ。 

流利

2012/5/3 20:36:54 [62]

ニュージランド村か…1回行ったことあるらしいんだけど覚えてないなー…
すれ違いたい!ぜひッ!(( 

マドォンナピーチ

2012/5/3 19:49:43 [958]

えっと明後日5日(こどもの日)の土曜日岩手のニュージーランド村・平泉に行きます。もしかしたらピーチプレイヤーの誰かとどこかですれ違うかもw 

MOEKO

2012/5/3 8:57:2 [130]

来たー
ママ>
美味しい?なら良かった(・ω・´)
うん^^パクリむかつくから嫌いー^^
流利ちゃん>
くろわっさん食べてー♪
喉?お姉ちゃんも喉痛すぎて、
声変っちゃったーw
治ってきたけどねー
真田>
美味いならいいぜー(( 

流利

2012/5/2 17:51:59 [22]

んー…なんか喉痛いの
咳がでるー体育祭近いから、休まないようにしなきゃだな 

マドォンナピーチ

2012/5/1 19:49:26 [571]

うん。もしかしたらすれ違ってたかもw 

流利

2012/5/1 13:28:28 [596]

仙台ねー☆修学旅行で行ったな^^(確か)
もしかしたら知らないうちにママの顔私みたかもね★
部活終わってきたよ…つっかれたー 

マドォンナピーチ

2012/5/1 10:2:26 [926]

流利良かったね)^o^(
ママは仙台に住んでるよ。 

流利

2012/5/1 8:9:28 [93]

ママって住んでるとこ東北だったんだー☆彡
昨日ねー服買ってもらったーあと、ハンバーグ食べた☆彡 

マドォンナピーチ

2012/4/30 20:43:13 [778]

へえ〜そうなんだ〜知らなかったw 

流利

2012/4/30 14:12:41 [608]

平泉??!近いッ私、MOEKO、ひなも、真田の住んでるとこと近いー(同じ小学校だった。私はいま中学生だから^^)
もえのクロワッサンいただきー 

マドォンナピーチ

2012/4/30 12:35:6 [759]

真田kいらっしゃい〜これからも気軽に来てね。
流利>ママは土曜日両親・長兄一家(夫婦と小4の双子の姉弟)と一緒に平泉方面へ行楽に行くよ。楽しみだ〜 

流利

2012/4/30 10:37:38 [739]

今、お家ー♫
今日はのんびりするんだー木曜日はどっか行くー多分
ママは?? 

真田

2012/4/30 9:57:19 [423]

ママーさっそくきたぜ。
じゃあ、俺は、MOEKOのやついただくとしよう。
もぐっ・・・うまっ!ごちそうさまー。 

マドォンナピーチ

2012/4/29 11:16:37 [914]

みんな連休何する?どこ行く&今どこにいる?w 

マドォンナピーチ

2012/4/27 20:5:40 [85]

MOE姫ママはチョコレートケーキが好きじゃよw
マカロン&チョコクロワッサン&クロワッサン頂きま〜す。
パクリ・・・う、美味すぎ〜w
※今後ひなも=ひな嬢・MOEKO=MOE姫と呼ぶ事にしたよw
ついでに自上げさせてもらいますw
 

わっか

2012/4/27 18:49:31 [962]

1番のりでいただきまーーーす^^

モグモグ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うまっww 

MOEKO

2012/4/27 14:56:9 [622]

ママ>
私もケーキ好きだよ(・ω・*)
チーズケーキとチョコケーキとかかな?
ママも同じケーキとかある?
流利ちゃん>
うんw
もっと作るねー^^
*
マカロン出来ました~♪
今度はチョコクロワッサン&クロワッサン付きです^^
皆さん食べてください☆((
真似はしないでくださいw
ゲーム提供などはギリですがね(笑) 

流利

2012/4/26 14:43:34 [999]

ママ>私ケーキ大好き!!チーズケーキとかモンブランが良いなーママは? 

マドォンナピーチ

2012/4/26 10:18:45 [45]

皆はケーキ好き?何のケーキ好き? 

マドォンナピーチ

2012/4/25 15:59:3 [186]

今日は月1回の料理教室『野菜で作るかんたん美味』の日だった。どれも美味だった・・・そして月1回のケーキの日でもあった。帰り仙台三越B1Fのケーキ屋で『さくらのモンブラン』を3つ(両親と私)勝ってきて食べた。美味しかったw 

マドォンナピーチ

2012/4/24 16:36:37 [88]

見習いナースにしたよ 

忍者

2012/4/22 23:29:21 [702]

また書いておいたよw 

マドォンナピーチ

2012/4/22 22:7:20 [64]

忍者>職業変えることにしたよ。でも何が良いかな?w 

忍者

2012/4/22 15:47:9 [619]

雑談掲示板よりあなたの職業、占います 

恋雨乃

2012/4/22 13:45:46 [239]

た、食べ損ねた!!w(○´口`) 

マドォンナピーチ

2012/4/22 8:39:32 [600]

次は誰が何持ってくるか楽しみ〜❤ 

わっか

2012/4/21 16:12:32 [348]

もえちゃんありがと
   おいひーーー

私も忍者のたべる〜      以外とうまいぞよ 

マドォンナピーチ

2012/4/21 15:45:18 [656]

おっ忍者の愛❤入りドーナッツキャッチ❤美味い❤ 

流利

2012/4/21 15:23:10 [872]

ぱしっ
愛だけお返し とりゃッ((オイ
あら、意外といける 

忍者

2012/4/21 15:11:21 [381]

忍者が作った手裏剣型ドーナツ。欲しい方先着3名様俺の愛とともに受け取ってちょw 投げるよ!とりゃ! 

流利

2012/4/21 15:4:16 [953]

ママ>あっ!だめだめー!私も食べる
もえ>もっと作れぇええ!((オイ 

マドォンナピーチ

2012/4/20 20:5:11 [940]

おっ!MOEKO待ってたよ^^早速頂きま〜す。パクリっ!うぉっ(@_@)う、美味いっ)^o^(もう1個食べよう・・・あっ1人で全部食べて良い?w 

MOEKO

2012/4/20 19:47:9 [824]

マカロン出来ましたよ~(・ω・^)*)~
恋雨乃さんの分??用意してますよ(´∀`*)
皆さん沢山作ったので、食べてください~♪ 

マドォンナピーチ

2012/4/20 10:8:0 [343]

恋雨乃お互いガンバろう!
LVは追い越したけどいまだに『はははの歯界』に行けないなんて(;O;)恋雨乃がウラヤマしい・・・いやウラメしい(*_*)コンニャロー(←マネしたw) 

恋雨乃

2012/4/19 17:35:56 [589]

あ、レベルがねw(正式にはEXPがw) 

恋雨乃

2012/4/19 17:35:26 [796]

ママにぬかされてる・・・・Σ(゚ロ゚;)
コンニャローーーヽ(`口´)ノオイラモガンバルzeーー
上げ 

マドォンナピーチ

2012/4/17 15:56:29 [737]

忍者サロンとは皆と気軽におやつを食べながらおしゃべりする『雑談(談話)室』という意味だよ。 

忍者

2012/4/16 23:18:16 [81]

いまさらだけどさろんってな〜に 

マドォンナピーチ

2012/4/16 15:41:19 [648]

ひなも大丈夫?w 

ひなも

2012/4/15 12:8:45 [278]

うーぬ。食べ過ぎて…
 

恋雨乃

2012/4/14 20:5:45 [89]

マカロン楽しみだー(えっ?あたしの分ないって?w
 
ママレベル上がるの早っ!群ちゃんなみに早いわw
ぬかれる〜〜〜がんばらないと! 

わっか

2012/4/14 17:47:36 [644]

MOEちゃんありがd
(勝手にMOEちゃんってよんじゃいました^^;) 

MOEKO

2012/4/12 19:42:35 [301]

わっかさん>
マカロンですか!!イイですよ(・ω・`)
私、頑張ってみますw
これからは、リクエストで頑張ってみようかなー
なんて思ってます(・ω・*)
ママ>
お世辞じゃなくても私はブサイクのメスブタちゃんよ^^
マカロンあんまり食べた事無いから味分からないなw
うんw頑張ってみるよw 

わっか

2012/4/12 15:27:20 [941]

みんないいなーーー 

マドォンナピーチ

2012/4/12 9:11:59 [909]

いや恋雨乃を抜かすのはムリだよwww 

恋雨乃

2012/4/12 7:4:10 [942]

おw
あと1Lvでママにぬかされるww 

わっか

2012/4/11 17:52:51 [229]

70レベとかはやーーーい
まだ30だよ・・・・
がんばんなきゃww 

マドォンナピーチ

2012/4/11 9:15:35 [594]

昨日LV70になった(*^^)v 

マドォンナピーチ

2012/4/9 20:0:2 [124]

MOEKOお世辞じゃないよ^^
わっかマカロン良いね。ママも好きだよ。MOEKOお願いね^^ 

わっか

2012/4/9 14:57:14 [169]

リクエストでマカロンもつくって〜 

MOEKO

2012/4/9 14:52:47 [257]

ママ、涙まで(・д・´)!?
チーズケーキ美味しさのLv上げ中ノシ←
私、可愛くないよー??
お世辞は効かないゾ☆(( 

マドォンナピーチ

2012/4/8 15:49:31 [452]

MOEKOおっ美味し過ぎてナミダ(;O;)が出たw
チーズケーキ楽しみにしてるよ♪
装飾自慢のコメも有難う!MOEKOもカワイイよ)^o^( 

わっか

2012/4/8 14:16:0 [682]

はーーーい
まってまーーーす☆ 

MOEKO

2012/4/8 12:43:43 [897]

ママ>
クッキー作ってきたァ(・ω・*)
試食お願い~♪チーズケーキは、クッキーの次かな??♪
美味しかったら売るよ(・д・*)
わっかさん>
次はクッキーかチーズケーキ持ってきますね(・ω・`) 

マドォンナピーチ

2012/4/7 15:6:57 [357]

東京スカリツリー見に行きたいな♪〜 

わっか

2012/4/7 14:17:52 [3]

ママありがと〜優しいねっ♪
モグモグ…
 うまっ
 

マドォンナピーチ

2012/4/6 16:37:5 [295]

わっかチョコケーキどうぞ! 

わっか

2012/4/5 20:1:13 [716]

遅れた〜
私もチョコケーキたべたーーーい
よけろよけろ〜{殴ww
わっかにもよこせー  

MOEKO

2012/4/5 15:35:29 [951]

恋雨乃さん>
好きですか!!なら良かったです(´∀`*)
いえいえ^^期間制限は決めて無いのでどんどんドウゾ*凸_(・ω・`)
にゃみー!さん>
大好きならよかったです^^
ありがとうなんて勿体無い言葉ですキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
美味しいですか♪なら良かった(・ω・`)
ママ>
美味だった?wなら良かった(・∀・`)
お粗末様でした^^次は、チーズケーキかな??
楽しみにしててね(´∀`●) 

マドォンナピーチ

2012/4/5 14:40:14 [26]

ひなもーママ盗み食いなんかしてないぞー(;O;)
自分で買ったケーキ隠してたのw誰にも気づかれずラッキー(*^^)vと思いながら食べたw
MOEKOチョコレートケーキ美味だったよ。ご馳走さまでした。次は何のケーキ作るの?楽しみにしてるよw 

にゃみー!

2012/4/5 13:23:55 [901]

チョコケーキ大好きです^^
МОEKОさん、ありがとうございます^^
お・おいしい^^ 

ひなも

2012/4/5 13:3:45 [569]

あ〜ママ私のチーズケーキっ!!
盗み食いしたなー(`д´)トリャァァァ!
まぁ、でも、ケーキ丸々1個、隠し持ってたからいいけど((えっ? 

恋雨乃

2012/4/5 11:27:32 [933]

わーいわーい´∀`
チョコケーキ大好きー`∀`!!w
MOEKOさんありがとです(o^ω^o)
では、早速・・・(*´〜`*)モグモグ 

MOEKO

2012/4/5 11:25:40 [932]

+追記+
MOEだけにした理由はMOEKOって書くのメンドクサかったし、←
題が長くなるからですよ(・д・;) 

MOEKO

2012/4/5 11:24:14 [815]

.*皆さんへ*.
ワタシが一生懸命作ったチョコケーキを提供します(´ω`*)
題して!!
[MOE手作り☆チョコケーキフェア(ゝω・*)]
です!!ママ、勝手に開いちゃってゴメン(笑)((反省する気0w
皆さん!沢山あるので食べてってくださいね~(・∀・`)♪
モチロン、ママも沢山食べてね(´∀`+)
 

マドォンナピーチ

2012/4/5 8:53:34 [988]

(^◇^)忍者も来た\(^o^)/
あっ!チョコレートケーキにしたつもりがチョコ時になってる(;O;)メンゴーw 

忍者

2012/4/5 1:37:24 [746]

そして一人、コーヒーをすする、俺。 www 

恋雨乃

2012/4/4 20:28:45 [22]

いいなぁ〜 ・・・とか言いつつケーキを食べているw(*⌒〜⌒*)モグモグ 

マドォンナピーチ

2012/4/4 20:9:5 [13]

チーズケーキ&ロールケーキをパクリ!おおっ美味っ!あとチョコ時も食べよう! 

恋雨乃

2012/4/4 15:46:20 [574]

ロールケーキ!w 

ひなも

2012/4/4 15:2:32 [218]

チーズケーキッ!! 

マドォンナピーチ

2012/4/4 13:29:48 [537]

ママはケーキが大好き。今日は何のケーキ食べようかなっw 

恋雨乃

2012/4/4 13:19:44 [905]

私は寝ませんww 

わっか

2012/4/4 12:51:42 [483]

じゃあ
恋雨乃sが寝たときにでもww 

恋雨乃

2012/3/30 17:29:6 [820]

わっかさん
ククク・・・全部食べたデスって?w
残念でした〜(`∀´)
全部食べたとしても、それはお店で盗んできたお菓子なのだ☆((おいw
MOEKOさん
そうかそうか恐ろしくなかったですか・・・ガクガク((((´・Д・`))))ガクガクw
(偽物のお菓子を)消してもムダなのだ☆
ドンドンつくってやるもんねー☆(((*`∀´)))ウキャキャ 

重ちゃん

2012/3/29 17:47:3 [408]

わっかちょっとおすわけしてよ〜
さっき一緒に戦ったじゃん!!
まあ、別にいいけど・・・(・へ・) 

MOEKO

2012/3/29 17:27:51 [621]

わっかさん>
ワタシにも下さいよー!!
はいアーンするかr((ォィ
はい、アーン((
 

わっか

2012/3/29 14:49:5 [794]

ヒッヒッヒww
わっかが全部いただいたww

そして全部食べたのだww
ヒックww 

MOEKO

2012/3/29 12:42:21 [678]

重ちゃんさん>
エッ!!仕返しだと(・Д・;;)
じゃあこっちも!!
(蹴(殴(刺(撃(突(蹴(殴(刺(撃(突(蹴(殴(刺(撃(突(死(チーンwww
これで、ドウダァ~(´∀`*)
恋雨乃さん>
そうです!!タヒです(・д・´)!!
オソロシクナイヨ!!((お前ガ恐ロシイw
アッもう偽物分かるよー!!
触ったらすぐ消えちゃうもんw
じゃあ、バチバチバチバチヽ(`・Д・´)ノ((消シテルシw 

恋雨乃

2012/3/27 13:6:2 [59]

むむ!
しょうがない。
「ちちんぷいぷいの・・・ぷい!」
ふふ・・・・偽物のお菓子を作ったぜw 

重ちゃん

2012/3/27 12:11:33 [463]

よ〜し、今度はわっかと一緒に行こう!!
っあ、場所みつけた!!
「アヌフォブシンスバンコベベットセントバズメリボ〜」
よし、呪文唱えたら、開いた(●^o^●) いだたきま〜す)^o^( 

わっか

2012/3/27 11:25:11 [96]

おっ久しぶりにきたら…
わっかも、わにはいって、コソコソwww

 

恋雨乃

2012/3/24 18:33:11 [735]

な・・・・!Σ(゚ロ゚;)
でも大丈夫、あたしのお菓子は完全に保護されているのだ(((`∀´)))キャキャキャ
取れるもんならとってみるのだー☆(((殴 

重ちゃん

2012/3/24 17:31:24 [994]

うわ〜薬草食べて元気100%だー
MOEKOsずるいぞーしかいしだ(蹴(殴(刺(撃(蹴(殴(刺(撃(死(チーンww
これでどうだ(#^.^#)
恋雨乃の所わかった! 袋に詰め込んで自分の部屋に隠すぞ^^ 

恋雨乃

2012/3/23 20:44:47 [561]

やだ〜〜重ちゃんにツマミ食いされた><・・・
っと言ってますが実はそれは群青のなのだ〜☆
あたしのはココに・・・(((`∀´)))キャキャキャ
MOEKOさんw
最後・・・・タヒ!!(ノД・ )オソロシイモノヲw 

MOEKO

2012/3/23 18:6:56 [733]

おじゃましま~す(´ω`*)
ママ>
お久しぶり~♪
****
・チョコクッキー
・カフェバー((
・チョビスケ
****
を提供するぉ~!w
はい♪ママも!!
あ~ん←
重ちゃんさん>
あ~!私もつまみ食いしたいです~!!
あーん(蹴(殴(刺(撃(死(チーンw
 

重ちゃん

2012/3/23 17:20:50 [273]

こうさんです・・・(・へ・)
と言いながら・・・ちょっとつまみ食い(^v^)うま〜い(バクバク)
恋雨乃の所にまだ食べてないものがあるぞー
こっちもつまみ食い〜(●^o^●) 

群青

2012/3/23 16:35:31 [15]

そこどけ(*`皿´*)ノ プンプン
そこどけえええ
群様のお通りだああ!
おいしいものは私の物だああぁ 

恋雨乃

2012/3/23 15:58:46 [521]

なにー!Σ(゚ロ゚;)
そうわさせないぞ♥(○^ω^○)
重ちゃんに盗まれる前に全部食べちゃえ☆- =≡ ゚д゚)ノイソゲ 

重ちゃん

2012/3/23 15:27:22 [119]

っあ、二人ともずるいぞー
うち、あげるものがない(;一_一)
よ〜し群青と恋雨乃から盗むぞー((こそり 

恋雨乃

2012/3/23 14:26:27 [225]

じゃぁあたしからもww
あ〜ん!( ^O^)ρ 

群青

2012/3/23 13:25:50 [360]

ほらww
ママもあ〜ん! 

重ちゃん

2012/3/23 12:48:52 [889]

なんか変なことやってるな\(◎o◎)/!
よ〜し、いない間に探ってやろう!! 

恋雨乃

2012/3/23 12:36:20 [322]

ほしかったらママにもあげるよー((上から目線ww殴
 

わっか

2012/3/23 12:31:40 [839]

え〜しょうがない…
ちょっとまってろwwヒッヒッヒ 

重ちゃん

2012/3/23 9:8:47 [800]

わっかずるいぞー
うちにもちょうだい!!((殴 

マドォンナピーチ

2012/3/22 20:19:18 [414]

皆楽しそうだねw 

恋雨乃

2012/3/22 19:7:25 [741]

わーいw
群青ありがとww
 

わっか

2012/3/22 18:45:32 [559]

じゃあ私はこっそりと
美味しい物を((蹴 

重ちゃん

2012/3/22 15:52:27 [84]

私も食べる〜ww((蹴
おいし〜いww 

群青

2012/3/20 14:48:45 [105]

恋雨乃には私がしてやろう(笑)
ほら、あ〜ん・・・・((殴 

恋雨乃

2012/3/18 19:4:54 [601]

わたしにもww((蹴 

わっか

2012/3/18 17:41:53 [407]

アーンww
パくっ
もぐもぐ
うまっww 

流利

2012/3/18 13:31:35 [774]

しかたがないですねー
アーン(( 

群青

2012/3/17 23:18:2 [217]

私にもしてくださ・・・・((殴 

流利

2012/3/17 22:46:18 [285]

いきますよー
アーン(( 

わっか

2012/3/17 19:9:23 [631]

ほしいほしい〜 

流利

2012/3/16 13:6:37 [204]

わっかさんも雪見だい〇くどーですかー?? 

わっか

2012/3/15 18:45:48 [997]

あ〜お腹すいた〜
なんでもいいからちょうだ〜いww 

マドォンナピーチ

2012/3/15 15:54:52 [108]

うっ!みんな来てくれてたンだ。ありがとう&ほったらかしにしててメンゴー 

わっか

2012/3/13 19:57:33 [302]

おひさ〜ww
パフェある?
あったらたべたいな〜ww 

流利

2012/3/13 19:53:55 [589]

みんなーこたつで雪見だい〇くでもどーですかー
岩手ではまだ雪降りますけど関東では降ってないんですかね??
なのでこたつまだでてますー 

恋雨乃

2012/3/12 22:54:53 [390]

アタシの勝利なのだ←
アイスもあたしがもらったZE☆(´艸`●)← 

群青

2012/3/12 22:39:18 [769]

こうさんするのダ〜((+_+))
ママ!
アイス頼みますヾ(*`∀´*)ゞ
って、アイスあるのか・・・? 

流利

2012/3/12 17:33:35 [287]

おっじゃまっしまーす
ひさしぶりーママー
よっし!ママの日記見てこようかな―♪ 

恋雨乃

2012/3/11 13:46:47 [637]

またまたなにー!Σ(゚ロ゚;)w
うぐっ、でもあたしはここでは負けない。。。(((o_□_)o
必殺!お父さんの怒り!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・パァーーン 

群青

2012/3/11 13:42:32 [381]

再びなにー!Σ(゚ロ゚;)
こうなったら…
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ビ---ム!! 

恋雨乃

2012/3/11 13:23:47 [179]

なにー!Σ(゚ロ゚;)パクリw
そうわさせん!!!!
((((ヽ(`0´)ノ))))チョコバーリアッ 

群青

2012/3/11 12:43:18 [972]

なにー!Σ(゚ロ゚;)
こうなったら・・・
チョコを盗むしか・・・・ヘ(-.-ヘ;)… コソコソ…
 

恋雨乃

2012/3/11 11:54:52 [141]

あたしのチョコは誰にも渡さな・・・((殴w 

群青

2012/3/11 11:51:42 [35]

私にもチョコをよこs・・((蹴
age゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.  

恋雨乃

2012/3/11 11:18:57 [971]

チョコおいしいw
age☆ 

恋雨乃

2012/3/4 11:32:29 [462]

最近誰も来てないなぁー
よし!チョコレートを盗んでやる( ♦∀♦)((殴w
まぁまぁ、コッソリヒッソリチョコを食べておきますw 

マドォンナピーチ

2012/2/29 10:3:47 [243]

わっかいらっしゃい&恋雨乃チョコレート美味しかった?・・・と言っても遅いよね。メンゴーw 

恋雨乃

2012/2/25 10:20:28 [533]

おはようございます(-。-zz)ネムネム
久しぶりにチョコレートでも頼もうかなぁ?w 

わっか

2012/2/24 14:2:23 [823]

ママ〜わっかだよー 

マドォンナピーチ

2012/2/24 10:30:58 [753]

重ちゃん&azuちゃんありがとう。。。。。
ついでに自↑ 

azuちゃん

2012/2/20 22:21:56 [884]

age♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
 

重ちゃん

2012/2/20 18:29:50 [306]

あれ?おかしいな〜誰も来ない・・・ 

重ちゃん

2012/2/20 6:42:38 [228]

上げ↑♪(●^o^●) 

重ちゃん

2012/2/19 9:4:36 [83]

ママ〜(^0_0^)
こちらこそありがとう(*^。^*)
でも、誰も来ないからびっくりした(;一_一) 

マドォンナピーチ

2012/2/19 8:40:6 [48]

重ちゃんありがとう 

重ちゃん

2012/2/18 11:20:14 [828]

こんちゃ〜 

しげちゃん

2012/2/14 17:32:44 [365]

ママ大変だから急がなくていいよ(>_<) 

マドォンナピーチ

2012/2/14 10:43:53 [901]

皆の日記見てるよ。今度コメするね 

しげちゃん

2012/2/13 17:41:46 [473]

来てよ〜書いて書いて〜誰でもいいから書いて〜(;一_一) 

恋雨乃

2012/2/12 10:50:51 [174]

ママじゃないけど書いたらあたしも行くよ〜w 

しげちゃん

2012/2/12 8:22:3 [251]

私まだ書いてない〜
書いたらママ来てくれる?? 

マドォンナピーチ

2012/2/11 10:11:33 [356]

日記きのう書いた・・・でも今思うとあれって日記でなく雑談と同じだよね?w
 

恋雨乃

2012/2/10 20:11:3 [431]

日記かぁ〜〜^^
ますます面白くなってきた♪ 

しげちゃん

2012/2/10 18:35:28 [869]

日記もチャットも戻ったぞー 

マドォンナピーチ

2012/2/9 20:46:16 [906]

この3日間LVが上がらなかった(>_<)その理由は最近EXPが中々上がらないのとGamesgames、comの主にPUZZLUゲームやってるから!でもマイペースでやってるから良いやw 

マドォンナピーチ

2012/2/8 21:7:55 [702]

ミカゴ大丈夫?ママ看病に行きたかったけど?宮城県仙台市⇆兵庫県神戸市遠くて行けなかった(;O;)
明日学校行けそう?良かったね。でも無理しないでね(^0_0^) 

恋雨乃

2012/2/8 19:42:15 [248]

えーーミカコ´Д`9度越え!!?
あたし9度越えの熱ってなったことないかも・・・・ 

群青

2012/2/8 17:4:25 [316]

ミカコ´Д`熱大丈夫?
お大事に〜((+_+)) 

ミカコ´Д`

2012/2/8 16:44:26 [115]

参加☆
私、ここ2日熱で学校休んでる><;9度越えの熱は久しぶりできつかった(汗)
明日は学校行けそう♪
早く学校行きたいーーーーー!!! 

群青

2012/2/8 16:40:20 [469]

友達はいいよね!(*●ω●)人(●ω●*)
でも、朝起きるの無理〜(>_<)
半分寝ながら朝ごはん食べてる(笑) 

恋雨乃

2012/2/8 11:30:16 [942]

あたしもわかる(>_<)
でも学校に友達いっぱいいるから、学校好きだけどねーw 

マドォンナピーチ

2012/2/8 8:59:1 [95]

フンフン㊫つまらない&授業ダルイ気持ち分かる(>_<) 

群青

2012/2/7 18:3:24 [837]

うんうん(..)(・・)(..)
授業ダルイ〜(>_<)
 

しげちゃん

2012/2/7 17:30:21 [527]

学校つまらないよ〜 

マドォンナピーチ

2012/2/7 16:18:5 [100]

群青おっ帰り〜おツカレさま。
 

群青

2012/2/7 16:12:11 [864]

ただいま〜ヾ(*`∀´*)ゞ
学校疲れた〜(’;’)
 

恋雨乃

2012/2/7 11:7:5 [915]

うんうん(jДj )
早く帰ってきてほしぃ 

マドォンナピーチ

2012/2/7 10:51:37 [554]

なんか寂しい(;O;)皆早く帰ってこないかな〜 

恋雨乃

2012/2/7 8:58:16 [1]

そうだね〜 

マドォンナピーチ

2012/2/7 8:57:45 [474]

恋雨乃オッハー(^・^)皆はガッコウだからいつもこの時間はいつも少ないョ 

恋雨乃

2012/2/7 8:24:59 [897]

今の時間にピーチやってる人、少ないなぁ・・・ 

恋雨乃

2012/2/6 21:24:56 [566]

でもなぁ・・・
5年(あたしの学年)は、ただでさえ勉強遅れてるから、(遅れてるというより、勉強する内容が多いというか)学級閉鎖になると春休みに学校行かなきゃならなくなるかもしれないんだぁ〜〜〜〜TT 

マドォンナピーチ

2012/2/6 20:35:20 [603]

学級閉鎖か。。。『)^o^(休みだァラッキー』って喜びすぎると恋雨乃もなる?から気を付けてねw
他の子も気を付けてね 

群青

2012/2/6 19:28:32 [873]

いいなー☆●ω●☆
 

恋雨乃

2012/2/6 18:17:32 [761]

今日、15人も欠席で、明日と明後日、学級閉鎖だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜 

群青

2012/2/5 14:3:19 [421]

アイテム多すぎてやばいwww
何か売らなくては… 

桃桜姫

2012/2/5 12:55:13 [966]

バレンタインか〜チョコはやっぱ友しかいない・・・(>o<) 

マドォンナピーチ

2012/2/5 8:44:6 [964]

しげちゃんいるの(@_@)いいなぁ~ホワイトデー楽しみだね^^; 

しげちゃん

2012/2/5 8:17:3 [752]

うちはあげる人いるわ〜(●^o^●)
ホワイトデー楽しみやな〜(*^_^*) 

群青

2012/2/4 17:34:9 [760]

バレンタインの掲示板ふえてきてるww
age(。-ܫ-。) 

群青

2012/2/4 16:18:44 [764]

はあぁ(~o~)
100Lvまでまだまだだ(◞‸◟ㆀ)ショボン 

恋雨乃

2012/2/4 16:15:54 [479]

たった今、島のクマさん倒した〜
久しぶりに闘ったら、すぐに倒せたw
わ〜い^^ 

恋雨乃

2012/2/4 16:14:40 [802]

あたしもいない〜w
というか、なんだかあまりあげたくないな(= v=)
友チョコなら毎年あげてるけどね(o◠v◠o)
まあ、男子にあげるとしたら、ホワイトデーに三倍返しをしてもらわないと・・・ww 

群青

2012/2/4 15:46:44 [326]

いない〜\(~o~)/
かっこいいのがいない(笑)
でも、友チョコならあげる(女子)(。-ܫ-。)
受け取れい!!!(#゚Д゚)っ‥・・━━━━━━◆~☆))`ω゚)・;’ 

マドォンナピーチ

2012/2/4 15:40:56 [508]

バレンタインイベント?節分イベントはあまり参加しなかったけどバレンタインイベント?には参加しようかな!
ところで皆はバレンタインチョコあげるカレシ&男友達っているの?ママはいない(;O;) 

恋雨乃

2012/2/4 13:40:50 [959]

うん、あたしもバレンタインだと思うw 

群青

2012/2/4 11:58:51 [205]

もう、節イベ終わりだ(>_<)
次は、何のイベントだろヾ(*`∀´*)ゞ
やっぱ、バレンタイン? 

群青

2012/2/4 11:13:54 [733]

上げ(๑ó㉨ò๑)
 

しげちゃん

2012/2/4 9:21:36 [732]

私はどっちもしたよ〜ん(●^o^●)
うちら、昨日休みが8人だった
3人インフルエンザ5人受験だよ〜ん 

azuちゃん

2012/2/3 22:10:37 [43]

ママこんば〜んわ^^豆まきしなかった〜^^
恵方巻き、食べたよ〜^^微妙に美味デシタ・・(●^o^●)  

群青

2012/2/3 21:37:44 [526]

豆まきはしなかった〜(。-ܫ◐)
恵方巻きは、食べたよ(♡´◠`♡)
 

マドォンナピーチ

2012/2/3 21:18:48 [797]

今日は節分だったけど皆豆まきした?&恵方巻き食べた?
ママは豆まきはしなかったけど恵方巻き(トンカツ入り&エビカツ入り)食べたよ。美味だった。 

群青

2012/2/3 20:12:44 [372]

うんww気おつける(o´ェ`o)ゞ
うがい手洗い… 

マドォンナピーチ

2012/2/3 20:9:0 [280]

皆インフルエンザには気を付けてね! 

群青

2012/2/3 18:32:24 [825]

インフル多いよね〜(。-ܫ-。)
四年が学級閉鎖って聞いた〜
私んとこも一時期9人休んで、先生帰った時あったよ〜♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
危ない危ないヾ(*`∀´*)ゞ
今年は、まだなってないよ〜(インフル&学級閉鎖)
 

恋雨乃

2012/2/3 18:7:57 [283]

今日学校で、欠席者9人で、早退者3人・・・
インフルエンザ、流行ってるね〜
10人欠席で学級閉鎖やのに〜
5年はただでさえ勉強おくれてるのに、学級閉鎖になったら春休みも学校こなくちゃならなくなるのに〜><
・・・ってママ!6666666、65Lv!!?だいぶ負けた・・・
よし!がんばるど! 

しげちゃん

2012/2/3 17:33:33 [855]

上げ〜(●^o^●) 

群青

2012/2/3 17:19:19 [870]

いえいえヾ(*`∀´*)ゞ 

マドォンナピーチ

2012/2/3 9:7:11 [666]

うん。群青ママって呼んで良いよ!
あっ昨日はココと戦闘の応援ありがとう! 

群青

2012/2/2 20:16:45 [952]

あっ(゜.゜)
私も、ママってよんでいい? 

群青

2012/2/2 20:8:51 [833]

下ってる(~o~)
上げ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 

マドォンナピーチ

2012/2/1 20:7:51 [259]

しゅらOK✉送るよ。桃桜姫手紙送ったけど画像加工の方が良いな!お願いね!(^^)!
群青&しげちゃんありがとう。
azuちゃん良いよ。 

azuちゃん

2012/2/1 18:59:38 [751]

こんちわ〜!!ママ!これから、「ママ」って呼んでもいい?? 

群青

2012/2/1 18:55:53 [751]

もうすぐ、節イベ終わる\(◎o◎)/
もう、二月だー(。-ܫ-。) 

しげちゃん

2012/2/1 18:0:12 [299]

ママすごいね〜28Lvも上がるなんて・・・いいな〜 

桃桜姫

2012/2/1 17:3:41 [606]

またきたよ〜^^
今日はチロルチョコ5個で〜
やっぱチョコがいいww
ママ〜ちょっと話したいことあるから手紙送るね^^ 

しゅら

2012/2/1 16:48:22 [425]

おーい
ママお久しぶり^^
1度手紙くれるかな? 

群青

2012/1/31 22:12:13 [663]

おぉ(#^.^#)
スゴッΣ(・ω・ ノ;) 

マドォンナピーチ

2012/1/31 21:31:49 [997]

今日で1月も終わり。1月だけでLV62達成(*^^)v
31日間でLVが上がらなかったのは3日間だけ。元旦にLV20まで上げたのが大きかった。お正月イベントのおかげだ。ただもっとLV上げようとムリして敵が強い界に行き惜しい所で負けEXPが下がった時もあり残念(;_;)それが無ければもうちょっと上がってたかも(;O;) 

マドォンナピーチ

2012/1/31 18:51:21 [555]

桃桜姫いらっしゃい!
ゆっくりして行ってね 

桃桜姫

2012/1/31 18:48:43 [479]

ママ〜来たよ^^
アンパンマンのぺろぺろチョコ下さいなww(幼稚!!!)
だっておいしいし><
あ、飲み物は三ツ矢の絞りたてオレンジで。
↑リアでのみました○(>∀<)○ 

恋雨乃

2012/1/31 16:19:35 [734]

はいよ!w 

マドォンナピーチ

2012/1/30 22:13:35 [546]

恋雨乃メンゴーG送るの明日以降にして〜出来るなら2人ともやってる時が良いな! 

恋雨乃

2012/1/30 21:7:38 [56]

あたしもがんばるど! 

群青

2012/1/30 21:6:50 [438]

Lvあげ
頑張ルゾo♡o+:;(๑ó㉨ò(ó㉨ò๑);;:+o♡o

 

恋雨乃

2012/1/30 21:3:46 [648]

はははの歯界で、氷魔法を使うペットがいて、氷(水)って弱点だから負けそうになる。そうというか、負けたりするというかw 

マドォンナピーチ

2012/1/30 19:53:25 [758]

はははの歯界か!ナツカシイな〜ピーチのラッキー時代LV100を超してから行ったっけ。今回はもっと早く行けそうだけど今は桃界1〜4&カウボーイ界1でLV上げるのとピーチランド界&カウボーイ界の称号を取るのが目標。ちなみにピーチランド界の称号はあと1つ。4で『絶叫の思い出くん』を“え”に連れて行くだけなのに倒しても中々ゲットできない(;_;) 

群青

2012/1/30 19:39:47 [588]

よかった(#^.^#)
間に合った(●ω●)人(●ω●) 

恋雨乃

2012/1/30 18:18:28 [597]

負けそうだったけど、群青のおかげで助かった^w^
やっとはははの歯界着いたぁ〜 

群青

2012/1/30 18:8:51 [744]

負けてしまった(。♋‸♋。)
ガーン(*_*; 

恋雨乃

2012/1/30 18:0:33 [937]

え〜群青着いたのーー!!
あたし着いたけど、街まで行けなかったや><
よし!
がんばるぞぉ!w 

しげちゃん

2012/1/30 17:51:49 [116]

こんちゃ〜(●^o^●)
早く珠生んでほしいな〜)^o^(
ってごめん・・・いきなり〜(;一_一) 

群青

2012/1/30 17:19:46 [640]

はははの歯界
着いた―♬♩♫♪(☆´∀`☆)♪♫♩♬
 

恋雨乃

2012/1/29 20:37:53 [973]

了解www 

マドォンナピーチ

2012/1/29 20:30:2 [881]

リョーカイ!じゃ明日送るよ!「なぜ今日じゃないの?」とは聞かずキリンの首?で待ってなさい!w
かぐらには1440G送ろうかな?w 

恋雨乃

2012/1/29 20:22:45 [555]

ああ〜〜
せっかくははは歯の界行けたのに・・・
それっきり、一度も行けてないw 

恋雨乃

2012/1/29 19:58:51 [733]

おっ!ママ優しいwwwww
あたしは安いほうで良いから1430Gでいいよww 

マドォンナピーチ

2012/1/29 19:55:54 [146]

かぐらそうなの?知らなかったよ。教えてくれてアリガトウ!うっ!こうなったら仕方ない?恋雨乃に1000G送ろう!
恋雨乃1430Gと1440Gどっちが良い?ママは金持ちだからどっちでも良いぞ!w
教えてくれたかぐらにもお礼にやろうかな(太っ腹なママw) 

恋雨乃

2012/1/29 19:45:24 [117]

ははは歯の界に無理やり来ちゃったよぅ〜
あとちょっとで街なのにしんじゃいそう・・・w
あたしのバカバカバカバカバカ〜〜www 

恋雨乃

2012/1/29 19:17:29 [717]

おお〜〜〜
かぐら☆彡sありがとうございます^^w 

群青

2012/1/29 18:39:8 [474]

ホントだ(@_@;)
無理だww 

かぐら☆彡

2012/1/29 18:14:54 [607]

1440G−432G(←1440G×0.3)=1008G
1430G−429G(←1430G×0.3)=1001G
計算結果で〜す(*´∀`*)v
ピッタリ1000G届くのは無理みたい^^; 

しげちゃん

2012/1/29 17:54:41 [296]

疲れた〜(;一_一)
友達とケンカした・・・
気分ダウン 

群青

2012/1/29 17:35:10 [153]

下ってるからage(。-ܫ-。) 

群青

2012/1/29 16:26:29 [700]

59Lv行った★`∀`★
 

マドォンナピーチ

2012/1/29 15:55:0 [713]

恋雨乃ママゆっくり〜のんびり〜やって行くからんどん引き離して良いよ!群青も!
う〜ん1300G送るのどうしようかなっ?w 

恋雨乃

2012/1/29 15:49:43 [684]

61Lv突破だぁ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ 

群青

2012/1/29 14:54:31 [226]

恋雨乃すごっヾ(*`∀´*)ゞ
 

恋雨乃

2012/1/29 14:45:59 [879]

やっとママを追い越せたーw 

群青

2012/1/29 14:16:5 [411]

58Lv達成@^3^@ 

恋雨乃

2012/1/29 11:47:38 [348]

ええ〜〜〜〜〜!!!
ん〜と・・・・・・
30%引かれるんだったら、30%足せばいいのかな?
30%=0.3 1000×0.3=300 1000+300=1300
で、1300G送ればいいんじゃない?w
わ、わかんないやwwww 

マドォンナピーチ

2012/1/29 8:59:2 [870]

へぇ〜そうなの?では問題デス。
恋雨乃『ママ1000Gちょうだい』といった場合ママは何G送ればいいでしょう。
算数苦手でも1000G欲しかったら答えなさいw答えないとあげないぞ〜w 

恋雨乃

2012/1/28 23:58:26 [266]

算数苦手だからわかんないけどwww 

恋雨乃

2012/1/28 23:51:11 [606]

あそうそう。前(?)の話w
30%税金ってことは、30%引きってことかな?
30%引きだったら・・・30%=0.3
1000×0.3=300 1000−300=700
ってことで、300Gとられて700Gってことかな?
 

群青

2012/1/28 23:24:16 [42]

うん★`∀`★
すぐに100Lvになってそう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 

恋雨乃

2012/1/28 22:35:54 [857]

ママならすぐ100Lvいっちゃいそうwww 

恋雨乃

2012/1/28 22:29:44 [929]

群青にも抜かされそう!!!(@∇@)クラクラ〜w
がんばるぞぉぉ〜〜!!!!ww 

群青

2012/1/28 22:25:42 [491]

気づいたらLvぬかれてるΣ(・ω・ ノ;)ノギョッ
スゴっ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡  

azuちゃん

2012/1/28 22:14:51 [370]

age↑↑♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬デス!!! 

恋雨乃

2012/1/28 22:12:43 [797]

ええーーーーー
まま、もう59Lv!!?
負けちゃった・・・w
よし、あたしもがんばらなきゃww 

マドォンナピーチ

2012/1/28 19:43:37 [979]

節分イベント鬼が島に行くとすぐに負けEXP&LVが上がらないのでカウボーイ&ピーチランド界&桃界で上げ鬼が島には気が向いた時に行く事に・・・と言っても2月3日までだけど・・・だから鬼が島でLV上げるのはやめた(諦めるの早!w)まぁカウボーイ界でも負けるけどねw 

マドォンナピーチ

2012/1/28 19:3:3 [210]

1000GOLDを送金した場合税金ていくら取られるのだろう?・・・あっ!まだやると決めたわけではないw 

かぐら☆彡

2012/1/28 18:12:33 [408]

↓いいな〜(笑)   節分イベントで疲れたカモ…
 

恋雨乃

2012/1/28 13:58:23 [645]

ホント!?wwww
 

群青

2012/1/28 12:46:2 [936]

気づいたら下ってる(~o~)」
ageeeeeeeeeeeeeeeeeee 

マドォンナピーチ

2012/1/28 9:6:34 [83]

Oh[1000]出るなんて珍しい(@_@)
恋雨乃おめでとう!拍手パチパチパチw
う〜ん賞金?1000(税金っていくら取られるの?)GOLDあげようか?どうしようか?迷ってるw
 

恋雨乃

2012/1/27 21:3:17 [227]

おお、すごいw
↓のレス[1000]だwww 

恋雨乃

2012/1/27 21:2:51 [1000]

あたしも即死だよ〜TT
でも、勝ったらなんだか気持ちがいい♪w 

群青

2012/1/27 20:57:0 [620]

鬼が島2やたらと強いww
即死だ〜(◞‸◟ㆀ)ショボン
 

恋雨乃

2012/1/27 19:58:16 [629]

回復場所あるんですね〜♪ 

ゆかちん♪

2012/1/27 14:34:3 [451]

私は、鬼が島2の回復場所の1つ上で戦闘してます♪
ギリギリな時もあるけどね〜w 

マドォンナピーチ

2012/1/27 12:37:26 [788]

群青c参加大歓迎だよ(^・^)気軽に来て何でも話してOK!食べ物&飲み物もあるよ!w
しげちゃん鬼が島のどこまで行った?ママは鬼が島2まで行ったけどそこで(’_’)w 

しげちゃん

2012/1/27 7:7:21 [173]

みんないいな〜
私なんか行くとすぐ負けるから参加できない・・・」 

群青

2012/1/26 22:42:57 [13]

参加していいでしょうか? 

かぐら☆彡

2012/1/26 20:1:1 [62]

おじゃましまっす〜(*´∀`*)
鬼が島2は私のレベルでもギリだった^^;;
赤鬼小僧が仲間になった♪ 

マドォンナピーチ

2012/1/26 19:55:21 [337]

赤鬼小僧は倒せた\(^o^)/ 

恋雨乃

2012/1/26 19:6:57 [915]

鬼が島の鬼の山のようなところのペット、強すぎ><
負けちゃったTT 

恋雨乃

2012/1/26 19:1:20 [263]

ペットかわいいw 

恋雨乃

2012/1/26 19:0:38 [456]

鬼が島発見!!!! 

恋雨乃

2012/1/26 18:59:36 [55]

場所どこだろ? 

スペシャルん

2012/1/26 9:39:43 [895]

やったー!いくぞー 

しげちゃん

2012/1/26 7:11:52 [207]

今日だ〜〜〜〜 

恋雨乃

2012/1/25 20:50:11 [927]

明日は節分イベント&遠足(??)だぁーーー♪ 

マドォンナピーチ

2012/1/25 20:38:40 [834]

Ahー明日が待ち遠しい。早く明日にならないかな!でも最初に場所を探さないと・・・皆より先に見つけたいw
 

マドォンナピーチ

2012/1/25 15:45:26 [733]

場所?明日にならないと分からないなぁ〜?ペットをゲットし育てたいけどどうなるかな?w 

スペシャルん

2012/1/25 14:43:56 [48]

参加します。そうですね「節分イベント」・・・・私には勝てる自信があまりないんですけど、ペットほしい・・・・意地でも頑張ります。どこであるんでしょうか(@_@) 

マドォンナピーチ

2012/1/25 14:16:29 [379]

いよいよ明日から『節分イベント』始まるね(>_<)でも9日間だけなんて・・・なんか寂しいョ(;_;) 

ゆかちん♪

2012/1/24 17:7:57 [513]

私も、「節分イベント」楽しみです♪
今度は、どんなアイテムやペットが出てくるんだろう? 

マドォンナピーチ

2012/1/24 12:37:55 [722]

あっ!明後日から『節分イベント』始まるね。どんなのかワクワク&ドキドキde楽しみだ!皆も楽しもう!Oh!w 

マドォンナピーチ

2012/1/24 12:35:27 [816]

しげちゃん&恋雨乃ありがとう!(^^)!
昨日皆から手紙(ピーチ内の手紙でなく手書きの手紙)来た夢見た。でも夢のせいか変だったし不思議だった。
変・・・ママは仙台に住んでるのに住所が岩手とか秋田だった。本名は○○○○なのにピーチの名マドォンナピーチとなっていた。皆のの名前も『花恋』『ひなも』等だった。
不思議・・・それなのにちゃんと仙台の家に届いた(@_@)
 

恋雨乃

2012/1/23 17:59:45 [160]

ママLv上がるの早っっ!!
あたし今56Lvだからもうすぐで追い抜かれちゃうかもw 

しげちゃん

2012/1/23 17:32:53 [254]

いいな〜私は50LVまで行きた〜い 

マドォンナピーチ

2012/1/22 20:20:16 [468]

50LV達成(*^^)v22日で50LV達成って早い?or遅い?初日に20LV上げその後は1LV〜3LVずつ上げた。
イベント楽しみ!(^^)!期間中何LV上がるのかな?期間中に100LV達成は可能or不可能?その前に何LV迄上げるかが問題!それ次第で決まる?w 

恋雨乃

2012/1/22 17:35:49 [590]

26日までにがんばって100レベにする!!w
絶対無理だと思うけど・・・ww 

しげちゃん

2012/1/22 16:37:54 [536]

わかる〜私もそうだよね〜
手放すと戦いに負けるし・・・はぁ〜 

恋雨乃

2012/1/22 13:19:54 [584]

節分イベントのペットもいろいろ出るんだよね。
でも、今のペット、3匹ともてばなせない〜><
HOMEも持ってないし〜>< 

しげちゃん

2012/1/22 7:15:25 [989]

アハハ〜イベントあるよ〜っていう報告早かったよろ〜
だって、管理人さんが現在のプレイヤーに書いてあったから
ニュース見たらあって急いで来た〜

節分楽しみやな〜うち、わからないかもしれないから教えてね〜(●^o^●) 

マドォンナピーチ

2012/1/21 15:57:21 [536]

節分イベントってばしょ(どこで)?どんなのだろう?楽しみだ!w 

スペシャルん

2012/1/20 14:24:50 [523]

節分・・鬼の役しかやらされていないです。(子供神楽) そっちの鬼かいっ!煤シ(・Д・)
えっと、ガチ節分の日には子供神楽をよくやっていました。今は消滅したと思います。
寂しい(´Д`)/~ 

マドォンナピーチ

2012/1/19 19:51:50 [795]

へぇ〜節分イベントか。ちょっと待って!(誰も待ってない?w)ニュース提示版見て来る(1分後)ふ〜ん色んな鬼が登場する鬼が島に冒険で限定のペットやアイテムが登場するのか。楽っしみだな〜LVアップのためにもお互いガンバろう!w 

恋雨乃

2012/1/19 19:22:32 [729]

節分イベント、26日からかぁ〜
その日ちょうど、学校の遠足(?)だーw
節分イベント楽しみ〜 

しげちゃん

2012/1/19 18:7:24 [933]

イベントマジで節分で鬼退治らしいよ\(◎o◎)/! 

マドォンナピーチ

2012/1/19 9:11:28 [492]

恋雨乃いらっしゃい!
ヘヘッ(^・^)ママ顔変えたんだ!w 

恋雨乃

2012/1/18 21:48:57 [432]

こんばんわ〜
アフロ(?)の髪の毛の人発見!!!
だけど今のママの髪の毛、アフロ(?)じゃないwww
ageー 

マドォンナピーチ

2012/1/17 21:26:6 [789]

しげちゃん&恋雨乃ありがとう。 

恋雨乃

2012/1/17 20:51:6 [644]

おお〜〜
髪の毛がすごいwwww 

しげちゃん

2012/1/17 17:17:18 [982]

ママ顔変わった・・・
かわぇぇ〜(●^o^●) 

マドォンナピーチ

2012/1/17 11:14:34 [702]

キャッハッ?顔変えたぞ〜えっ?!変?自分は実物と同じだから良いと思う!w 

マドォンナピーチ

2012/1/17 8:49:24 [200]

しげちゃん&恋雨乃ありがとう! 

恋雨乃

2012/1/16 18:5:16 [598]

わかった!
これからママって呼ぶね^^ 

しげちゃん

2012/1/16 17:48:19 [877]

ママおめでとう!
これからもがんばってね!ってママLv上がるの早すぎ〜〜 

マドォンナピーチ

2012/1/16 16:50:31 [840]

流利ありがとう 

流利

2012/1/16 15:9:20 [578]

ちょっとおこたおっきく改築するねー((
おお!ママおめでとー!手紙送っといたよw用事があったから一言だけでごめんね;;
 

マドォンナピーチ

2012/1/16 14:22:48 [90]

(^◇^)ワンワンジャージ上ゲットでオシャレハンター称号取得(*^^)v 

マドォンナピーチ

2012/1/16 9:1:20 [749]

恋雨乃『ママ』と呼んで!(←勝手にママやっていて皆に呼ばれてるからw) 

恋雨乃

2012/1/15 21:28:55 [316]

そうだ!
次のイベント「バレンタイン」もありそうww
楽しみだ〜w
 

恋雨乃

2012/1/15 20:29:10 [243]

マドォンナピーチ、がんばって!!
あげたいけど、あたしワンワンジャージ上持ってないからあげれない><
マドォンナピーチのこと、なんて呼べばいいかな?(関係ない話w) 

マドォンナピーチ

2012/1/15 20:1:55 [962]

ただ今『オシャレハンター称号』取得のためワンワンジャージ上捜査中!中々見つからん(’_’) 

恋雨乃

2012/1/15 14:44:7 [589]

こんにちわー♪
節分かぁ〜
もし次のイベントが節分だったら、鬼とか出るのかな?w 

しげちゃん

2012/1/15 14:29:29 [407]

ママ〜半袖寒くないの??
うちめっちゃ寒い・・・ 

しげちゃん

2012/1/15 14:28:22 [584]

ママ〜やっほ〜
次のイベントは・・・・・・わからない(●^o^●)
でも、楽しみ(●^o^●)、でも、あんまり参加してない・・・
ときどきしか参加してない 

ドットERI

2012/1/15 12:48:16 [832]

節分の季節だしね 

マドォンナピーチ

2012/1/15 12:41:43 [54]

次のイベントは何かな?たのしみだ!w 

マドォンナピーチ

2012/1/15 12:41:5 [663]

ひなも変えたよ。現在『オシャレハンター称号』獲得するため『ワンワンジャージーセット』を捜査中。あとはジャージの上だけなんだけど・・・
恋雨乃また来てね。 

恋雨乃

2012/1/14 11:16:34 [651]

ポッキーとジュースおいしかったよーw
また来るねー(`・ω・)ノ゛ 

ひなも

2012/1/14 11:5:56 [833]

ママ今のままの格好寒いよ〜(笑)
冬にタンクトップに短パンてw
んじゃ、ナンカの大食いのやつ頂戴!
わんこそばがいいかな〜
何倍食えるのかw 

マドォンナピーチ

2012/1/14 10:6:34 [782]

恋雨乃ポッキーとジュース召し上がれ!もう食べた?美味しかったでしょw
あと他にもあるから食べてね!w 

恋雨乃

2012/1/13 21:0:52 [281]

んじゃあ・・・
ポッキーとオレンジジュース・・・くださいな♪w 

マドォンナピーチ

2012/1/13 20:52:5 [631]

MOEKOありがとう。重かったでしょ。ゆっくしてって。
恋雨乃ここには何でもあるよw 

恋雨乃

2012/1/13 20:45:52 [424]

なんっかないっかなー♪
食べ物食べにきました〜。
そういえば、今日って13日の金曜日ですね。。
ちょっと怖い・・・カモw 

MOEKO

2012/1/13 18:1:19 [567]

ストーブだけだと取り合っちゃうかもだから、
筒(ツツ)と炬燵(コタツ)持ってきた♫ 

マドォンナピーチ

2012/1/13 16:48:5 [445]

流利ありがとう 

流利

2012/1/12 10:59:9 [933]

ッママー
ストーブつかないからストーブ持ってくるね
ドン!!!私はグミ食べるけどw
ついでにクッキー手作りだよーw 

マドォンナピーチ

2012/1/11 20:25:10 [42]

サトリンありがとう。ママソフト好きだよ。皆が来る前に食べちゃえw
ストーブ点けた部屋で食べるねw 

サトリン★

2012/1/11 18:46:52 [499]

期限過ぎたケド、お菓子のグミ&ソフトクリーム(寒っ;)サロン☆マドォンナ☆へ提供する★ 

ひなも

2012/1/11 17:50:6 [22]

わー!さっそく、うちが仕入れてきたチョコうれた^^♪
流利ちゃんいらっしゃい! 

流利

2012/1/11 16:12:24 [97]

いただきまんぼーぅ!((
チョコを三ツ矢に漬けてみましょーw
味しないw 

マドォンナピーチ

2012/1/11 15:35:41 [109]

流利御免。エビ&カニは終わったんだ。
でもチョコと三ツ矢はあるよ。どうぞ召し上がれ!w 

流利

2012/1/11 14:33:27 [186]

えー私も食べたいーー!のばしてくれぬかーw
でも…終りは終りか…
チョコとー三ツ矢あるー?
チョコと三ツ矢お願いしまーす 

マドォンナピーチ

2012/1/11 10:17:52 [283]

エビ&カニ食べ放題フェアは完了しましたw 

マドォンナピーチ

2012/1/8 19:34:31 [911]

ひなもママも友録したョ!改めてョロピクw
差し入れありがとう!Oh!美味しそう!皆来ないうちママ一人で食べちゃおうかなっ!w 

ひなも

2012/1/8 19:30:2 [379]

ママ〜友録しておくよ♪
*+*+*+*+*+
**差し入れ**
・チョコレート(ブラック・ミルク)
・マグロ(大間!!!)
・炭酸類の飲み物
***
を持ってきたよー!
みんなで食べてね!! 

マドォンナピーチ

2012/1/8 19:28:32 [922]

えっ?苛められた(’_’)
何でもあるよ!食べて元気になろう! 

しげちゃん

2012/1/8 17:2:42 [427]

ママ〜
友達にいじめられたよ(泣)(リアともです)

ママ、なんかおいしいものない? 

恋雨乃

2012/1/8 16:24:41 [549]

ワーーイw
じゃあ、カニもらいますw
(๑=∀=๑)おいしい・・・♥
あげます↑↑ 

マドォンナピーチ

2012/1/8 16:8:41 [870]

恋雨乃いらっしゃい!ここにはなんでもある?よw
好きな物好きなだけ食べってて! 

恋雨乃

2012/1/8 15:55:51 [719]

こんにちわ〜
ここは・・・カニあるの?(゚Д゚≡゚Д゚)
はじめてだから、ゴメンネ( _ _))) 

マドォンナピーチ

2012/1/8 13:45:6 [306]

みゅういらっしゃい!またヨロシク
ココにも来てね☆
ついでに上げ 

゜*みゅう*゜

2012/1/8 12:12:32 [76]

ママおかえり〜*+
蟹鍋食べちゃうッ♥
美味しい^^
えっと、友録しとくねb 

マドォンナピーチ

2012/1/6 17:24:55 [222]

他に食べたい物あったら言ってね!差し入れ・持ち込みもOKダヨ! 

マドォンナピーチ

2012/1/5 16:48:8 [87]

サトリンありがとう❤みんなで食べるね^^ 

サトリン★

2012/1/5 16:8:32 [835]

鮪25匹提供しちゃうよ(*^^)v 

マドォンナピーチ

2012/1/5 15:20:50 [989]

ひなもまた来てくれて嬉スィw
食べたい物好きなだけお食べ!w 

ひなも

2012/1/5 14:8:40 [82]

マドォンナピーチ〜
来ないなんて言ってないぜよ?
んじゃ、マグロくれ〜
あと、三ツ矢サイダーのアメちゃんも 

マドォンナピーチ

2012/1/5 11:3:11 [197]

ドットそのエビ&カニもちろんここに持ってくるために買ったんだよね?w一人じゃ食べきれないし家族で食べるにしても余るし・・・でもココだと皆で楽しく話しながら食べられるよ!w 

ドットERI

2012/1/5 10:44:39 [20]

美味〜
私スーパーで蟹、海老10000個買って来たで〜 

マドォンナピーチ

2012/1/5 9:21:59 [454]

このヘアーどぉ?変?w知ってる限りこのヘアーの人いないけど同じヘアーしてる人いるのかな?wいたら交流したい!(相手が良いよと言えばだけどw) 

マドォンナピーチ

2012/1/4 13:12:36 [755]

Oh!しゅらお久〜お得情報ありがとう。スレ流さないよw良かったらまた来てね。 

しゅら

2012/1/4 13:3:35 [350]

こんにちは
いきなりすみません。(横スレになるかもです)
カニ大好きな人にお得情報ヽ(*´∀`)ノ
今日テレビで見たんだけど^^
お正月はなんでも食べ過ぎて太る!
そんな人にオススメ^^
カニです(;゚Д゚)!
カニには○○○○(忘れました)というのが入っていて、食べ過ぎたおせちやお餅を
(*´Д`)スキーリ解消してくれるんですって^^
横スレ失礼しました・・・
流してくれてもいいですよ 

マドォンナピーチ

2012/1/3 21:10:31 [379]

サトリンありがとう。助かった?よw
皆サトリン提供のエビを食べにおいで!w 

サトリン★

2012/1/3 13:22:8 [300]

海老10匹サロン☆マドォンナ☆へ提供します〜(*^^)v 

マドォンナピーチ

2012/1/3 8:20:59 [59]

ドットも好きなだけお食べ! 

ドットERI

2012/1/3 8:0:18 [680]

あけおめ
リア
かに、えびだ〜いすき
蟹座だしね(笑) 

マドォンナピーチ

2012/1/2 21:11:31 [140]

エビあるなら提供して!w 

サトリン★

2012/1/2 20:17:28 [146]

あ、今気が付いた。リアで海老もあるww 

マドォンナピーチ

2012/1/2 20:16:13 [673]

サトリンHappyNewyearママも昨日リアでカニ食べたよ!エビも美味でしょ。高かったんだぞーw
 

サトリン★

2012/1/2 19:42:20 [333]

あけましておめでとうございます!(^^)!
今リアでカニ食べたのでエビをヨロシク^^
・・・・・・・・
げぷー食べ過ぎそう? 

マドォンナピーチ

2012/1/2 19:6:13 [206]

夜麻HappyNewyear!両方なんて贅沢で生意気だwでも食べて良いよ。また来てね。 

夜麻

2012/1/2 19:3:15 [753]

あけましておめでとう♪
エビーーーーーーーー!
カニーーーーーーーー!
両方食べるのだb
又きま〜す! 

マドォンナピーチ

2012/1/2 17:24:49 [546]

かぐらHappyNewyear&来てくれ嬉C−wまた来てね! 

かぐら☆彡

2012/1/2 17:12:51 [996]

あけおめ^^ カニ食べまくるよ〜♪(*´3`*)モグモグ…
太りそう…(涙)
また来るね〜(笑) 

マドォンナピーチ

2012/1/2 15:34:4 [954]

ひなも有難う。もちろんマグロもあるよ。食べてって
また来て〜よ。もう来ないなんて(’_’)ダヨw 

ひなも

2012/1/2 15:18:53 [204]

マドォンナピーチ〜
来たよん。うちマグロが良いな〜♪
んじゃ、おじゃましました〜☆また来ます!(えっ?来なくていいってw) 

マドォンナピーチ

2012/1/2 15:4:28 [838]

MOEKOいらっしゃい!好きなだけお食べ! 

MOEKO

2012/1/2 14:37:34 [56]

ママキタォ(◆´艸`*)
エビとカニ大好きだから参加する(`・ω・´)
あと、ファンタのオレンジちょうだい(●´∀`●)
アァ~オイヒ~(´・ω・`)
顔文字ばっかりでゴメン;;
じゃね~ノシ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース