戻る

嵐好きな人〜☆

花恋 No.2233|2012/1/1 8:24:46

初めまして。こんにちは^^
ボカロ好きな人〜☆に続いて嵐好きな人〜☆
をたてました^^
ここは嵐ふぁんだけが入れる場所です☆
荒らしはやめてください。
このスレに参加する人は、
名前と誰担当かいってください。
それではスタートです^^♪

 


        上げ

★杏★

2012/12/13 21:49:2 [148]

はじめまして(≧ω≦)
名前★杏★(杏って呼んでください)
翔担です。
よろしくお願いします 

花恋

2012/12/8 11:38:49 [206]

ageますね^^ 

ピアノ♪

2012/12/1 14:25:28 [575]

初めまして^^
名前 ピアノ♪
担当 翔くんです>< 

花恋

2012/11/28 20:32:25 [546]

上げます♪ 

菜の子

2012/11/28 19:34:40 [332]

スミマセンファンではないのですが
日テレの歌番に桜井翔君が出ているのでカッコイイですよねと言いたかっただけです
ゴメンナサイファンでもないのに 

Appuru

2012/11/27 21:42:34 [7]

今年は大忙しですね〜(´∀`*)
紅白は絶対見逃せませんねっ!(`・ω・´) 

花恋

2012/11/27 21:34:41 [663]

おおちゃんおめでとう!!

そして紅白歌合戦出場おめでとう(*´∇`*)
頑張ってね(//∇//) 

Appuru

2012/11/26 17:34:54 [629]

今日は大ちゃんの誕生日ですね!!
あめでとう!(´・∀・`)
32歳とは思えないほど若々しい.../// 

花恋

2012/11/15 20:23:14 [591]

上げます 

花恋

2012/11/12 21:5:0 [723]

みかん夢さん^^
そうですよね!
みんないいですよね★
 

みかん夢

2012/10/14 9:52:11 [314]

こんにちは!みかん夢です。担当とか無くて五人で嵐だし、全員大好きです! 

花恋

2012/10/14 1:9:58 [765]

上げます 

花恋

2012/10/12 20:56:20 [184]

おひさ〜^^
あげます。 

Appuru

2012/8/23 11:39:15 [966]

予約制かぁ
うちも持ってたら24時間のときは
やっぱ着るね^^ 

りぃこ

2012/8/23 9:30:20 [733]

あっぷる>私、24時間テレビ見るときは、チャリTシャツ着て見ると思うw
あと、私はネットの日テレ屋で予約して買ったよ!! 

Appuru

2012/8/22 15:10:46 [391]

りぃこ>
チャリT買ったのかぁ*。
うちも欲しいんだけどイオン系とかしか売ってなくて
しかも売り切れててなかった・・・(´;ω;`)ブワッ
でも楽しみッすw 

りぃこ

2012/8/22 9:37:24 [269]

私、24時間TV行きたかったけど写真入り身分証明書がなかったから応募できなかったww
でも、チャリTシャツとファイルとバッグ買っちゃった(´∀`)ウフフ
いやぁ〜それにしても24時間テレビ楽しみですよね^^

あげ 

Appuru

2012/8/21 14:37:31 [130]

もう少しですね〜
近づくことに夏休みも終わってく・・・
てか嵐さんの誰か一人、TV結構出てますよね!!
行列とかTOREとか! 

ミカコ´Д`

2012/8/21 12:29:4 [421]

24時間テレビあとちょっとですね><;
絵書いてファックスで送ろう★載ったらいいなぁぁ!!!w 

りぃこ

2012/8/21 9:40:37 [363]

ageます´v` 

ミカコ´Д`

2012/8/20 19:25:46 [368]

感動あり!楽しさあり!って感じですよね〜♪ 

りぃこ

2012/8/20 9:43:25 [2]

ミカコ´Д`さん>山田太郎ものがたり面白いですよね!!!!
私も再放送みてはまっちゃいましたwww
あげげ!! 

ミカコ´Д`

2012/8/18 17:22:37 [817]

お昼の『山田太郎ものがたり』の最終回の再放送がめっちゃ面白かった★
エアギター大会のシーンとかテンション上がりまくりでw 

Appuru

2012/8/18 16:17:36 [691]

りぃこ>
相葉ちゃんの本気のキス顔にますます萌えました///
ですね〜*。
うちはシェアハウスの翔kの変顔がツボでした(*`・ω・)
まあ笑えたんですがせっかくのイケメン顔が台無し・・・というかw←
相葉ちゃんの天然ぶりは最高ですね◎
 

りぃこ

2012/8/18 8:22:7 [809]

ひみあら私も見ました!!
相葉ちゃんの本気のキス顔・・・wwww
もうやばかったですねwキス顔し終わって恥ずかしそうにしてた相葉ちゃんも可愛いwww
ラストミッション、Appuruが言ったとおり嵐が負けっぱなしでしたねw
あと、シェアハウスの相葉ちゃんのココナッツ大洪水!!あれはもう笑いますwwあんなに大胆にやって、こぼれるに決まってるのにwwwww 

Appuru

2012/8/18 1:17:31 [963]

ひみあら観ました!!!??
「ラストミッション」やばくなかったですか!??!?!?←

うちもう興奮しすぎてハン血出そうになりましt←((蹴
相葉ちゃんの「本気のキス顔」ハンパなかったです///
「目 つぶってよ」って言った時もう
キャーキャーキャー言ってました/////

翔kの「なりきりオネエトーク」も萌えました*。
好きなタイプは「相葉❤」って言った時はギャー///って
なりましたw

結局全部のお仕置き、櫻葉さん達がやってましたねww
 

花恋

2012/8/17 20:10:33 [50]

やっふ〜い♪
コメントありがとう★
上げ 

Appuru

2012/8/16 13:56:36 [865]

松潤のは
「夜中にラーメンぶっ込んでやった『よ』」
です^^;
あと相葉ちゃんのは
「いつもしてる悪い事は・・・etc」
です*
みなさん面白かったです*。 

ひなも

2012/8/15 18:51:56 [955]

櫻井翔
『優しさがZOROのショウです』
「最近した悪いことは、メンバーのお寿司のがりを全部食べちゃったことです」
*
二宮和也
『一匹狼のカズです』
「最近した悪いことは、綾部からのメールを全部返さなかったことです」
*
松本潤
『俺は、ぶっこみのジュンって言うんだ』
「最近した悪いことは、夜中にラーメンぶっこんでやったぜ」
*
大野智
『サメ肌のサトシ!』
「最近した悪いことは、日焼けしてまさかの皮向け放題」
*
相葉雅紀
『俺は〜めくり屋のマサだ』
「最近した悪いことは、半乾きの瘡蓋はがしてやったよ」
*
でしたっけ?大野君の爆笑してました。((近所迷惑!! 

ミカコ´Д`

2012/8/15 13:0:12 [544]

松潤の「夜中にラーメンぶっこんでやったぜ」
にもウケましたww 

Appuru

2012/8/14 21:19:48 [198]

先週の11日放送した悪嵐、もうゾッコンでしたああぁ///
みんな似合ってましたね♪
やっぱ一番はニノが引き立ってたな〜と思いましたw
「サメ肌のサトシ」はうけましたw
「最近した悪い事は 日焼けしてまさかの皮剥け放題」
爆笑でした((笑
でも優しさZEROのショウさんもよかったですね〜(´∀`*) 

花恋

2012/8/13 22:9:42 [478]

最近管理出来なくてすみません…
皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/ワーイ 

ミカコ´Д`

2012/8/13 21:58:51 [951]

関ジャニの時の『嵐にしやがれ』は面白すぎて録画してしまいましたww
丸との絡みがめっちゃ可愛かったww
「大チャンは何か身内みたいな感じ」って丸が言った時は
「確かに!!」って思ったww 

りぃこ

2012/8/3 17:24:54 [156]

あげます 

Appuru

2012/7/31 14:31:22 [622]

かぐら☆彡さん>
ですよね〜(´∀`*)
関ジャニにしやがれにはなってほしくないですww

あと翔kがマル(丸山)に『好きなんだよね』って言ったのもうやばいかったです///
なぜマルが好きなのか疑問でしたけどww 

かぐら☆彡

2012/7/31 13:59:11 [825]

嵐にしあがれ面白かったですよね!!
やっぱり同じジャニーズだし関西系だから嵐を面白くしてくれるからまた見たいです〜
でも「関ジャニにしやがれ」にはなってほしくはないですけど(笑)

関ジャニの横さん(w)と大野君とニノの三角関係的なのは神担にとっては嬉しすぎでした(*´∀`*) 

Appuru

2012/7/30 15:19:43 [16]

ageます↑ 

Appuru

2012/7/30 14:24:57 [336]

こんにちは+・。
Appuruです☆

神担⇒翔k 副担⇒にのあい、です(´ω`*)
一昨日のしやがれめっちゃ面白かったですw 

花恋

2012/7/18 19:21:55 [669]


マジですか…
でもゲット出来てよかったですね♪ 

かぐら☆彡

2012/7/15 15:33:18 [274]

何回やってもFだけドロップ出来なくて先輩に頂いちゃいました^^w

24時間テレビのドラマを個人的に早くみたいですw(*´∀`*) 

花恋

2012/7/15 14:3:51 [297]

かぐら☆彡様〉コメントありがとうございます(*´∇`*)
ところでミュージアからドロップするFゲット出来ましたか?
にのいいですよね♪
大野くんもいいですよね!!
鍵のかかった部屋面白かったですよね(*´∇`*) 

かぐら☆彡

2012/7/14 19:18:36 [803]

おじゃましますー(=゚ω゚)ノニノ担で最近は大宮担のかぐら☆彡です^^
この前、NEWS「ZERO」で日テレのオリンピック応援曲(?)が流れてましたよ〜
「ふるさと」にジャンル的に似てます〜^^ 

花恋

2012/7/12 22:51:34 [225]

上げます! 

花恋

2012/7/9 21:52:14 [816]

上げます^^
だれもコメントしない〜〜〜〜… 

花恋

2012/6/30 23:47:19 [112]

モエコさん!!
だよね♪ 

MOEKO

2012/6/30 8:39:19 [850]

私にとっては、三毛猫ホームズの推理は、
おかえりホームズ!だったような気がするw 

花恋

2012/6/29 20:35:53 [195]

りぃこさん>>
おお^^
これからもお願いします。 

りぃこ

2012/6/27 20:36:49 [61]

こんにちは〜^^
りぃこです
担当はリーダーで、副担は相葉くんです^^ 

花恋

2012/6/26 20:31:47 [822]

あげま〜す^^ 

花恋

2012/6/24 18:15:29 [355]

三毛猫ホームズの推理終わっちゃいましたね…
わぁん 

花恋

2012/6/20 22:19:40 [467]

選択するなら、どっちが良いですか?
「お帰りホームズorさよならホームズ」
私はお帰りホームズがいいです☆ 

★にゃんこ★

2012/6/20 18:7:38 [595]

2択の投票できるの楽しみですね〜 

花恋

2012/6/20 0:35:27 [945]

三毛猫ホームズの推理もうすぐで最後だぁ…
早いなぁ♪
上げます 

花恋

2012/6/19 17:9:37 [808]

上げまーす^^
きてくださいね 

花恋

2012/6/8 21:45:58 [557]

上げさせていただきます。 

ミカコ´Д`

2012/6/5 20:31:43 [968]

今年の24時間テレビ、ますます楽しみになりました>▼<
佐々木ファミリー大好きなんですよ^^特に北斗さんがww
お子さんが走るって言うのは初めての事なので、もう家で家族と全力で応援したい
ですね(笑)
今年は絵をかいて、FAXで送りたいんですけど、健介さんをどうやって、ゆるキャラ
に書けばいいのか分かりません!ww 

花恋

2012/6/5 16:53:15 [96]

上げます★
風間カナさんコメントありがとうございます。 

風間カナ

2012/6/3 10:51:15 [50]

こんにちは~*
24時間テレビのランナー、まさかの佐々木ファミリーでしたね(`・ω・´)!
私もあっちゃんかな〜?って思ってたんですが^^;
MステのYour Eyesサイコーでしたね♪
少しシリアスだけど、力強いメッセージを感じる曲ですよねbb
 

花恋

2012/5/29 17:53:11 [16]

上げまするーーーー^^ 

花恋

2012/5/28 21:6:17 [800]

にゃんこ様ありがとうございます(*´∇`*)
ここでは嵐の情報局見たいなものです♪
嵐ニュース等あったら気軽に書き込んでくださいねー(*´∇`*) 

★にゃんこ★

2012/5/28 18:2:7 [852]

★にゃんこ★です、わたしは相葉ちゃん担当です 

ひなも

2012/5/27 15:22:24 [438]

ミカコ´д`さん>>
チャリティーマラソンAKBのあっちゃんですよ!?
当たってますよ〜^^;
卒業するなら早く卒業しろっていう話ですけどね。 

ミカコ´Д`

2012/5/27 12:10:22 [868]

昨日の嵐にしやがれの、羽根つき餃子がめっちゃ美味しそうだった>▼<
今年の24時間テレビは、イラスト書いて送ろうかな〜
ランナーが誰なのか気になる><
噂では、akbのあっちゃんっていうのも 

風間カナ

2012/5/26 14:57:11 [212]

チャリT可愛いですよね♪
私もチャリT欲しいけど金欠...(笑
もう金がない!!←
スペシャルドラマのニノの金髪、
私も正直ひいちゃいました((オイ
また泣くんだろうな私...(苦笑)
Mステ楽しみです^^*
 

ひなも

2012/5/26 13:48:50 [859]

チャリTシャツ欲しいなー♪
お母さんに買ってもらおーっとw
大野君習字何段だか持ってるんだよねーw
+*+*(´∀`)*+*+
ほいほい〜
来週のMステあらしでござんす^^
相葉君のドラマ(三毛猫ホームズの推理)の
主題歌を歌うみたいです^^
あの歌好きなんだよなー(´д`) 

花恋

2012/5/26 9:14:39 [456]

MOEKOさん>>
全問正解です^^
 

MOEKO

2012/5/26 8:57:7 [463]

花恋さん>
手紙送ります^^* 

ミカコ´Д`

2012/5/24 23:7:54 [849]

24時間テレビのTシャツ、リーダーとが直筆なんだよね^^
見たらめっちゃ可愛かった^^やっぱセンスあるよね! 

花恋

2012/5/24 20:41:50 [399]

久しぶりに問題出します。
「謎解きはディナーのあとで」は誰がいましたか?
にのが好きなキャラクターは何でしょう?
2問だけってむないなぁ…
でも疲れたからいいや^^
答えが分かった人は花恋に手紙でおしえてね? 

花恋

2012/5/24 7:18:57 [349]

にのかぁ楽しみです(*´∇`*) 

ミカコ´Д`

2012/5/23 21:25:47 [430]

ニノか〜^^演技上手だから楽しみ★ 

よっしぃ〜

2012/5/23 20:51:15 [441]

わたしも担当変りました!
担当は大野君&翔君です!
 

MOEKO

2012/5/23 20:31:29 [576]

お知らせー!!(ジャンジャン)←
24時間テレビのすぺしゃるドラマ、
ニノがやるそうですー(´∀`*)
題は、
≪車イスで僕は空を飛ぶ≫
だそうです!
ニノの役は、下半身不全の不良役だそうですよ!
ZIPに出てました~!
役作りの為に金髪にしたらしいです!
それでめんばーには、
「へぇ...そぅなんだぁ...」
って引かれたそうですw
それでも、変わってませんでした!
沢山話してましたww
では上げ↑ 

花恋

2012/5/21 20:7:51 [704]

はいはーい(・∀・)ノ
担当変わりますた〜
名前 花恋
担当 二宮和也くん
副担 相葉雅紀くん
これからも嵐好きな人〜☆をよろしくお願いします♪ 

花恋

2012/5/21 7:46:46 [51]

上げまーす☆ 

ひなも

2012/5/13 11:34:18 [373]

HEY!×3の松潤大変…もとはカッコいいのに、かくかくヘアになっちゃダメでしょー??韓流スターみたいで^^;
黒紙でちょっと長いか、とさかヘアにしてよねー♥ 

風間カナ

2012/5/13 11:34:8 [912]

Face downのダンスめっちゃカッコイイです♥
サクラップ、やっぱりキャーッって叫んじゃいますねw
松潤かなり髪型変えましたね( ̄ロ ̄|||)
何となくカワイイと思うのは私だけなんでしょうか...(オイ
Your Eyesの初限、予約できました♪
Face downは通常版買ったけど...w 

2012/5/12 20:14:29 [593]

ま・・・松潤の髪型が・・・
大変なことになってますね・・(´・ω・`) 

花恋

2012/5/12 19:43:24 [68]

上げます(*≧∀≦*) 

花恋

2012/5/9 19:51:45 [893]

皆さんコメントありがとうございます(*´∇`*)
三毛猫ホームズの推理相葉ちゃんかっこいい♪ 

ミカコ´Д`

2012/5/7 20:44:14 [108]

今日のHEY!HEY!HEY!めっちゃかっこよかったーー>▼<
ダンスと衣装がかっこよすぎ!!翔君のラップの所とかもかっこよかった★
会場のファンの子が羨ましい(´Д`)ー3 

ひなも

2012/5/7 19:27:49 [557]

今日、HEY!HEY!HEY!(⋆´∀`)∩
嵐でる〜♪FaceDownだにゃ〜(≈^・∀・^≈)
録画ばっちり☆|ω・) 

MOEKO

2012/5/7 18:21:36 [798]

三毛猫ほーむずの推理見ましたか^^?
犯人、血の繋がっていない次女の
景子(?)さんでしたね~^^
やっぱり、あの人だったんだ~
って思いましたw
予想的中ー(笑)
はぁ~やっぱり、全然目立たない人が
犯人なのかな~?w
書くことねー^^。 

ミカコ´Д`

2012/5/4 22:39:27 [639]

今、モンスター聞きながらやってます(笑)
やっぱかっこいい>< 

ミカコ´Д`

2012/5/4 22:35:46 [45]

今週のVS嵐の、10秒チャレンジ見ましたか><
「人間知恵の輪」の最後のニノと松潤が可愛かったw 

2012/5/4 17:40:24 [44]

私、まえは大宮だったんですけど、最近 にの一筋になってきました* 

花恋

2012/5/3 17:35:7 [234]

上げるのをわすれてました。 

花恋

2012/5/3 17:34:50 [452]

柴さん>>
見たいものがありすぎる時って困りますよね。
何見ようかななんて…
よっしぃ〜さん>>
よく何を見ますか? 

よっしぃ〜

2012/5/2 17:46:50 [146]

うん!いっぱいある〜 

2012/5/1 20:50:13 [868]

見たいものがありすぎるよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

よっしぃ〜

2012/5/1 17:28:33 [170]

そうですね〜 

ミカコ´Д`

2012/5/1 17:18:10 [208]

まさかの今週、HEY!HEY!HEY!なかったーーーー
脱出ゲームTOREで><;←でも見てたww来週か〜・・・・三毛猫ホームズも
めっちゃ見たいけど、HEY!×3も早く見たいーーww 

花恋

2012/4/30 20:29:40 [802]

私は長男が犯人だと思う。 

2012/4/29 22:25:14 [677]

早く見たい(`・ω・)
いったい誰が犯人なんだ‼‼ 

花恋

2012/4/29 22:14:59 [636]

柴さん続き早く見たいよねヽ(*´▽)ノ♪ 

2012/4/29 20:12:45 [233]

怖かったよぉ(´;ω;`)
血が〜・・・
でも続きが気になるw 

花恋

2012/4/29 16:6:42 [851]

今回の三毛猫ホームズ怖かった。
グロい☆でもなんか相葉ちゃんすきになった☆
今度は晴海が殺されちゃううんだって☆
次回気になるぅ♪(´ε` )
次も絶対見る☆〜(ゝ。∂) 

よっしぃ〜

2012/4/29 9:56:17 [832]

そうなんですか!
絶対に見る! 

花恋

2012/4/28 14:2:29 [791]

マジですか☆
絶対見なきゃ^^
 

MOEKO

2012/4/28 13:52:4 [953]

*嵐情報*
今度の5/4にMステで、大野君主演、
「鍵のかかった部屋」の主題歌の
+♥Face down♥+が、
公開されます!
サクラップ楽しみだなァ...♪
YouTubeでPv見れるかもしれないので見てみます! 

2012/4/28 13:21:48 [295]

そうなの!?
見なきゃ!! 

ミカコ´Д`

2012/4/28 10:32:8 [586]

今週のHEY!HEY!HEY!でも、嵐の新曲やるよね>▼<
絶対に見ないとww
今日は三毛猫ホームズあるし、朝からルンルンですww 

花恋

2012/4/27 22:9:4 [29]

上げます。 

花恋

2012/4/26 14:30:47 [78]

三毛猫ホームズの推理、
今回面白いよー^^
やっぱり、ホームズがマツコってゆうのは、
ちょっと……
どうせやるんだったら、AKB48みたいに、
かわいい子が良い><;
 

花恋

2012/4/25 22:49:28 [56]

上げておきます。 

花恋

2012/4/25 13:51:53 [408]

上げておきまーす☆ 

2012/4/23 20:49:15 [773]

あ〜
ちょっとグロかったね(´Д`;)
うっ・・・ってなったw 

花恋

2012/4/23 18:29:34 [12]

金曜日のガンツみましたぁ〜☆
Part1はみたことが1回も見た事がないので、
(お姉ちゃんに見るな!といわれたので。。。)
でも、見てしまいました><
にのかっこいいですぅ☆
上げます^^ 

風間カナ

2012/4/21 17:52:15 [121]

Face downのMVがめざましで紹介されましたね(*´▽`*)♪
カッコイイですー♥
サクラップのところがヤバイです((
大ちゃんのドラマの主題歌はカッコイイ曲が多いですよね♫
花恋さん>GANTZは昨日、金曜ロードショーで放送されましたb
来週の金曜日にGANTZ PERFECT ANSWERが
放送されます♫楽しみですね^^ 

2012/4/21 10:6:5 [490]

私の地域では金曜ロードショーで20日に、
GANTZの1が放送されたよぃ(*´∀`*) 

花恋

2012/4/20 21:3:16 [969]

GANTZっていつ放送されるの?? 

花恋

2012/4/20 20:53:17 [103]

上げておくね☆ 

2012/4/18 18:28:52 [748]

猫ちゃんがマツコになったのはホントびっくりしたw
怖いよ〜(´Д`;) 

花恋

2012/4/18 18:9:49 [45]

おもろわぁ^^
ちと、放置してたので、
上げておきます。 

よっしぃ〜

2012/4/15 19:37:49 [655]

面白かったよね〜^^ 

花恋

2012/4/15 14:23:47 [658]

皆>>
コメントありがとうーー☆
昨日ちょっとしか見てないよ!
三毛推理(略したーーーー!!
みようかな^^ 

2012/4/15 9:35:40 [533]

ひみつの嵐ちゃん見たよ^^
三毛猫ホームズの推理も見たぞぃ
面白かった 

品川晴流

2012/4/14 22:35:28 [397]

久しぶりのサクラップ嬉しいです!!
楽しみですねー♪ 

よっしぃ〜

2012/4/14 17:1:28 [682]

あの・・ひみつの嵐ちゃん見ましたか?
 

よっしぃ〜

2012/4/14 17:0:13 [224]

わたしも変なしゃべり方になった・・・
私も時々変なしゃべり方になるのでよろしく! 

風間カナ

2012/4/14 14:8:57 [127]

こんにちは^^
今日から三毛猫ホームズの推理始まりますね♫
楽しみです↑↑
知っている方は多いとは思いますが、
「鍵のかかった部屋」&「三毛猫ホームズの推理」の
主題化についてです**
鍵のかかった部屋→「Face down」
三毛猫ホームズの推理→「Your Eyes」です^^
Face downにはサクラップが入ってますよね!!
この頃テンション上がりまくりです(笑
待ってました!!って感じです((
ちなみにFace downは5月9日発売ですb
Your EyesはFace downのカップリングではないので、
いつ発売されるか分かりませんが...^^;
発表を待ちましょう!!

 

よっしぃ〜

2012/4/14 11:16:45 [919]

Σd(゚∀゚d)わかりますた! 

2012/4/13 18:2:48 [437]

わかったぞぃ←たまに変なしゃべり方になるけど、日本語おかしくなるけど許して>< 

花恋

2012/4/12 17:30:33 [548]

あげとくね☆
 

よっしぃ〜

2012/4/10 17:6:16 [116]

分かった^^ 

花恋

2012/4/10 16:25:15 [825]

あげまーーーーーーーーーーーーーーーーす☆
 

花恋

2012/4/9 19:39:9 [482]

あげとくね☆
ここではタメ語オッケィだから、
普通にためごつかっていいお☆ 

よっしぃ〜

2012/4/9 19:30:40 [842]

そうなんですか 

花恋

2012/4/9 7:51:36 [491]

柴さん>>
まじですかぁ☆
上げます。 

2012/4/8 11:50:53 [90]

いま 私の県では謎解きはディナーのあとでが再放送してます^^
面白かったのでまた見れてよかったです^^ 

花恋

2012/4/6 18:21:23 [598]

上げます☆ 

花恋

2012/4/5 22:35:3 [352]

上げます。
夢小説ヤバいほど、面白い!!
 

花恋

2012/4/5 9:6:47 [495]

あげておきますよー★ 

花恋

2012/4/4 10:8:50 [124]

よっしぃ〜さん
おくれてないですお☆
「ちび猫カフェ」おもしろかったですよねー。 

よっしぃ〜

2012/4/3 19:0:22 [498]

遅れました
(人´∩`)スイマセン
そうなんですか! 

花恋

2012/4/3 16:47:57 [236]

そうらしいですよー><;

あげておきますねー。 

2012/4/3 11:32:23 [684]

そうなんですか!!!

びっくり!!!! 

花恋

2012/4/3 8:10:10 [942]

ちび猫さんの「ちび猫カフェ」閉店されてる!!
びっくりぃー!? 

花恋

2012/4/2 20:25:13 [192]

よっしぃ〜さんこめんとありがとうです☆
上げておきます☆ 

よっしぃ〜

2012/4/2 20:22:30 [508]

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
嵐ファンです^^
名前はよっしぃ〜です。
担当は松潤です。 

花恋

2012/4/2 19:18:18 [753]

柴さん>>
わたしもみるお☆
 

2012/4/2 9:31:33 [638]

私も見るぞぉ(^ω^)

にの 最高(´∀`) 

花恋

2012/4/2 9:14:6 [325]

山田太郎物語今日からだから楽しみだお m(´・ω・`)m
 

2012/4/1 13:45:29 [438]

はい^^

ありがとうございます♪ 

花恋

2012/3/31 16:25:49 [971]

柴さん>>
気にしないで下さいねー>< 

2012/3/31 14:33:16 [290]

すみません !

間違えて二つ送信してしまいました<(_ _)> 

2012/3/31 14:32:1 [110]

やったぁ♪

山田太郎物語 見なきゃ(`・ω・´) 

2012/3/31 14:31:59 [732]

やったぁ♪

山田太郎物語 見なきゃ(`・ω・´) 

花恋

2012/3/31 14:3:16 [669]

カナさん>>まぢですか??
たのしみですわぁ☆
ワイルド アット ハート結構スキやねん(・∀・`*)ポッ
柴さん>>
大宮ですかぁ☆
いいですよねー。
 

風間カナ

2012/3/31 10:5:33 [255]

来週の月曜日から、
「山田太郎ものがたり」の再放送が
やるらしいですよ~!!
録画しておきました←

柴さん>
初めまして^^
これから宜しくお願いします(・∀・`*)
大宮SK良いですよね〜*
仲良くて、見てて和みます♫
花恋さん>
分かります^^
ワイルド アット ハートのニノの声良いですよね^^
 

2012/3/31 9:38:48 [756]

私は 大野君とにのが^^ 

花恋

2012/3/31 0:23:44 [242]

柴さんー^^
わたしはにの担だお☆ 

花恋

2012/3/30 23:17:33 [870]

柴さん分かりますか!?
ちなみに誰担? 

2012/3/30 19:13:24 [749]

わかります^^ 

花恋

2012/3/30 15:34:56 [863]

ワイルドアットハートのにのの声が好き☆

 

花恋

2012/3/30 14:1:32 [460]

紫さん>>
そうなんですかぁ^^
楽しみですぅ^^ 

2012/3/29 13:35:5 [332]

おっ!                                                                                                 今度 リーダーがでるドラマとアイバちゃんがでるドラマがありますねっ♪                                                         早く放送してほしいですねっ☆彡                                                          

花恋

2012/3/29 8:41:51 [909]

紫さん>>
初めまして^^
これからも色んな話をして盛り上がりましょうねv 

2012/3/28 9:43:34 [968]

 はじめまして^^   嵐ファンです♪                             好きなのは・・・大野くんですね^^ 

花恋

2012/3/27 10:16:16 [802]

上げ□ ポチッっとな☆

もえたん〜!まねしたなぁ(`・ω・´☆)
まぁもえたんならおけぇだお(´・Σ・`☆) 

花恋

2012/3/26 16:10:35 [104]

MOEKOさんー>

ばりばりおっけぃですお(`・ω・´☆)
きてきてきてねー((orz 

MOEKO

2012/3/26 15:50:7 [683]

来ちゃいましたーッ☆((
詩ですかァ...考えてるけど思いつかん><;
歌の題名とか歌詞入れていいんですかね???
それなら思いつくかも...(・ω・`)
花恋さん>
壊れてますねwじゃあ私も...((
アァァッァッァァァァッァアアッァ((←
上げ□ポチッっとな♪ 

花恋

2012/3/26 11:38:40 [415]

みんな来よーよ^^

ああああああああああ(←えっ…こわれた…

ホントに来てね^^
上げ□ ポチッとな☆ 

花恋

2012/3/23 4:51:46 [780]

スクロールめんどいから…


嵐のことで何か「詩」を作ってもらって1位を決めますぅ☆
参加対象 だれでも結構ですぅ♡
投票者は、ここに、
NOと名前を入れて一言言ってください。
そしたら花恋NO.22578までお手紙ください。
審査員は私です^^(うちじゃなかったらだれがやるんだよぉぉぉ。
まぁこんな人はほっといて…
みなさん1位狙ってガンバですぅ(*・.・)ノ ガンバデス・:*:・゚’★.。・:*:・゚’
あはh★
忘れられちゃ困りますなぁ><
 
 

花恋

2012/3/23 1:34:33 [284]

ひなもさん。
そうでしたかありがとうございます^^

そしてみなさん〜!!
きてくださーい^^
(よびかけいいわ!) 

ひなも

2012/3/22 19:4:32 [930]

そしてここではないどこかへsomeday
背負い込みすぎたら捨てていこうぜ〜
明日は明日の風に任せ
です。???〜のところは。 

花恋

2012/3/22 17:40:31 [11]

果てない空の歌詞^^
(これはこの前書いたやつをとっておいただけでコピぺしてません。)


泥まみれの毎日だけど いまさら悩んだりはしない
呆れるほど不器用だけど 心に誓った夢がある
届かない星が瞬いて 触れるように そっと問い掛けた
よみがえる希望でこの胸が 満たされるから 追い掛けるだけ
果てない空がそこにあるって いま確かな声が聞こえる
飛べない自分を変えていこうか 踏み出して何度でも
やり直そう 力強く
積み重ねた言い訳より ありのままを信じてみよう
嘘だらけの幸せより 素顔のまま微笑んでいよう
また一つ星が流れたら 手を伸ばして そう掴めるように
真っ白な未来がどこまでも 続いてるから 確かめるだけ
見えないものは何もないって その確かな歌が聞こえる
消えない思いがここにあるんだ いつだってもう一度
立ち上がろう 力強く
涙の跡が乾いたら また呼び掛けるから 答えてよ まだ見ぬ明日へ
一人じゃないと気付いたんだ 輝くあの扉 共に目指そう
果てない空がそこにあるって いま確かな声が聞こえる
飛べない自分を変えていこうか 踏み出して何度でも
やり直そう…
見えないものは何もないって その確かな歌が聞こえる
消えない思いがここにあるんだ いつだってもう一度
立ち上がろう 力強く。

ですぅ♡
 

花恋

2012/3/22 17:37:54 [304]

ワイルドアットハートの歌詞^^
あの部分ぬかせばすべて覚えたぜ☆(あっ!コピペではありません。)


uh〜
一度きりの人生転がるように
笑って、泣いて生きていこうぜbaby
誰の決めた理由はいらない
そしてここではないどこかへsomeday

強い風が東へ西へ吹いてもI don’t ??
どれだけ逃げても明日は知らん顔でやってくるんだ

駆け抜けたその先に答えがあるのかra〜
僕達は戻れない
OK all right
世界の果てまで
あきれるほど君と〜

一度きりの人生転がるように
笑って、泣いて生きていこうぜbaby
誰の決めた理由はいらない
そしてここではないどこかへsomeday

???〜〜
明日は明日の風に任せ
何がおこるか誰にもわからない
今を生きるだけさLet’t go

そう暗闇の中で
たとえ倒れたときは
この手差し伸べるから

uh〜
一度きりの人生転がるように
笑って、泣いて生きていこうぜbaby
誰の決めた理由はいらない
そしてここではないどこかへsomeday

☆理由→自由両方聞こえるのでどっちか分かりません。
 

花恋

2012/3/22 14:45:20 [481]

皆〜★
おひさです^^
なかなか来れなくてごめんなさい>< 

品川晴流

2012/3/21 15:33:19 [54]

メンバーカラーじゃない? 

ひなも

2012/3/20 13:28:31 [772]

お久しぶりです!
なんとなく嵐のプロフィール。
+*+*+*
リーダー・大野智
11月26日生まれ、32歳(今年)
チームカラー・青
+*+*+*
櫻井翔
1月25日生まれ、31歳(〃)
チームカラー・赤
+*+*+*
相葉雅紀
12月24日生まれ、30歳(〃)
チームカラー・緑
+*+*+*
二宮和也
6月17日生まれ、29歳(〃)
チームカラー・黄
+*+*+*
松本潤
8月30日生まれ、29歳(〃)
チームカラー・紫
+*+*+*
間違ってたらごめんなさい^^; 

ミカコ´Д`

2012/3/20 11:3:6 [894]

 

ミカコ´Д`

2012/3/17 18:38:31 [878]

風間カナs<私もです>▼<最後の方にニノが眼鏡外す所かっこいいですよね☆
 あげます〜^^ 

風間カナ

2012/3/17 17:31:50 [621]

こんにちは(´∀`*)
さっきようつべで色々検索したら
「おにいの声がたまらない感じに悶えてみる」
というのがありました!!
1〜6まであります♪
おにいの懐かしい声が聴けますよ♪
聴いたことない人はぜひ聴いてみて下さい*

もえたん>>
だよね〜〜!
やっぱり猫に見えr((
松潤マイクカッコよすぎる←
花恋さん>>
詩のこと、忘れているわけではありません^^;
考えるのが私、下手なもんで。。。←
ミカコ´Д`さん>>
ニノの虹、私も大好きです♥
ホント美声ですよね♪
ニノの秘密も好きですねb
ライブのピアノを弾いている動画、大好きです♪ 

花恋

2012/3/17 15:34:7 [275]

Ageますー☆ 

ミカコ´Д`

2012/3/16 21:56:49 [275]

今、ニノの「虹」の歌聴きながらピーチやってます(笑)
やっぱり虹はいい歌ってゆうか、ニノが美声すぎてヤバイです><聞き入っちゃいま
す(汗)
最後の「虹が綺麗だよ いや、お前の方が照れ始める君に ありがとう ありがとう」
この歌詞が私の1番好きなところです(笑)あげます★ 

花恋

2012/3/16 21:38:52 [6]

風間カナさん、はるる、MOEKOさん
コメントありがとう。
上げておきます^^
(密かに………)
ってゆうかまた荒らしに関係ないけど、
きのう、好きでもないクラスの男子の夢を見てしまった………
(絶望……
あぁわたしのいのちはない。
寿命が10年縮まった………
わたしはあと3年しか生きられない。
ショック……………………………………………
わあああああああああああああああ(蹴殴殺絶命私
(おかしくなっちゃった……)
ほっといて下さい。
あとこれ!!忘れてないよね???
コピペ↓

嵐のことで何か「詩」を作ってもらって1位を決めますぅ☆
参加対象 だれでも結構ですぅ♡
投票者は、ここに、
NOと名前を入れて一言言ってください。
そしたら花恋NO.22578までお手紙ください。
審査員は私です^^(うちじゃなかったらだれがやるんだよぉぉぉ。
まぁこんな人はほっといて…
みなさん1位狙ってガンバですぅ(*・.・)ノ ガンバデス・:*:・゚’★.。・:*:・゚’
あはh★
忘れられちゃ困りますなぁ><
 

MOEKO

2012/3/16 17:16:26 [693]

私歯は、HEY!×3見ましたよ~♪
マイクスタンド蹴るときに、
『あっ一番松潤だなw』
と思いました←((
カナ>
サビのダンス可愛いよね♪
ネコみたいに見えるよ(ニャー}(・ω・^)* )~
私も、ダンス覚え安かったから結構踊れるよw
歌もほとんど歌えたよ´∀`*
ニノと松潤カッコいいけど今は松潤ダナァ~♪
一生翔くんなんだ((なんか冷たい空気がw
嫌いじゃないけど私はコロコロ変っちゃうから凄いと思ってw

はるごん>
見逃しちゃったのかw
まッ次があるサッ←((軽ッ 

品川晴流

2012/3/15 18:11:1 [802]

あたしもHEY!×3見逃しちゃいました(´;▽;`) 

風間カナ

2012/3/15 17:9:28 [879]

皆さんお久しぶりですbb
この前のHEY!×3見逃してしまったので(汗、
ようつべで見てきましたbb
松潤のマイク蹴るところ
本当にカッコイイですねbbキャーってなっちゃいます((
サビのダンスカワイイと思うのは私だけか!?←
転がるように~のところが猫みたいに見えてしまいます←
覚えやすくて、スグ好きになっちゃいましたw
もえたん>
担当変わったのか!?
ニノも良いけど松潤も良いよねb
私は一生翔担です←
 

花恋

2012/3/15 16:38:6 [17]

あげまーす^^ 

花恋

2012/3/15 14:12:2 [104]

上げます^^
ワイルドアットハート良い曲だよねー≧≦

 

花恋

2012/3/13 17:58:18 [262]

上げます^^ 

花恋

2012/3/12 6:0:35 [966]

上げまーす^^ 

MOEKO

2012/3/10 15:3:21 [913]

はるごん>
変っちゃったのね~w
またニノに戻るかも...!?((ハ?
Mステ&HEY×3を見て、
松潤がマイクスタンドを蹴るところ...
カッコ良かったです! 

花恋

2012/3/10 9:7:59 [29]

あげまーす^^ 

花恋

2012/3/10 7:33:13 [366]

上げますぅ^^
MOEKOしゃん>>
なんですとぉ(`・ω・´)
担当変わっちゃったのぉ!!
まぁ好みゎ人それぞれだもの≧≦←え
参加してくれてありがとです^^
暇なときにお手紙くださいね^^
はるるぅ>>
はるるは参加しないのかなぁ??
コメントありがとう^^
花も一生にのだぁ☆
副担しょうくんだぁ☆

 

品川晴流

2012/3/9 20:8:18 [913]

・・・!?
もえちゃんの担当が松潤だと!?
あたしは一生ニノだ!! 

MOEKO

2012/3/9 13:18:8 [950]

好きな人が変わったので再プロフ!!
Name*MOEKO
No*33440
担当*松潤
副担*ニノ
好きな歌*ワイルドアットハート
です!
ヨロシクお願いします! 

花恋

2012/3/8 18:43:36 [406]

はいはーい^^
ここで誰も来ないからイベント開催^^

嵐のことで何か「詩」を作ってもらって1位を決めますぅ☆
参加対象 だれでも結構ですぅ♡

投票者は、ここに、
NOと名前を入れて一言言ってください。
そしたら花恋NO.22578までお手紙ください。
審査員は私です^^(うちじゃなかったらだれがやるんだよぉぉぉ。
まぁこんな人はほっといて…
みなさん1位狙ってガンバですぅ(*・.・)ノ ガンバデス・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪

 

花恋

2012/3/8 18:8:50 [381]

上げます^^
 

花恋

2012/3/7 20:23:45 [455]

上げます^^
しりとりやろーよ^^
「い」だよ^^
 

花恋

2012/3/7 19:26:4 [920]

今日は歯が抜けたっ(´≧ω≦`)
いやっ…別にうれしくないけど……

上げます^^
今日ゎラッキー7みたよぉ
松潤…… 

MOEKO

2012/3/6 19:58:20 [986]

HEY!×3見ました!
松潤...(〃ω〃*)
かぁぁぁっっっこうぃぃぃぃぃぃ!((ウザイw
ニノより好きになるとは...!!
何で私は悩まない女なのォォォォォ;;;
 

花恋

2012/3/6 19:53:16 [978]

ひなもさん>>励ましのお言葉ありがとうです。
新しい恋を探します。 

ミカコ´Д`

2012/3/6 19:45:38 [506]

ひなもさん<同感です〜>▼<あの時の松潤ヤバかった(笑) 

ひなも

2012/3/6 19:12:42 [336]

花恋さん>>
えっ!傷は深いかもですね〜
頑張ってください。
こういう時に、嵐の曲を聴くとたちなおれますよ^^
+*+*+*+*
HEY!×3見ました〜♪
私も録画しました。
かっこよかった〜
特に、松潤がマイクスタンドを蹴ってよけるところです❤
松潤最高!! 

花恋

2012/3/6 19:8:15 [619]

上げちゃいます^^
嵐に関係ないけど、
今日は、好きな人に告白しました≧≦
だけどふられちゃいました;><;(大泣
辛かったぁ><
 

ミカコ´Д`

2012/3/5 23:15:2 [963]

今日のHEY!HEY!HEY!嵐出てたよね〜>▼<
思わず録画しちゃいました(笑)新曲かっこよかった〜♪ 

花恋

2012/3/5 19:58:39 [35]

ひなもさん>>
おひさですぅ☆
Mステみたいですぅ^^♪
 

ひなも

2012/3/4 14:50:23 [919]

お久しぶりです。
なかなか来れずすいません^^;
来週のMステに嵐がでますよ〜♪
ワイルドアットハートで出るみたいです。
あと、西野かなとかも出ますよ。
 

花恋

2012/3/4 3:54:53 [283]

ミカコさん新曲出したのですかぁ(`・ω・´)
なんか知らない間に出していたのですねぇ(´・Μ・`)

うふふふ≧≦
まぁ…………

ってゆうか「ボカロ好きな人〜☆」
間違えて完了しちゃったにゃん(´≧ω≦`)
まぁいいや………
どんどんきてねん((ozr
密かに上げます^^ 

ミカコ´Д`

2012/3/2 19:54:44 [346]

新曲のPV見ました〜^^
やっぱ5人ともかっこいい!!衣装がめっちゃいい>▼< 

花恋

2012/3/2 18:54:7 [834]

上げます^^ 

花恋

2012/3/1 19:1:3 [198]

い→衣装「う」
次の人ゎ「う」
だよぉ★ 

花恋

2012/2/29 16:18:29 [953]

上げます^^
みんなきてぇ♪ 

花恋

2012/2/28 6:25:7 [491]

私もBeliveすき^^
翔kのラップも良いけど、
にのの「愛にふれたい」が好き★
↑Beliveのだっけ?
カナさんまだクイズゎやってますよ^^
 

ミカコ´Д`

2012/2/26 23:42:16 [27]

私もBelive好きです^^
翔君のラップ超かっこいいよね>▼< 

風間カナ

2012/2/26 8:53:15 [519]

ミカコ´Д`さん>そうだったんですかΣ
見てないです^^;
ヤッターマンは何回かTVで放送されてますね♫
主題歌のBelieve大好きです´∀`* 

花恋

2012/2/26 7:44:10 [382]

まぢですか?
みてないです><; 

ミカコ´Д`

2012/2/25 15:50:30 [242]

昨日の金曜ロードショー、ヤッターマンだったね^^
見た人いる?? 

風間カナ

2012/2/25 14:24:39 [997]

こんにちは(´∀`*)
クイズ・・・面白かったです^^
2回目のクイズも参加すれば良かったです←
了解ですbb
しりとりですね(`・д・´)キリッ
じゃあ嵐にちなんで・・・
seasonって言いたいところですが
それでは「ん」がついちゃいますねw
では、し→じに変えさせていただいて「時代」で^^
次の方は「い」です♫ 

花恋

2012/2/25 9:25:11 [186]

上げます^^ 

花恋

2012/2/22 19:19:49 [138]

くいずつまらなくなったきたから
「しりとり」やろっ!
じゃぁ「あらし」→「し」ってな感じでお願いします。


「あらし」→「し」です。
 

花恋

2012/2/22 3:52:54 [625]

上げます^^ 

花恋

2012/2/19 15:5:28 [109]

MOEKOさん
全問正解^^
 

MOEKO

2012/2/18 10:32:11 [797]

花恋さん>
オォ!またクイズだぁ♪
今度も全問正解して見せますよ☆((
お手紙送りますね(・ω・`⋆)
 

花恋

2012/2/17 13:9:12 [332]

クイズコーナー(´・ω・`★

くいず1 大野くんの誕生日は?
クイズ2 二宮くんの誕生日は?
くいず3 相葉くんの誕生日は?
くいず4 松本くんの誕生日は?
くいず5 櫻井くんの誕生日は?
くいず6 翔くんの嫌いな食べ物は??

答えはわたしに手紙を送って下さい。 

花恋

2012/2/17 13:3:40 [635]

上げます^^
 

花恋

2012/2/14 19:7:35 [59]

MOEKO様>>
全問正解です(´・ω・`☆) 

MOEKO

2012/2/13 20:21:0 [304]

お久しぶりです(´ω`*)
花恋サン>
クイズ出題嬉しいです(・ω・`*)
早速答え出させていただきました♪
合ってればいいです*
返事待ってます(。-ω-。)
(*´・ω・)ノ↑応援アゲ↑ヽ(・ω・´。) 

花恋

2012/2/12 9:5:44 [584]

風間カナ様>>
全問正解です^^★
(′・ω・ゝ☆) 

風間カナ

2012/2/12 9:3:7 [828]

品川晴流さん>秘密良いですよね(・∀・`*)
確かに迷宮ラブソング人気です´∀`*
花恋さん>クイズ出題、有難うございます´∀`*
心待ちにしておりました♫
早速、お手紙お送りいたしますね^^ 

花恋

2012/2/12 7:43:2 [17]

わかりました^^
でゎでゎクイズしま〜す^^
皆さんもクイズ出しても良いのですよ??

まずゎ簡単のもんだいから^^
クイズ1 どうして大野くんがリーダーになったでしょうか?
クイズ2 嵐が最初に出した曲は何でしょう?
クイズ3 翔くんには妹と弟がいます。2人の名前は何でしょう?

まずゎこれだけですが頑張ってください。
わかった方はレスではなくお手紙ください。

みてはだめですよ^^
 

品川晴流

2012/2/10 19:43:20 [646]

虹も大好きですがあたしが二宮さんのソロで始めて知ったのは「秘密」です´ω`ウフ
それと「迷宮ラブソング」人気ですね〜 

風間カナ

2012/2/10 18:50:34 [873]

好きな曲は、色々です←
WISHや、Happiness・・・迷います(´・ω・`)
後ミカコ´Д`さんと同じくニノの虹、大好きです♥
ニノの曲は良い曲ばっかりですね!!
私もクイズしたいです´∀`* 

ミカコ´Д`

2012/2/9 21:32:55 [503]

私もクイズしたいです!!>▼<
やっぱ「迷宮ラブソング」人気ですね!いい曲ですよね〜^^
あげます★ 

品川晴流

2012/2/9 7:37:31 [790]

クイズしたいで〜す!!
出題してください(`・ω・´) 

花恋

2012/2/9 4:30:45 [347]

ミカコ´Д`さん。
そうなんですか??
ちなみに私は、
「迷宮ラブソング」
「ハピネス」
「ビリーブ」(←英語わかんない…′・ω・ゝ
です☆

えっと…
話してるだけじゃつまらないと思うので、
嵐のことでクイズをしたりしりとりしたりしませんか??
(↑多分こんなこと思ってるの私しかいないと思いますが…′・Α・ゝ)

 

ミカコ´Д`

2012/2/8 21:32:5 [37]

好きな曲は、truthか、迷宮ラブソング、明日の記憶が好きです>▼<
 ソロの曲だったら、ニノの虹と、リーダーの曇りのち、快晴が好き^^ 

花恋

2012/2/7 19:1:46 [502]

はる>>みたょん♪
いっぱいあった><

ゆうねえさん>>
わたしも迷宮ラブソングだいすきですよ^^ 

ゆうねえ

2012/2/6 15:25:26 [465]

私、参加します♪
ゆうねえ
担当二宮
でも、時々、全員(他)の人も言いたいです♪
宜しくお願いします♪

嵐の歌で一番好きな歌は、
迷宮ラブソング
       です!
踊り方が格好イイです(●‘∀‘●)/ 

品川晴流

2012/2/5 21:25:42 [874]

好きな曲はたくさんありますよ^^
お気に入り画像2見たら分かると思いますがwww
コピーしましょうか??恐ろしく長くなると思うのでやめておきますがw 

花恋

2012/2/5 18:33:31 [515]

皆さんの好きな曲ゎありますか(?′・Α・ゝ) 

花恋

2012/2/5 17:43:16 [698]

上げます^^
 

花恋

2012/2/2 17:59:24 [347]

上げます^^ 

花恋

2012/1/29 15:16:51 [684]

上げます。

風間カナさん>>にのの出演は流星の絆の後に、GANTZに、
出ていると思いますよ。

多分ですが・・・
 

花恋

2012/1/28 15:58:7 [835]

あげます。 

風間カナ

2012/1/28 10:18:52 [171]

翔くんと優子のドラマ、楽しみですねbb

後、映画化で東野圭吾さんの「プラチナデータ」に
ニノが出演するらしいですv
流星の絆以来ですから、
東野圭吾さんの作品は2度目ですね✦
 

花恋

2012/1/27 19:7:16 [512]

あげます☆ 

ミカコ´Д`

2012/1/27 17:29:12 [292]

晴流s<そうなんですか!?やったーー!
 教師の役って、翔君にぴったりですよね>▼<楽しみですーー
あげます★ 

花恋

2012/1/26 19:12:37 [171]

あげま〜す^^
 

品川晴流

2012/1/25 18:10:26 [157]

は〜い!!ニュースです^^
櫻井翔さんとAKBの大島優子さんがドラマで初共演らしいです
3夜連続ドラマ『ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜』
見ましょうね〜♪ 

花恋

2012/1/25 5:16:1 [600]

上げます。
この前にの主演のガンツ見ました!!
超こわかったです。
ってゆうか怖いってゆうよりぐろいです。
 

花恋

2012/1/24 5:45:25 [473]

晴流さん>>
そうなんですか??
たのしみです^^

 

品川晴流

2012/1/23 15:29:42 [268]

ワイルドアットハートの発売日が3月7日に決定しました!!
ヽ(´▽`*)ノヤッタ 

花恋

2012/1/22 17:4:56 [476]

あげまーす^^ 

花恋

2012/1/21 20:51:16 [585]

皆さんありがとうございます^^ 

風間カナ

2012/1/21 17:58:5 [41]

教えていただいて有難うございます!
私も皆さんに同感です♬
勇気付けられるような歌詞ですし、
PVが早く見たいですね´∀`* 

ひなも

2012/1/21 16:18:49 [62]

同感です!
早くPV見たい>< 

ミカコ´Д`

2012/1/20 23:10:19 [280]

品川晴流さん<私も同感です!!(笑)PV早く見たいですよね〜><
ageます 

品川晴流

2012/1/20 20:59:47 [332]

ワイルド アット ハートだと思いますー!
PVが楽しみです^^ 

花恋

2012/1/20 19:59:55 [561]

自あげ☆ 

風間カナ

2012/1/20 19:13:0 [297]

ラッキーセブンの主題歌、かなり細かいところに気になっちゃいますけど(汗
ワイルドアットハートなのかワイルド アット ハートなのか
ワイルド・アット・ハートなのか・・・。
ラッキーセブンのHPではワイルド アット ハートってなってたんですけどね^^;
CDの発売日が待ち遠しいですね!!
早く聴きまくりたいです← 

花恋

2012/1/19 19:55:35 [166]

きゃあなんかいっぱい来てる★ 

莉世

2012/1/18 18:26:28 [639]

ラッキーセブン録画しといてまだ見てないんですよね((汗

   早くミたい☆
あげ↑↑ 

ミカコ´Д`

2012/1/17 18:35:47 [919]

今回の新曲、曲名長いね〜><
覚えられるかな私・・・(汗)ラッキーセブンおもしろかった〜☆
ageます☆ 

ひなも

2012/1/17 13:33:9 [386]

晴流>>
そうなの!?
すんごい名前だね〜♪
ラッキーセブン見たよ〜☆
ちょい、最初キモかったけど。 

品川晴流

2012/1/16 21:13:32 [797]

連続で申し訳ないです><
新曲、ワイルド・アット・ハートっていうらしいですよ♪
知ってたらごめんなさい^^ 

品川晴流

2012/1/16 20:28:44 [535]

ラッキーセブンもうすぐ始まります〜><キャー
結構楽しみですd(・ω・´) 

ミカコ´Д`

2012/1/16 20:19:30 [590]

さっきユーチューブで、嵐のPV見てました(笑)
やっぱ嵐はかっこいいっすよねー>▼<
ageます☆ 

花恋

2012/1/15 18:1:59 [974]

ミカコさんカラオケ行ったんですか??
わたしもいきたいですぅ・・・
皆さんは嵐の好きなひとを順番に並べると
どうなるんですか??
私は。
1位二宮くん
2位櫻井くん
3位相葉くん
4位大野くん
5位松本くん   です。
松潤ファンの方すみません・・・
自あげ☆ 

ミカコ´Д`

2012/1/14 21:1:2 [35]

今日もカラオケ行ってきました(笑)
カラオケで1番歌いやすい嵐の歌って、やっぱ「lotus」かな^^
以外に「ビリーブ」は歌いにくいかも(汗)翔君のラップの所とかね;
やっぱ翔君はすごい!(笑)
ageます^^ 

品川晴流

2012/1/13 19:29:25 [435]

風間カナさん>
そうだったんですか!
そこまでは知りませんでした><;
二宮さんのソロとはGimmick Gameとか好きです〜♪ 

風間カナ

2012/1/13 18:25:3 [872]

お久しぶりです♪
MOEKO>ニノも良い所たくさんあるよね❋
アルバムに入ってるニノの歌、ニノらしくていつも好き♥
花恋さん>迷宮ラブソング良いですよね(・∀・`*)
私も好きです♬
うちもカラオケ行きたいw
品川晴流さん>道っていう歌、聴いてきました(・∀・`*)
確かに1分位でしたが、嵐らしくて良い曲でした!
道はPIKA☆NCHIの初回限定版に収録されている歌らしくて、
入手困難らしいです^^;
ミカコ´Д`さん>良いですな〜!!
私もそんなエピソードがあれば良いのに・・・。
ひなもさん>私の学校は嵐の曲かかったことないんですよ><;
サクラ咲け良いですよね(・∀・`*)
莉世>何でみんなかかるの!?羨ましい´∀`* 

莉世

2012/1/13 18:0:37 [476]

学校でも嵐↑↑ イイですねぇ〜

私の学校は体育祭のとき嵐がかかっていたような・・・^^

あげ↑↑ 

ひなも

2012/1/13 13:5:43 [830]

晴流>>
えー!?
1分…ヤバッ!どんだけや!
ミカコさん>>
それはかんどうですね〜
私の学校は、体力作りがあって、それのストレッチの音楽が、
嵐のサクラ咲けなんですよ〜 

品川晴流

2012/1/13 7:39:59 [796]

道っていうのだったと思います・・・
1分ぐらいのやつです>< 

花恋

2012/1/12 21:56:13 [598]

ミカコさん!>>まじですか^^
それはいいですね☆
晴流さん>>
そうなんですか??
莉世>>
ケラケラ(笑

みんなコメントありがとうです☆ 

ミカコ´Д`

2012/1/11 19:29:6 [324]

昨日、始業式だったんだけど、スクリーンに冬休みのバレー部の大会の写真が
流れていく時に、嵐の「果てない空」
も一緒に流れてて、超テンション上がった>▼<
そういえば、今思い出したけど、体育祭の女子400メートルリレーの時に、私が
バトンを貰った直後に嵐の「サクラ咲け」が流れて、超元気出て全速力で走った思い出
があります(笑)
ageます^^ 

品川晴流

2012/1/11 18:33:16 [662]

でも、一分ぐらいの歌もあったよ^^
ひな>
そっかw
じゃあ駄目だ>< 

莉世

2012/1/11 18:18:13 [867]

ひなもさん>
えッっッ!!!!
そんなにかかるんですか?
そりゃ大変大変((汗
はるる>
家で大声で歌ってる〜〜☆★

やっぱり嵐はいいですね^^ 

ひなも

2012/1/11 17:55:59 [175]

晴流♪>>
わかんないけど、晴流に「♪」つけてみた!
でもね〜歌詞書くの禁止って前手紙である人に言われたからね〜^^
どうだろう・・・^^?
莉世さん>>
ヤバイですよね^^
1曲4分くらいで考えると…
13時間30分ほどかかるかな? 

品川晴流

2012/1/10 20:25:45 [816]

それならっ・・・
歌えばいいじゃないですか〜♪
そんなイベント考えてくださいよ^^ 

MOEKO

2012/1/10 14:54:50 [918]

ミカコ´Д`サン>
全部制覇ですか!?
凄いですね~(・∀・`*)
ワタシも迷宮ラブソングうまくいきません;;
全国採点やったことがないのでやってみたいです(。-ω-。)
はるごん>
全部制覇うらやましいね~><
全部で200曲以上!?無理無理;;
ウヒャヒャー><
莉世サン>
200曲ってすごいですよね(・д・´)
5時間以上かかるかも...!?
こうやって聞くと私も歌いたくなってきます
+*。.叫び.。*+
ワタシも歌いたくなってきたァァァァ~~~>< 

莉世

2012/1/10 13:21:4 [478]

200曲はやばいですね><

  全部制覇するのに何時間かかるんでしょう・・・(汗
私も歌いたくなってきたァーー!!! 

花恋

2012/1/9 18:7:16 [368]

わぁなんかみんなきてくれている〜☆

ラブソンほんと大好きですぅ☆ 

ひなも

2012/1/9 16:58:9 [813]

晴流>>
200曲も!?
ヤバッ!
全部制覇してやる!(出来るの?
ミカコ´Д`さん>>
そうですか。
でも、カラオケで歌えて良かったですね! 

品川晴流

2012/1/9 10:47:2 [224]

歌ってきたんですね!
羨ましいです><
でも全部制覇となると200曲以上あるらしいですし><ヒャー 

ミカコ´Д`

2012/1/8 19:33:19 [464]

カラオケで今日歌ってきました〜^^
「迷宮ラブソング」が上手い事いかなかった・・・(汗)
でも、嵐の知ってる歌は全部制覇しました〜>▼<
ジョイサウンドの全国採点楽しいですよ^^またお試しあれ♪ 

ひなも

2012/1/8 19:27:45 [736]

皆さんこんにちは^^こんばんわ^^
ワタシ的な嵐の順番書きますね!
***
1位:翔ちゃん
2位:松潤
3位:ニノ
4位:リーダー
5位:相葉君
ですね。相葉くんファンの方すいません^^;
***
晴流>>
ねーねー!わかるでしょ!?
なんかぬけてるところがいいのよ!
ミカコ´Д`さん>>
カラオケ私大好きです!!
行きたいんですけどねー…
嵐の曲、全部制覇頑張ってください!
莉世さん>>
そうですよね♪
嵐は5人そろって嵐です! 

莉世

2012/1/8 11:15:15 [447]

ミカコ´Д`さん>カラオケイイですね☆
全部制覇してください^^

やはり嵐は5人そろってこそですね!!
  それぞれの個性が生きていると思います>A<↑↑ 

ミカコ´Д`

2012/1/8 0:7:34 [286]

リーダーいいよね^^
よし!!明日のカラオケで嵐歌いまくろう!!(笑)
ageます★ 

MOEKO

2012/1/7 20:19:15 [873]

はるごん>
確かに気が合いすぎて震えてきた(((゜д゜;)))
怖いwww
翔くんヘタレ面白いよね☆頭良いのに頭悪いキャラみたいなw
ギャップ萌えってやつ?w
カナ>
カナは正真正銘の翔くんファンだねー☆
確かにサクラップ最高だよねw他にも色々ねw
大丈夫(´ω`*)「ソレダケ!?」なんて思ってないからw
ニノはいいのよ!!ツッコミもいいけど、歌結構上手なのよ!?
他にも色々あるよ!?(( 副担でもいいからニノの良さが
分かって欲しいダガネ~w
確かに相葉チャン担居ないねw
うち的には相葉チャン5番目なのよね...;
*****
ワタシの担当順に書きますね(。-ω-。)
担1 ニノ
担2 松潤
担3 翔くん
担4 リーダー
担5 相葉チャン
です(´艸`*) 長文すみません;; 

品川晴流

2012/1/7 19:21:34 [773]

翔くんはヘタレなところがいいと思いますよ☆
もちろん、それだけじゃないですよ!? 

ひなも

2012/1/7 19:17:11 [180]

晴流>>
うち松潤も好きだよん
担当が翔ちゃんで、副担当が松潤orニノ
ですぜ☆
風間カナさん>>
翔ちゃんカッコイイです。
私が翔ちゃんの好きなところは、
「謎解きはディナーの後で」の影山のむ作れているような顔が好きです。
なんか可愛いような感じがして。
嵐優しいですよ〜
 

風間カナ

2012/1/7 8:47:12 [438]

ひなもさん>やっぱり翔くんですよね(* ´艸`)
メインパーソナリティになったなんてホントビックリですよね!
嵐・・・優しすぎる!!
ニノと佐々木希破局してるみたいですね^^;
佐々木希が芸人さんが大嫌いで、ニノが佐々木希より芸人さんといる
時間を大切にしているのが我慢できなくなってしまい佐々木希から別れを切り出したと
あるサイト様に書いてありました;;ファンとしては・・・;;
ミカコ´Д`さん>大ちゃんいいですよね´∀`*
歌うまいしダンスうまいし・・・!!
怪物くん良かったです(*´▽`*)映画見に行きましたw
もえたん>顔だけじゃないんだよー!!w
サクラップが好きなんですw他にも色々だからね!?(* ´艸`)
ニノ良いよね♪ツッコミの入れ方とかサイコー♪
私の副担はニノです(。-ω-。)
品川晴流さん>松潤良いですよね(・∀・`*)ラッキーセブン楽しみです♪
後、相葉ちゃん担がいない・・・;
莉世>大ちゃん良いよねbヨロシクネ!!
長文になっちゃいました^^;


 

品川晴流

2012/1/6 17:52:32 [110]

もえちゃん>
マジか!w
気が合いすぎて怖い(((゜▽゜;))) 

莉世

2012/1/6 17:34:25 [854]

どぅもーー☆
嵐好きです^^
名前は莉世ですw
私の担当はミカコ`Д`さんと同じくリーダーです!

TVに嵐が出てるとテンションあがりまくりですね↑↑ 

MOEKO

2012/1/6 12:9:56 [376]

はるごん>
なっ...なっ...なんて気が合うんだ!はるごんとは!
うちの副担も松潤なんだ!イェイヽ(*ゝω・)ノ⌒⋆ 

品川晴流

2012/1/6 10:58:42 [209]

あ、ちなみに副担当は潤くんです^^v
 

MOEKO

2012/1/6 10:47:44 [908]

はるごん>
だよね~翔くん担多いよね~
翔くん担は翔くんの「顏」に来るのかね~w
でもやっぱニノだよね~(・ω・*)
ミカコ´Д`さん>
リーダ良いですよね♪
もう誘拐なんてしないのリーダー面白かったです★
でも私の1番はニノなのですw
**余談**
影山の時の翔くん髪型おかしい気がする...w
でも結構カッコよかった♪ 

ミカコ´Д`

2012/1/6 0:7:24 [869]

私は基本的、皆好きだけど、しいて言えば〜・・・リーダーかなぁ〜ww
歌うまい時と普段の態度にギャップある所が好き(笑)
24時間テレビのドラマ誰が出るのか楽しみ〜>▼<
ageます★ 

品川晴流

2012/1/5 15:19:50 [767]

なんか翔くん担多くないですか?w
人気ですね〜^^;
今のところ翔くんと二宮さん担当しかいませんよw 

ひなも

2012/1/5 14:5:51 [782]

嵐ファンです。
名前*ひなも
担当*櫻井翔(翔ちゃん)
うーん、松潤も好きだけど…やっぱ影山!!
****
花恋さん>>
ニノと佐々木希別れたらしいですよ〜
だから大丈夫です。
私が思うに、嵐の誰かが結婚しても、嵐はやめないと思いますよ♪
晴流>>
「もう誘拐なんてしない」も感動だったぜ〜面白いところもあってよかったん
見たかい?
って、晴流も嵐ファンだったなんて、初耳ですぞ!
風間カナさん>>
メインパーソナリティーになっただなんてびっくりしましたよ!
しかも、被災地に1回でも多くなんて・・・優しい!
 

MOEKO

2012/1/5 11:37:7 [37]

カナ>
うんb
色々噂あるから怖いよね;
はるごん>
2008年の泣けたねッ!
1回思いだしてまた忘れちゃったw
バカね~私w
花恋さん>
結婚は良いですけど、辞めるのは嫌ですよね;;
でも辞めないのを信じましょう*
ミカコ´д`さん>
確かに4年ごとに出てますね!
私も嘘だと思います><
5人で嵐ですもんね(´艸`*)
 

風間カナ

2012/1/5 10:8:15 [117]

もえたん>メインパーソナリティで良かったねv
色々噂あるからね;;
品川晴流さん>ドラマ、感動しますよね♪
私はいつも号泣ですw
花恋さん>確かに噂ありますね;ニノと佐々木希のツーショットもあるらしいですし・・・。
結婚するのは良いんですが、辞めてはほしくないです。・゚・(つД`)・゚・。
ミカコ´Д`さん>確かに嵐4年ごとに出てますね!!
噂ですから信じがたいですが・・・。ニノは嵐を辞めないって信じたいですね><;
ageます↑↑ 

ミカコ´Д`

2012/1/4 22:37:20 [12]

こんにちは〜^^
嵐超好きです>▼<今年の24時間テレビ、パーソナリティですよね★
嵐って4年ごとに出てますよね。
花恋さん、多分それは嘘だと思いますよ。
結婚するからって、ニノが嵐やめる訳ないと思います><そう信じたいです〜 

花恋

2012/1/4 18:35:31 [702]

そういえば噂なんですが、
にのと佐々木希が結婚するから嵐を止めるとか何とかいって
マスコミに書いてあったんですが本当でしょうか??
しんぱいです・・・ 

品川晴流

2012/1/4 16:47:58 [218]

2008年のスペシャルドラマは本気で泣きました><。
めっちゃ感動しました(^n^* 

MOEKO

2012/1/4 16:25:46 [721]

カナ>
嵐にしやがれ面白かったね(*´艸`)
確かにニノに仕掛けたドッキリちょっとゾクッ(;・д・;)っとしたw
重大発表24時間テレビのメインパーソナリティでよかったね♪
家族(自分・母・姉)で
『解散するの!?』『皆ソロになるとか!?』
って皆でいってたもんw
スペシャルドラマ誰やるんだろうね~(´・ω・`)
ヽ(*・ω・)ノ{応援上げ}ヽ(・ω・*)ノ 

風間カナ

2012/1/4 14:57:4 [883]

品川晴流さん>嵐にしやがれ面白かったですね(* ´艸`)
ニノにしかけたドッキリは少し・・・←(まぁ置いといてw
重大発表って24時間テレビのメインパーソナリティのことだったんですよねw
抱負でも言うのかと(←え
スペシャルドラマは誰がやるのか・・・。
花恋さん>いえいえ^^ 

品川晴流

2012/1/4 9:58:12 [858]

『嵐にしやがれ』面白かったですね^^
24時間テレビのメインパーソナリティするんですよねー!
まぁ、見ませんけd(( 

花恋

2012/1/4 9:11:30 [81]

カナさんありがとうございます。
 

風間カナ

2012/1/3 12:0:40 [217]

もえたん>うん!!ラッキーセブンの主題歌だよ(´∀`*)
ホント楽しみだねbb
花恋さん>宜しくお願い致します(`・д・´)キリッ
ageますね^^

今日は、福嵐が巻き起こる日ですねw
こたつDE嵐&VS嵐&もう誘拐なんてしない全部楽しみです(・∀・`*)
今日限定のCMも朝からフジテレビで稀に流れてますねb
チェックしなきゃです!!
Happy New Yearです(。-ω-。)
良い年になるといいですね♪ 

花恋

2012/1/2 17:13:43 [64]

カナさんともえこさん
ありがとうです☆
 

MOEKO

2012/1/2 14:46:0 [431]

カナ>
新曲って松潤がでる
≪ラッキーセブン≫のことかな??
楽しみだねェ(◆´艸`*)
花恋様>
ラブソン心に響くのです~(´∀`*)
(*・ω・)ノ↑ageます↑ヽ(・д・*)
あと、皆さん!
+*。.⋆ⓗⓐⓟⓟⓨ*ⓝⓔⓦ*ⓨⓔⓐⓡ⋆.。*+
なのです(*´艸`*) 

風間カナ

2012/1/2 11:9:48 [964]

こんにちは\(´`*)
嵐ファンです♪
風間カナです^^
翔くん担です(。-ω-。)
迷宮ラブソング良いですよね!
私もipodで良く聴いています!
嵐の新曲楽しみです(・∀・`*) 

花恋

2012/1/1 20:39:33 [287]

もえこ様〜〜〜〜〜☆
今もまったりとラブソン聞いてます^^♪ 

MOEKO

2012/1/1 18:15:47 [154]

嵐ファンなのです(`・ω・´)ノハイ!
名前はMOEKOですヽ(。・д・。)ノ
ワタシはニノ担です(*・Д・*)ノ
ウォークマンで迷宮ラブソングまったりと聴いてます♪
確かにいい曲だァ~⋆ 

花恋

2012/1/1 9:1:27 [386]

晴流さん!!
にの好きなんですか???
 

品川晴流

2012/1/1 8:46:58 [158]

こんにちはー☆
お気に入り画像3を見る限り相当な嵐ファンで(^^;
担当は二宮さんです☆ 

花恋

2012/1/1 8:31:8 [740]

名前 花恋
担当 翔くん&にのです^^
まったりと迷宮ラブソング聞いてます☆
いい曲だなぁ〜☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース