戻る

小説:あなたに・・・

花恋 No.2230|2011/12/29 18:57:43

はじめまして!こんばんは^^
えっと・・・しょうせつを続けようとがんばっているので、
応援お願いします^^
主人公 前原葵(まえはらあおい)
おとなしめでいっさいおこらない!
男の子 飯橋優也(いいばしゆうや)
元気でやさしい!モテモテ・・・

以上ですがまた増やすかもしれません。
温かく見守ってください。

 

花恋

2012/1/22 7:11:47 [329]

 

莉世

2012/1/10 13:18:35 [305]

まさかいじめ・・・!!

ガンバ☆

 

花恋

2012/1/9 18:57:8 [443]

葵「なんですか!!」
?「だ〜か〜ら〜!!
良いこぶってうざいって言ってんの(怒」
葵「いいこぶってなんかありません」
?「そういうとこうざいんだよ!!!!!」
バチン
葵「きゃあ・・・い、い、ったぁ。」
?「きゃはははは。きも〜い><(笑


葵「なんでわたしがそんなこと・・・」
杏「葵!!どうしたのそれ〜〜〜〜><;」
葵「なんかきゅうにうざいっていってなぐってきた。」
優也「おい!!前原だいじょうぶか!!」
葵「飯橋くん〜><;」


?「ちょうむかつくんですけど・・・
へらへらしてんのもいまのうちでけだからな」
 

花恋

2012/1/4 16:8:28 [716]

莉世ちゃまありがとう☆ 

莉世

2012/1/4 15:47:50 [985]

いろんな人出てきて盛り上がってきた^^

   ふぁいとぉぉー☆ 

花恋

2012/1/4 15:30:12 [294]

莉世ありがとう。

葵「どうしよう。私・・・」
?「ねぇ一人?私と話さない??」
葵「あ・・・。はい」
?「ねぇねぇ、飯橋くん今度サッカーの試合に、
出るんだって〜♡」
葵「そうなんですか?あ・・・名前は?」
?「私は野乃原杏ってゆーの」
葵「杏?どっかで聞いたことがあるような気がする・・・」
杏「どうしたの?大丈夫・・・」
葵「ううんなんでもない。」
(気のせいだよね・・・)
杏「今日一緒にかえらない?」
葵「うん。いいよ〜♪」
?「ちょっといい〜?前原さんだっけ〜?」
葵「そうですが何か??」
?「一緒に来てほしいとこあんだよね。」

?「あんたさぁ飯橋くんとなかいいでしょ?」
葵「はい・・・」
?「むかつくんだよ!!ちょっとかわいいからって調子に乗ってさぁ。」

 

莉世

2012/1/4 14:19:51 [44]

おぉーー!!
これはもしや恋ですかぁ?
  頑張ってねあげとく↑↑ 

花恋

2012/1/1 9:1:49 [618]

あげ。
 

花恋

2011/12/29 19:15:46 [242]

第1章「転入」
それは桜が満開に咲いている春のことだった。
私はいつものように家を出た。
べつに緊張も何もしていない。
これが私たちにとって普通のことだから・・・
 トン
誰かにぶつかった。
?「おっとごめんごめん。いそいででさ・・・」
うっわ超かっこいい・・・
葵「いえ。だいじょうぶです。」
?「もしかして転入生?」
葵「そうですけど・・・」
?「ふ〜ん・・・学校まで一緒にいく?」
葵「・・・。いえだいじょうです」
?「そう・・・。じゃあね〜^^」
前の学校にもいたなぁ。モテモテの男の子。
先生「はぁ〜い!席についてぇ。転入生を紹介するわよ〜。」
さあはいって。」
葵「えっと・・・はじめまして。
前原葵です。よろしくお願いします。」
先生「はい。よろしくね〜。」
?「あれっ!?一緒のクラスだったんだね?」
葵「今朝の・・・おなじくらのだったんだ^^
名前は?」
?「飯橋優也。」
葵「飯橋くん?」
優也「そう。学校案内しよーか?」
葵「うん。お願いします。」
女の子「きゃあ!飯橋くんだ〜♡かっこいい」
葵「モテるんだね・・・」
優也「まあね・・・」
葵「はは^^」
優也「まぁわからないとこあれば俺に聞いて!!」
葵「ありがとう。」
ヤバい・・・かっこいい////
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース