戻る

〔小説〕 ロボ恋。

゜*みゅう*゜ No.2227|2011/12/28 10:37:22

クリックありがとうございます^^*
またまたまたまた小説書きます(・・*)ゞ
書きすぎなので、今回の小説が完結しなければ、しばらく休止するつもりですb
まぁ、温かい目で見てやってくださいな。
                                                    +*主人公*+
恩城 聖哉 onzyou-seiya
恩城 怜愛 onzyou-rea
                                                    その他登場人物はまぁ色々と☆
今回は男子目線?で書くので…((キモッ。
とりあえず読んでみようbグッ

゜*みゅう*゜

2012/2/14 18:39:12 [568]

IN率減りすぎ!!
完了します。。 

゜*みゅう*゜

2012/1/8 12:5:55 [609]

恩城怜愛改め成瀬愛未璃amiri-naruseでいきますw
*第二話*
…数秒の沈黙。
俺は当たり前のことを聞いた。
聖「嘘だろ、冗談はやめろよなw」
しかし、成瀬愛未璃と名乗る転校生は、俯いたままだった。
                                                   キーンコーン
                                                   休み終わりのチャイムが鳴り響く。
愛「起こしてくれてありがとう。じゃあね。」
成瀬はそう言い残して、資料室を後にした。
*授業中*
先生「え〜、要するにこれがこうであるからこうなるって訳だ。分かったか?」
授業中、俺はずっと成瀬のことを考えていた。
本当にロボットな訳ないし…
そして俺はそれ以上に、この胸のつっかえた感じのものを不快に思っていた。
こんな気持ちになったことなんてなかった―
*下校*
恵「おい、なんか元気ないな。」
聖「え、そうか?考え事してるんだ、俺。」
恵「ぉ、お前が考え事!?キモッ」
聖「キモッとはなんだ!キモッとは!」
こんな感じで会話しながら帰っていた。
すると
トントン
肩を誰かにたたかれた。
聖「ん、誰だ?」
そういって振り向くと、あの成瀬がいた。
愛「えっと…恩城君…だったよね?隣の子は、岸崎恵也君。一緒に帰っても…良いかな?」
すると恵也が俺を隅に引っ張って
恵「あ、あいつ誰なんだよ!知り合いか?」
と聞いてきた。
聖「知り合いっちゃぁ知り合い。『成瀬愛未璃』って言うんだ。」
恵「超可愛いじゃんか!!」
そこまで言うと、恵也は一人成瀬に
「べ、別にいいぜ。」
と、捨て台詞を放った。

゜*みゅう*゜

2011/12/28 11:24:14 [885]

夜麻たん>>
ありがとう^^*
頑張るよ♪ 

゜*みゅう*゜

2011/12/28 11:23:45 [349]

*第一話*
キーンコーン…
教室にチャイムが鳴り響く。
?「聖哉〜外行く?」
聖「あぁ、すまん!ちょっと用事があって。恵也たちで遊んどいて。」
一番仲がいい岸崎恵也(きしざき よしや)が、俺に声を掛けてきた。
だが今日は俺が日直で、先生に資料を持ってくるよう言われている。
*資料室*
聖「うおッ。資料ってどこだよ…」
一人愚痴を言いながら、どんどん奥へと進む。
聖「…はっ?」
目の前には、窓に背を向け、眠る少女がいた。
                                                   …超可愛い。
                                                   見たことない顔だけど、こんなとこで寝てる訳…ないよな。
聖「あの〜、こんなとこで寝てちゃだめですよ。」
?「……」
仕方なく、俺はその女子の腕をつかんで揺さぶった。
!?
手首に黒く、『rhea』と刻んである。
なんだかヤバい奴だ…と聖哉は思った。
って言うかこれ、刺青的なヤツ!?
この歳で?聖哉は思わずその手首を触った。すると、その黒い字は、一文字ずつ青く光った。
聖「えっ。」
?「……。あ、私…。」
やっとそいつは起きた。俺は好奇心を抑えきれずに、思わず聞いた。
聖「手首のその……それは?」
?「あ…私の名前です。私、恩城怜愛って言います。あなたは?」
聖「あぁ、俺も恩城だよ。恩城聖哉。二年二組。お前見ない顔だけど。」
怜「転校してきたんです。そうだ。そこのプラグに差し込んであるコンセント、抜いてもらえませんか?」

グイッ
                                                   怜「はぁ。充電完了!」
するとそのコンセントは、ギュルギュルという耳障りな音を立て、恩城怜愛の腰元で吸い込まれるように消えた。
聖「ぉ、お前…」声にならない声を出した。
すると恩城怜愛は、
怜「私、人型ロボットなんです。」と言った。

夜麻

2011/12/28 11:15:59 [409]

みゅーちゃん来たよんbb
頑張ってね♪

゜*みゅう*゜

2011/12/28 10:43:24 [108]

*prologue*
                                                   時は西暦2150年。
とある小さな研究所が、大規模なプロジェクトの実験台を、世に送り込もうとしていた。
                                                   ―人型ロボット―
                                                   喋り、行動し、泣き、笑い…人を追求したロボット。
今の私達からしたら夢にしかないこのロボット。
                                                   「…初めまして。恩城怜愛と言います。よろしくお願いします。」
                                                   すでにとある中学に送り出されていた。 

ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース