戻る

<2011年度感謝イベント>

ゆかちん♪ No.2221|2011/12/24 14:41:25

2011年度も残りわずかとなりました。
今年も、こうして楽しくプレイ出来たのも皆様のおかげです。


本当に少しだけの気持ちですが、皆様に1人1個「アメ玉」をプレゼントさせて頂きたいと思います☆

受け渡し場所は、
・ピーチタウン
・桃界1
・サンタロッジ
      のみとさせて頂きます。
20Lv以下の方でも、お手紙を頂ければプレゼントさせて頂きます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

 

ゆかちん♪

2011/12/31 23:51:27 [273]

太ピーさん、お渡ししました。
これで終わります☆
皆様、良いお年をお迎えください♪ 

太ピーILOVE

2011/12/31 13:16:35 [444]

やっぱり、あめ玉ください。 

ゆかちん♪

2011/12/30 16:45:56 [812]

コロン♪さん、有り難う御座います。
投げておきますねw 

コロン♪

2011/12/30 16:30:40 [220]

あめ玉を下さい。
桃界1でお願いします。 

ゆかちん♪

2011/12/30 13:20:19 [611]

誰も来ない…
あの方でも誘おうか・・・
あっ上げますw 

★雪月花★

2011/12/29 16:3:34 [894]

今年も残りわずかですぅ〜・・・
来年こそは、LVをもっと・・・(メラメラ〜)
                   ↑(勝手に燃えてる・・・) 

ゆかちん♪

2011/12/29 14:58:28 [529]

お気軽にご参加ください♪ 

ゆかちん♪

2011/12/28 16:27:28 [902]

どうもです☆
こに装備はGプレでゲットしました♪
こちらこそ、来年も宜しくお願いします(●´∀`●)/” 

★雪月花★

2011/12/27 15:28:16 [863]

話かわるけど・・・
ゆかちんの服、可愛いね!
こういう服着てる人たま〜に居るよね!! 

★雪月花★

2011/12/26 13:45:47 [69]

ゆかちん!アメ玉ありがと〜!
今年は色々とありがとぅ〜(♡v♡)
来年もよろしく〜♪ 

ゆかちん♪

2011/12/26 10:41:35 [671]

有り難う御座います♪
アメ玉は投げて置きました(打w


このイベントは、今年中に行います。
アイテムの空きを1つ、作って頂ければ此方から投げます☆ 

★雪月花★

2011/12/25 16:40:31 [271]

ゆかち〜ん!こんにちは〜♪

<2011年度感謝イベント>ですか〜・・・なるほど・・・
俺も参加したいです!

今年もゆかちん♪には仲良くしてもらったし、お世話になりました!
来年もジャニーズ好きとして、同年代として、よろしくね^v^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース