戻る

○o。.うちの3姉妹.。o○

サトリン★ No.2214|2011/12/22 18:45:8

皆様はじめまして(*^。^*)
ここでは『うちの3姉妹』について雑談したいと思います。
ルール
・荒らしコメントは絶対無視しましょう。
・参加する時は好きなキャラをかきましょう。
・話題変えは自由です。
↑の事が守れている方、うちの3姉妹が好きな方は雑談しましょう♪

 

サトリン★

2012/1/12 18:3:26 [825]

皆さんあまりレスしませんので完了します!
勝手に御免なさい>< 

サトリン★

2012/1/10 7:35:23 [786]

私も見た☆ 

みさきっちー

2012/1/9 14:8:25 [485]

うちの3しまいのブログ前あったんだよー。いまはおっぺけですけどいいでそべつに。っていうブログあるの。もしよければグーグルとかで検索してみてね(今までの情報はそれを見て通知してた) 

みさきっちー

2012/1/9 14:2:10 [621]

DSは2と3もってるよ♪ 

みさきっちー

2012/1/9 14:0:56 [797]

最近こなくてごめん…
さがってるよ〜。あげとくね♪ 

サトリン★

2012/1/5 15:53:30 [188]

お!
フーちゃん好きはじめてです★
スーちゃんとか人気っぽいです^^ 

イカ娘

2012/1/5 14:35:9 [472]

好きなキャラはフーちゃんです♪ 

サトリン★

2012/1/5 12:18:34 [893]

イカ娘様>参加OKです^^
では好きなキャラはなんですか? 

イカ娘

2012/1/4 17:26:1 [689]

たまにアニマックスで見てます♪
少ししか知りませんが参加していいですか?>< 

サトリン★

2012/1/4 10:59:53 [315]

では、海鈴さんも下の方にあるテスト3ヶお願いします<(_ _)> 

海鈴

2012/1/4 10:57:29 [640]

BSでやってるよ 

サトリン★

2012/1/4 10:54:54 [564]

ゲームのDSです^^
BSでやってるのは知らなかったです!
ケーブルでいつも見てるので^^; 

海鈴

2012/1/4 10:44:27 [865]

何ですかその大作戦2って? 

サトリン★

2012/1/4 10:38:19 [962]

あ、私は3姉妹のおでかけ大作戦2やってます(=^・^=) 

海鈴

2012/1/4 10:37:26 [773]

本は持ってません 毎日BSでやってますから^^ 

サトリン★

2012/1/4 10:28:46 [795]

海鈴様 参加有難うございます。
     では、本は何巻くらい持ってマスか?
 

海鈴

2012/1/3 15:41:27 [448]

はじめまして 私もやらせてください
私もうちの3姉妹大好きです^^
テレビで、全部見ました^^
フー、スー、チーが大好きです^^ 

サトリン★

2012/1/2 17:56:28 [829]

それは、巨人の星みたいな方でなく二重瞼のやつでww 

サトリン★

2012/1/2 17:38:35 [799]

で、他は三女の真顔が面白い^^ 

サトリン★

2012/1/2 16:27:0 [447]

あ、16巻のかな?
確かに〜^^
4発売されたんだ、物知り! 

みさきっちー

2012/1/2 15:56:34 [331]

そういえば竹書房さんからうちの3しまいしょの4が発売され、すくすくパラダイスぷらすにて
うちはおっぺけ~3しまいといっしょ~という新連載がはじまったそうですよ。(もしかしてこれでまた本が出るかもしれないですね…)
age♪ 

みさきっちー

2012/1/2 15:53:20 [509]

そうですね~。いちばん心にのこった話とかどうでしょう?

私は最後の3姉妹が全員小学生になったところ。時のながれって早いなぁと再確認しました。 

サトリン★

2011/12/30 17:41:27 [239]

夜麻Ⓒは
おっぺけ度 50l
自由人度 50l
社長度 5%
だった^^
では次の話題は・・・うーん。
誰か話題作って〜б▽б; 

夜麻

2011/12/30 17:22:29 [113]

ごめんね;;

おっぺけ度は15点
自由人度は15点
社長度は9点だったよ 

サトリン★

2011/12/28 14:43:44 [491]

夜麻©は?答えてねb 

サトリン★

2011/12/27 16:7:24 [374]

にゃみー!©は
社長度 100l
自由度 100l
おっぺけ度 50l
だね^^ 

みさきっちー

2011/12/27 7:39:3 [342]

私はおっぺけ度11点(50%、時々頭にお花が咲いちゃっている)自由人度19点(50%で和がリベロ道を突っ走るリーダー的存在)社長度12点(50%近所の番犬)でした♪(^−^)
 

にゃみー!

2011/12/27 7:36:41 [512]

おっぺけ度チェックは15点。
自由人度チェックは24点。
社長度チェックは27点でしたー。
社長度、高ー! 

サトリン★

2011/12/26 17:49:8 [706]

みさきっちーⒸ参加有難う♪
9巻にのってた!
 

みさきっちー

2011/12/26 17:45:11 [386]

参加希望です。
私は好きなキャラが母(ぷりっつ)です…(;一_一アリエナイ…)私は主婦の友社さんと竹書房さん出版のうちの3姉妹全巻(41巻)すべてもってます。
サトリン★さん、その社長度チェックなどは、9巻に載ってたものですか?
age♪ 

サトリン★

2011/12/26 11:26:36 [295]

社長度チェック
1、お腹が減るのが早い
2、思い込んだら突っ走るタイプだ
3、自分は短気だと思う
4、どーしてもやめられない癖がある
5、常にリーダー的存在でいたいと思う
6、初対面の人とでもすぐ仲良くなれる
7、何でも人任せな所がある
8、怪我が多い
9、泳ぐの大好き
10、記憶力良い
チーⒸのおっぺけ度にどれだけ近いかやってみてください
2人が何点か答えたらこっちも結果を言います是非やってみてね〜<(_ _)> 
 

サトリン★

2011/12/26 11:22:55 [713]

自由人度チェック
1、明日の天気予報は全然気にしない
2、机の中がきちんと整頓されている
3、パンよかご飯派
4、人間観察が好き
5、人の話を最後まで聞けないタイプだ
6、まらりからの評判が気になる
7、小さい子のお世話が好き
8、将来のビジョンとか正直どーでもいい
9、挑戦する前から諦める事が多い
10、友達と呼べる相手が少ない
はい・・・3点   どっちでもない・・・1点   いいえ・・・0点
スーⒸのおっぺけ度にどれだけ近いかやってみてください
2人が何点か答えたらこっちも結果を言います是非やってみてね〜<(_ _)> 
 

サトリン★

2011/12/26 11:18:24 [113]

おっぺけ度チェック
1、気が付くとぼーっとしている事が多い
2、将来の夢をかなえる自身がある
3、動物好き
4、算数よか国語が好き
5、大勢の前で恥ずかしがらずに踊れる
6、TVに向かって喋ってる事がある
7、水色よかピンク好き
8、日本語以外の言葉がスラスラ話せる
9、はやりものの洋服などに全然興味がない
10、虹の上を歩く夢を見たことがある
はい・・・3点   どっちでもない・・・1点   いいえ・・・0点
フーⒸのおっぺけ度にどれだけ近いかやってみてください
2人が何点か答えたらこっちも結果を言います是非やってみてね〜<(_ _)> 

サトリン★

2011/12/26 8:37:12 [409]

にゃみー!Ⓒ参加有難う♪
みんなスー好きか!
私、心理テストで自由人度 100lだった・・・。
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     ) いい結果なのか?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
 

にゃみー!

2011/12/26 8:29:7 [453]

下がってますwwwww 

にゃみー!

2011/12/26 8:28:27 [440]

参加さしてもらっても、よろしいでしょうか?
私は、みんな好きだけど、一番はスーかな♪
〇〇でそっていうところやみそきゅうりが好きなところが、好きですかね☆
本は、あまり持っていません・・・。
テレビで、見てましたから・・・。〔ケーブルテレビ〕 

サトリン★

2011/12/25 15:3:29 [799]

そっか^^私は10冊くらいかな?
ついでに、最近下のような顔文字?にはまってます^^
/⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/ <今日中に読み終わるぞー!
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄
 

夜麻

2011/12/25 14:45:21 [768]

まるちゃんだww
夜麻も持ってるよ〜
うちの3姉妹の13巻ならw 

サトリン★

2011/12/25 14:32:49 [751]

ああ〜でも私今日本かってもらったから(うち3の)ランラン気分♪
       、 - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  、   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! 、 ’、  嬉しいな〜^^
   / ハ.|/          ∨|、
  |ヽ’ ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `’ー-、 ___、_ - ’´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ
 

夜麻

2011/12/25 10:43:21 [447]

wwwwwww
でもうちの3姉妹終わっちゃったよね><
悲しい・・・ 

サトリン★

2011/12/24 14:12:40 [927]

そういえばスーⒸが池ポチャシーンで思ったんだけど『ぼーっとしてる人』にも思える
まあそこが可愛いんだけど^^
/⌒( ゚д゚ )つ
     と_)__つノ
 

サトリン★

2011/12/24 11:17:18 [891]

夜麻Ⓒは? 

サトリン★

2011/12/23 13:13:48 [19]

確かに〜^^ちょっと前の私のマイブーム〇〇でそ。って言うことだった(私はアホ&変人である!)
私はチーは
『社長みたいにしてるケド可愛い一面有の所。』
フーは
『おっぺけで面白い事いっぱい有の所』
かな? 

夜麻

2011/12/23 13:5:42 [649]

はいはい!!ス―の可愛いところ!
「❍❍でそ。」とかいうところ^^♪
 

サトリン★

2011/12/23 12:57:54 [127]

早速参加有難う♪
私はチー派!
ふつうな理由で可愛いから♪
でもスーも好き^^
では話題は
『フー、スー、チーの可愛げな所♥』 

夜麻

2011/12/23 12:35:40 [776]

参加します!!
好きなキャラはス―かな?
自由人大好き❤フ―とは同い年〜♪
 

サトリン★

2011/12/23 10:21:16 [144]

age♪ 

サトリン★

2011/12/22 20:4:26 [959]

age♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース