戻る

クリスマスの詩♪

リラくま No.2209|2011/12/21 17:24:23

初めまして・お久しぶりです・こんにちは!
私にとっては初スレかな?

では説明のほうをさせていただきます

題名をもう一回・・・
【クリスマスの詩♪】
内容
【クリスマスにちなんだ詩・ポエムを書き込んでもらう】
賞金・賞品などは・・・
【あります!】
どのような人に・・・?
【私が一番好きだと思った詩&皆様に協力をお願いして1位・2位・3位だった方】
期間は・・・
【投稿期間1月1日午前0時まで 投票期間1月1日〜1月10日まで】
注意
【・荒らしさんは参加不可能ではありませんので気楽に・・・
 ・ですが荒らしはやらないようにお願いします
 ・荒らしを無視してください
 ・質問等は手紙にて受け付けておりますので・・・
 ・質問などを書き込んだ場合は荒らしとさせていただきます】
最後に・・・
【少し建てるのが遅かったり場所違いだったりしたらなんでも言ってください。反論できるときやなぜ注意されたのかわからないときはお手紙などで質問等させていただきますのでご了承ください。】

よろしくお願いします♪

 


        上げ

リラくま

2011/12/21 17:32:26 [146]

ごめんなさい書き忘れ発見いたしました
賞品は・・・?
【私が一番好きだと思った詩は手紙にて報告させていただきます。
 賞品はかんしゃく玉・1000G手紙をおくらせていただきます。
 1位の方はあめ玉5個・ラムネ5個・アイテム
 2位の方はあめ玉3個・ラムネ1個・アイテム
 3位の方はラムネ2個・アイテム
 を送らせていただきます。】
私のno.は・・・?
【37168】
ではよろしくお願いします! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース