戻る

華子姉のいもーと、おとーと限定

華子姉 No.2206|2011/12/20 15:10:33

あ!おかえりなさーい♪
ここは華子姉のいもーと、おとーとのみ
入れるスレだよん∧∧♡

ん?まさかあなたいもーと、おとーとじゃないんですか!?
じゃあうちのいもーと、おとーとになっちゃえ!(笑)
なりたい人はNo.39737までどうぞ♪

いもーと、おとーとの人は気ままにここで
おじゃべりしよー☆

うちがいもーと、おとーと達に何かお知らせする時も
ここに書くからチェックしておくこと!

じゃあ先にまったりしてるからねー♪

(何かありましたら、No.39737までお願いします)

 

華子姉

2011/12/21 13:45:48 [30]

なんか注意コメントがあると
嫌なのでやめさせていただきます。 

華子姉

2011/12/21 13:11:52 [465]

チャット代わりに使った事は迷惑だということは
わかりましたが、私は多くの方に
見てもらいたいわけではありません。
あと掲示板本来の機能とは何ですか?
雑談というのは小説や趣味が同じ人などが
集まる、ある意味自由な場所です。

リアルタイムのやりとりを私の友達皆で
やりたいのです。

そもそも管理人様がチャットや
日記機能をなくしたから
こういう形でしかチャットができなくなったのでは
ないのですか?

これは管理人様の怠慢のせいだと思うのですが。
 

萩生

2011/12/20 18:49:7 [905]

「掲示板をチャット代わりに使うことは迷惑です」


これはゲームに限らず、どこの掲示板でも通用するマナーです。
サーバーに負担がかかることなどを理由にすることが多いですが
何よりも排他的で多くの人が閲覧できる内容ではないことや
主旨から逸脱して無意味な片言が増え内容が低下することなど
掲示板本来の機能として使用していないことによる問題が大きいです。


リアルタイムのやりとりや特定の相手との会話をしたい場合は
「現在のプレイヤー」と「手紙」の機能を利用するようにして下さいね^^ 

サトリン★

2011/12/20 18:45:19 [200]

うん♪
待ってる〜^^ 

華子姉

2011/12/20 18:12:14 [823]

お出かけしてくるー
いい子で待っててね(笑) 

華子姉

2011/12/20 17:43:32 [985]

ありがとー∧∧♡ 

にゃみー!

2011/12/20 17:43:13 [170]

そうなの?
なら、いいよ♪ 

華子姉

2011/12/20 17:41:1 [598]

金欠??お金はもらんわんぞぃ←
うちが勝手にもらうだけー∧∧ 

にゃみー!

2011/12/20 17:39:0 [180]

いいけど・・・。
今、金欠だよ。 

華子姉

2011/12/20 17:28:40 [376]

あ!にゃみーの画像、画像加工してもらっていい? 

にゃみー!

2011/12/20 17:24:24 [89]

そーだね♪
姉妹の、関係がー。 

華子姉

2011/12/20 17:22:25 [478]

もーチャット状態だねw
あげ 

華子姉

2011/12/20 17:10:2 [466]

オレンジはうちの大好きな色だから
大丈夫!!←

やばくない∧∧!!
うちのいもーとはうちと違って
かわいいのさー♡ 

にゃみー!

2011/12/20 17:5:3 [384]

前のめがねの色やばかったんだよー&今も
前は、黄緑色
今は、オレンジ
やばいでしょ。 

華子姉

2011/12/20 17:3:9 [496]

夜麻>>
ありがとう∧∧
またよろしくね♪
天然は萌えr(((
・・・可愛いよ♡でもバカはダメだぞー

うちはバカの代表だけどw
にゃみー>>
めがねってかわいいじゃん!!
にゃみーは絶対かわいいよ∧∧♡ 

にゃみー!

2011/12/20 16:36:18 [789]

にゃみー!は、かわいくないよ。
だって、めがねかけてるし・・・。 

夜麻

2011/12/20 16:36:9 [221]

天然って可愛いの!?でも夜麻は単なる馬鹿だよ(泣 

夜麻

2011/12/20 16:35:40 [750]

お姉ちゃんのブログまた、コメントしとくね★
お姉ちゃんのアップルパイ食べたぁい!w
 

華子姉

2011/12/20 16:34:22 [320]

にゃみー>>
そうなのか!!いいなー><
天然の人って可愛いよね∧∧
にゃみーも夜麻もかわいいだろーね♪ 

にゃみー!

2011/12/20 16:32:4 [524]

お姉ちゃん、夜麻はかわいいけど、ちょっと天然があるよ。
なぜ、知ってるのかって?
だって、リア友だもん♪ 

華子姉

2011/12/20 16:28:36 [472]

にゃみー>>
りんご好きだけど、
みかんが一番好きかな♡
レモンは酸っぱいからあんまり
食べないかな・・
ビタミンCは体にいいから健康だね♪
夜麻>>
AKBにうちが入れるなら全国のすべての
ひとが入れちゃうよ(笑)
夜麻もきっとかわいいんだろうな・・・・・♡
うちがアップルパイ届けてヤルーー!! 

夜麻

2011/12/20 16:25:27 [380]

お姉ちゃんの顔むっちゃ可愛い!AKBに入れる!
お姉ちゃんは入れるよ!!
アップルパイ食べたくなってきたよ〜 

にゃみー!

2011/12/20 16:23:40 [619]

お姉ちゃん、アップルパイ好きなの?
っていうか、りんご。
にゃみー!は、果物のなかでは、レモンが好きー。
ビタミンC! 

華子姉

2011/12/20 16:19:55 [965]

にゃみー>>
マッハで治します(笑)
もーかわいいいもーとに言われたら
治すしか無いでしょう∧∧♪
夜麻>>
きゃーーーーーーーーーーーーーーー><
ブログ見たんだ!
うちの汚物顔が載ってたでしょ(笑)
アップルパイ美味しかったよー♡
夜麻にも食べさせてあげたい♪ 

夜麻

2011/12/20 16:13:29 [195]

お姉ちゃんのブログみたよ!
アップルパイおいしそう・・(´・ω・`) 

にゃみー!

2011/12/20 16:11:8 [224]

お母さんは、治ってるのに、お姉ちゃんは治ってないのか・・・。
なんか、かわいそうだね。
早く元気になってね♪ 

華子姉

2011/12/20 16:3:39 [46]

夜麻だって十分優しいよ∧∧♪
お母さんはもう治りかけだけどねん♪ 

夜麻

2011/12/20 15:54:56 [93]

おかあさーん!早く治って―!!w
みーちゃんみたいに優しくなりたいよ! 

華子姉

2011/12/20 15:46:43 [422]

にゃみー・・・・><
優しーねー♪
早く寝るよーにするよ!!
お母さんにはうつしちゃったけど・・(汗) 

にゃみー!

2011/12/20 15:43:25 [608]

妹じゃなくて、お姉ちゃんが風邪ひいてるね♪
お姉ちゃん、風邪を治すために、早めにねたほうが、いいよ♪
うつしたら、ダメだよ♪ 

華子姉

2011/12/20 15:27:8 [292]

にゃみーも大丈夫そうだね☆
よかったよかった∧∧♪

 

にゃみー!

2011/12/20 15:25:26 [864]

大丈夫だよ♪
たまに、マスクして、予防してるし☆ 

華子姉

2011/12/20 15:24:21 [173]

お!おかえり♪

うん!手洗いはしっかり爪の中まで
しっかりねー

って・・・・・なんか手洗い教室みたいに
なっとるーーーーーー(汗 

夜麻

2011/12/20 15:20:29 [793]

ただいまー♪手洗いうがいしまーす! 

華子姉

2011/12/20 15:17:38 [625]

なんか今、風邪とか流行ってるよねー・・・
うちも風邪だし(汗)

皆は風邪とかになってないかー!!??
大丈夫か!?

手洗い、うがいはきちんとやってねー(笑) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース