戻る

☆小6のプレイヤーさん限定掲示板☆

ゆかちん♪ No.2201|2011/12/18 14:0:45

こんにちは♪


ここでは、小6だけの小6ならではの雑談をしたいと思います☆
小6のプレイヤーさんは気軽に書き込みしてくださいね〜(*´∀`)ノ
では、皆様との雑談を楽しみたいと思います(●´∀`●)/”  


※他の方の掲示板と似てるような感じなので、スレ主さんには了解を得ています(o`・ω・´)ゞ

 

ゆかちん♪

2012/3/8 16:10:30 [917]

  〜結果発表〜
新しいスレを任せるは…
  『★雪月花★さん』です♪


ではでは、今までありがとうございました<m(__)m> 

ゆかちん♪

2012/3/7 18:8:21 [478]

皆さん、ありがとうです♪
結果は明日ぐらいにお知らせできます☆ 

にゃみー!

2012/3/7 17:42:22 [577]

ageさせて、いただきます♪ 

★雪月花★

2012/3/6 19:10:46 [485]

↑2日目♪アゲアゲσ( ̄∇ ̄;) 

わっか

2012/3/6 16:15:38 [543]

わっかもお手伝いwwあげ 

★雪月花★

2012/3/5 18:33:37 [429]

またまた下がってますよ!!↑アゲアゲσ( ̄∇ ̄;)

結果が出るまで、毎日上げますね^^ 

ゆかちん♪

2012/3/4 14:44:53 [143]

ええっと…


結果が出たら報告しますね^^;
もう少しお待ちください<m(__)m>


き〜ちゃん、上げ ありがとうです♪ 

★雪月花★

2012/3/4 11:44:47 [443]

下がってますよ!!↑アゲアゲσ( ̄∇ ̄;)  

わっか

2012/3/2 20:11:41 [135]

誰になりました?
あげ 

ゆかちん♪

2012/3/1 17:42:12 [214]

一応、上げさせて頂きます。 

ゆかちん♪

2012/2/25 14:48:37 [847]

そうですね〜w


み〜たん、ご意見ありがとう<m(__)m>
では、推薦で聞いていきたいと思います。


 −推薦方法−
ゆかちん♪(31657)に、「スレッドを建ててもらいたいと思う人の名前」を書いて手紙を送ってください。
まとめた結果、ゆかちん♪がご報告致します。


お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します<m(__)m> 

にゃみー!

2012/2/24 17:26:45 [902]

私は、推薦で決めるのが一番はやくていいかな〜と思います。
立候補がいるなら、別ですが・・・。 

ゆかちん♪

2012/2/22 17:36:6 [399]

皆さん、有り難う御座いますっ(ノд・。)


では、誰がスレッドを建てますか?
推薦でも、立候補でも大丈夫です^^ 

わっか

2012/2/21 19:52:27 [700]

私は誰がスレ建ててもいいと思いますが、
私はちょっと… 

*ぴにょも*

2012/2/21 16:10:19 [713]

*ぴにょも*も大丈夫デス!
この掲示板で楽しくやらせてもらってるんだし! 

★雪月花★

2012/2/20 16:57:55 [207]

前々不満なんて無い!
ゆかちーがやってるから、俺も書き込めるんだよ! 

ゆかちん♪

2012/2/20 16:52:48 [365]

  修正です(´・ω・`;)

最後の行、「スレ主が分かるといって」×
             ↓
        「スレ主が変わるといって」○ 

ゆかちん♪

2012/2/20 16:51:19 [794]

すっすみません<m(__;)m>


理由はここでは、答えられません。
しかし、私以外の方がスレッドを建ててデメリットや不満があるのでしたら言って頂きたいです。
スレ主が分かるからと言って、そんなに問題ないと思います(´・ω・`) 

わっか

2012/2/19 19:14:34 [354]

どうして建てられないの? 

ゆかちん♪

2012/2/19 17:22:42 [534]

すみません(ノд・。)
訳があって、「中1限定掲示板」を建てられなくなりました。
私自身、書き込みできるか分かりません。
どなたか建てたい方、いらっしゃいますか? 

*ぴにょも*

2012/2/18 18:26:48 [90]

ピーチやってる子といっぱい交換したヨ^^
どれもおいしかった〜(≧∀≦) 

わっか

2012/2/17 14:33:9 [909]

友だちのチョコ
おいしかった〜 

ゆかちん♪

2012/2/16 16:48:15 [829]

エヘヘw
どうもです(。-∀-)ゞ


お返し欲しいが為にチョコ作り☆ 

わっか

2012/2/15 18:24:37 [934]

ゆかちん♪おもしろっ!
私もお返しいっぱいほしーw 

ゆかちん♪

2012/2/15 17:34:26 [731]

来年は100個 作ろうかと(笑w
お返しが欲しいだけだろ(`д´;)ノ
 

わっか

2012/2/14 19:53:41 [752]

私は友チョコあげました! 

ゆかちん♪

2012/2/14 17:26:34 [816]

トリュフとクッキーです♪
友チョコ、義理ですけどね〜w 

わっか

2012/2/11 18:57:40 [268]

みんなはバレンタイン何作るの?
うちは、「トリュフ」です(^−^)/ 

*ぴにょも*

2012/2/11 12:24:5 [460]

わ〜下がってるぅ〜>< 

ゆかちん♪

2012/2/10 16:5:51 [535]

ありがとうございます♪

皆さんのおかげで、頑張れます(`・ω・´) 

にゃみー!

2012/2/9 16:31:48 [801]

ゆかちゃん♪、頑張って下さい☆
 

わっか

2012/2/9 15:59:43 [930]

ゆかちん♪フラダンスがんばって!
応援します★ 

ゆかちん♪

2012/2/8 17:27:7 [908]

き〜ちゃん、鼻高々だね〜♪


自分事ですが…
普段、土曜日にフラダンスを習っております。
それで、今週の日曜日 12日、習っているフラダンスの発表会があります☆
 2曲続けてやって、1曲目は「月の夜は」 2曲目は「カウワ キリフネ」という曲です。
「月の夜は」は、日本語で「カウワ キリフネ」はハワイ語ですw

 
 先生も招待したので、頑張って来たいと思います! 

わっか

2012/2/8 16:13:35 [262]

雪月花sすごい!
ボクシングかっこいい!
ボクシングがんばって(・v・)
 

にゃみー!

2012/2/7 16:32:8 [449]

私の中学校は、私立というのもあってか、評判は良い方です^^
先生は、もちろんしっかりしている人がたくさんですし、そのせいか生徒までもがしっかりしているようです。

★雪月花★s、「ボクシング」やっているんですね♪
これからも、頑張って下さいね♪ 

ゆかちん♪

2012/2/7 15:50:30 [410]

私の行く中学校は、評判が良いです^^
特に、先生がベテランみたいです。


色んな中学校があるんですね〜w
き〜ちゃんが、ボクシングやってるなんて!
意外だなぁ。私もやってみたいです♪ 

はっか

2012/2/6 21:3:13 [150]

雪月花c心強い^w^
ボクシングって趣味で始めたの? 

★雪月花★

2012/2/6 19:56:51 [788]

俺の中学校は・・・良く分からん。

ま、でも俺、実は「ボクシング」始めたんですよ〜
だから、絡まれた時は、一発バシッと!

とか、できたらいいな〜!
たぶん、実際出くわした時は、固まっちゃうと思うんだよね〜^^; 

わっか

2012/2/6 19:51:22 [123]

はっかさんの中学怖いですね…
私の行く中学は、中1が目つけるっぽいです…
あ〜やばい 

はっか

2012/2/6 18:34:33 [296]

とにかく私が行く中学校は荒れています・・・。(私大丈夫カナ・・・)
3階から机は落ちるし・・・殴り合いがおこるし・・・。みなさんの行く中学校はどんなところですか? 

はっか

2012/2/6 18:32:33 [655]

私は、セーラー服です^^
スカーフでちなみに赤です^^
私的にはセーラー服の方がなんか良い?www

中学校に入学したら全部変えるんです〜^^
例えば、髪型とか性格とか・・・でも本当に何もかも変えてしまいたいんですよね〜・・・。w 

*ぴにょも*

2012/2/6 17:37:39 [408]

私がこれから通う中学校は去年制服が変わったんです!
前の制服は変な緑色のネクタイだったケド。。。
新しいのは高校みたいな感じでカワイくなったので「制服変わってよかった〜」て感じですね。でも「これ変えたらよかったのに。。。」っていうのもあるけど公立だし、そんな贅沢いえませんがね。。。(´∀`)ハハハ 

ゆかちん♪

2012/2/6 16:48:47 [112]

おぉぉ!


制服がないとは珍しいですね☆(私の周りではw)
制服があると、毎日着ていく服に迷わないっていう利点もありますけど、ない学校も憧れますね(*´∀`)

おっと…
個人情報は、悪用する人も居るので^^;
気をつけてくださいっ(`・ω・´) 

にゃみー!

2012/2/6 8:7:19 [270]

私の中学校は、特に制服はないですね。
あると言えば、あるんですが、ちゃんとした「制服」って感じじゃないんですよ。(汗)
「神戸国際中学校」と調べれば、出てきますけど・・・。
 

ゆかちん♪

2012/2/5 14:58:0 [188]

私も心配です(´・ω・`)


話が変わりますが、皆さんの行く中学校の制服はどんな種類ですか?
私の中学校は、セーラー服です♪ 

瑛莉

2012/2/4 22:4:28 [140]

私は塾は行ってないけど、成績は良い方です^^;
私は通信教材で勉強しています。
中学校も通信教材で大丈夫でしょうか?
心配です・・・。
特に英語と数学が。 

わっか

2012/2/3 19:58:32 [514]

はっかさんの言うととうり!
塾の先生には「こんな問題もわからないの?」とは
言われたことがありません!(私の塾の場合)
先生も丁寧に教えてくれますよ^^
自分のペースでもできますし
 

はっか

2012/2/3 18:8:57 [822]

にゃみー!s>塾は自分のペースでやれるので早くはないと思いますよ^^;逆に学校の方が早いと思いますwww塾の先生は頭が良くないと話になりませんから・・・w頭が良いのは当然ですよ〜^^
「こんな問題も分からないの?」(以下攻略)は、学校で言われることが多いと思います^^;ww
塾に行っていなくて頭がいい人は、何時間も勉強やってる人たちだと思います。
塾に行ってる人と塾に行ってない人とでは結構差があるものですよ^^
出来ない人たちが塾に行くのではなく、出来ない人たちが塾に行かないのだと思います。
塾に行っている人たちは、学校より勉強のレベルが高いと思います。(私の所ではね^^
塾に行けばみんなより早く知識を学べ、覚えることが出来るのでとてもいいと思います^^人によって行く理由は、変わってくる物ですよ^^
私のクラスでは、学年トップ1の男子が塾に行ってたみたいで、目的は、名門校に行くみたいで、合格できたみたいなんです^^
塾に行けばそれほどすごいことが出来ちゃうんですよ^^
中1に塾に入れば、中2の勉強だって教えて欲しければ教えてくれるんですよ^^
小学校や、中学校の先生より丁寧に教えてくれると思います^^
1対1ですからね^^ 

にゃみー!

2012/2/3 16:34:31 [760]

みなさん、塾入っているんですね〜。
前まで、塾に入っていた感想は、入らなくても良かったかな〜って思いました。
中学校で、分からない問題があったら、頭の良い友達か先生に質問した方が、良いかな〜って思います。
塾は、どうしても、先取りするために、進むのがはやいですし、塾の先生は頭が良いので、質問すると「こんなんも、わからんの?」みたいな感じに、言われますし・・・。

なので、塾に行かなくても、頭は良くなるって思います。
それが、できない人が塾に行くんだと思います。
塾、行っている人には、失礼な発言を言ってしまって、申し訳ありませんでした。 

ゆかちん♪

2012/2/3 16:13:0 [736]

わっかさんは、週に何回 塾に行ってるんですか?

私は、何かやるとしたら「家庭教師のトライ」が良いなぁ♪
AKBが宣伝してるから、グッズが貰えるみたいだしw 

わっか

2012/2/3 14:32:35 [999]

今日も塾ある…「 

★雪月花★

2012/2/2 19:29:0 [64]

明光義塾ですか〜!
すごいですね〜・・・俺にはとても・・・

俺の友達は、だいたい「M新」だそうです! 

わっか

2012/2/2 19:3:51 [821]

そうなんですか!
塾やってても頭が… 

はっか

2012/2/2 18:29:31 [238]

卒業式4月じゃなかった^^;
3月24日ぐらいかな?

中学校になったら、英語が難しくなるらしいから塾はいるよ^^
明光義塾です^^ 

★雪月花★

2012/2/2 18:23:11 [395]

「みんながやってるから」って言って塾を始める人が多いんですよ〜!
(俺の学校だと・・・^^;アセアセ)

ヤバい。どうする雪月花!いっその事始めるか!? 

わっか

2012/2/2 16:26:38 [904]

塾は、先生が1階に行ってる時だけ
楽しい!
たまにお菓子もくれます!

家庭学習もめんどい 

ゆかちん♪

2012/2/2 16:8:41 [210]

塾、行かなきゃ駄目ですかね…


塾に行く人が多いと、焦りますねw
面白い先生とか居たら、楽しそうですよね♪ 

瑛莉

2012/2/1 20:55:12 [333]

ゆかちん♪さん、有難う御座います^^
私も塾は行ってません。
家庭学習だけですw
塾へ行っている人に質問ですが、塾って楽しいですか? 

★雪月花★

2012/2/1 19:52:17 [84]

皆さんは塾行ってるんですか・・・
俺、周りのみんなは行ってるんですよ〜
だから行った方が良いのかな〜って

さすがに中学に行ったら、
勉強に追いつけないかもしれないんだ。

な〜んて最近焦り始めてます^^; 

わっか

2012/2/1 19:19:39 [346]

塾ってめんどい… 

ゆかちん♪

2012/2/1 18:9:44 [350]

私は塾に行ってません。
行きたいです♪


瑛莉さん、そうぞ入ってください☆
どんどん書き込みしてくださいね〜w 

ラボ

2012/1/31 19:34:47 [404]

私は、明日塾です…。
いやだよねぇ〜・・・。 

わっか

2012/1/31 16:48:36 [461]

算数苦手…
もうそろ塾だ… 

にゃみー!

2012/1/31 16:47:9 [870]

わっかs>>ちゃんと、勉強すれば、大変さもなくなってくると、思います。 

わっか

2012/1/31 16:10:4 [161]

雪月花sそうなんですか!
今より、勉強が大変になるよぉ〜 

瑛莉

2012/1/30 22:28:53 [885]

初めまして^^
途中参加、よろしいでしょうか?

私の小学校の卒業式は3月16日です。 

★雪月花★

2012/1/30 20:45:20 [547]

あ〜おしい!
俺は、「3月17日」だよ〜(´・ω・`)
オーマイガーッ!(`‐_‐´)ムッ  

わっか

2012/1/30 16:39:48 [573]

私もゆかちんsと一緒で
3月16日だよ! 

にゃみー!

2012/1/30 16:38:17 [158]

ゆかちん♪s>>その気持ち、分かります。嫌いな人と離れれるのは、嬉しいけれど、親友と離れてしまうのは、寂しいです。 

ゆかちん♪

2012/1/30 16:23:20 [685]

卒業式は、3月16日です♪


「卒業」って嬉しいような、寂しいような。
複雑ですね(´・ω・`) 

はっか

2012/1/29 16:49:45 [709]

わっかs>4月になりましたら、作る予定です^^
そうだ!!みんなはいつ卒業式やるの??
ウチの学校なんか知らないけど、卒業式をやる予定の3日後になっちゃって・・・4月23日にやる予定なんだよね〜 

わっか

2012/1/29 16:33:3 [283]

あ〜
強すぎ
ところで、
もう中1になりますが、
中1の限定提示板は、まだ作らない
のですか? 

ゆかちん♪

2012/1/29 15:34:34 [43]

ですね〜♪
でも、桃だんごは必需品☆ 

わっか

2012/1/29 11:41:22 [300]

かわいい〜
でも強い〜
キャー 

*ぴにょも*

2012/1/28 14:36:41 [699]

鬼じゃなくてもオニだよぉ(><)
 

ゆかちん♪

2012/1/28 13:23:28 [683]

うわぁぁぁ…
桃だんご、そんなに持ってないのに戦闘に負けるってw
今回のイベントはかなり、手ごわいですね^^; 

わっか

2012/1/28 11:18:40 [497]

鬼が島強い…
ムリだ 

★雪月花★

2012/1/27 18:16:18 [573]

俺も同感です!
すぐHPが減っちゃって・・・(´Д`。)グスン
今回のイベはとても俺には、出来そうにないです・・・ 

にゃみー!

2012/1/27 16:35:33 [116]

鬼が島に行くだけに、HPがめっちゃ減ってしまいます。 

*ぴにょも*

2012/1/27 16:28:46 [694]

ありがとぉ♪
節分イベントの敵強い。。。(__)ハア 

ゆかちん♪

2012/1/27 13:13:26 [473]

イベントでは未だに、1つもドロップ出来ません^^;


イベントのペットやアイテムの感想も、どうぞ☆ 

ゆかちん♪

2012/1/26 16:4:22 [793]

鬼が島2に居る、「オニゲララ」っていうのが可愛いです♪
鬼が島2は結構強いので、頑張りましょう☆ 

わっか

2012/1/25 15:55:5 [951]

節分イベントですか!
楽しみです 

にゃみー!

2012/1/25 15:10:2 [853]

どんな、アイテムや敵が出るのかも、楽しみですヽ(^。^)ノ

ゆかちん♪と一緒で、ドキドキです\(●^ω^●)/ 

ゆかちん♪

2012/1/25 13:50:50 [973]

そうですね〜♪


明日から、「節分イベント」ですね☆
楽しみですねぇ(●´ω`●)ドキ×2 

にゃみー!

2012/1/24 16:47:35 [386]

私も、ワンちゃん飼ってみたいな〜(。・ω・。)
 

ゆかちん♪

2012/1/24 16:43:8 [205]

ワンちゃんを飼ってる人多いんですね〜♪
私も飼いたいです(●´ω`●)

*ぴにょも*さん どうぞ入ってください☆
にゃみー!さん&夜麻さんのリア友なら信頼出来ます( ̄ー+ ̄)  

わっか

2012/1/24 16:33:25 [804]

はっかs、ラブラドールレトリーバーですか!
私は、ミニチュアダックスフンドを飼ってます! 

にゃみー!

2012/1/24 16:23:55 [124]

わっかs>>ありがとうございます☆

はっかs>>1〜2年ほど、勉強すれば、どこでも良いのなら、受かりますよ☆
        それに、はっかsは、アホではないと思います☆
        ところで、ラブラドールレトリバーって、すごくかしこい犬ですよね♪♪
        介助犬としても、つかわれているそうですし・・・。
        それに合ったかっこいい名前ですね♪♪ 

はっか

2012/1/23 19:36:1 [733]

じじじじじじじじじじじいじじじじじじじじじじ受験!!!!!!
私は不合格だよ・・・。(やったらの話ねw)
そうだ^^
今日、ラブラドールレトリバー来たんです^^
♂で「龍」って名前です^^
今、寝てますwww 

*ぴにょも*

2012/1/23 18:33:51 [292]

あのぉ入れてもらってもいいですかぁ?
にゃみー!とゎリア友で同じクラスです!
あとぴのって呼んでください! 

わっか

2012/1/23 18:28:43 [206]

にゃみー!さんすごいですね!
おめでとう(・u・) 

にゃみー!

2012/1/23 17:2:19 [564]

ゆかちん♪、ありがとう♪♪ 

ゆかちん♪

2012/1/23 16:56:24 [884]

にゃみー!さん受験したんですね〜。
合格おめでとうございます(*´∀`)ノ


私は、早く中学生になりたいですね〜♪ 

にゃみー!

2012/1/23 16:45:52 [625]

そうですね〜。
中学受験、合格しましたので、早くなりたいという気持ちもあれば、不安な気持ちもあります。
どちらかといえば、早くなりたいですね♪♪ 

わっか

2012/1/23 16:42:24 [79]

みなさんは早く、
中学生になりたいですか? 

ゆかちん♪

2012/1/23 16:38:29 [77]

ご意見、ありがとうございます♪
では、「中1限定掲示板」は4月頃 建てたいと思いますw(←他に建てたい方が居なければの話。

お題は勝手に決めちゃって良いですよ☆ 

にゃみー!

2012/1/23 16:17:56 [552]

はっかsと、同じく、4月くらいですかね〜♪♪ 

はっか

2012/1/22 15:8:34 [157]

4月ぐらいじゃない? 

ゆかちん♪

2012/1/22 14:36:37 [649]

お題が思いつかないーw


そういえば、中1になるので次は「中1限定掲示板」を建てようと思います♪
いつごろ建てれば良いですかね…? 

ゆかちん♪

2012/1/22 13:59:45 [674]

にゃみー!さんの作戦良いですね〜♪
今度…今日、やってみます!


き〜ちゃんは、やっぱりキスマイだね☆
私もやろうかなぁ…(●´ω`●)


さてさて、お次はどんなお題にしましょうか? 

★雪月花★

2012/1/22 10:44:56 [302]

上げます!!\(●^ω^●)/  

★雪月花★

2012/1/20 20:18:50 [572]

俺は、もちろん『キスマイ』がご褒美♪
勉強とか嫌な仕事とかがある時、
「これが終わったら、キスマイに浸ってもOKだぞ〜!」
な〜んて自分に言い聞かせてやってます^^; 

にゃみー!

2012/1/20 16:47:11 [727]

私は、ゲームをたくさんやるっ!とか本を読みまくるっ!という作戦ですね☆

随分、子供っぽい作戦ですが・・・。 

ゆかちん♪

2012/1/20 15:50:12 [470]

そうなんです♪
ご褒美作戦は結構、やる気が出ますw
皆さんは、どんな作戦ですか? 

★雪月花★

2012/1/19 19:53:1 [129]

なるほど〜♪
ご褒美作戦ですね〜^^w 

ゆかちん♪

2012/1/18 17:20:13 [405]

わっかさん、ありがとうございます♪
はい!頑張りますっっw


フラダンスは、土曜日なんで つらくなったら「理想の息子を見るんだっ!」って頑張ってます(*´∀`)ノ  

わっか

2012/1/17 19:56:49 [147]

フラダンス
がんばってください! 

ゆかちん♪

2012/1/17 17:4:35 [928]

フラダンスは集中できて楽しいですよ〜♪
最初は、ひざを曲げるのがつらいかも知れませんが慣れると大丈夫です☆


自分で振り付けなんて、私には考えられません><;
考えられて、体が動くなんて凄いですね〜! 

わっか

2012/1/15 13:45:18 [127]

そうなんです!
習ってないんです!
音楽番組とかを見ると
自分の振り付けでおどってしまいます(笑) 

はっか

2012/1/14 17:49:30 [544]

わっかちゃん>>えっ!!!習ってないの〜wwwなんかすごーい

ゆかちん>>フラダンスかぁ〜落ち着くよねwww(習ってないけど・・・w)まぁ、ウチは、フラダンスを見てる方が好きだなぁ〜^^ 

ゆかちん♪

2012/1/14 16:25:2 [16]

はい♪
ほとんど敬語ですね〜w


わっかサンがダンス習ってないのに好きなんて…
きっとお上手なんでしょうね〜♪


私は、これから…5時から車に乗ってフラダンスを習いに行って来ます☆
用意もあるので、また明日〜ヾ(。・ω・。)  

わっか

2012/1/14 15:55:50 [154]

敬語か〜
趣味にダンスと書いてありますが
習ってません!
習ってないけど、私の趣味です! 

★雪月花★

2012/1/14 15:46:51 [664]

ゆかちんは、必ず「敬語」使うもんね!
なるほど・・・「敬語」は落ち着くのか・・・^^ 

ゆかちん♪

2012/1/14 15:13:4 [408]

わっかサン、自己紹介ありがとうございます♪


1つ自己紹介に書き忘れた事があります^^;
私のクセは、「敬語を使う事」です♪
同級生にでも、年下にでも。
敬語を使うと落ち着くんですよ〜w 

はっか

2012/1/13 18:15:16 [597]

みんな、ダンスやってる人多いんだね!!カッコイイ!グッチョブ 

わっか

2012/1/13 16:31:31 [372]

遅れて自己紹介しまーす!
名前  わっか
性格  天然とか軽くチャラいとかよく言われるけど…
趣味  ダンス 
好きな色   黒など
好きな芸能人   まりこ様&ともちん&玉ちゃんなどなど!
一言
これからもヨロシク!
これからは、もっともっとみんなと仲良くしたいです!      

ゆかちん♪

2012/1/13 15:59:46 [101]

き〜ちゃん、にゃみー!さん 自己紹介ありがとうございます♪


お2人の好きな芸能人の、まゆゆ&こじはるが私の激推しです☆
き〜ちゃんは、やっぱりキスマイですなw
にゃみー!さんが、声が大きい&高いって初耳です!!! 

にゃみー!

2012/1/13 8:26:26 [154]

私も、自己紹介しますね♪
名前  にゃみー!
性格  友達によると、元気いっぱいだそうです・・・。
趣味&特技   絵を描くこと。
好きな色   黄色・オレンジ色
長所  マイペースな所
短所  声が大きい&高い
好きな芸能人・まゆゆ(AKB)
        ・相葉君(嵐)
一言
始めたばかりのプレーヤーさんには、自分がしてもらったと同じように、教えてあげたいし、友達とは今まで以上に交流していきたいなーと思っていますので、よろしくお願いします。 

★雪月花★

2012/1/12 20:39:7 [109]

ではでは、俺も自己紹介しま〜す♪

名前 ★雪月花★
性格 Kis-My-Ft2が大好きすぎて、その事しか頭に無い人
趣味 Kis-My-Ft2のグッズ集め&歌を歌う事
特技 Kis-My-Ft2のダンス(振り付け)
長所 誰にでもテンションをあわせられる所
短所 ギャップがありすぎる所
好きな色 赤・青・紫・橙・桃・黄・緑
良く似ていると言われる芸能人
「瀧本美織」さん
好きな芸能人
・小嶋陽菜(AKB48)
・Kis-My-Ft2

一言
これからも皆さんと楽しくお話をしていきたいと思ってます!
これからもどうぞよろしくお願いします! 

ゆかちん♪

2012/1/12 16:52:39 [275]

お次は私が自己紹介します☆


名前 ゆかちん♪
趣味 フラダンス!
特技 絵を描くこと(*´∀`)ノ
長所 真面目さんな所。
短所 なんだろう…?
  しつこい人等に「毒舌」を吐くこと…
  ちなみに、ピーチでは まだ1回も吐いてないですw(リアでも一部だけ    
好きな色 レモン色( ̄ー+ ̄)(←?
好きな芸能人 高城亜樹(AKB48)
          嵐
          キスマイフット2
          ヘイセイジャンプです♪(多いなぁw


一言
   皆さんに信頼して貰えるようなプレーヤーになれるように、頑張って努力しています。
   これからも、この掲示板にドンドン書き込んでください(`・ω・´)ノ 

ゆかちん♪

2012/1/12 16:42:30 [423]

はっかサン、有り難う御座います♪ 

はっか

2012/1/11 23:52:57 [997]

では、行きマース^^
 名前は、はっか 本名 は○か ヽ(^。^)ノウヒッヒー
ニックネームの由来は、私が幼なじみに、「私にニックネームつけて!!」と頼んだときに、そのRcは、一生懸命考えてくれました^^最初は、「はーちゃん」、「はるちゃん」とかだったんですが、私は「ちゃん」付けされるのが大嫌いで、「ちゃんは付けないほうが・・・」と頼んだら「はっか」になったようですwwwそれが、一生懸命考えずに即答でしたwww多分、Rcは、勘で言ったのでしょうwww

悩み事・・・趣味と勉強を両立できる方法が見つからない事・・・
趣味・・・スイーツデコ
将来の夢・・・スイーツデコ作家になる事、友達と一緒に暮らす事
好きな色・・・黒、紫、白、紺、赤、赤紫 など、暗い色が好きです!
好きな歌手グループ・・・少女時代、東方神起
好きな音楽・・・少女時代、東方神起の曲全部www

みんなに一言
これからも、ずっと仲良くしてください!!もっとふれあって仲良くしたいです!!
よろしくおねがいします^^ 

ゆかちん♪

2012/1/9 15:36:22 [999]

はっかサン、提案ありがとうございます♪


そうですね。
初めましての方もいるので、「自己紹介」を1人1人して貰いたいと思います。 

はっか

2012/1/9 11:0:3 [197]

ゆかちん>有り難う^^
例えば・・・「怖い話?w」、「怖い体験談」、「自分のクラスの事」、「自分の秘密」、「自己紹介」かなぁ〜 

ゆかちん♪

2012/1/8 16:9:7 [915]

わっかサン>
初めまして〜☆
小6なら大歓迎です!
是非、参加してください♪


はっかサン>
話題があれば、どうぞ〜☆ 

★雪月花★

2012/1/8 12:34:59 [339]

話題があるなら、どうぞどうぞ^^ 

はっか

2012/1/7 18:43:12 [985]

また、私でも良い?
沢山考えて来たんだけど・・・ 

わっか

2012/1/7 15:8:9 [778]

はじめまして!
わっかです!小6です!
私もいいですか? 

ゆかちん♪

2012/1/7 14:36:54 [148]

どうしよう…><;
誰か話題作れる方いますか〜? 

★雪月花★

2012/1/6 15:58:42 [14]

話題を作りたいけど・・・思いつかないっ!! 

ゆかちん♪

2012/1/6 12:41:13 [634]

人が来ない…(´・ω・`)
自上げ失礼します<m(__)m> 

ゆかちん♪

2012/1/5 11:18:54 [666]

話題作りたい方いますか〜? 

海鈴

2012/1/4 16:16:12 [16]

小6です^^
よろしくお願いします。 

ゆかちん♪

2012/1/4 15:52:4 [488]

海鈴さん>
小6なら、参加OKです。
小6でなければ、すみませんがお断りさせて頂きます。 

海鈴

2012/1/3 15:37:21 [309]

あの〜私もやりたいのですが〜
いいですか? 

ゆかちん♪

2012/1/2 14:59:23 [255]

おぉ〜!
聴きながら出来るなんて… 天才だ〜☆
みんな人それぞれですね〜♪

次のお題は何にしましょう?
決めたい人〜! 

夜麻

2012/1/1 17:0:9 [901]

あけましておめでとうございます♪
すごい進んでますね〜
私も雪月花さんと同じで音楽聴きながらです!
親には「ながらはだめ!」って言われてるけど・・
やっぱり聞かないと集中できません>< 

ゆかちん♪

2012/1/1 11:2:55 [260]

自上げ失礼します。 

ゆかちん♪

2012/1/1 10:58:7 [477]

意外と真面目ですっ^^;
私の学校は、前日に宿題は配られないです><;
そのかわり、毎日コツコツやってます☆
 

はっか

2011/12/31 16:10:15 [606]

いつも、冬休みの宿題とか前日にやってるから燃えるんだよねwww 

★雪月花★

2011/12/31 13:47:52 [66]

おぉ〜!真面目〜! 

ゆかちん♪

2011/12/31 13:46:34 [466]

まぁ、そうだろね…(笑w
音楽聴いて、頭に入ったら天才だよっ?
ちなみに、私の場合は音楽は聴かないほうが効果的☆
頭に入ればそれでいいのでねっ( ̄ー+ ̄)  

★雪月花★

2011/12/31 13:38:42 [653]

俺は、ちょっとみんなとは違うけど・・・
「音楽を聴きながらやってます!」
はっかsはダメだったみたいですけど、俺の場合は
リズムにのって書いていったり、鼻歌歌いながら、とかしていると
なんだかペンが進んでいって、いつの間にか終わってるって感じです!
でもこの方法には『デメリット』があるんです・・・。
この方法でやると、早く終わらせる事はできるけど、
全然、頭に入ってないんです。だから俺って馬鹿なんです!
 

はっか

2011/12/30 15:5:50 [911]

私の勉強方は、タイマーを使って早く終わらせているよ^^
ここからここまで何分以内にやらないとピーチがやれないとか・・・そんな感じで早く終わらせてるよ^^
友達が言ってたんだけど、「音楽を聴きながら宿題をするとどんどん頭に入っていくんだよ!」って聞いたことがあるんだけど、それ一回やってみたらいつの間にか音楽だけ聴いてたwww 

ゆかちん♪

2011/12/30 13:23:17 [563]

はっかサンや、皆さんの「勉強方」も教えてください♪ 

ゆかちん♪

2011/12/30 13:22:46 [433]

私は、短時間で集中してやります!
長々とやってると気が散るので。
集中出来るときに、30分ぐらい勉強しますねw 

はっか

2011/12/29 15:22:31 [281]

毎回ウチだけど許して〜www
「中学校で何部に入る?」 「中学校に行ったら必ずしたいこと」 「中学に向けて今頑張っていること」 

ウチが気になる話題が
「みんなの勉強法」や「頭が良くなる方法」や「テストで恥をかかない勉強法」
まぁ私が聞きたいのは、「勉強方」かな? 

ゆかちん♪

2011/12/28 16:29:45 [721]

すみません><;
最近忙しくって、なかなか掲示板に書き込めなかったですw
次、書き込みしてくれた方が「お題」を決めちゃってください☆ 

はっか

2011/12/28 14:13:53 [502]

あれ?
みんな居ない感じ? 

はっか

2011/12/26 13:53:42 [323]

いや〜なんかハマる物が次々に入ってくるから迷っちゃう〜www
今日は、「刺繍」に目覚めた〜!(^_^)! 

★雪月花★

2011/12/26 13:47:31 [793]

ゆかちん!
次はどんな事について話そうか〜? 

ゆかちん♪

2011/12/26 10:26:29 [393]

   書き忘れました^^;
※なるべく、小6以外の方は書き込みを控えてください。
 急用などでしたら、手紙機能を使うと良いと思います。
 題名にも書いておりますが、ここは小6のプレイヤーさん「限定」掲示板です。 

ゆかちん♪

2011/12/26 10:24:34 [978]

エヘヘッ(//A//;)
フラダンスやってました〜☆


はっかサンの「キャンドル」も良いですね〜。
気持ちが和みそうです(´∀`*)
私もやってみよっかなぁ…♪


き〜ちゃんは、「エレクトーン」やってるんだったね。
全国大会行ける様に、頑張って下さい(`・ω・´)ノ
もちもん、キスマイグッズも☆


おぉ!にゃみー!サンは「風景画」ですか〜w
すっ…凄いですねっ(゚Д゚)!
来年から頑張って下さい(*´∀`)ノ 

にゃみー!

2011/12/26 8:21:35 [552]

下がってるー。 

にゃみー!

2011/12/26 8:19:40 [775]

ゆかちん♪って、フラダンスやってたんですねー☆
私の、趣味は、絵を描くことですかねー。
アニメや漫画の絵も好きなんですが、一番好きなのは風景画とかかなー。
前までは、習いにも行ってたんですが、今は事情でお休みさしてもらってます☆
中学に入ったら、また再開する予定です。 

★雪月花★

2011/12/25 17:1:49 [88]

見たけど・・・
ここ、小6だけの人が書き込む所だから・・・ 

太ピーILOVE

2011/12/25 16:59:19 [575]

きよか、手紙みましたか?? 

★雪月花★

2011/12/25 16:50:38 [383]

え〜!ゆかちんって「フラダンス」やってたの!?
教えといてよ〜!も〜!

え〜と・・・俺の趣味は2個あるな〜

1、「ジャニーズのグッズ集めと鑑賞と情報集め」(Kis-My-Ft2)
↑ま〜ゆかちんは知ってるよね〜♪

2、「エレクトーンの練習」
↑ただいま、全国大会に行けるように頑張っています!!

ぐらいかね〜(^v^;) 

はっか

2011/12/25 12:52:57 [997]

私は、今キャンドルにはまっています^^
そうだ!、クリスマスプレゼントなんでした? 

ゆかちん♪

2011/12/24 13:54:9 [199]

では、ドンドン次のお題に行きましょ〜♪
次のお題は…
  『皆さんの趣味は何ですか?』
私の趣味は「フラダンス」です☆
4年生から始めました。毎週土曜に習いに行っています!
皆さんは、どんな趣味があるんでしょう?
お聞かせください(。・ω・。)


き〜ちゃん、「上げ」ど〜もです(●´∀`●)/” 

★雪月花★

2011/12/24 10:13:17 [302]

↓(2回押しちゃいました;) 

★雪月花★

2011/12/24 10:12:24 [707]

下がってますよ(汗;
あげま〜す! 

★雪月花★

2011/12/24 10:12:10 [901]

下がってますよ(汗;
あげま〜す! 

ゆかちん♪

2011/12/22 16:40:54 [361]

色々とありますね〜♪


私は…
 『現実』
勉強を頑張って、通知表を全てAに!
 『ピーチ』
2012年は150Lv目標に!
今のお友達と、もっと仲良くなりたいです♪ 

夜麻

2011/12/21 21:34:44 [644]

夜麻の目標は、現実では中学校で友達と仲良くしたいです!
ピーチでは、目指せ100lv!で行きたいです^^
雪月花s>>
偶然ですね!夜麻もエレクトーンやってますよ!
全国行けたなんて凄いです(汗
グレード次は6級を受けるんですが、受かるように頑張りたいです。 

★雪月花★

2011/12/21 20:42:53 [194]

俺の「2012年の目標」は・・・

現実1・・・来年は中学1年生になるので、勉強や部活など
主に中学の事を頑張りたいです!

現実2・・・俺は、「エレクトーン」をやっています・・・。
今年は全国大会の予選で落ちてしまって、
悔しい思いをしたので来年こそは、
予選を突破できるように頑張りたいです!

ピーチ・・・LVあげをもっと頑張って、色んな人と仲良くなって、
色んな人と交流を深めて、色んな人と友達になる事ですかね〜♪ 

にゃみー!

2011/12/21 15:45:28 [644]

現実のことは、もっと背を伸ばしたいなーって、思ってます♪
ピーチのことは、たくさんの人と出会って、仲良くなれたらいいなーって、思ってます♪ 

ゆかちん♪

2011/12/21 13:12:58 [808]

素敵な夢がいっぱいですね〜(●´ω`●)
皆さんの夢、叶うと良いですね♪
夢に向かって、一歩ずつ頑張っていきましょう(`・ω・´)ノ


続いてのお題です!
 『皆さんの2012年の目標は何ですか?』
ピーチの事でも、現実の事でもOKです☆ 

はっか

2011/12/20 21:9:33 [739]

私は、やっぱ「スイーツデコ作家」いわゆる「デコ作家」になりたいです!!!!
「食べれないスイーツ」、「フェイクスイーツ」を作る事がすごく好きで、村の雑誌に載りました!!!だから、必ずその夢を叶えるのです!!!! 

★雪月花★

2011/12/20 20:18:41 [460]

なるほど!やっぱりみんな人それぞれですね! 

夜麻

2011/12/20 15:53:52 [438]

夜麻は2つあるんですが、1つはダンサーで、もう1つはアニメ―タ―です。
ダンサーは思いっきりおどれて終わった後すごい気持ちいいです♪
アニメータ―は皆が楽しく見てくれたらいいなぁと思って♪ 

★雪月花★

2011/12/20 15:43:51 [912]

俺は、獣医ですかね〜♪
人の命もそうですが、特に動物の命って、
弱いじゃないですか。だからそういう小さな命を守りたくて・・・

俺、猫買ってるんですけど、
今、俺の太ももに座ってニャーニャー言ってます^^;
↑(そろそろどけてくれ〜。1時間ぐらい座ってる。足がしびれて来た〜!) 

にゃみー!

2011/12/20 15:31:17 [455]

ゆかちん♪、来ましたよー^^
ゆかちん♪って、お医者さんに、なりたいんだー^^
初耳ー☆
私は、動物画家です。
絵を、描くのが好きですし、動物も好きだからです。
でも、絶対に!って、わけじゃないけど・・・。
一応、絵やデザインに関係がある、仕事に就きたいとは、思ってますよ♪ 

ゆかちん♪

2011/12/20 14:55:13 [631]

あわわっ(゚Д゚)!
上げるの忘れてましたw
上げます♪ 

ゆかちん♪

2011/12/20 14:53:0 [299]

き〜ちゃん、はっかサン考えてくれてありがとです♪
では、今回のお題は…
  『将来の夢』です!


私の将来の夢は、お医者さんです。
お母さんが、医療関係の仕事をやっていたのもそうですが、「沢山の人の命を守りたい!」と思ったからです。
そのためには、もちろん中学校、高校に行き 大学で医学部に入り お医者さんになる為の勉強をきちんとしていきたいです☆ 

はっか

2011/12/19 20:52:46 [538]

考えてみたよ^^
「中学に向けての目標は?」とか「中学生になったらこんな人になってみたい!」や「将来の夢」ナドナド 

★雪月花★

2011/12/19 14:47:41 [142]

は〜いは〜い!
俺、話題作りたい^^ 

ゆかちん♪

2011/12/19 14:32:6 [762]

早速、沢山の書き込み有り難う御座います〜<m(__)m>


さて、話題の方ですが何を話しましょう…?
「話題」を決めてくれる方〜! 

はっか

2011/12/18 16:10:28 [754]

こう見えて小6です!!!!
よろしくです!!! 

夜麻

2011/12/18 15:4:38 [608]

はじめまして!夜麻です!ダメダメですが、よろしくです! 

★雪月花★

2011/12/18 15:1:23 [859]

ゆかち〜ん!第1号で来ちゃった(^o^)

「★雪月花★」→「きよか」で〜す!
「きよか〜」「き〜ちゃん」てな感じで呼ばれてます^v^
※どんな風に読んでもらってもOKです。

これから話す小6の皆さん、ユルーい感じでよろしくぅ〜ねぇ〜♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース