戻る

同級生、専用掲示板。

太ピーILOVE No.2198|2011/12/17 13:35:46

なんでも、はなせますが、私の、同級生しか、はいれないところです。
入れる人は、<ねこまる・ラルク・アンゴルモア・>さんです。きよかさんは、ちがうほうで。

 


        上げ

わっか

2012/1/23 18:40:44 [981]

同じ学校なら、
学校で話せばイイと思いますが…
完了してはいかがでしょう 

萩生

2011/12/21 21:12:35 [84]

同じ学校のお友達で限定するなら
わざわざゲームの掲示板じゃなくて
学校で会ってお話してくださいね^^


ゲームをしている人の中には
同じ学年だったり同じ趣味だったり
気が合う方もいらっしゃると思うので
「みんな」でお話できるような
そういうスレッドをたててください。
太ピーILOVEさんはもうすでに
たくさんスレッドを作っているので
「みんな」が順番に譲り合って使えるように
少しスレッドの作成を控えてくださいね^^ 

太ピーILOVE

2011/12/21 17:59:0 [810]

同じ学校です。 

萩生

2011/12/20 18:46:23 [258]

基本的に掲示板は
ゲームをしている「みんな」で使うものです。
自分とお友達だけのお話でしたら
個人的にサイトを作ってそこでお話しましょう。


「同級生」が何をさすのかが
とってもわかりにくいのが問題かな?
「小学生の人」「何年生の人」といったように
条件さえあえば誰でも書き込めるといった
そういう「限定」ならまだマシだと思いますね。
(あまり推奨できることではありませんが)
排他的で他の人が介入できないスレッドでは
掲示板の利用マナーに反していると思われます。 

蘿爐錮

2011/12/18 20:52:52 [521]

ですが、マジキャをやっている人だけの掲示板もありましたよね?約2か月も・・・
1日もたたずに完了させるのはあまりにもひどいのでは?
それでは、不公平では?
|
|
荒文すみませんm(__)m 

太ピーILOVE

2011/12/18 13:31:9 [282]

面白いですね。 

ひなも

2011/12/17 19:34:4 [29]

あの・・・1ついいですか?
こういう掲示板は建てる必要はないと思います。
作るよりも、手紙でやりとりして、語り合った方がいいとおもいますよ?
入れる人を限るのは、雑談掲示板に作る必要はないと思います。
会員制で許可を貰えば、入れるというのは良いと思いますが・・・。
そこはご検討ください<(_ _)> 

暗御留燃阿

2011/12/17 15:31:37 [956]

むい、どもっ<(_ _)> 

太ピーILOVE

2011/12/17 15:26:57 [642]

うん。 

蘿爐錮

2011/12/17 14:19:30 [434]

タメ口おkだよ♪
なんたって、同級生だからね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース