戻る

みんなは何もらう?

かよん No.2196|2011/12/16 19:58:18

みんなはクリスマスプレゼント何もらいますか?ウチは3DSと3DSのカセットです♪(マリオギャラクシー、マリオカート7、任天ドッグストイプーの方です)多いネ(>∨<)

 

かよん

2011/12/24 18:46:15 [992]

みんな色々あるんだね〜♪では今日がクリスマスなので閉め切ります〜♪ではでは 

庵壽

2011/12/23 14:26:42 [212]

私は小5だけど、ウォークマンを持ているので、
あえて、PSP…
自分で買うようなもんだけど… 

庵壽

2011/12/23 14:24:23 [325]

私もPSPがほしいです★ 

かよん

2011/12/23 13:41:10 [687]

後クリスマスまで1日をきった♪ 

かよん

2011/12/22 17:35:30 [629]

みんな色々あるんだね〜♪クリスマスまで後2日だね♪ 

スペシャルん

2011/12/19 18:20:58 [390]

私はPSPが欲しいと考えています 

サトリン★

2011/12/19 16:52:12 [88]

★雪月花★様>私も賢くしたら来るかもみたいなこと言われました〜!
 

にゃみー!

2011/12/19 16:28:0 [177]

私は、コナンのCDかIPооTnаnоかなー。
どちらかというと、CDのほうが、もらえる確率が、高いと思うけど・・・。 

★雪月花★

2011/12/19 16:20:26 [730]

でもお父さんは、
「日頃の行い次第だ!」
って言ってました^^

本当だかどうだか知らないけど、
俺の席の前の子の「○○さん」って言う、
自慢しか出来ない、女の子が居るんだけど・・・

↓実際に言った事
「あのね〜うちもね〜毎年サンタさんから、お菓子もらってるけどね〜
 うちのおじいちゃんとおばあちゃんにもサンタさんから
 プレゼントくるんだよぉ〜すごいでしょぉ〜」
↑(ウザイですよね^^;でも本当にこんな喋り方なんです。
    だから、自慢しか出来ない女の子なんです!)

な〜んて言ってましたw^^ 

蘿爐錮

2011/12/18 23:14:55 [896]

こんにちわっ(夜だけど・・・)
わたしは、もらえたら2個で、「フェアリーテイル 激闘 カルディア大聖堂」か、
                 「ゴーバケーション」
ですねぇ〜
1つでしたら、フェアリーテイルの方にしようかと思います
|
|
|
姉が、去年中2で、もらえたんですが、今年は分からないです・・・・
けど、中2まではもらえます(たぶん  (・ω・`; 

★雪月花★

2011/12/18 15:7:24 [123]

俺、小6なんですけど・・・
「サンタさん」って何歳まで来てくれるんでしょうか?

あと皆さんって、「サンタさん」居るって信じてますか?
俺はもちろん信じてます。←(見た事無いけど・・・^v^;) 

サトリン★

2011/12/18 9:21:13 [282]

黄緑≧ヮ≦
 

かよん

2011/12/17 20:48:48 [368]

ドットERIさんはノートパソコンかぁ〜 ウチのリア友もノートパソコンなんだって(*^_^*) 

ドットERI

2011/12/17 20:46:33 [568]

へ〜私はノートパソコン←絶対来ないと思いますが 

かよん

2011/12/17 20:25:22 [583]

age 

かよん

2011/12/17 18:38:28 [271]

age 

かよん

2011/12/17 12:4:41 [118]

サトリンウォークマンもらうんだ〜♪いいね(*^_^*)ちなみに色は何色??(●^o^●) 

サトリン★

2011/12/17 11:56:53 [681]

私は、ウォークマンಠ‿ಠ
 

かよん

2011/12/17 9:1:26 [566]

艶姫さん3DSもらってるんだ〜(*^_^*)いいな〜\(^o^)/早く欲しい!えっとお勧めは2012年の何月かに3DS版のおいでよ動物の森が発売されるよ(^_-)-☆知ってたら ごめんね(>_<)   大さん サンタからみはなされてるってどういう事?なんかあったのかな?
 

2011/12/16 21:57:7 [116]

俺はすでに・・・サンタからはみはなされている・・・
by中一 

艶姫

2011/12/16 20:32:45 [801]

こんにちは^^
私は3DSは誕生日プレゼントに買ってもらったので、何を頼むか考えてないんですが;
オススメとかあったら教えて下さいな♪ 

かよん

2011/12/16 20:15:3 [432]

そうなんですか!一緒ですね♪ipodかぁ〜ipodもいいな〜。でもウチの場合はスマートフォンかな ドコモとかauとかソウトバンクとか色々あるから(@_@;) 

★雪月花★

2011/12/16 20:2:22 [983]

かよんsこんにちは!
俺も「3DS」か「iPod touch」をもらいたいと思います! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース