戻る

小説書きます♪

恋雨乃 No.2195|2011/12/16 19:49:45

みんな小説を書いているので、あたしも小説をかきたいなぁと思い、小説を書きたいと思いますw
ジャンルは・・・「恋愛」ですw
初めて書くので、下手かもしれませんが、よろしくおねがいします。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

 

恋雨乃

2012/1/5 13:34:7 [800]

終わりましたので、完了します。 

恋雨乃

2012/1/5 10:22:31 [266]

終わりました。 

恋雨乃

2012/1/5 10:22:20 [235]

志「あ、あの女誰?」
そのとき志星は、コウとあの女の人が付き合っていると勘違いした。
志「・・・・やっぱり、やっぱりコウくんには他に好きな人がいたんだ。
   だから私には、一番≠チて言ってたの?」
ダッ
こ(あれ?志星?)
こ「ごめん、ちょっと用事ができた!」
愛「え!?」
こ「ホントごめん!!」
チリンチリン
こ「志星!!」
志(・・・コウくん!?なんで追いかけてきて・・・)
そう思いながらも、志星は全力で走った。
こ(・・・は、速ぇ)
こ「し・・・志星!!なんで逃げんだよ!!」
志「・・・・・」
こ(無視すんなっつぅーの!)
こ「おい!!志星!!」
ガシッ
こ「ハァ・・な、んで逃げんだよ。ハァ」
志星は泣いていた。
こ「なっ・・・!」
志「だって・・・・・
    コウくん、あの女の人と付き合ってるんでしょ?」
こ「は?あの女って・・・?」
志「だから!!さっきカフェで一緒にいた人だよ!!」
こ「ああ〜〜愛梨のことか
  で、愛梨とおれがどうしたって?」
志((ムカッ
志「・・から!!コウくんはその愛・・・なんとかって言う人と付き合ってるんでしょ!!!」
こ(愛なんとかって・・・;)
こ「って、付き合ってないし!」
志「じゃあなんで一緒にいたの?なんでいつも一番≠チて言うの?」
こ「あいつは、昔引っ越した友達で、久しぶりに会っただけだよ。」
志「え・・・?じゃあ、私の他に好きな人は・・・」
こ「そんなもんいるかよ」
志「じゃ、じゃあ!なんで私のこといつもいつも一番≠チて言うの!!?」
こ「・・・・・」
志「ねぇ・・!」
こ「おれは、一番なんかじゃなくて・・・・・。
    世界で、志星だけが好きだ。」
こ「志星だけが好きなんだよ!」
志「・・・・・・」
志(・・・私の・・・聴きたかった言葉・・・)
また志星の目から涙がこぼれた。
こ「これで満足か?」
志「・・・うん!大満足!!
   、私も、コウくんが、コウくんだけが、好きだよ!」

終 

恋雨乃

2012/1/5 9:47:31 [463]

またあげます。^^; 

恋雨乃

2012/1/4 9:54:39 [661]

あげます 

恋雨乃

2012/1/3 21:59:1 [442]

今回は、新しい人も登場します。
よく、ありそうな名前の人かもしれませんが・・・^^;
では、書きます♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こ「おれだけ≠ノ思われたい・・・か」
こうは杏奈に言われたことをずっと考えていた。
すると、偶然なのか、目の前に志星がいたのだ。
こ「・・・!!!!!」
こうはとっさに、電柱に隠れてしまった。。。
だが、すぐに見つかってしまった。
志「な、何してんの・・・?」
こ「い、いや・・・あはは・・・^^;」
志「・・・・・・・・」
こ「あっ、もうこんな時間!おれ用事あるんだった^^;」
そういいわけをして、こうは走っていった。
志「・・ちょっ!!」
************
こ「ふぅー。何とか逃げ切った。」
RRR・・・RRR・・・
こ「ん?」
☎山本 愛梨☎  ピッ
こ「はいもしもし?」
愛「コウ?ひっさしぶりー♪」
こ「愛梨か。」
山本愛梨というのは、4年前引っ越した、コウの女友達だ。
こ「で、どうしたんだ?」
愛「どうしたんだじゃないよ〜。冬休みだから、こっちに戻ってきたんだよ!!」
こ「そう。」
愛「だからさ〜。ちょっと二人で会わない??」
こ「・・なんで?」
愛「じゃ、○○××カフェで!」
こ「・・・え、ちょっ!」
************
チリンチリン
愛「コウ〜〜!!こっちこっち〜」
こ「おお、で、なんのようだよ」
そのとき、たまたま志星が、○○××カフェの前を通った。
志(あれ?コウくん?)
そして、コウと愛梨が一緒にいるのを志星は見た。だが、志星は愛梨の存在を知らない。
志「あ、あの女、誰?」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あげます。 

恋雨乃

2012/1/2 18:6:21 [75]

あげます。 

恋雨乃

2011/12/31 17:57:25 [5]

おお、ブルックスw
ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]dd♪
はい、age↑↑ 

ブルックス

2011/12/31 17:35:28 [281]

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ 

恋雨乃

2011/12/29 10:38:9 [33]

あげます。 

恋雨乃

2011/12/28 11:6:43 [743]

明日からおばあちゃんの家に行くので、またまた、少し更新できないかもしれません〜><
すみません。。。(;_ _))) 

恋雨乃

2011/12/27 20:13:42 [490]

★雪月花★s、群青、ありがd(^๑・ⓧ・๑)♪ 

★雪月花★

2011/12/27 15:24:18 [696]

またまた読ませていただきました!
「コウ」はちゃんと「志星」に言えるのかな〜
続きを書くの頑張って下さい! 

群青

2011/12/27 13:43:9 [575]

頑張れ(。・w・。 ) 

恋雨乃

2011/12/27 12:56:43 [980]

○○××カフェ
杏(コウ・・・おっそいなぁ)
チリンチリン
おっ、やっときた。
こ「悪りぃ。遅くなって」
杏「別にいいよ。で、話って?」
こ「・・・前の話だよ」
杏「前の話って・・・?」
こ「だから・・!もう一度志星と話すって言っただろ!?前!!」
杏「ああ・・・!!またふられたんだっけ?一番じゃイヤって」
こ「・・・何で知ってんだよ」
杏「え!やっその・・・ねぇ。勘だよ、勘!」
こ「そう・・・」
杏「あ・・・えっと・・・今日、志星とデ、デートじゃなかったの?」
こ「・・・・・・」
杏「・・・・ねぇ、どうなの??」
こ「・・・・・・ょ」
杏「え?」
こ「・・・いけねぇよ!!!!」
杏「で、でも、志星は待ってる・・・よ!」
こ「待ってるわけねぇじゃねぇか。いつも、一番じゃイヤっておれをふって・・・!
   あいつはおれのこと、どうも思ってねぇよ!!!」
バシッ!!!!
こ「・・・ってぇ。いきなりなにすんだよ!!」
杏「バヵ!!!志星はコウのこと、どうも思ってないんじゃない!!ただ・・・!
  一番って思われたくないだけなんだよ!!!」
こ「・・・・・」
杏「志星はコウに・・・一番なんかじゃなくて、
   コウにだけ≠チて思われたいんだよ!!!!」
・・・・・・・・
ダッ!!   店員「お客様!お会計は・・・」
*********************************************
杏「はぁ・・・また怒鳴っちゃった。。。コウ・・・わかってくれたかな?」
ガチャ
杏「ただいま・・・」
母「おかえり〜ちゃんと買い物して来た?」
杏(・・・ハッ!!!買い物のこと、すっかり忘れてた!!!!ヤバイ・・・)
母「あら・・・何も入って(バックの中に)ないじゃない!」
杏「いろいろありまして・・・^^;ニコッ」
母「約束どおり、家に入れさせないわよ」
杏「・・・え!外は雪降っててチョー寒いのに!!!」
母「関係ないわよ!!」
ポイッ! ガチャ
杏「そんな〜〜開けてよ、お母さ〜ん!!」
バンバン!!
杏奈は家の前で、震えながらずっとドアをたたいていました。
杏「開けて〜〜〜」ドンドン!!


********************************************
やっと更新できました。
すみません>< 

恋雨乃

2011/12/27 12:55:37 [666]

今日から冬休み。
杏奈はいつものようにゴロゴロとしていた。
母「杏奈!寝てる暇があるのなら買い物に行ってきなさい!」
杏「え〜めんどくさい」
母「ちゃんと買い物に行くまで家に入れさせないわよ」
杏奈は無理やり外に出された。
外は、雪が降っていた。
杏「う〜〜さびぃぃぃ。早いこと買い物すませないと凍え死んじゃうぅぅ」
RRR・・・RRR・・・ 電話だ。
☎コウ☎
杏「もしもし?」
こ『杏奈か?話があるんだけど。○○××カフェに来てくれないか?』
杏「いいけど・・・今日って志星とデートじゃなかった?」
こ『・・・・・・・・・
  じゃあ、まってるから』  ブチッ
なんかあったのかな?
*********************************************
すこしくぎります^^; 

恋雨乃

2011/12/27 11:20:9 [985]

すみません
全然書いてなくて・・・
今日中に更新したいと思います(更新できなかったらすみません) 

恋雨乃

2011/12/22 21:5:4 [315]

ありがとうございます^^ 

★雪月花★

2011/12/22 13:46:11 [521]

頑張って小説の続き考えて下さいね〜♪
最終話まで見続けますぅ〜! 

恋雨乃

2011/12/21 18:1:10 [60]

少し、小説を更新できないかもしれません。
すみません。( _ _))) 

恋雨乃

2011/12/19 20:54:19 [244]

★雪月花★s、いつもありがとう^^ 

恋雨乃

2011/12/19 20:53:52 [251]

にゃみー!ありがとう^^ 

にゃみー!

2011/12/19 16:21:26 [289]

初めてにしては、うまい♪
応援してます☆ 

★雪月花★

2011/12/19 14:54:56 [321]

頑張ってね!(≧v≦)!ファイト♪
age↑ 

恋雨乃

2011/12/18 11:57:26 [121]

サトリン★、★雪月花★s、ありがとーーーー(≧v≦) 

★雪月花★

2011/12/18 11:46:39 [217]

なるほど!
やっと志星が「一番じゃダメ」な理由がわかりました!
「2番、3番もいるかも知れない」という考えを志星は
していたのですか・・・なるほど・・・

この小説にすっかりハマってしまいました。
これからも応援し続けます!頑張って下さい^^ 

サトリン★

2011/12/18 9:44:10 [247]

いや、メチャ面白いYО!
これからも頑張れ♪ 

恋雨乃

2011/12/17 22:30:36 [99]

志「どうしてコウくんはいつもいつも一番≠チていうのよ、バカっ」
志星は夢中で走っていて、前を見ていなかった。
ドンッ!!
志「った・・・・ごめんなさ・・・」
杏「いえ、こちらこそすみません」
志「って杏奈!?」
杏「志星!!」
志「あ・・・」
(あたしたち、ケンカしてたんだった・・・)
杏「志、志星さぁ、コウと話した?」
志「うん、話したよ。でもなんで?」
杏「まあ・・・ね。それより、なんて話したの??」
志「えーとねぇ・・・・」
************************************************
杏「へーまた一番≠カゃイヤってふったんだ」
志「うん。。」
杏「だからさーなんで一番じゃイヤなの?」
志「だって・・・」
杏(前と同じ展開のような・・・)
志「やっぱり・・・」
杏「まって!!!!」
志「え?」
杏「教えてよ!いつもいつも『やっぱり』って言って逃げてたら何もわかんないじゃん・・・!」
志「・・・」
杏「どうして一番じゃダメなの?」
志「・・・って
   だって、一番ってことは、ほかに好きな人がいるってことでしょ?」
杏「・・・・・・・・?ちょっと意味がわからな・・・」
志「一番ってことは・・・ほかに2番、3番目に好きな人が入るってことでしょ?あたしは、コウくんに・・・・・あたしだけ好きって思っててほしいの!!!!!」
杏「・・・・・・・!」
志「あたしだけ好きって・・・言ってほしいの。。。」
志星のほおに、涙が流れた。
杏(だからそんなに一番≠チてこだわってたのか・・・)
杏「なんでそれをコウに言わないの?」
志「あたしから言って、コウくんにそう言ってもらうんじゃなくて、コウくん自身からそう言ってほしいの。」
・・・・・・・・・・・・・・
志「じゃあね。」
杏「・・・・」
志星は、ゆっくりと、帰っていった。
志星が帰るまで、杏奈はずっと立ち止まっていた。


************************************************
あまり面白くなかったと思いますが・・・・
次に続きます!! 

恋雨乃

2011/12/17 16:30:37 [446]

杏奈は店でぶらぶらしていた。
あっ・・・!
ちょうどそこにこうがいたのだ。
(どうしよ〜話かけよっかなぁ)
杏奈は少し迷ったが、
杏「よ!コウ!」
こ「おお、飯田か。」
杏「志星に聞いたよー」
こ「そう。」
杏「あたしにもよくわかんないけどさ、もういちど志星と話したら?」
こ「・・・」
杏「じゃあね!」
杏奈は帰ろうとした。
こ「・・・ちょ、ちょっとまて」
杏「ん?」
こ「えっと・・・おれ、やっぱりもう一度志星と話してくる!」
杏「・・・お、おう!がんばれ!」
こうは走った。
(どこにいるんだ?)
・・・・・・・
・・・いない
時計を見ると、もう午後8時。
(もう、帰らないと。。。)
そう思ったとき、
こ「ハァ・・・志、、志星?ハァ・・・」
志「コウくん・・・?」
・・・
志「何しに来たの」
こ「あ、や、その・・・。。。」
志「・・・」
こ「お、おれ、志星が一番″Dきなんだよ!!」
勇気を出して言った。
だけど、、、
志「・・・・から。。」
こ「え?」
志「だから・・・!何で一番≠ネの!?」
こ「え?」
志「あたしは・・・!一番じゃイヤなの!!!
  コウくんのバカ!!!!」
志星は、全速力で、走っていった。
こ「・・・う、もうおれは・・・!どうすればいいんだ!!??」


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚♪゚+.o.+゚♪゚
★雪月花★s、いつもみてくださり、コメントもくださってありがとうございます^^
アリガト━(●ゝД・●)ノゴザイマス━♪
まだ×2がんばります!!!ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!


 

★雪月花★

2011/12/17 15:4:26 [518]

またまたこんちは!
あ〜もうちょっとで「一番じゃダメ」な理由が
聞けそうだったのに・・・
早く続きが見たいな〜^^ 

恋雨乃

2011/12/17 14:5:1 [777]

先「はーい、授業終わります。」
クラス一斉に、外へ走り出した。
杏「やっと終わったぁー。で、志星となにがあったのよ?」
こ「うるせぇな、なんもねぇっつってんだろ」
杏「な・・・・わかったわよ。じゃあ志星に聞いてくる。」
こ「ちょっ・・・!」
(なんなんだよ。。。)

杏「あっ志星〜〜!コウとなんかあったの?」
志「べつに・・・」
杏「ねー教えてよー」
志「杏奈に関係ないじゃん!!」
ムッ・・・
杏「関係ないって言われるとよけい気になるじゃない!」
志「・・・」
杏「ねぇ、教えてよ」
杏奈は志星の手を持った
バシッ
志星は杏奈の手を振りほどいた。
杏「いったぁ・・・」
志「うるさいなぁ!ほっといてよ!もうっ!」
杏「・・・ほ、ほっとけないよっ!友達だもん!!」
少しだけ沈黙が続いた
杏「ねぇ、なんでも相談にのるからさ・・・」
志「・・・・わかった。。。」

杏「へぇーそんなことがあったんだー。でも、どうして志星は1番じゃいやなの?」
志「だって・・・・」
杏「だって?」
・・・・・
志「やっぱりあたし、帰る」
杏「ちょっ!まだ話し終わってないんだけど!」
志「もういいじゃん!話したんだからさ!!」
志星は夢中でかけていった。
(あたし、何か悪いこと言ったっけ?)
杏奈はポカーンとしていた。
 

恋雨乃

2011/12/17 10:7:6 [226]

★雪月花★s、コメントありがとうございます^^
がんばります!(`・ω・´) 

★雪月花★

2011/12/16 20:50:41 [560]

お〜続きが気になりなります!
なんで「一番じゃダメ」なんでしょうね〜
もし俺がああいう風に言われたら嬉しいのに・・・

これからの展開が気になります!
頑張ってくださいね♪ 

恋雨乃

2011/12/16 20:32:2 [788]

志「ねぇねぇコウくん、あたしのこと、好き?」
志星は、いつものようにこうに聞いた。
こ「あ、あったりまえだろ、世界で一番″Dきさ」
・・・
志「一番じゃヤダーー!!!!!!!」 バッチーン!!!!
こ「いってぇ・・・」
志「コウくんのバカ!!」
そういって志星はかけていった。
(何が気に入らないんだ?)
こうのほっぺには、赤い手の後が残った。
次の日
杏「お!コウ、おっはよー☆・・・ってそのほっぺたどうしたの!!?」
こ「なんでもねぇよ。」
杏「あーわかった!また志星になんかやらかしたんでしょー」
こ「や、やらかしてねぇよ!!」
杏「やった!図星!」
キーンコーンカーンコーン
先「チャイム鳴ったぞー席につけー」
杏「ちぇっ。昼休みに詳しい話聞かせてねー」
こ(無視)

ちょっとですが、ここでおわります。 

恋雨乃

2011/12/16 20:15:10 [312]

登場人物
川辺 志星 (カワベ シホ) 女
新井 こう (アライ コウ) 男
飯田 杏奈 (イイダ アンナ) 女

まだ登場人物が出るかもしれませんが、とりあえずこの3人を書いておきますww 

恋雨乃

2011/12/16 20:3:40 [522]

★雪月花★s、ありがとうございます^^ 

恋雨乃

2011/12/16 20:3:12 [640]

題名「一番じゃヤダ!!」  よくあるストーリーかもしれませんが・・・
 

★雪月花★

2011/12/16 19:57:43 [570]

恋雨乃sこんにちは!
俺は「恋愛」物の小説が大好きです!
小説書くの頑張ってください^^
ぜひ、読みたいです♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース