戻る

☞ジャニーズ部♢

ねあ No.2189|2011/12/13 20:32:23

ジャニーズが好きな方集合ですー!
Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、7WEST、Hip Hop JUMP...
なんでもOKです♪♪
皆さんとたくさんのお話したいと思っています( ´艸`)
ぜひぜひ参加、宜しくお願いします!

 


        上げ

ねあ

2012/1/31 10:35:16 [724]

上げさせていただきます!! 

ねあ

2012/1/25 21:34:47 [897]

参加ありがとうございます(・∀・)
**
今日は嵐の櫻井翔くんのbirthdayですね( ´艸`)
(*・ω・)ノ 

スペシャルん

2012/1/25 12:39:58 [333]

参加します。山ちゃんとほぼ同い年です。この場で言える立場ではないと思いますが・・・お許しを・・・・m(- -)m 

ねあ

2012/1/25 12:19:26 [362]

なんか、いろんなJrに慕われているじゃないですか?
それで・・・
じゃないですかね?? 

ジュリ☆

2012/1/18 9:9:11 [771]

こんにちは!
ねあさん「山田涼介は結局デビュー組に嫌われてる」ってどうゆうことですか((((;゚Д゚)))))))??
詳しく教えてもらえませんか(>∧<;) 

ねあ

2012/1/17 20:52:59 [135]

脱退しちゃったみたいですよね↓↓
myojoには村田くんでていませんでした…
ルイスくん達はデビューするっていう噂ですよね(´▽`)
*話変わります←*
山田涼介くんは結構デビュー組に嫌われてるって話ですよね。 

ジュリ☆

2012/1/17 15:27:21 [387]

村田君脱退してしまったんですか↓↓
樹は最近真ちゃんといますし、萩谷とルイスは北斗や京本君といますよね?
Hip Hop JUMP好きだったのにヽ(´o`;やっぱり解散したんですかね(泣)
できればHip Hop JUMPでデビューして欲しかったです(T ^ T) 

ねあ

2012/1/16 22:4:23 [995]

ジュリ☆さん、こんにちは(・∀・)
HipHopJUMPは村田力斗くんは脱退しましたよね。゚(゚´Д`゚)゚。
 

ジュリ☆

2012/1/14 17:51:29 [918]

誰かいませんか〜(T ^ T)?
ageます! 

ジュリ☆

2012/1/8 19:35:10 [17]

こんにちは!私も参加していいでしょうか?
担当はJUMPの山田君です(♥д♥)副担は知念です!
ジュニアでは田中樹が好きですキュ=(*´∀`*)⇒ン♡
でも、最近萩谷君やHip Hopの人達と一緒にいなかったり
衣装が違ったりしてなんだか不安です(>_<)
それとHip Hopは解散してしまったという噂を耳にしました
本当なんでしょうか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 

風間カナ

2011/12/21 16:42:40 [1]

こんにちは\(´`*)
ファンレター、送ったことないんですよ;;
送りたい気持ちもあるんですけど、
にゃみー!さんと同じで忙しいかなっ?て
思うんです;;
でもでも!いつか、勇気を出して翔kとかに送りたいですね!
皆さんはFC入ってますか?
私は入ってないんです(つ△`;)
でも、後2,3年したらお金を貯めて嵐のFCに入りたいですね(´・ω・`)
↑ageさせていただきます↑ 

にゃみー!

2011/12/20 16:35:23 [658]

私は、送ったことありません。
お忙しいかも、しれませんし、邪魔はしたくないかなーって♪ 

夜麻

2011/12/20 16:33:37 [368]

そうなんですか!
送ったことありますよ〜
中丸に2回送りました!返事は帰ってきてません(泣
友達といっしょに送ったんですが、友達は山ちゃんに送ってました
そして2ヶ月後友達は帰ってきたんです!いいなぁ〜って心の底から
思いましたw 

ねあ

2011/12/18 21:48:3 [749]

>風間カナさん
どうぞ( ・∀・)つ
山ちゃん、良かったです〜
共演の方、ファンクラブ会員なんだそうですよ!
びっくりしましたよ( >_<)
噂見たとき正直焦りました(;´Д`)


Johnnys’jr.のカレンダー買う予定で〜す♡
2100円と高いですが好きなjrがいるからね・・・。
HipHopJUMPの萩谷慧悟くんです!
かっこよすぎですよ(●´ω`●)


皆さんはファンレター送ったことありますか?
わたしは萩谷くんと岸優太くんにおくりました(^_-)-☆
 

風間カナ

2011/12/18 18:18:13 [876]

こんにちは^^
参加しても宜しいでしょうか?
主に嵐好きですが色々と好きですよ♪
理想の息子良くない噂が多かったですね・・・。
山ちゃん18歳なのに重いドラマとか・・・;
でも、コメディタッチのドラマになりそうです♪
山ちゃん好きなので好感度下がるようなドラマには
なってほしくないので安心しました^^
まだ詳しくは良く分からないですけど
安心して楽しみに待っていられるような
ドラマになって欲しいですね♪ 

夜麻

2011/12/18 15:6:14 [781]

変なうわさ!?夜麻も知りたいです!
田口kもいいですね!かみのけがだんだん短くなっていく!
入り口出口田口でーす!(無視して結構ですw 

ゆかちん♪

2011/12/18 13:51:16 [874]

へっ変な噂ですか?
知らないです〜w
教えて下さい(。・ω・。)  

ねあ

2011/12/18 13:49:21 [823]

>ゆかちんさん
ありがとうございます^^
そうですねw
絶対見ますけど、なんか変な噂たってますよね;
>夜麻さん
ありがとうございます!!
わたしは田口くん推しですよ♪
>にゃみー!さん
ありがとうございます〜
わたしもすっごく楽しみです☆

そういえば平成ジャンプの山ちゃん&大ちゃん、時代劇やりますよね〜^^ww
ハングリーはSEXYZONEの佐藤勝利くんでますよねww 

にゃみー!

2011/12/16 17:28:20 [427]

確かにー^^
山ちゃん、結構好きなんで、楽しみです。 

ゆかちん♪

2011/12/16 9:58:31 [321]

山ちゃん主演の「理想の息子」楽しみですね〜♪


太ピー等も出るので待ち遠しいですw 

にゃみー!

2011/12/14 17:12:28 [955]

中丸&上田大好き! 

夜麻

2011/12/14 16:28:41 [634]

KAT-TUN好きです。参加します! 

ゆかちん♪

2011/12/14 16:3:2 [154]

ヘイジャン&キスマイ大好きです♪
お邪魔しても宜しいでしょうか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース